1. ホーム
  2. 家具、インテリア
  3. オフィス家具
  4. オフィスパーテーション、間仕切り
  5. レジカウンター用(簡易組立式)飛沫感染予防シートスタンド(1セット)Z-10
【国産】 通信販売 レジカウンター用 簡易組立式 飛沫感染予防シートスタンド 1セット Z-10 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

レジカウンター用(簡易組立式)飛沫感染予防シートスタンド(1セット)Z-10

1440円

レジカウンター用(簡易組立式)飛沫感染予防シートスタンド(1セット)Z-10

【感染終息を願い、店舗様支援特別価格に変更いたしました!】
スタンドを組み立て、付属のビニールシートをテープで止めることで、レジカウンター用・飛沫等飛散予防シートスタンドを設置できます。


■品番 Z-10-001
■1セット/組立式スタンド、透明ビニールシート
■パイプ支柱バー : 白塩ビ材(ジョイントパーツ付)
■円盤ベース : 2mm厚 19.2cm径・白塩ビ板(差込パーツ付)
■透明ビニールシート : H70×W90cm×厚さ0.2mm
■組立完成サイズ : H89.4×W90.4cm ■重量:約522g
■日本製
【配送区分A】
※多量注文の場合は価格相談承ります。お問い合わせください。






イガラシプロオンラインショップイガラシプロオリジナルショップ
オリジナルショップでは、もっと沢山の商品を取り扱い中!colorgt; お問い合わせはこちらから。商品説明イガラシプロオリジナルショップ
イガラシプロオリジナルショップでは、もっと沢山の商品を取り扱い中!ぜひご覧ください!

レジカウンター用(簡易組立式)飛沫感染予防シートスタンド(1セット)Z-10

馬刺し お歳暮 2022 肉 御歳暮 熊本 6種食べ比べ 翔 醤油付 ギフト箱付 6人前 300g 馬肉 おつまみ 熊本馬刺し専門店 パナソニック カメラ用リチウム電池 4個入 CR-123AW 4P 目安在庫=△
アスクル】 ハイサーブウエノ 飛沫防止ガード パーテーション レジ周り・受付カウンター用 幅590×高さ750mm SG-KP-05 1セット(直送品) 通販 - ASKUL(公式)アスクル】 ハイサーブウエノ 飛沫防止ガード パーテーション レジ周り・受付カウンター用 幅590×高さ750mm SG-KP-05 1セット(直送品)  通販 - ASKUL(公式)
ハンガーラック 押入れ 押入れ収納 パイプハンガー 洋服掛け NSP-120 アイリスオーヤマ 森永 フォローアップミルク チルミル 800g×2缶パック [1歳頃~3歳頃(満9ヶ月頃からでもご使用いただけます) 粉ミルク ビフィズス菌
ユーザー 4
サスだけ簡単接続に釣られて買いましたが、スマホ機種によっては設定や対応アプリが必要です。OPPOスマホスマホの設定:設定→その他の設定→OTG→ONOpenCameraカメラアプリ:設定→ビデオの設定→オーディオソース→外部マイク屋内でテストしてみたところ、壁やドアを挟んでも20m位は問題ありませんでした。それ以上の距離はまだ未確認です。安価、軽量、安定しているので、登山とかスノーボードの撮影で活躍しそうです。※防水仕様ではないので晴天時のみ

高品質】 (Sサイズ×10個)コロナ対策/事務所用☆飛沫ガード/アクリルパネル感染防止クリアー衝立/コロナ感染防止/ウイルスё - パーティション - hlt.no高品質】 (Sサイズ×10個)コロナ対策/事務所用☆飛沫ガード/アクリルパネル感染防止クリアー衝立/コロナ感染防止/ウイルスё - パーティション -  hlt.no
川瀬巴水 日本風景選集 島原 九十九島 A4 ポスター 輸送用 額付き ホビー おもちゃ 名画 グッズ 無印良品 綿でさらっと タンクトップ キッズ 110 オフ白 良品計画
ムニエル 4
ブルゴーニュらしい上品で陰性を感じさせてくれるピノノワールです。飲みやすくコスパはいいと思います。

チャーミークリスタ 消臭ジェル 食洗機用洗剤 詰め替え 420g
kurodora093 5
麹が体に良いと聞いていたので購入しました。ただのスムージーかな?と思っていたのですが、香ばしくて想像以上に美味しかったです。貧血ぎみなので、鉄分がとれるのもうれしいです。飲み始めて1週間ですが、肌の調子がよくなってきました。管理栄養士が考えただけあると思います。たしかにシェイカーがあった方がよく混ざります。ダイソーで購入したシェイカーでなめらかに作れました。リピートしようと思ってます。

レジカウンター用(簡易組立式)飛沫感染予防シートスタンド(1セット)Z-10 | IGARASHI PROレジカウンター用(簡易組立式)飛沫感染予防シートスタンド(1セット)Z-10 | IGARASHI PRO
透明ビニールシート×2枚セット 2021年新作透明ビニールシート×2枚セット 2021年新作
EMS 腹筋ベルト 男女兼用 ジェルシート不要 腹筋マシン 腹筋 筋トレ お腹 腿 腰 液晶表示 USB充電式 6種類モード 18段階強度 ショルダーバッグ バッグ フェイクレザー ワイドベルト ショルダーバッグ
レジ用に購入しました。シートを止めるのが自前のテープやクリップを使うしかないので、簡単に掛けられるようになっていたら最高でした。不便はありません。ちょうどよかったです。
ドライブレコーダー ドラレコ シール ステッカー あおり運転 いたずら 事故 防止 録画中 撮影中 REC 防犯 警告 注意 安全運転 セキュリティ デカール【75mmサ…
レジカウンター用(簡易組立式)飛沫感染予防シートスタンド(1セット)Z-10 | IGARASHI PROレジカウンター用(簡易組立式)飛沫感染予防シートスタンド(1セット)Z-10 | IGARASHI PRO
6D リアル ハイグレード カーボンシート ブラック 黒 車 ハイグロス 光沢 艶 ラッピングフィルム エア抜き溝仕様 6DKABON スノーボード デッキパッド 22-23 EBS エビス CLEAR DIAMOND クリアーダイヤモンド
イガラシプロ 簡易組立式 レジカウンター用 飛沫感染予防シートスタンド イガラシプロ ホワイト Z10 の通販 | カテゴリ:防犯・防災・DIY用品 | イガラシプロ | イガラシプロ 家電通販のコジマネット - 全品代引き手数料無料イガラシプロ 簡易組立式 レジカウンター用 飛沫感染予防シートスタンド イガラシプロ ホワイト Z10 の通販 | カテゴリ:防犯・防災・DIY用品  | イガラシプロ | イガラシプロ 家電通販のコジマネット - 全品代引き手数料無料
切り落とし (端っこ 端 切り落とし 不ぞろい) 豚肉(やまざきポーク青森県産) 200g 冷凍 WV-Q189 パナソニック Panasonic 監視カメラ用 コーナー取付金具 WV-Q189 (送料無料) シャツ ブラウス レーヨン オープンカラー アロハシャツ 総柄シャツ
新年の贈り物 DAIM スタンド 仕切り 感染対策 オフィス 1セット 飛沫ガードセット 飛沫防止 - パーティション - labelians.fr新年の贈り物 DAIM スタンド 仕切り 感染対策 オフィス 1セット 飛沫ガードセット 飛沫防止 - パーティション - labelians.fr
Amazon | イガラシプロ 衝立 簡易組立式 レジカウンター用 飛沫感染予防シートスタンド ホワイト H89.4×W90.4cm パーティション 白 | パーティション・衝立 | 文房具・オフィス用品Amazon | イガラシプロ 衝立 簡易組立式 レジカウンター用 飛沫感染予防シートスタンド ホワイト H89.4×W90.4cm パーティション  白 | パーティション・衝立 | 文房具・オフィス用品
みーみー 4
リッチブレンド100袋いつもコーヒーはメーカー問わずブラックで飲んでいます。これの前はAGFのちょっと贅沢な珈琲店シリーズでした。こちらの商品はレビューが良かったので買ったのですが、一言で言うとニガイ!!キリマン寄りです。別にモカが好きとか苦味が苦手なわけではないけれど、これは苦味が強いです。他の方のレビューにはニガイとは書いていないので、皆さんどのシリーズを購入したのでしょうか???それとも製造時期と豆の当たり外れがあるのでしょうか。残りあと99袋???先が長いです。バリエーションをよく見ずに注文したのが間違いでした。でも、ネーミングからしたら、リッチの方がおいしそうだし???とにかく今回は失敗しました。次はマイルドにします???

アーネスト 防虫 カメムシシャット A-77126

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

シュレッダーブレード 2枚刃 草刈り機 刈払機専用

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

赤外線RC カマキリ リモコン操作 ラジコン 昆虫 テスト用電池付属 トップエース

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

LILASIC リラシク SHS92596 カシミヤ混クルーネックプルオーバー トップス レディース ニット ウール カシミヤ 婦人 ブランド 防寒 M L ゆったり

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

■12本まとめ買いは送料無料で単品で買うより安い!デュワーズ ホワイトラベル 700mlx12本セット販売※[沖縄・北海道・クール便は対象外]

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。