1. ホーム
  2. ファッション
  3. レディースファッション
  4. トップス
  5. tシャツ Tシャツ Wb(TM) フレンズ| Gapロゴ グラフィックtシャツ
公式の SALE 97%OFF tシャツ Tシャツ Wb TM フレンズ Gapロゴ グラフィックtシャツ kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

tシャツ Tシャツ Wb(TM) フレンズ| Gapロゴ グラフィックtシャツ

297円

tシャツ Tシャツ Wb(TM) フレンズ| Gapロゴ グラフィックtシャツ

『セール実施中』
ZOZO問い合わせ番号:65527839
ショップ:GAP,ギャップ
ブランド:GAP,ギャップ
商品名:Wb(TM) フレンズ| Gapロゴ グラフィックtシャツ
カテゴリ:トップスgt;Tシャツ/カットソー
ブランド品番:869742
素材:コットン100%
カラー:ホワイト,ホワイト系その他,ブラック系その他,ラベンダー
サイズ:XXS,XS,S,M,L,XL
企画ID:1467070,1472271,1472270,1470287,1423151,1423148,1416374,1411347,1401711,1390977














柔らかいニット生地使用のコットンTシャツ
クルーネック半袖フレンズのイラストが施されたフロントプリント (バリエーションあり)

tシャツ Tシャツ Wb(TM) フレンズ| Gapロゴ グラフィックtシャツ

ビタミンB群 サプリ マルチBコンプレックス コリンイノシトール 60錠 Watsons サプリメント 妊活 代謝 血液 タイ 健康 並行輸入 メープルゼリー 1kg(常温)
GAP新品150ギャップグレーロゴTシャツGAP新品150ギャップグレーロゴTシャツ
GAP|WB(TM) フレンズ × GAPロゴ グラフィックTシャツ | Rakuten Fashion(楽天ファッション/旧楽天ブランドアベニュー)FQ8294GAP|WB(TM) フレンズ × GAPロゴ グラフィックTシャツ | Rakuten  Fashion(楽天ファッション/旧楽天ブランドアベニュー)FQ8294
コピック チャオ E04 リップスティック・ナチュラル 10334004
とてもいい!可愛い!白いTシャツが欲しかったので、注文しました。丈が短そうだったのでそこが気になりましたが、きてみると、短いは短いんですが、ぜんぜん変じゃない。すっきりとして、素敵です。GAPのロゴが大きいので、ちょっと私には派手かしらと思いましたが、それもそんなこともなく、ほんと、買ってよかったです。
kー23 5
旅行先で使用しました。荷物としてかさばらないのがとても良かったです。

Amazon カスタマー 5
息子のの5歳の誕生日にプレゼントしました。大きな飛行機で前が開くやつがいい!と言っていた息子の好みにぴったり。車も付属していて、組み立ても簡単で届いてすぐに遊んでいました。光って音がなるので1歳の弟も気に入ってよく遊んでいます。しかも少し押してあげると2メートルくらい程よいスピードでタイヤがコロコロ動き進むのも楽しいです。水を入れると後ろから蒸気のように(熱くないです)出るのですがそれにもとても喜んでいました。ただ前と後ろが開くのですが、息子1人では開けられないので手伝ってあげてます。それでもお気に入りなので買って大満足です。

食器 子供用食器 4点セット ベビー ランチプレート ベビー食器 離乳食 赤ちゃん 皿 子供 こども 可愛い 誕生日 祝い 子供 子ども かわいい 安全
肌ざわりもよく、薄手で 今からの季節にぴったりだと思います。 Lをたのんだのですが、もう少し、身幅は狭くてもいいと思います。
GapJapan(Gapフラッグシップ銀座)|GAPのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEARGapJapan(Gapフラッグシップ銀座)|GAPのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR
つぶれ】 GAP ギャップ 衣服 ファッション Tシャツ GRAPHIC BOY - Print T-shirt - magical blue:サンガ ページのサ - shineray.com.brつぶれ】 GAP ギャップ 衣服 ファッション Tシャツ GRAPHIC BOY - Print T-shirt - magical blue:サンガ  ページのサ - shineray.com.br
パンプスレディースフラットシューズ靴バレエシューズ柔らかいローヒールVカット痛くない走れるオフィス立ち仕事歩きやすい通勤 キュキュット クリア除菌 本体 240ml NEW 糖質制限カヌレ(2個入り) 糖質 低糖質 糖質制限 パン 健康食品 ダイエット 食物繊維 亜鉛 ミネラル 糖アルコール エリスリトール ソファーカバー 犬猫対策 ソファーシーツ 防水 3人掛け 新型 撥水加工 防水ソファカバー 傷防止 爪とぎ防止 洗える ソファー保護
Amazon隊長 5
かわいい!金属アレルギーだが毎日つけっぱなしでもかぶれない。

バッファロー WI-U2-433DHP エアステーション 11ac/n/a/g/b 433Mbps USB 2.0用ハイパワー無線LAN子機 キャリイ 平シート 大 スズキ純正部品 パーツ オプション Phottix ( フォティックス ) PX 200 ライトスタンド スタンダードなアルミ製
Amazon カスタマー 5
鉄棒は楽○で購入したのですが、ブランコは全てセットになっているこちらで購入。3歳の娘が大喜びで「お母さん、最高だよ!!」と、朝晩遊んでいます。セットでないものと迷いましたが、こちらを買って大正解でした。つけ方も、誰にでもわかるシンプルなものです。ただ一言、買ってよかった…に尽きます。

さっちゃん 5
風呂場の窓に使いました。想定外に窓が大きく冬は寒く暖かくして湯気が籠るようなイメージを持っていました。とりあえず片側に使いましたが半分だけでも違いがわかります。後日もう一枚購入したので両面に使い温かさをみてみようと思います。バカにした物じゃないと今は思っています手間かけず暖かくしたいので助かりました。できたらサイズも欲しいです。

雨蛙 アマガエル 全5種セット (ガチャ ガシャ コンプリート)
GAP◇Tシャツ/M/コットン/BLK - celats.orgGAP◇Tシャツ/M/コットン/BLK - celats.org
2個セット KIRKLAND カークランド マイクロファイバー タオル 72枚 36枚 2パック コストコ 車 内側 外側 クロス 拭き掃除 窓拭き 洗車吹上 掃除 大容量
Gapフラッグシップ銀座GapJapanさんのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - ZOZOTOWNGapフラッグシップ銀座GapJapanさんのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - ZOZOTOWN
リストラップ 2枚組 バンド パワーグリップ 筋トレ グローブ アンクルウェイト サポーター 手首 トレーニング 固定 親指 ウェイト 弁当箱 保温 ランチジャー スープOK フタを外して 箸付き 大容量 温かい弁当 ランチボックス バレエ 配色レッグウォーマー ミドル丈 膝上丈 大人 レディース ヨガ ダンス用品 秋 冬 春 あったかい 足 防寒 靴下 ルームソックス 冷房対策 貼り付けウエイト シルバー 60g×100本入り 6kg 3Mテープ使用 自動車用 業務用
tシャツ Tシャツ WB(TM) フレンズ × GAPロゴ グラフィックTシャツ :64426314:ZOZOTOWN Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングtシャツ Tシャツ WB(TM) フレンズ × GAPロゴ グラフィックTシャツ :64426314:ZOZOTOWN Yahoo!店 - 通販 -  Yahoo!ショッピング
ZOZOのクーポンとgapのクーポンとPayPay還元ですごくお安く購入できました。サイズMを購入。165センチ60キロの息子にピッタリでした。オーバーサイズがかわいいです。
有線ゲーミングマウスプログラマブルボタンコンピューターコンピューター用USBマウス
少しショート丈のTシャツを探していました。 丁度いい丈で、スカートやジーンズに合わせるとかわいいです。 肌触りも良く気に入っています。
BRIGHTZ クラウン ARS220 超鏡面ステンレスメッキトランクオープナースイッチカバー 2PC ARS S22
ポイント還元もあり、安く購入出来良かったです。着心地良いです。柔らかい感じで、夏にぴったりです。色も紫がかわいかったです

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ひだまり チョモランマ 婦人 紳士 上下セット 丸首インナー 婦人タイツ 紳士ズボン下 ネイビー M L LL 防寒 肌着 ヒートテック レディース メンズ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

三菱鉛筆 ネームペン・ネーム印用補充インク HUS353-16 ブランド 印鑑 シャチハタ ハンコ はんこ

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

象印 フィッシュロースター EF-VG40-SA 魚焼き器 同梱不可

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

巾着付クリアショルダーBAG

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。