1. ホーム
  2. ファッション
  3. メンズファッション
  4. 財布、帽子、ファッション小物
  5. 帽子 メンズ ハンチング ハット ハンチング帽 ベレー帽 ぼうし ファッション小物 紳士 冬帽子 春夏秋冬
即納送料無料! 誠実 帽子 メンズ ハンチング ハット ハンチング帽 ベレー帽 ぼうし ファッション小物 紳士 冬帽子 春夏秋冬 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

帽子 メンズ ハンチング ハット ハンチング帽 ベレー帽 ぼうし ファッション小物 紳士 冬帽子 春夏秋冬

562円

帽子 メンズ ハンチング ハット ハンチング帽 ベレー帽 ぼうし ファッション小物 紳士 冬帽子 春夏秋冬

帽子 メンズ ハンチング ハット ハンチング帽 ベレー帽 ぼうし ファッション小物 紳士 冬帽子 春夏秋冬


色:ベージュ、黒、グレー、ネイビー、コーヒー、ダークブルー

素材:綿
★中国製
※ご利用のモニターにより、環境や光の加減によって、若干色が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。
※機械による生産過程におきまして、どうしても生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ、または色ムラなどが生じている場合がございます。
※服:ベルト、飾りやインナーなどは含みません。
※測定方法が異なるため、手動測定は異なり、2?4センチの誤差は妥当な範囲です。





















帽子 メンズ ハンチング ハット ハンチング帽 ベレー帽 ぼうし ファッション小物 紳士 冬帽子 春夏秋冬

国産品 ハンチング帽 帽子 センスオブグレース メンズ ハンチング 春 夏 レディース 財布、帽子、ファッション国産品 ハンチング帽 帽子 センスオブグレース メンズ ハンチング 春 夏 レディース 財布、帽子、ファッション
送料無料 日清 たつ田揚げ粉 まぶしタイプ 100g×10個
春のファッションには「爽やかなハンチング帽」で季節感を | Dandy(ダンディー)春のファッションには「爽やかなハンチング帽」で季節感を | Dandy(ダンディー)
ベレー帽 夏 レディース 麦わら帽子 レトロ ストローハット おしゃれ ペーパーハット可愛い サマーベレー 日焼け防止 - ベレー帽・ハンチング/帽子 - miniministore(ミニミニストア) - レディースファッション通販リュリュモールベレー帽 夏 レディース 麦わら帽子 レトロ ストローハット おしゃれ ペーパーハット可愛い サマーベレー 日焼け防止 - ベレー帽・ハンチング/帽子  - miniministore(ミニミニストア) - レディースファッション通販リュリュモール
カナコ 5
クリームも固くなく延びやすくて塗りやすい。かといって、ベタつきもないので重宝している。

カタログギフトも! 帽子 ハンチング メンズ レディース ストライプ ヒッコリー サイズ 小さい 小さめ 春 夏 秋 冬 春夏 秋冬 オールシーズン S M 小さいサイズ 送料無料 男性用 女性用 紳士用 紳士 日よけ 男 人気 父の日 早割 ギフト 敬老の日カタログギフトも! 帽子 ハンチング メンズ レディース ストライプ ヒッコリー サイズ 小さい 小さめ 春 夏 秋 冬 春夏 秋冬 オールシーズン  S M 小さいサイズ 送料無料 男性用 女性用 紳士用 紳士 日よけ 男 人気 父の日 早割 ギフト 敬老の日
エレコム CD DVD Blu-rayケース セミハード ファスナー付 112枚収納 ホワイト(CCD-HB112WH)
帽子 メンズ ハット ハンチング ハンチング帽 ベレー帽 春夏秋冬 ぼうし ファッション小物 紳士 冬帽子 :jwt220428-hacskl1282:クロスユーヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング帽子 メンズ ハット ハンチング ハンチング帽 ベレー帽 春夏秋冬 ぼうし ファッション小物 紳士 冬帽子  :jwt220428-hacskl1282:クロスユーヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
プティマイン スタッキングコップ4P コップ セット ピクニック お弁当 男の子 女の子 9513425  plunch ギフト 出産祝い 内祝い お返し ドレッシング・ジャム たかはたファーム ナチュラルドレッシング5本詰合せFD-05A 送料無料 あす着く お供え 寒菊 純米大吟醸生 39 〜Special thanks〜 2022 720ml(1本)要冷蔵 | 寒菊 千葉 令和4年産新米 お米 10kg 白米 特別栽培米 新潟産こしいぶき10kg×1袋 送料無料(一部地域を除く) ホイップる W-130 すみっコぐらし スイーツセットおもちゃ こども 子供 女の子 ままごと ごっこ 作る 8歳
日本限定モデル】 ゴットマン 帽子 秋冬 コーデュロイ ハンチング 紳士 ハンチング帽 メンズ Gottmann 冬 ハンティング帽 ストライプ グレー お洒落 個性的 ivy cap 誕生日 ギフト クリスマス プレゼント 帽子通販 男性 父の日 fucoa.cl日本限定モデル】 ゴットマン 帽子 秋冬 コーデュロイ ハンチング 紳士 ハンチング帽 メンズ Gottmann 冬 ハンティング帽 ストライプ  グレー お洒落 個性的 ivy cap 誕生日 ギフト クリスマス プレゼント 帽子通販 男性 父の日 fucoa.cl
国産おからパウダー(超微粉) 150g 国産大豆100% [05] NICHIGA(ニチガ) 山加商店 サンリオ (SANRIO) 2022年 イヤーズプレート SAN2022-YP レッド 20cm
1周年記念イベントが ベレー帽 ヴィンテージの男性ベレー帽 ウールベレー帽 キャップ女性カジュアルニュースボーイキャップ Color : Gray, Hat Size XL atvi.com.br1周年記念イベントが ベレー帽 ヴィンテージの男性ベレー帽 ウールベレー帽 キャップ女性カジュアルニュースボーイキャップ Color : Gray,  Hat Size XL atvi.com.br
ゼット ZETT 野球 一般軟式グローブ オールラウンド メンズ 軟式ウイニングロード オールラウンド7 BRGB33130 Aラインベーカースカート
54%OFF!】 ハンチング ハンチング帽 帽子 ハット 綿 メンズ ファッション小物 冬 軽量 秋 アウトドア 女性 プレゼント 春 www.agroservet.com54%OFF!】 ハンチング ハンチング帽 帽子 ハット 綿 メンズ ファッション小物 冬 軽量 秋 アウトドア 女性 プレゼント 春  www.agroservet.com
銀狐 4
玄人つぽくておしゃれです。普通のお茶もより一層おいしく頂けそうです。ただ、春節と重なったので注文から到着までかなりかかりました。急いでいなかったので待ちましたけど。また中国からの輸送なので包装が雑で箱の凹みもあり、開けてみるまで壊れてないか心配でした。

味の素 アミノバイタル タブレット 120粒入 韓国コスメ アイシャドウ アイメイク 公式 フォレンコス ベアシャドウパレット FORENCOS 4色 アイシャドー カラバリ豊富 ラメ マット 全10種 メール便送料無料 ミズノ ランニング マルチポケットパンツ メンズ J2MB851090
送料無料 Oxford-K 至高 内耳付き ハンチング 防寒 イヤーマフ 帽子 アウトドア 秋 冬 耳当て帽子 紳士 小物 男性 メンズファッション 40代 50代 60代 ドイツ ブランド メンズ 大きいサイズ ラッピング無料 Gottmann cap 57cm ivy 61cm 柄 60cm ハンチング帽送料無料 Oxford-K 至高 内耳付き ハンチング 防寒 イヤーマフ 帽子 アウトドア 秋 冬 耳当て帽子 紳士 小物 男性 メンズファッション  40代 50代 60代 ドイツ ブランド メンズ 大きいサイズ ラッピング無料 Gottmann cap 57cm ivy 61cm 柄 60cm  ハンチング帽
マウンテンパーカー 65 35ボアパーカージャケット シェラデザイン SIERRA DESIGNS 6512 レディース 秋冬 防寒 日本製 アウトドアジャケット ブルゾン
54%OFF!】 ハンチング ハンチング帽 帽子 ハット 綿 メンズ ファッション小物 冬 軽量 秋 アウトドア 女性 プレゼント 春 www.agroservet.com54%OFF!】 ハンチング ハンチング帽 帽子 ハット 綿 メンズ ファッション小物 冬 軽量 秋 アウトドア 女性 プレゼント 春  www.agroservet.com
帽子 メンズ ハット ハンチング ハンチング帽 ベレー帽 春夏秋冬 ぼうし ファッション小物 紳士 冬帽子 :jwt220428-hacskl1282:クロスユーヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング帽子 メンズ ハット ハンチング ハンチング帽 ベレー帽 春夏秋冬 ぼうし ファッション小物 紳士 冬帽子  :jwt220428-hacskl1282:クロスユーヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
Amazon カスタマー 3
此方の取り扱いが悪かったのでしょうが、3回ほどで大きな裂け目が出来ました。『ヘチマ』や『ウレタンスポンジ』のように取扱うと、すぐにバラバラになりそうです。但し『肌触り』は最高です、他には無い感触で、肌にはとても優しいと思います。使用後、優しく押し洗いをする事を心掛ければ、少しは長持ちする気はしますが、天然素材の宿命なのかもしれません。

ボクサーショーツ レディース 5枚セット ボクサーパンツ 綿95% 女性 下着(ピンク、ベージュ、スモーキーブルー、ブラック, M) ビルトインガスコンロ 3口 60cm幅 WITHNA(ウィズナ) クリアガラストップ ノーブルグレー パロマ paloma 株式会社山洋 スゴふわっ綿棒(110本入) <ふわふわ感UP> 彼女 誕生日プレゼント ヴィヴィアン ウエストウッド レディース ピンク色 レザー革 腕時計 ショッパー付き 記念日 母の日 父の日 2022

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

[3000円以上で送料無料]●すぶりこ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

エプロン 子供 スモック ノースリーブ チェック柄 フリル 可愛い 袖なし 通気性 柔らかい 保育園 幼稚園 女の子 オシャレ 送料無料

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

(HiKOKI) コードレスクリーナー用棚用ブラシ 0037-5371 コードレスクリーナ用 00375371 日立 ハイコーキ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

角型 光 デジタル 音声出力 ケーブル 1.5m 網目 液晶テレビ、PS3 PS4 HDVD音声出力用

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。