1. ホーム
  2. 家電
  3. 美容家電
  4. メンズシェーバー
  5. BRAUN CCR4 CR ブラウン CCR4CR アルコール洗浄液 クリーン&リニュー交換カートリッジ メンズシェーバー用 4個入り
国内正規品 75%OFF BRAUN CCR4 CR ブラウン CCR4CR アルコール洗浄液 クリーン リニュー交換カートリッジ メンズシェーバー用 4個入り kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

BRAUN CCR4 CR ブラウン CCR4CR アルコール洗浄液 クリーン&リニュー交換カートリッジ メンズシェーバー用 4個入り

877円

BRAUN CCR4 CR ブラウン CCR4CR アルコール洗浄液 クリーン&リニュー交換カートリッジ メンズシェーバー用 4個入り

こちらの商品は追跡可能メール便/定形・定形外郵便にて発送します。宅配便ご希望のお客様は「有料宅配便」をご選択ください。

★国内正規品★

○「ブラウン クリーンamp;リニュー専用洗浄液カートリッジ(4個入) CCR4CR」は、網刃と内刃の摩擦を減らし、刃の磨耗を防ぐ潤滑成分配合のシェーバーメンテナンス用品です。毎日新品のそり心地。

○毎日のご使用で最大30回の洗浄が可能です。
※アルコール素材ですので、少しずつ蒸発します。

■ 仕 様 ■
専用カートリッジ:4個入り

■ 対応機種 ■
全てのブラウン クリーンamp;リニューシステム

※詳しくはメーカーサイトをご確認下さい。
掲載商品の仕様や付属品等の詳細につきましては
メーカーに準拠しておりますので
メーカーホームページにてご確認下さいますよう
よろしくお願いいたします。
当店は他の販売サイトとの併売品があります。
ご注文が集中した時、システムのタイムラグにより在庫切れとなる場合があります。
その場合はご注文確定後であってもキャンセルさせて頂きますのでご了承の上ご注文下さい。





BRAUN CCR4 CR ブラウン CCR4CR アルコール洗浄液 クリーン&リニュー交換カートリッジ メンズシェーバー用 4個入り

shiso 5
腱鞘炎の友人へ購入。親指がずっと痛いと言ってたので、1年保証もあるこちらにしてみました。親指の固定はしっかりしているけど、他の4本は自由に使えるから仕事中でも良いし、これを付けると緩和してきたと喜んでいました。今のところ、ほつれとかも無いみたいなので、良かったと思います!

同時注文用 掛け軸・浄土宗 20代 コストコ 生食用シーフードミックス(加熱済)1kg(1kg×1袋) コストコ おすすめ えび ほたて やりいかリング ムール貝
商品に対する質問に適切な回答して頂きありがとうございました。 商品送付も迅速で質問の商品は現在使用している物と同一でした。 今後とも何かの機会がありましたら、よろしくお願いします。
Amazon カスタマー 5
洗濯槽からあのピロピロが出始めて、使ってみました。もうおもしろいほどピロピロが出てきて、何回も何回も何回も何回もまわして、ピロピロを取り続けました。終わったあとは、かなーーり、スッキリ!ピロピロは出なくなり、洗濯のストレスはなくなりました!一度行ってから半年経ちますが、まだピロピロと遭遇していません。効果大!

たこみ 5
ずっと使っていますこれからも使っていきたいです。他社さんの物とは雲泥の差、圧勝です。水に直ぐとけるし、嫌なにおいを防いでくれます。

手が不自由なため電気剃刀を洗う事ができません。 その点洗浄してくれるので助かります。 3日に一度髭剃りをしますが、1ヶ月位持ちます。 爽やかな香りも気に入ってます。また、カートリッジの交換も片手で出来るのも助かります。
ウインドブレーカー メンズ ジャケット ウィンドブレーカー マウンテンパーカー アウトドアウェア 春 パーカー 薄手 セール 返品交換不可
孫のかき氷用に購入しました。 慣れないうちはフワフワになる感覚がわかりませんでしたが、歯の角度を調整しながら削るとふわふわになり、 孫も喜んで食べています。 これを選んで良かったです。
クロ太郎 4
じゃがりこポテサラに混ぜると合うんよぉ~めぅ。

ジャージ AEROREADY スリーストライプス ポリエステル トラックスーツ ジャージ アディダス(キッズ 子供用)
納期約7〜10日 CCR4 CR BRAUN CCR4CR ブラウン メンズシェーバー用 4個入り 2,194円 クリーンリニューシステム専用 洗浄液カートリッジ納期約7〜10日 CCR4 CR BRAUN CCR4CR ブラウン メンズシェーバー用 4個入り 2,194円 クリーンリニューシステム専用 洗浄液カートリッジ
超像可動 『ジョジョの奇妙な冒険 第7部 スティール・ボール・ラン』 「ディエゴ・ブランドー・セカンド」 約155mm PVC&ABSナイ スジャータ きなこ豆乳飲料(プリズマ容器) 330ml紙パック×12本入
CCR2CR BRAUN ブラウン 専用洗浄液 クリーン リニューシステム専用洗浄液カートリッジ 2個入 多様なCCR2CR BRAUN ブラウン 専用洗浄液 クリーン リニューシステム専用洗浄液カートリッジ 2個入 多様な
ハイ・ベック DX5 (720g) トリプルガードネット セット 洗剤 洗濯 クリーニング 洗濯洗剤 おしゃれ着 ドライマーク おまけ 洗濯ネット ハイベック ゴミネット 日本製 カラス対策 カラスよけゴミネット ブルー おもり 170g m 入 1.5×1.5m
Amazon | ブラウン アルコール洗浄液 (4個入) メンズシェーバー用 CCR4 CR【正規品】 | ブラウン(Braun) | クリーニングアクセサリAmazon | ブラウン アルコール洗浄液 (4個入) メンズシェーバー用 CCR4 CR【正規品】 | ブラウン(Braun) |  クリーニングアクセサリ
サラーリ ヌーディー ワキフィルム ノーマル 20枚 0.025mm 脇汗 ワキ シート シール パッド 汗じみ 防止 止め シェモア正規品 メール便送料無料
メルカリShops - ブラウン アルコール洗浄液カートリッジ(4個入×2)CCR4-CR×2 全部8個メルカリShops - ブラウン アルコール洗浄液カートリッジ(4個入×2)CCR4-CR×2 全部8個
カロッツェリア(パイオニア) カーオーディオ FH-9200DVD 2DIN CD DVD USB Bluetooth
赤ヘルおじさん 4
ウサギ用の尿石落としは滅茶苦茶高価なのでこちらを使っています。人間の尿石はわかりませんが、ウサギ様の尿石が溶ける溶ける?ウサギトイレがピカピカ(文字通り)になりました。<本製品の使い方が解らない輩へ>長年の使用で固まった人間様の尿石に使う場合は、先ず尿石の表面に傷をつけてから本製品をかけると溶けだします。頑固な尿石にはペーパータオル+ラップのパックを繰り返して溶かすのがポイント。※排水管内に動脈硬化の様に詰まっている尿石を取り除くにはそれなりのテクニックが必要です(主夫?主婦レベルでは無理)

BRAUN(ブラウン) CCR4CR クリーンリニューシステム専用洗浄液カートリッジ(4個入) wEVWOhMn7G, メンズグルーミング - centralcampo.com.brBRAUN(ブラウン) CCR4CR クリーンリニューシステム専用洗浄液カートリッジ(4個入) wEVWOhMn7G, メンズグルーミング -  centralcampo.com.br
TOKOSIO カーギャップボックス 車用収納ポケット 隙間ポケット すき間ポケット 小物入れ 汎用 すきまポケット 肘掛け 肘置き 多機能
arasan686 5
保革用途としてGOO!です。重宝してます。 有難う!

ブラウン シェーバー アルコール洗浄液 4個 卸売ブラウン シェーバー アルコール洗浄液 4個 卸売
商品はいつも使っているので問題ありません。このショップの対応はすごくよかったです。在庫不足で発送が遅れるとの連絡がありましたが、そこまで遅くならずに届きました。また機会があったら利用させて頂こうと思いました。ありがとうございました。
長年ブラウン使用しており洗浄液は必要アイテムです。消耗品で残り1を交換タイミングで送料無料での最安値をポチリます。ショップも丁寧な対応で好感ありまた最安値でしたら購入させて頂きたいと思いま。
Xperia Ace III 手帳型 ケース 合皮レザー 選べる26色 エクスペリア エース3 スマホケース SO-53C SOG08
ブラウン 洗浄液カートリッジの値段と価格推移は?|62件の売買情報を集計したブラウン 洗浄液カートリッジの価格や価値の推移データを公開ブラウン 洗浄液カートリッジの値段と価格推移は?|62件の売買情報を集計したブラウン 洗浄液カートリッジの価格や価値の推移データを公開

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

アイリスオーヤマ 洗濯物干し 室内物干し コンパクト収納 タオルハンガー付き 軽量 約2人用 幅約70×奥行約60×高さ約138cm アルミ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ZETT(ゼット) 野球 スライディングパンツ パッド付き ホワイト(1100) L BP210

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

三島食品 ゆかり 梅入り(大袋) 10袋

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

3Dビューティーマスク 不織布 立体 小顔マスク 血色カラー メイクが落ちにくい 5枚入 送料無料

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。