1. ホーム
  2. ファッション
  3. レディースファッション
  4. 下着、靴下、部屋着
  5. 消臭 靴下 ハイソックス 足の臭い対策 foota
当季大流行 当社の 消臭 靴下 ハイソックス 足の臭い対策 foota kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

消臭 靴下 ハイソックス 足の臭い対策 foota

561円

消臭 靴下 ハイソックス 足の臭い対策 foota

【商品特徴】
・女性向けの丈が長いハイソックスタイプです。

・程よい生地の厚さで、どんな靴にもぴったりフィットします。

・天然素材の綿を使用し、消臭効果を持たせています。
何度洗濯をしても消臭効果は落ちません。
一日中歩いても、蒸れにくく、靴を脱いだ時も臭いが気になりません。

・最新のマシンを使い、つま先部分を段差のない縫い合わせ方をしているため、靴下内の不快感がありません。

・最高品質の綿を超高密度で編んでいるため、圧倒的耐摩耗性を実現しています。
毛玉が出来にくく、破れにくいため、長く履けます。靴下を買う回数を減らせます。

・伸縮素材に高機能化学繊維であるLYCRAを使用しているため、
締め付けすぎず、緩すぎず、足にぴったりフィットし、最高の履き心地を体験できます。
LYCRAはゴムに比べ、摩耗に強く、丈夫であり劣化しにくい性質があります。

・30日間の全額返金保証付きです。
商品にご満足頂けない場合は返品頂ければ、全額返金致します。

















女性向のハイソックス youtube





youtube







foota公式サイトfootatwitterサイト

消臭 靴下 ハイソックス 足の臭い対策 foota

以前から子どもの学校用に購入しています。よく売っている抗菌消臭などの靴下とは違って、この靴下を履かせると全く臭くないので本当に素晴らしい商品だと思います。もっと洗い替えが欲しいけど少し高いのでなかなか枚数揃えられないのが残念です…
3年かけて開発した 「執念」の超・消臭靴下!【Tabio MEN】 | 靴下屋公式通販 Tabio オンラインストア3年かけて開発した 「執念」の超・消臭靴下!【Tabio MEN】 | 靴下屋公式通販 Tabio オンラインストア
一般ユーザー 3
コネクタ、ソケットは普通に使えます。工具は後一息のところで空回りして締め付けに不安が残ります。空回りする時点で適正トルクでの締め付けが完了しているのかわかりません。工具はオマケ程度のような気がするので別途金属製のものを買った方が良いように思います。

スポーツをしている子供用として購入しました。 足洗いソープなどで対策をしても大した効果が無く悩んでいましたが、こちらの靴下で一気に悩みが解消しました! 子供も凄く喜んでるので、また購入したいと思います!
MASAH1RO 3
星あげたくない!粗悪品・紙が 古い(古い新聞感)・書きにくい(インクがのらない)・強粘着?(各ページを剥がす時 破れる)・写真の印刷が色あせている(指でこすると剥がれる)・メモ用紙に機械で挟んだ凹みがクッキリある・メモの入った箱フタが折り曲がり何度も使った後みたい(中古ですか?)

Amazon カスタマー 4
以前の物が劣化してので代替として購入しました。一番使いにくいのは釦を押すと勢いよくチョークが飛んでいくことです。短くなったら少し押し出す程度にもう少しバネが弱いといいのかな。あとキャップを後ろに付けていると釦が押せないこと。以前のは少し余裕があったのでキャップごと押すことができました。チョークを伸ばす時にキャップを取って片手に持ちます。他方で釦を押すとチョークが飛んで砕け散るのでストレスです。まぁ慣れでしょうけど。どうでもいいですが印刷は数日ではげはげになりました。なくていいのでは。ホルダーとしてはちゃんと機能しています。値段から考えればいい品でしょう。

(法人限定)工場扇 75cm ビッグファン 扇風機 黒 業務用 ナカトミ BF-75V
消臭 靴下 ハイソックス 足の臭い対策 foota /【Buyee】 "Buyee" 日本の通販商品・オークションの代理入札・代理購入消臭 靴下 ハイソックス 足の臭い対策 foota /【Buyee】
ダイキン DAIKIN エアコン用水平羽根 フラップ上下セット ホワイト(2546267+2546534) メガネケース 眼鏡ケース メガネ 眼鏡 おしゃれ スリム 子供 ハード エバーグリーン E.G.フリースブルゾン (ブラック/ブラック) (LLサイズ) (フィッシングウェア/2021年モデル) (c)
Amazon カスタマー 4
妻の車に装着しました。ボトルガムの置き場所に苦労していたのてすが、この製品を装着する事によって解決です。サイドブレーキ周辺に物を置く事で、サイドブレーキに干渉するかと心配していましたが、杞憂に終わって良かったです。着けたばかりなので、耐久性等についてはこれからだと思います。

消臭 靴下 スニーカー丈五本指ソックス 足の臭い対策 - メルカリ消臭 靴下 スニーカー丈五本指ソックス 足の臭い対策 - メルカリ
みんみん 5
洗濯機を買い替えたのでラックも同時に購入しました。以前のラックは値段が安かったせいか安定性がなく、収納も少なく、おまけにぐらぐらしていて錆びもひどかったです。しっかりしたラックを探していたところsizeや収納、総合的にみてこのラックを選びました。安定性抜群。50代の私、女性でも組み立てられました。ちなみに9㎏縦型洗濯機です。上の物干しのところにはバスマットを干したりバスタオルなどかけられます。収納は平面が二段あるのでたくさん収納できます。

MEI スリッポン レディース 靴 サンダル モックシューズ 黒 ブラック ベージュ かかとがふめる おしゃれ ふわふわ ふかふか あたたかい メイ MEI-SHL-220001
小学生女児、黒ハイソックス使用。学校に春夏秋冬、毎日履いていきます。 生地は厚くなく薄すぎず、長さもちょうどよく、夏も履きやすいし、冬もこの靴下が欠かせません。 市販の靴下だとに臭って帰ってくる毎日でしたが、この靴下に出会ってからは、臭いで困ることは軽減されました。 決して安くはなく高価な買い物ですが、履きすぎて生地が薄くなってしまったので、リピート買いするくらい、 子供が臭いで悩むことを思うと、安心できる靴下で、今後も買い続けます。
アディダス アドベンチャー C−バタフライ Tシャツ ジムニー JA11 C1型 JA11V 2型 ターボ リアマフラー 純正タイプ 大栄テクノ 法人のみ配送 パーフェクトワン 薬用 ホワイトニング BBクリーム ナチュラル 12g ポロシャツ メンズ 長袖 POLO 綿100% 長袖ポロシャツ ゴルフウェア カットソー 大きいサイズ 新作
キッズソックス 消臭靴下の人気商品・通販・価格比較 - 価格.comキッズソックス 消臭靴下の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
ふくらはぎや足首の履いた感じは普通です。でも、足の臭いや履き心地はとてもいいです。少し寒くなってきたので、ハイソックスも欲しくなりました。ハイソックスだと足が全体暖かい感じがします。見た目は普通ですが、消臭というのは本当で、つま先は一日快適サラサラです。黒を持っています。傍から見ても特別な靴下に見えないのもいいです。運動中でもつま先は快適なので、季節によってロークルーソックスと併用したいと思います。
消臭 靴下 ハイソックス 足の臭い対策 foota :h0001n:足の臭い対策専門店 消臭靴下foota - 通販 - Yahoo!ショッピング消臭 靴下 ハイソックス 足の臭い対策 foota :h0001n:足の臭い対策専門店 消臭靴下foota - 通販 - Yahoo!ショッピング
天外天シリンゴル重曹 2kg マルコメ カップ 料亭の味 フリーズドライあさり 24g 1セット(6食)
消臭 靴下 アニマル柄キッズソックス(スニーカー丈) 足の臭い対策 foota :k0003n:足の臭い対策専門店 消臭靴下foota - 通販 - Yahoo!ショッピング消臭 靴下 アニマル柄キッズソックス(スニーカー丈) 足の臭い対策 foota :k0003n:足の臭い対策専門店 消臭靴下foota - 通販 -  Yahoo!ショッピング
消臭 靴下 五本指ソックス 足の臭い対策 foota :g0002n:足の臭い対策専門店 消臭靴下foota - 通販 - Yahoo!ショッピング消臭 靴下 五本指ソックス 足の臭い対策 foota :g0002n:足の臭い対策専門店 消臭靴下foota - 通販 - Yahoo!ショッピング
高校生の娘用です。小学生の頃から強烈に臭くなり、替えの靴下を持ち歩かせたり、靴は毎週洗い、中敷きも色んな物を試しました。散々探し回ってやっとたどり着いて7年くらいお世話になってます。 高いという人がいますが決してそんなことはありません、とても長持ちします。
バッファロー RR-C1-WH N ホワイトiPhone スマホ CD 取り込み CDレコーダー パソコン不要
Amazon カスタマー 5
使いやすく値段も安いです。

4BE-14613-00 ヤマハ純正 ガスケット エキゾーストパイプ JP店

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

モッズコートレディース中綿コートアウターミリタリーコート裏ボアあったかモッズジャケット厚手暖かい冬服大きいサイズ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

タトラス ノーカラー ダウンジャケット ライトダウン NOKO TATRAS 2022春夏新作 レディース 国内正規品

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

スカート 春夏 レディース ロング 黒 ミモレ丈 タイト 大きいサイズ リブスカート ペンシルスカート ^b197^

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

キジマ 219-5179 LED ウインカーランプ Nano シングル ブラックボディ クリアレンズ 9.8mm×9.8mm×14.2mm 2個 ナノランプ 小型 電装 車検対応 指示器

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。