1. ホーム
  2. ファッション
  3. レディースファッション
  4. 財布、帽子、ファッション小物
  5. 本革 がま口 小銭入れ 財布 レディース メンズ コインケース かわいい 送料無料 おしゃれ コンパクト レッド オレンジ 水色 イエロー レトロ
正規逆輸入品 限定販売 本革 がま口 小銭入れ 財布 レディース メンズ コインケース かわいい 送料無料 おしゃれ コンパクト レッド オレンジ 水色 イエロー レトロ kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

本革 がま口 小銭入れ 財布 レディース メンズ コインケース かわいい 送料無料 おしゃれ コンパクト レッド オレンジ 水色 イエロー レトロ

714円

本革 がま口 小銭入れ 財布 レディース メンズ コインケース かわいい 送料無料 おしゃれ コンパクト レッド オレンジ 水色 イエロー レトロ

・素材:牛革
・横: 約9cm
・縦: 約5cm
・厚み: 約7.0cm
カラー:ブラック/イエロー/グリーン/ブラウン/オリーブ/オレンジ/レッド/ネイビー/ダークブラウン/スカイブルー

手に馴染む牛革の滑らかな触り心地がとても気持ちいい。
ワンタッチで口が大きく開くので中身が見やすく取り出しやすい。。
フルーツのようにレトロでかわいい手のひらサイズのミニがま口
カラーバリエーションも豊富でアクセサリーケースとしても人気
ちょっとしたお買い物や普段使いに大活躍!
小銭を入れてお散歩するのにちょうど良い、ロングセラーの人気のコインケース!
質の良い牛革を使用し、職人の手で1点1点手作りした財布。

※商品サイズ・色味に関しては、写真と多少の誤差がある場合がございます。






























ペンケース

本革 がま口 小銭入れ 財布 レディース メンズ コインケース かわいい 送料無料 おしゃれ コンパクト レッド オレンジ 水色 イエロー レトロ

楽天市場】二つ折り財布 がま口 財布 レディース メンズ 小銭入れ 本革財布 コンパクト 二つ折り カード入れ レザー 牛革 ミニ財布 レター型 おしゃれ かわいい LISDAYS リズデイズ がま口財布 ウォレット お札入れ レトロ 背面ポケット : ライクユー楽天市場】二つ折り財布 がま口 財布 レディース メンズ 小銭入れ 本革財布 コンパクト 二つ折り カード入れ レザー 牛革 ミニ財布 レター型 おしゃれ  かわいい LISDAYS リズデイズ がま口財布 ウォレット お札入れ レトロ 背面ポケット : ライクユー
ふるさと納税 黒石市 シャイニーアップルジュース 青森完熟林檎 クリスマス ジャガードハンドタオル(ツリーパッケージ) ★ロット割れ不可 100個以上でご注文願います   クリスマス 子供 サンタ ハッピー 冬
メール便対応商品 身上はデザインよくシンプル がま口財布 本革 牛革 丸がま 小銭入れ ガマ口 がま口 口金 無地 シンプル 小さい 小さめ ミニ S Sサイズ レザー コインケース 黒 赤 黄色 黄 緑 ワイン 紺 茶 ピンク オレンジ ブルー ブラック 22-19503027メール便対応商品 身上はデザインよくシンプル がま口財布 本革 牛革 丸がま 小銭入れ ガマ口 がま口 口金 無地 シンプル 小さい 小さめ ミニ S  Sサイズ レザー コインケース 黒 赤 黄色 黄 緑 ワイン 紺 茶 ピンク オレンジ ブルー ブラック 22-19503027
正規 取寄品 sciva シーバ 木で作られたファッションアイテム 木製 コインケース 小銭入れ 小銭ケース CIN-001-NAT 送料無料 fucoa.cl正規 取寄品 sciva シーバ 木で作られたファッションアイテム 木製 コインケース 小銭入れ 小銭ケース CIN-001-NAT 送料無料  fucoa.cl
iPhone 14 Pro 14 Pro Max専用Simplism シンプリズム PicProカメラレンズ全面保護ガラス クリア 光沢) 蕎麦 そば 乾麺 信州戸隠そば 国産 本十割そば 20袋 約40人前 17%OFF 送料無料 (KJS-20) ディズニー キャラクター レディース 靴下 ソックス プリンセス キッズ カラフル かわいい NGK イグニッションコイル スズキ ワゴンR スティングレー U5157 3本セット MH23S K6A H20.9 - H24.9 ローターアーム DRB147C ナカバヤシ おえかきファイル 四つ切画用紙 CBCT-B3C
riridrop 4
ずっとこのサイズが欲しくて探して悩んでこの子にしました。今まではフツーにテフロン加工のやつでしたが、スープジャーによそうときにこぼれがちだったので、このこぼれない機能が気になって選びました。どこから注いでも問題なくこぼれないのは画期的です。でも金属なので、焦げ付きやすく、テフロンでないというのはこういうことだったのかと気づかされます。たわしでエイエイやって焦げを落として金属のピカピカに満足して使ってます。しばらくこの子と付き合います!

キャピタ スノーボード 板 22-23 CAPITA SUPER DOA MEN'S スーパーディーオーエー キャンバー メンズ D.O.A. 日本正規品 予約
雨宮  5
期待通りの商品で小物置き場に飾っています。

ST 4
さりげないネコの足跡のモチーフが可愛くてテンションを上げてくれます。箸が六角形で握りやすくなっています。素材も洗いやすいと思います。予想していたより固い造りだったので、とりあえずキズの気にならない鍋などに使用してみようと思います。

4 個ブラック ユニバーサル 車 の フロア マット クリップ カーペット 固定 グリップ ホルダー スリーブ保持保持 クランプ 車 の イ
レザー 牛革 カードケース コインケース ミニ財布 最大68%OFFクーポンレザー 牛革 カードケース コインケース ミニ財布 最大68%OFFクーポン
財布 小銭入れ レディース メンズ 使いやすい がま口 ミニ コンパクト 安い おしゃれ 小さい 大容量 カード 小銭 出しやすい 送料無料 /【Buyee】 "Buyee" 日本の通販商品・オークションの代理入札・代理購入財布 小銭入れ レディース メンズ 使いやすい がま口 ミニ コンパクト 安い おしゃれ 小さい 大容量 カード 小銭 出しやすい 送料無料  /【Buyee】
楽天市場】【メール便送料無料】【日本製】親子がま口財布 ガマ口財布 がま口 口金 本革 中 二重 かわいい 財布 皮 レザー 本皮 小銭入れ M Mサイズ コインケース 無地 シンプル 牛革 レディース 女性用 革 レトロ 昭和 懐古 松野屋 22-09-0004 : ハチャメチャクラブ楽天市場】【メール便送料無料】【日本製】親子がま口財布 ガマ口財布 がま口 口金 本革 中 二重 かわいい 財布 皮 レザー 本皮 小銭入れ M  Mサイズ コインケース 無地 シンプル 牛革 レディース 女性用 革 レトロ 昭和 懐古 松野屋 22-09-0004 : ハチャメチャクラブ
kei 5
1人暮らしで使っています。主にサラダ野菜のシャブです。ホウレンソウを茹でたりもします。1年中使うつもりです。お友達が来て2人になっても大丈夫。キッチンでもテーブルの上でもはまります。嬉しいものを買いました。

本革 がま口 小銭入れ 財布 レディース メンズ コインケース かわいい 送料無料 おしゃれ コンパクト レッド オレンジ 水色 イエロー レトロ :wallet-case-05:合格だるま - 通販 - Yahoo!ショッピング本革 がま口 小銭入れ 財布 レディース メンズ コインケース かわいい 送料無料 おしゃれ コンパクト レッド オレンジ 水色 イエロー レトロ  :wallet-case-05:合格だるま - 通販 - Yahoo!ショッピング
ひよこ大臣 5
この蓋は兎に角、立つ。他の蓋を試したが、立ちに関してはこの蓋は群を抜いていると思う。ただし、複数サイズのフライパンに合わせた段差は洗うときにやや面倒

返品可 セール価格 アディダス公式 アクセサリー バッグ・カバン adidas adidas × マリメッコ Designed for Training ダッフルショルダーバッグ wicol
syuto 4
念願のレミパンを購入。可愛い黄色で、家内も喜んでいます。底が汚れないように、IH用のゴムマットを買いました。

市場 レディース じゃばら式+がま口の2in1ポケット 蛇腹 最高級牛革 がま口 おしゃれ 小銭入れ カードケース かわいい カード入れ 大容量 本革市場 レディース じゃばら式+がま口の2in1ポケット 蛇腹 最高級牛革 がま口 おしゃれ 小銭入れ カードケース かわいい カード入れ 大容量 本革
メール便対応商品 身上はデザインよくシンプル がま口財布 本革 牛革 丸がま 小銭入れ ガマ口 がま口 口金 無地 シンプル 小さい 小さめ ミニ S Sサイズ レザー コインケース 黒 赤 黄色 黄 緑 ワイン 紺 茶 ピンク オレンジ ブルー ブラック 22-19503027メール便対応商品 身上はデザインよくシンプル がま口財布 本革 牛革 丸がま 小銭入れ ガマ口 がま口 口金 無地 シンプル 小さい 小さめ ミニ S  Sサイズ レザー コインケース 黒 赤 黄色 黄 緑 ワイン 紺 茶 ピンク オレンジ ブルー ブラック 22-19503027
財布 小銭入れ レディース メンズ 使いやすい がま口 ミニ コンパクト 安い おしゃれ 小さい 大容量 カード 小銭 出しやすい 送料無料 /【Buyee】 "Buyee" 日本の通販商品・オークションの代理入札・代理購入財布 小銭入れ レディース メンズ 使いやすい がま口 ミニ コンパクト 安い おしゃれ 小さい 大容量 カード 小銭 出しやすい 送料無料  /【Buyee】
財布 ルイヴィトン コインケース アンプラント財布 ルイヴィトン コインケース アンプラント
とっても可愛いしコインは出しやすいです。あともう少しだけ大きく免許証だけ入れば完璧だったのですが。仕事にこの財布だけ持っていきたくて。
スピリットレジンΣ ★ 究極のレジン液 大容量☆日本製UV-LEDレジン (65~100g)

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

送料無料 エイコー CMプラス 15ml×4箱 コンタクト装着液

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

kate spade ケイトスペード Protective AirPods Pro Case Hollyhock Cream エアポッズプロ用ケース フラワー 花柄

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

(なないろ館)指 リハビリ 握力 トレーニング 9個セット ハンドグリップ 卵型 エクササイズボール

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

リュック キッズ 子ども バッグ ハーネス付き Lサイズ かわいい ベビー アウトドア キャンプ 遠足

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。