1. ホーム
  2. ファッション
  3. 腕時計、アクセサリー
  4. レディースアクセサリー
  5. ヘッドドレス カチューシャ タッセル バタフライ 韓国 ストリート V系 地雷 K-POP ダンス 衣装 仮装 ロリィタ コスプレ オルチャン 原宿系 5ACC-309
卓抜 最大49%OFFクーポン ヘッドドレス カチューシャ タッセル バタフライ 韓国 ストリート V系 地雷 K-POP ダンス 衣装 仮装 ロリィタ コスプレ オルチャン 原宿系 5ACC-309 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ヘッドドレス カチューシャ タッセル バタフライ 韓国 ストリート V系 地雷 K-POP ダンス 衣装 仮装 ロリィタ コスプレ オルチャン 原宿系 5ACC-309

567円

ヘッドドレス カチューシャ タッセル バタフライ 韓国 ストリート V系 地雷 K-POP ダンス 衣装 仮装 ロリィタ コスプレ オルチャン 原宿系 5ACC-309

■サイズ(約)



※注意※こちらの商品はメール便できません。


注意事項 ※海外から在庫取り寄せのため2〜4週間ほどお時間いただいております。その他お取引の詳細を記載しておりますお買物ガイドをご一読くださいますようお願いいたします。在庫は定期的に確認しておりますが、ご注文後の手配となる為、ご注文後に欠品とご連絡させて頂く場合がございます。また、他店でも販売している為、売り違いにて欠品が出る可能性が御座います。ご了承の上ご注文下さいませ。 ※万が一、不良品が御座いましたら、商品到着後7日以内に、ご連絡くださいませ。









ヘッドドレス カチューシャ タッセル バタフライ 韓国 ストリート V系 地雷 K-POP ダンス 衣装 仮装 ロリィタ コスプレ オルチャン 原宿系 5ACC-309

サテンストレッチバインダー12mm 全2色 1m単位販売 ベージュ モカ ココア
楽天市場】アミリージュ 猫耳ヘッドドレス カチューシャ ユニセックス コスプレ ロリ ロリータ かわいい 地雷系 病みかわいい 毒かわいい ゆめかわいい 地雷 病みかわ 毒かわ ゆめかわ ゴスロリ ゴス 甘ロリ 姫ロリ クラロリ レース Amilige アミリージュ : AAMSTUDIO楽天市場】アミリージュ 猫耳ヘッドドレス カチューシャ ユニセックス コスプレ ロリ ロリータ かわいい 地雷系 病みかわいい 毒かわいい  ゆめかわいい 地雷 病みかわ 毒かわ ゆめかわ ゴスロリ ゴス 甘ロリ 姫ロリ クラロリ レース Amilige アミリージュ : AAMSTUDIO
ロクシタン L'OCCITANE NEWローズハンドクリーム30ml &カランダッシュ色鉛筆4色セット ギフトセット プレゼント
くろもくもく 5
カバーを付けたことにより、傷、手垢がつかずボデーを保護でき、カバーはとっても手に馴染み、是非つけるべきです。メイン電子ダイヤルを操作するのに少し慣れが必要ですが、大変満足しています。

楽天市場】ヘッドドレス ヘッドアクセサリー ロリータ コスチューム ゴスロリ 甘ロリ 姫ロリ レディース 女性用 コスプレ レース 韓国 : OKEYA楽天市場店楽天市場】ヘッドドレス ヘッドアクセサリー ロリータ コスチューム ゴスロリ 甘ロリ 姫ロリ レディース 女性用 コスプレ レース 韓国 :  OKEYA楽天市場店
サーモス ナイロンターナー ブラック KT-F001_BK (D) あすつく選択可 大吟醸 日本酒 飲み比べ セット720ml 5本 50%OFF 半額 ギフト 送料無料 清酒 お中元 御中元 贈答 プレゼント RSL トレーニングベンチ インクラインベンチ 組立超簡単 角度調節可能 折り畳み式 腹筋 背筋 耐荷重227KG 筋トレ 家庭用 日本語説明書
ロリータ 甘ロリ ゴスロリ シルクハット ヘッドドレス 髪飾り うさ耳帽子 コスプレ ハロウィ...ロリータ 甘ロリ ゴスロリ シルクハット ヘッドドレス 髪飾り うさ耳帽子 コスプレ ハロウィ...
うま辛仕立て 焼きねぎ味噌 ご飯のお供 おかず味噌 みそ 薬味 おつまみ 珍味 お取り寄せ ゆうパケ送料無料
リフレクションデザインハセプロ アートシートNEO RDT WEBカメラ マイク付き 高画質 zoom フルHD 1080P USB接続 USBカメラ テレワーク Windows 8 10 ドライバ不要 パソコン PC 会議 オフィス
楽天市場】ヘッドドレス ヘッドアクセサリー ロリータ コスチューム ゴスロリ 甘ロリ 姫ロリ レディース 女性用 コスプレ レース 韓国 : OKEYA楽天市場店楽天市場】ヘッドドレス ヘッドアクセサリー ロリータ コスチューム ゴスロリ 甘ロリ 姫ロリ レディース 女性用 コスプレ レース 韓国 :  OKEYA楽天市場店
アルト RS WORKS HA36S 36V ナビバイザー (ワイドナビ用) ウレタン製 ダンロップ 都市ガス用 新ガスソフトコード 内径9.5mm ホースバンド付 0.5m 3374
Amazon Customer 1
本当にぴったりといった感じなので、最初に入れる時にきつく感じましたが、それ以外はとても綺麗なクリアケースです。カメラもスクリーンもケースから出ないので安心です。ちなみに中に薄手の紙やシールなら入れても全然大丈夫でした。安いし質も良く気に入ってます。

バンホーテン ミルクココア 片岡物産 240g スプーン 160mm (単袋入) 中央化学 使い捨て 業務用 プラスチック カトラリー 16cm (個包装) 100本入
ヘッドドレス カチューシャ タッセル バタフライ 韓国 ストリート V系 地雷 K-POP ダンス 衣装 仮装 ロリィタ コスプレ オルチャン 原宿系 5ACC-309 :5ACC-309:JOYBOXストリートショップ - 通販 - Yahoo!ショッピングヘッドドレス カチューシャ タッセル バタフライ 韓国 ストリート V系 地雷 K-POP ダンス 衣装 仮装 ロリィタ コスプレ オルチャン 原宿系  5ACC-309 :5ACC-309:JOYBOXストリートショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング
携帯スリッパ おしゃれ 折りたたみ 学校 ママ 参観日 持ち運び 保護者 レディース 上履き 洗える
mig 4
Flip3に使用しています。コスパ良好、コンパクトで頑丈。海外出張にも嵩張らず重宝しています。これで私に目的には十分デス。

楽天市場】アミリージュ 猫耳ヘッドドレス カチューシャ ユニセックス コスプレ ロリ ロリータ かわいい 地雷系 病みかわいい 毒かわいい ゆめかわいい 地雷 病みかわ 毒かわ ゆめかわ ゴスロリ ゴス 甘ロリ 姫ロリ クラロリ レース Amilige アミリージュ : AAMSTUDIO楽天市場】アミリージュ 猫耳ヘッドドレス カチューシャ ユニセックス コスプレ ロリ ロリータ かわいい 地雷系 病みかわいい 毒かわいい  ゆめかわいい 地雷 病みかわ 毒かわ ゆめかわ ゴスロリ ゴス 甘ロリ 姫ロリ クラロリ レース Amilige アミリージュ : AAMSTUDIO
片足販売 介護靴 おしゃれ 室内 シューズ スリッパ リハビリ あゆみ 徳武産業 エスパドマカロン 2064 片足販売 介護 用 スリッパ 男女兼用
Amazon カスタマー 3
ライトブームとレフ板ホルダーがそれぞれスタンド付きで入りました。ウエイトも入っています。バッグは軽いけれども中身が重くて大変です。持ち手が微妙なので重いものを入れると持ち運びには苦労します。が、今のところどこもほつれたりはしていないようです。

米油 ボーソー 6本 ボーソー油脂 こめ油 6本 1350g ボーソー油脂 料理油 調理油 送料無料 (アクアリウム 用品)国産アクリル水槽 W1200×D600×H600 板厚 ドレス 3wayレースボレロ&マーメイドキャミドレス ベビー掛け布団カバー 日本製 ミニサイズ 70×85cm用 無添加 2重ガーゼ 綿100% 掛布団カバー サンデシカ baby

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

鮮やかブルー 簡単 グリップ交換 人気カラー TPR ゴルフ グリップ 8本セット 青

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

自転車 半キャップ ヘルメット ゴーグル付 サイクリング メンズ レディース ロードバイク用 オートバイ用 スポーツ 大人用 軽量 女性 男性 おしゃれ

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

KTS 強化タイロッドセット M12 シルビア 180SX PS13 RS13 RPS13 S13 強化タイロッド ピロタイロッドエンド タイロットエンド

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

フレア フレグランス IROKA フレアフレグランスイロカ 本体 ネイキッドリリー 570ml

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。