1. ホーム
  2. アウトドア、釣り、旅行用品
  3. アウトドア、キャンプ、登山
  4. ライト、ランタン
  5. 認定正規取引店 DOD L1-427-TN タン LEDソーラーポップアップランタン
【スーパーセール】 SALE 61%OFF 認定正規取引店 DOD L1-427-TN タン LEDソーラーポップアップランタン kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

認定正規取引店 DOD L1-427-TN タン LEDソーラーポップアップランタン

777円

認定正規取引店 DOD L1-427-TN タン LEDソーラーポップアップランタン


ラッピングをご希望の方は
ラッピング券をお買い求め下さい。
商品特長・スペック

★ ポップアップ構造
LEDソーラーランタンは、シリコン製のホヤをつまみ上げると組み上がるポップアップ構造。収納も手の平で軽く抑えるだけで簡単です。

★ 1台で白色・暖色切替OK
2種類のLEDチップが搭載されたLEDソーラーポップアップランタンなら、食事の際には暖色ライト。懐中電灯として使用する際には白色ライトなど、用途に合わせて切り替え可能です。

★ 最長連続点灯時間 80時間
アルカリ単3乾電池×3本で、最長連続点灯時間は常夜灯モードで約80時間。災害や停電など緊急時の防災用ライトとしても活躍します。

★ 懐中電灯としての2WAY仕様
ホヤを収納した状態で電灯を灯せば、コンパクトな懐中電灯として使用できます。作業時など、よりピンポイントに照らしたいときに便利です。

★ 生活防水仕様
LEDランタン本体は気密性を高めた新設計で防滴仕様になっています。「うっかり雨に濡らしちゃった」程度なら耐えられる生活防水仕様です。
※当製品はIPX2同等の生活防水仕様であり、完全防水ではありません。

★ 消灯時も安心 蓄光ホヤ&ボタン
電灯の明かりが少ないキャンプ場では一度明かりを切ってしまうと、真っ暗闇に包まれてランタンが見つからないこともあります。
そんな時でも簡単に電灯の明かりを点けられるようにホヤと電源ボタンに蓄光素材を採用しています。

★ 柔らかい光 シリコン製ホヤ
ホヤ部分の素材にはシリコンを採用。防滴性と収納性を両立させるとともに、LEDライトの光を拡散して柔らかみのある明かりを演出します。

★ 長押し式電源で誤操作を防止
小さなお子様などが誤って操作しても簡単には点かない・消えない長押し式の電源ボタンです。

★ カラビナ式フックハンガー
テント内のLEDランタンを掛ける部分がループ形状でも、簡単に引っ掛けられるようにカラビナ式フックハンガーを採用しました。さらにハンガー上部には凹みを設け、LEDランタンが重さで傾かないように配慮しています。

★ USB充電機能
LEDソーラーポップアップランタンは、ニッケル水素乾電池3本を使用することでUSBによる手軽な充電も可能です。
※充電用USBケーブルは付属します。(USB:Aオス/Micro-Bオス)

★ 過充電防止機能
過充電を防止する機能を搭載。充電中は電源ボタンが赤、充電完了時には緑に点灯。ひと目で状況が判断できます。
※ソーラー・USBともに充電は、ニッケル水素充電池の使用に限ります。

【スペック】
* サイズ:(約)直径8.5×H11cm
* 収納サイズ:(約)直径8.5×H6cm
* 重量(付属品含む):(約)161g
※乾電池は含まず。
* 材質…
・本体:ABS
・ホヤ部:シリコン
・ハンガー部:スチール
* 連続点灯時間…
・ハイパワーモード:10時間(4時間)
・ノーマルモード:25時間(10時間)
・常夜灯モード:80時間(32時間)
・ゆらぎモード:40時間(16時間)
※()内はニッケル水素充電池の数値です
* 明るさ…
・ハイパワーモード:200lm(ルーメン)(白色LED)
・ノーマルモード:100lm(ルーメン)(暖色LED)
・常夜灯:20lm(ルーメン)(暖色LED)
・ゆらぎモード:可変(暖色LED)
* 電源:単三乾電池(別売)
* 付属品:USB充電ケーブル(USB_Aオス/Micro_Bオス)

認定正規取引店 DOD L1-427-TN タン LEDソーラーポップアップランタン

グッドワ 5
コロナでジムに通えなくなったので、思いきって家にパワーラックを購入して、プレートはこちらの製品を選びました。コスパは非常にいいとおもいます。穴が開いてるので持ちやすくてダンベルの代わりにも使えます。ただ、ラバーの臭いと黒い汚れが手につきます。石鹸で洗えば消えますが。ラバー製でワンランク上のブランド品はそれはないと思いますが、値段が倍するのでこちらに決めました。買ってよかったと思います。

iPad タブレットアームスタンド ポール 支柱取付 クランプ式 7〜11インチ対応
楽天市場】DOD(ディーオーディー) LEDソーラーポップアップランタン タン L1-427-TN : ナチュラム キャンプ専門店楽天市場】DOD(ディーオーディー) LEDソーラーポップアップランタン タン L1-427-TN : ナチュラム キャンプ専門店
ALEBANA 高さ調整 机 こたつ 継ぎ足し テーブル 高さ調節 ベッド 座椅子 ソファ の 脚 を 高く する 便利グッズ (アイボリー
LEDソーラーポップアップランタン(タン) L1-427-TN - DOD(ディーオーディー):キャンプ用品ブランドLEDソーラーポップアップランタン(タン) L1-427-TN - DOD(ディーオーディー):キャンプ用品ブランド
ledソーラーポップアップランタンの通販・価格比較 - 価格.comledソーラーポップアップランタンの通販・価格比較 - 価格.com
明るさも十分で使い勝手は良いと思います。 ソーラーの部分はまだ使っていませんが、電池が充電できるのはとても良いなと思います。
Tomo 5
届いた時、まずその軽さにとても驚きました。フライパンと思えないくらい軽いです。しばらくキャンプに行く予定がないので、家のガスコンロでウインナーを焼いてみました。弱火でしたが、すぐフライパンの表面が熱くなりました。ウィンナーを入れた瞬間少し煙が上がりましたが、くっつく事はありませんでした。熱が良く伝わるので、あっという間に焼き上がりました。持ち手は全然熱くなかったので素手でさわれましたが、キャンプ用のバーナーではどうなるかはまだわかりません。個人的には普通のフライパンで焼くより、パリッと仕上がった気がします。こげつきはほんの少しだけありましたが、ティッシュで拭うだけで簡単に取れます。キャンプではステンレスのフライパンしか使った事がなかったのですが、こちらの方が断然使い勝手が良いと思います。ある程度深さがあるので、汁気のあるものでも大丈夫な気がします。持ち運び用のメッシュケースがついてるのも嬉しい点でした。

ZHUBANG 制振シート40mm×100mm×2mm 40枚入り 防音フォームパネル 吸音マットシート断熱マット 遮音 車 制震シート 自
LEDソーラーポップアップランタン L1-427 - DOD(ディーオーディー):キャンプ用品ブランドLEDソーラーポップアップランタン L1-427 - DOD(ディーオーディー):キャンプ用品ブランド
ダイニチ (Dainichi) 加湿器 フィルター 交換用 抗菌気化フィルター H060517
なぐ 5
アウトドアカートに積むつもりで、コンテナより持ち運びが楽そうな、トートを購入しましたが‥コンテナトートというだけあって、思ったより丈夫そうでがっしりしてます。気軽に持ち運びというわけには行きません。高さも50㎝と割とあるのでカートに収まりきらないです。一人用テント、寝袋などもスッポリ入り、まだまだ余裕があります。とにかく丈夫で安心感があります。

DOD 認定正規取引店 L1-427 ライム / ブラック LEDソーラーポップアップランタン :4589946133318:XPRICE Yahoo! 店 - 通販 - Yahoo!ショッピングDOD 認定正規取引店 L1-427 ライム / ブラック LEDソーラーポップアップランタン :4589946133318:XPRICE Yahoo! 店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
ゴルフマーカー  y.アンドユー 可愛いオーダーメイド イニシャル ゴルフマーカー 名入れ ボールマーカー 結婚祝い ゴルフ7 7.5 GOLF7 7.5専用 リアワイパーエンブレム 紋章 VW フォルクスワーゲン 外装パーツ ドレスアップパーツ カーパーツ 充電池 単3形 4本 充電器 セット 充電式電池 乾電池 ケース付 ニッケル水素対応 防災グッズ USB 単3形 単4形 兼用 充電器 電池 enevolt 車中泊グッズ ブライト STRONG(ストロング) 詰め替え 特大 1200ml 1セット(2個入)
本日届いて、これからの使用となり、判断しづらいですが、間違いなくプラスチック製のフックは、すぐ壊れると思います。 明るさはまずまずです。 揺らぎは、電池切れか何かのエラーかな?って感じの燈り方です。
思っていたより軽いし明るいし使い勝手の良いソーラーランタンだと思います。 これから停電の心配もあるので二つ買ってよかったです。 お店様の梱包も良かったです。
色も好みの色で、太陽光充電可能なのと、グローブ(発光面)が蛇腹で広げられるのが気に入り購入。点灯のみで実際に使用していないので太陽光充電がどの程度のものかはこれから確認ですが、明るさはサブ照明として購入したため個人的には必要十分な明るさでした。期待していた非点灯時のグローブの発光も点灯後は思っていたより明るく満足のいく明るさでした。
iPhoneケース se 第二世代 第三世代 8 7 12 12Pro 13 スマホケース iPhone カフェ キューピー ジャネフ ワンステップミール ごはんにあうソース たまご風味 10g×40袋入り お手軽 簡単 家族
DOD LEDソーラーポップアップランタン L1-427 ランタン LED 暖色 防水 フック ソーラー ライト 充電 ドッペルギャンガー アウトドア :10017027:カノン ショッピング ストアー - 通販 - Yahoo!ショッピングDOD LEDソーラーポップアップランタン L1-427 ランタン LED 暖色 防水 フック ソーラー ライト 充電 ドッペルギャンガー アウトドア  :10017027:カノン ショッピング ストアー - 通販 - Yahoo!ショッピング
Amazon カスタマー 4
線径は27mmのはずですが、ノギスで測ったら24mmでした。私的には幅が20mmならOKなので、問題ないのですが、これを使っての作品を販売するには、正確なデータが必要です。危うく間違った情報を載せるとこでした。問題になる前に判って良かったです。品質は問題なかったです。

90407-259-000 ホンダ純正 ドレンコックパッキン JP店
LEDソーラーポップアップランタン(タン) L1-427-TN - DOD(ディーオーディー):キャンプ用品ブランドLEDソーラーポップアップランタン(タン) L1-427-TN - DOD(ディーオーディー):キャンプ用品ブランド
キックボード 子供 大人用 子供用 キックスケーター キックスクーター フットブレーキ付き JD BUG MS-101A 当店限定 折り畳み パステル スタンド付
楽天市場】LEDソーラーポップアップランタン TN L1-427-TN DOD ライト アウトドア キャンプ [sgcr] [emrg] : フィッシングマックス楽天市場店楽天市場】LEDソーラーポップアップランタン TN L1-427-TN DOD ライト アウトドア キャンプ [sgcr] [emrg] :  フィッシングマックス楽天市場店
はじめての充電タイプのランタンの購入です!ハイブリッド型でソーラー充電池と、使えるのが気に入り購入です!光の段階も4段階あり(ゆらゆらタイプは、要らなかったけど)、自分にとっては良かった!白色だと明るすぎるので!