1. ホーム
  2. 食品
  3. ドリンク、水、お酒
  4. 水、炭酸水
  5. サンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水 グレープフルーツ 1Lペットボトル×12本入
本店 激安特価 サンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水 グレープフルーツ 1Lペットボトル×12本入 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

サンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水 グレープフルーツ 1Lペットボトル×12本入

291円

サンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水 グレープフルーツ 1Lペットボトル×12本入

まとめ買いで送料がオトク!
2ケースまでは、送料1個口(1梱包)の配送料金でお届けします。




※システム上送料は自動計算されますが、送料計算に間違いが有る場合は当店より、注文承諾メールにて確定した送料をご連絡致します。

1本あたりの商品価格 75円(税別)

原材料 水(鉱水)、グレープフルーツエキス(国内製造)/炭酸、香料
栄養成分 (100mlあたり)エネルギー0kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物0g、食塩相当量0〜0.04g
内容 カテゴリ:炭酸飲料、割り材、PET
サイズ:1リットル〜(g,ml)
賞味期間 (メーカー製造日より)180日
名称 炭酸飲料
保存方法 直射日光や高温多湿の場所を避けて保存してください。
備考 製造者:株式会社日本サンガリアベバレッジカンパニー
大阪市東住吉区中野4-2-13
※当店で取り扱いの商品は様々な用途でご利用いただけます。
御歳暮 御中元 お正月 御年賀 母の日 父の日 残暑御見舞 暑中御見舞 寒中御見舞 陣中御見舞 敬老の日 快気祝い 志 進物 内祝 御祝 結婚式 引き出物 出産御祝 新築御祝 開店御祝 贈答品 贈物 粗品 新年会 忘年会 二次会 展示会 文化祭 夏祭り 祭り 婦人会 こども会 イベント 記念品 景品 御礼 御見舞 御供え クリスマス バレンタインデー ホワイトデー お花見 ひな祭り こどもの日 ギフト プレゼント 新生活 運動会 スポーツ マラソン 受験 パーティー バースデー

サンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水 グレープフルーツ 1Lペットボトル×12本入

櫻井牧子 3
まぁ良かった

水溶性架橋剤 50ml[ぱれっと] レザークラフト染料 溶剤 接着剤 WAVEワンデー UV リング plus フラワーコレクション サクラベール 10枚入り 8.7 -8.50
佐々木 4
猫めちゃ可愛い

低価格で大人気の 2ケース 強炭酸 サンガリア PET 送料無料 1Lペットボトル低価格で大人気の 2ケース 強炭酸 サンガリア PET 送料無料 1Lペットボトル
サンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水グレープフルーツ 1L×12本 PET (水・ミネラルウォーター・炭酸水) 価格比較 - 価格.comサンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水グレープフルーツ 1L×12本 PET (水・ミネラルウォーター・炭酸水) 価格比較 - 価格.com
シマノ(SHIMANO) 電動リール 17 プレイズ 800 右ハンドル 完全フカセ
サンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水グレープフルーツ 1L×12本 PET (水・ミネラルウォーター・炭酸水) 価格比較 - 価格.comサンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水グレープフルーツ 1L×12本 PET (水・ミネラルウォーター・炭酸水) 価格比較 - 価格.com
a 5
やや小さめなのか?自分が太ってきたのか?最初はM入らない返品し次は、L入らない( >Д<;)XL やっと丁度いいデザインがとにかく素敵又sizeがおおきくても長さは丁度ここのストアーは、本当にいい商品ばかりです。以前は裏起毛の黒のパンツを購入して今年も購入しておこう!なかった。残念でした。

ペナルティ penalty ボンディングストレッチムーブジャケット サッカー フットサル ウェア 21FW(PO1502)
アスクル】 サンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水 グレープフルーツ 500ml 1セット(48本) 通販 - ASKUL(公式)アスクル】 サンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水 グレープフルーツ 500ml 1セット(48本) 通販 - ASKUL(公式)
ワイン ワインセット 極上フルコース 赤白泡12本セット 送料無料 飲み比べセット ギフト 赤4本、白4本、泡4本 (6種類各2本) ミックス mix 大人気 ^W0XX54SE^ 日産純正 GT-R ブレーキマスターシリンダーASSY D6010-JF00B SP武川 SP武川:SPタケガワ LEDフォグランプキット3.0(950) 入数
サンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水 1Lペットボトル×12本...|MISONOYA【ポンパレモール】サンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水 1Lペットボトル×12本...|MISONOYA【ポンパレモール】
仕事で1日に2本を毎日飲んでいます。レモンにあった若干の苦味(決して嫌なものじゃありませんが)もなく、飲んだ後の甘味が口に残る事も無く、大変気に入って愛用しています。
サントリー 金麦 <糖質75%オフ> 350ml×1ケース(24本)
サンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水 グレープフルーツ 500...|MISONOYA【ポンパレモール】サンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水 グレープフルーツ 500...|MISONOYA【ポンパレモール】
炭酸水の中では、このサンガリアのグレープフルーツが大好きでいやと愛飲しています。グレープフルーツと炭酸水の味わいが一番良いと思います。ただ、入荷が遅れてそれが残念でした。
ナリやん 3
ポケットの多いエプロンが欲しくて購入。前面の大ポケット×2が非常に使いやすい。片方にB7くらいのメモ帳 もう片方に手のひらサイズより大きなポーチを入れていますが余裕で入るのでメモ帳がぐしゃぐしゃにならなくて快適です。胸の辺りの小ポケットはペン、たまに飴玉が入っていますがゴソゴソしないのでこれも快適です。生地がしっかりしているのでワセリンのミニボトルなどをしまってもおかしな形にポケットな出っぱることもなく割とスッキリしています。生地に対して紐が少し貧弱な気もしますが金具付近は皮で補強されているしクルクル回るタイプの金具なので肩あたりが捻れてもすぐに直せるので特に気になりません。下の方のポケットにペン先が出たままのボールペンをしまってしまって勢いよくしゃがんだら太ももに刺さったので、これは少し注意がいるかもしれないです。肩がこるということもないので重くはないのでしょうが生地がしっかりしている分軽くはない、濡れることがないので耐水性は不明。とりあえずかっこいい。

何度も何度も買ってます。タイミングによってはどこも売り切れになるので、こちらで買えてよかったです!!
サンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水 PET 1L×12本入 ×2ケース:合計24本 1000ml :20220401191432-00901:GreatSeven - 通販 - Yahoo!ショッピングサンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水 PET 1L×12本入 ×2ケース:合計24本 1000ml  :20220401191432-00901:GreatSeven - 通販 - Yahoo!ショッピング
ニットトランクス 2枚セット ハンモックサポーター レノマ プリント 2272EF メール便 LEDリングライト三脚付きリングライトリング撮影照明調光自撮り美肌効果メイク三脚セルフィ動画撮影照明コンパクト配信生放送
炭酸強めで大変気に入っています。グレープフルーツ味が爽やかでこのシリーズでは一番好みです。また無くなりそうになったらリピートしたいと思っています。
仕事がら水分を非常に多く取りますが、炭酸の刺激が欲しくて飲み始めました。後味もすっきりしてますし、財布にも優しいので気に入ってます。あと「炭酸水って、おいしい?」って聞かれることもありますが、これは水なんです。普通のコーラなんかの炭酸飲料ではなく、あくまでも水なんです。そう思って飲むと本当においしいと思います。
楽天市場】【12本入】 伊賀の天然水 炭酸水グレープフルーツ 炭酸水ライム 1000ml炭酸飲料 まとめ買い ドリンク 1L 1リットル ペットボトル 飲み物 スパークリング 割り材 SANGARIA サンガリア グレープフルーツ ライム【D】 : 快適ホーム楽天市場】【12本入】 伊賀の天然水 炭酸水グレープフルーツ 炭酸水ライム 1000ml炭酸飲料 まとめ買い ドリンク 1L 1リットル ペットボトル  飲み物 スパークリング 割り材 SANGARIA サンガリア グレープフルーツ ライム【D】 : 快適ホーム
楽天市場】サンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水 グレープフルーツ PET 1L×12本入 1000ml 【北海道・沖縄・離島配送不可】 : O9ショップ【オーナインショップ】楽天市場】サンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水 グレープフルーツ PET 1L×12本入 1000ml 【北海道・沖縄・離島配送不可】 :  O9ショップ【オーナインショップ】
定休日以外毎日出荷中] サンガリア 炭酸水 1L 12本入 materialworldblog.com定休日以外毎日出荷中] サンガリア 炭酸水 1L 12本入 materialworldblog.com
サンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水グレープフルーツ 1L×12本 PET (水・ミネラルウォーター・炭酸水) 価格比較 - 価格.comサンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水グレープフルーツ 1L×12本 PET (水・ミネラルウォーター・炭酸水) 価格比較 - 価格.com
オリヒロ ぷるんと蒟蒻ゼリー パウチ 5種セット(アップル+グレープ、ピーチ+ピンクグレープフルーツ、マスカット+オレンジ、シチリアレモン+北海
通販中毒おじさん 4
履きやすくて楽。手入れもしやすい。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ネット包帯 2P  メール便○10個まで対応

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

組み立て型簡易防音室 S-OTODASU II LIGHT 12×12 送料込み 代引・注文後のキャンセル不可 テレワーク

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

バッテリー補充液 20L 精製水 無色透明 自動車用品 トラック用品 バッグインボックス pa-man

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

傷口風 タトゥーシール 飾り付け パンプキン かぼちゃ にも パーティー装飾 ハロウィーン

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。