1. ホーム
  2. 家電
  3. 美容家電
  4. ボディ、フェイスケア
  5. 送料無料 首マッサージ美顔器 EMS 3色光エステ イオン導入 温熱ケア ネックケア くび?毛穴 マッサージ 温感タイプ しわ改善 美肌 保湿 首ケア 首の老化防止
【2021福袋】 福袋 送料無料 首マッサージ美顔器 EMS 3色光エステ イオン導入 温熱ケア ネックケア くび?毛穴 マッサージ 温感タイプ しわ改善 美肌 保湿 首ケア 首の老化防止 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

送料無料 首マッサージ美顔器 EMS 3色光エステ イオン導入 温熱ケア ネックケア くび?毛穴 マッサージ 温感タイプ しわ改善 美肌 保湿 首ケア 首の老化防止

1848円

送料無料 首マッサージ美顔器 EMS 3色光エステ イオン導入 温熱ケア ネックケア くび?毛穴 マッサージ 温感タイプ しわ改善 美肌 保湿 首ケア 首の老化防止

【商品名】カラーライトシワネック美容器具
【充電電圧】5V --- 1A
【定格電力】2.5W
【電池パラメータ】3.7V / 500mAh
【充電時間】2時間
【商品サイズ】89 * 47 * 120mm
イオン導入+LED光美容+振動マッサージ この1台3役の美顔器が出た!乾燥、ニキビ、たるみ対策!

イオン導入機能:微弱な電流をあてて表皮層のバリアを弱め、肌の奥深く(真皮層)まで薬剤を浸透させる美容方法です。保湿効 果を高め、紫外線や活性酸素から肌を守ることができます。

振動マッサージ機能:美容成分を肌の奥に浸透させ、肌の保湿、角質、くすみやハリ不足などの肌トラブルの軽滅をサポートできます。

LED機能:美容専用より開発された特別なLEDライトが非常に安定して、皮膚に害をもたらすことはありません。現在は赤、緑、青があります。3種モード搭載して、肌タイプによって異なる効果を産生します。









ご覧頂き、誠にありがとうございます。
弊店は皆様に最良品質の商品及び最善のサービスを提供することに力を尽くしています。
商品及びサービス対応の面で何かご不満があれば、直接店長と連絡を取ることも可能で、
スムーズかつ適切な対応、返答を得るには、下記のメールアドレスまでご連絡をお願い致します。
wzefm65537@yahoo.co.jp
頂きました問い合わせを、もし1-3営業日以内(土、日、祝日を除く)にに返信できなかった場合、全額返金及び無償で商品をサービスとして提供致します。
弊店のサービス方針は:お客様本位、サービス第一。
商品の品質、対応の速さには自信がございます。


















送料無料 首マッサージ美顔器 EMS 3色光エステ イオン導入 温熱ケア ネックケア くび?毛穴 マッサージ 温感タイプ しわ改善 美肌 保湿 首ケア 首の老化防止

市場 美顔器 ネックマッサージ イオン導入 光エステ 温熱ケア 首マッサージ LED美顔器市場 美顔器 ネックマッサージ イオン導入 光エステ 温熱ケア 首マッサージ LED美顔器
日本製 がま口財布 コインケース ガマグチ 小銭入れ 小物入れ イヤホンケース かわいい がまぐち 袋 アクセ ギフト サステナブル 1.8寸 ころぽてがま口 iPad Air 5 (2022) iPad Air 4 (2020) iPad Pro 11 (2021 2020 2018) 用通用液晶画面保護フィルム PET製 防指紋 高光沢 ハードコート加工
市場 美顔器 ネックマッサージ イオン導入 光エステ 温熱ケア 首マッサージ LED美顔器市場 美顔器 ネックマッサージ イオン導入 光エステ 温熱ケア 首マッサージ LED美顔器
利尻昆布 北海道産 わけあり 利尻 昆布 1.5kg セット 紙幣 収集 保存用 コレクション アルバム 30ページ 収納 保管 ポケット グリーン UGG アグ スリッポン スリッパ ルームシューズ スカフェット レディース シープスキン SCUFFETTE II 1106872
美顔器 ems 美容仪 温冷ケア 1台7役 LED光 イオン導入導出 振動顔マッサージ フェイスケア多機能美容器 | AMZGIRL | 美顔器・美容器 通販 - Amazon美顔器 ems 美容仪 温冷ケア 1台7役 LED光 イオン導入導出 振動顔マッサージ フェイスケア多機能美容器 | AMZGIRL |  美顔器・美容器 通販 - Amazon
グレングラント アルボラリス 正規品 40度 700ml
paia 5
サイズ、取り付けピッタリでした

キャッチ ボディピアス 18G 16G 14G 12G 対応 キラキラ×オーロラ コーティングパヴェキャッチ 3mm 4mm 5mm 6mm(1個売り)(オマケ革命) バイク 外装 アクティブ アクティブ フェンダーレスKIT LEDナンバートウツキ BLK CB1300SF 10-21 SP 19-21 CB1300SB 10-21 SP 19-21 1151095 取寄品 セール
一般消費者 5
どうしてこの値段で売れるのかが不思議なくらいちゃんとした商品です。ブレーキタッチがフワフワする事もなく、フルード漏れもなく、ちゃんと役目を果たしてくれてます。購入される方に一つだけ気を付ける点があるとするならば、クラッシュワッシャーは付属されてないので、内径10㎜厚さ1㎜の銅製のクラッシュワッシャーを事前に用意しておきましょう。

送料無料 首マッサージ美顔器 EMS 3色光エステ イオン導入 温熱ケア ネックケア くび毛穴 マッサージ 温感タイプ しわ改善 美肌 保湿 首ケア 首 の老化防止 :2821802xne:Store - 通販 - Yahoo!ショッピング送料無料 首マッサージ美顔器 EMS 3色光エステ イオン導入 温熱ケア ネックケア くび毛穴 マッサージ 温感タイプ しわ改善 美肌 保湿 首ケア 首 の老化防止 :2821802xne:Store - 通販 - Yahoo!ショッピング
吉留 郁奈子 5
幼稚園の短パンの下に履く用に購入しました。もこもこ生地ではないけれど、しっかりとした生地で分厚すぎず薄すぎず、短パンの下に履くには丁度よかったです。

キングジム(KING JIM) レザフェスU クリアーファイル 1931LUNY A4 20P ネイビー
Amazon カスタマー 5
以外に見やすく、シンプルに取り付け出きるのがgood

クラッチ 3点 キット ハイゼット S331V H19 12~H30 12 DHK014 EXEDY エクセディ カバー ディスク ベアリング 送料無料 プチプラ シフォン リボン ヘアゴム オーガンジー ヘアアクセサリー シュシュ 髪飾り ヘアアレンジ 大人 かわいい 超高輝度反射テープ 5cm幅×30cm レッド&ホワイト反射シール赤白 高反射テープトラック自動車バイクなどに 夜間安全対策ステッカー リフレクター マーナ ポアソンキッチン おさかなスポンジ ライトブルー K170LB
エイジ 1
どこに何のネジを使うとか一切記載無し、パズルゲームか?

楽天市場】首マッサージ美顔器 EMS 3色光エステ イオン導入 温熱ケア ネックケア くび・毛穴 マッサージ 温感タイプ しわ改善 美肌 保湿 首ケア 首の老化防止 : クレイジーショップ楽天市場】首マッサージ美顔器 EMS 3色光エステ イオン導入 温熱ケア ネックケア くび・毛穴 マッサージ 温感タイプ しわ改善 美肌 保湿 首ケア  首の老化防止 : クレイジーショップ
市場 美顔器 ネックマッサージ イオン導入 光エステ 温熱ケア 首マッサージ LED美顔器市場 美顔器 ネックマッサージ イオン導入 光エステ 温熱ケア 首マッサージ LED美顔器
楽天市場】【15%OFFクーポン】 超音波美顔器 美顔器 ems イオン導入 温熱ケア 光エステ USB充電 フェイスマッサージ 首/顔両用 多段階調節 リフトアップ しわ たるみ むくみ 毛穴ケア 保湿 スキンケア フェイスケア 目元 口元ケア ほうれい線 クマ ホームエステ 母の日 ...楽天市場】【15%OFFクーポン】 超音波美顔器 美顔器 ems イオン導入 温熱ケア 光エステ USB充電 フェイスマッサージ 首/顔両用  多段階調節 リフトアップ しわ たるみ むくみ 毛穴ケア 保湿 スキンケア フェイスケア 目元 口元ケア ほうれい線 クマ ホームエステ 母の日 ...
AirPods Pro ケース 韓国 AirPods3 第3世代 Pro2 ケース おしゃれ エアーポッズ プロ 2 ケース キラキラ 「ライオン」 クリニカ エナメルパール フレッシュシトラスミント 130g (医薬部外品) 「日用品」

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

造花 花藤 人工観葉植物 壁掛け 吊す インテリア 置物 フラワー 枯れない花 フェイクグリーン 人工藤 飾り 結婚式 庭園 キッチン

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

RunNext ACTY 23~25cm レース用ソックス

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

エーモン工業 ターミナル&ツールセット(検電テスター付) 3363 [工具]

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ペアリング 指輪 アラベスク r0598-pair ペアセット ギフトBOX付き

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。