1. ホーム
  2. 家電
  3. 冷暖房器具、空調家電
  4. 空気清浄機
  5. SHARP 空気清浄機 プラズマクラスター搭載 ホワイト FU-N50-W
高品質の人気 半額 SHARP 空気清浄機 プラズマクラスター搭載 ホワイト FU-N50-W kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

SHARP 空気清浄機 プラズマクラスター搭載 ホワイト FU-N50-W

11882円

SHARP 空気清浄機 プラズマクラスター搭載 ホワイト FU-N50-W

空気清浄機


延長補償3年間

【延長補償3年】950円

リビング・寝室などにおすすめ。スタンダードタイプの薄型空気清浄機


●商品の色・柄は画面の見え方等により、実際とは異なる場合があります。

SHARP 空気清浄機 プラズマクラスター搭載 ホワイト FU-N50-W

リバーアイランド River Island メンズ スキニー・スリム ボトムス・パンツ skinny smart trousers in brown check ブラウン Fkstyle スクリーンテント 蚊帳テント 3m×3m メッシュシート UVカットワンタッチスクリーンテント キャンプ用品 防虫 通気性
プラズマクラスターのイオン発生ユニットの交換が出来ないタイプなので 長く使うことで 効果がなくなると思うのですが、元のお値段がお安く、お手入れもほんとにシンプルで簡単なので、リピです。 ちょっとした臭いや ホコリへの反応もよく、空気清浄機として優秀です。加湿器と一体型でないので、そこが何よりありがたいです!
クリニーク イーブン ベター メークアップ 15 SPF15 PA 30mL 9 (在庫) 並行輸入品 LI-NING AKSG007 ユニ ハーフパンツ リーニン
山~ 3
子供ウケは良かったけど、妻にはイマイチの反対でした。記念等で考える際はよく選びましょう。

振袖 美品 名品 牡丹 草花 金彩 ぼかし 青緑 袷 身丈160.5cm 裄丈66cm M 正絹 中古 15.6インチ ノートパソコン 第11世代インテル Corei7-1165G7 DDR4メモリ16GB テンキー付き 初期設定済み ゲーミングPC
流行 ホワイト系 FU-N50-W プラズマクラスター 空気清浄機 SHARP - 空気清浄器 - hlt.no流行 ホワイト系 FU-N50-W プラズマクラスター 空気清浄機 SHARP - 空気清浄器 - hlt.no
空気清浄機 シャープ SHARP FU-N50 ホワイト系 空気清浄23畳 プラズマクラスター7000 :2980000205750:XPRICE Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング空気清浄機 シャープ SHARP FU-N50 ホワイト系 空気清浄23畳 プラズマクラスター7000 :2980000205750:XPRICE  Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
るスピード】 SHARP 空気清浄機 プラズマクラスター FU-N50-W ホワイト系 してしまっ - kandooco.comるスピード】 SHARP 空気清浄機 プラズマクラスター FU-N50-W ホワイト系 してしまっ - kandooco.com
Kepler 5
カレーを作る際にはいつも利用しています

加湿機能無しのモデルを探しており、海外有名ブランドも候補でしたが、アフターフォローを考えこちらを購入しました。 10畳程度の寝室で使用していますが、自動運転で音が気になる事は殆どありません。 センサー?は敏感に反応しているようです。 アレルギー性鼻炎はかなり軽くなりました。
ナガオカ 交換針 NAGAOKA GC28-270SD 返品種別B メダカ めだか おまかせ ヒカリ体型めだかミックス 未選別 稚魚(SS〜Sサイズ) 20匹セット 送料無料(北海道、沖縄県、東北地方除く) ミックス ヒカリ ホタル
SHARP 空気清浄機 プラズマクラスター FU-N50-W ホワイト系 【楽天最安値に挑戦】SHARP 空気清浄機 プラズマクラスター FU-N50-W ホワイト系 【楽天最安値に挑戦】
MARICOCO 4
オーガニックのノンカフェインのお茶を探していて購入しました。根菜類なので土臭いのかな?と思っていたのですが、香りがよくて飲みやすくて好きです。今飲んでいるルイボスティーと兼用して愛飲していきます♪

立っちあっぷ フライパンカバー(M)22cm〜26cm 4828
想像よりも大きかったですが、あっさりしたデザインのお陰で部屋に馴染んでます。ライトが昼間だと気にならないですが、夜だと部屋がボンヤリ明るくなるくらい明るいですが、ライトは消すことが出来るので問題ないです。効果ですが、使いはじめて身体の調子が良いような気がします。クーポンやポイントも考えたら、安く買えたと思うので満足してます。
完成品 ホワイト 空気清浄機 FU-N50-W 【2020年モデル】SHARP - 空気清浄器 - app-zen.com完成品 ホワイト 空気清浄機 FU-N50-W 【2020年モデル】SHARP - 空気清浄器 - app-zen.com
排水管用洗浄剤 パイプ洗浄剤 バイオ 酵素 排水管 排水口 つまり 消臭 ヌメリ 界面活性剤不使用 1000ml ロイズ ポテトチップチョコレート オリジナル&フロマージュブラン 各190g レディース 春夏 トップス ノースリーブ インナー 綿100% Aライン 刺繍レース 『繊細裾レースタンクトップ』※メール便可※ ローテーブル 無垢 おしゃれ 幅180cm 座卓 天然木 無垢材 テーブルリビングテーブル センターテーブル (D)
完成品 ホワイト 空気清浄機 FU-N50-W 【2020年モデル】SHARP - 空気清浄器 - app-zen.com完成品 ホワイト 空気清浄機 FU-N50-W 【2020年モデル】SHARP - 空気清浄器 - app-zen.com
バートル カーゴパンツ(ユニセックス)9502大きいサイズ
楽天市場】シャープ 空気清浄機 プラズマクラスター 7000 薄型 花粉 ホコリ 脱臭 ホワイト SHARP FU-P50 ※ FU-N50 の後継品です。 : INEonlineshop楽天市場】シャープ 空気清浄機 プラズマクラスター 7000 薄型 花粉 ホコリ 脱臭 ホワイト SHARP FU-P50 ※ FU-N50  の後継品です。 : INEonlineshop
当日翌日発送 アクリルビーズ ハート 30g入り
SHARP 空気清浄機 FU-N50-W | Buyee日本代購服務 | 於Mercari購物 bot-onlineSHARP 空気清浄機 FU-N50-W | Buyee日本代購服務 | 於Mercari購物 bot-online
4
最近、ファッションにマンネリを感じたため購入しました。調節を最大まで緩めた状態でも太腿に食い込んで段差ができてしまいましたが、これはこれでセクシーに感じられるので良いと思います。お手頃な値段であるため素材感も少しチープに感じました。長持ちするかわかりません。いきなり高い値段のものを買う前に試してみたい方にはぴったりだと思いました。価格の安さに対して作りの問題もありませんが、値段以上ではないかなという点で星4です。

加湿機能が付いてないものを探していました。 以前加湿タイプのものを使っていた時は、赤カビやぬめりなどお手入れが大変でした。 今回は、年中使えて、フィルターなどパーツ交換時に手に入りやすいこと、そしてお手入れが簡単なことがいいかと思いこちらにしました。
自宅に同じものが4台ありこちらで5台目です。目に見えないことなので最初は半信半疑でしたがあまりの効果に空気清浄機って本当にこういうものなんだと今更ながらびっくりで1台1台と追加して現在の台数になりました。部屋に人が出入りするだけでセンサーの色が変わったりするので本当に凄いと思います。ホットプレート鉄板焼きなどいろいろ料理するのですが一晩中強めに稼働しておくと翌朝何事もなかったようになっているのが助かっています。
広角類 5
Panasonic完全復活か…なんて事を思ったりして…2015年、晩秋。四角いフォルムに一目惚れで新しく購入した洗濯機もパナ。ドラム洗濯機としては珍しく乾燥機能が無いモノを選んだのでガス衣類乾燥機を別個に購入する予定で洗面所での使用に耐えうるテーブルタップを探して見つけたのがこれ。またもやパナ。商品が届いて…水気のある場所での使用を想定しているかの様な品質に、ちょっと感動。個別スイッチにもシリコンのカバーがついていて、各コンセントにもゴムによる水分の侵入を防ぐ工夫もされている。更に未使用状態のコンセントにはシャッターが閉まっている。もちろんこれは、ホコリにも強いと思われる。なかなかここまでのテーブルタップって、ありそうで無かった…と思う。で、値段的にも手頃。頑張れ日本。

トミーヒルフィガー TOMMY HILFIGER メンズ キーケース レザー ブラック ネイビー 31TL17X005 001
ミリ 5
中のお花がしっかり詰まっており、また商品ページの写真と相違ないくらい鮮やかな黄色でした!ちょうど良い重さもあって、お花も本当に綺麗なものが詰まっているので、ギフトにバッチリだと思います!

冷凍食品 鶏めし とり飯 500g 鶏飯 トリメシ トリ飯 とりめし 鶏メシ 炊き込みご飯 業務用 大容量 ニッスイ 混ぜご飯 ゴルフ グローブ ハンガー 2個セット グローブ 型崩れ 乾燥 蒸れ防止 手袋 左右兼用 ホルダー グローブキーパー ゴルフ用品 便利グッズ あさってつく対応 トンボ鉛筆 ER-KUS 替え消しゴムモノゼロ角用 ERKUS ホルダー消しゴム 角型用替ゴム
100%新品爆買い SHARP 空気清浄機 プラズマクラスター FU-N50-W ホワイト系 ebmuG-m71511230054 超歓迎即納100%新品爆買い SHARP 空気清浄機 プラズマクラスター FU-N50-W ホワイト系 ebmuG-m71511230054 超歓迎即納
激安通販販売 シャープ 空気清浄機 FU-N50W fucoa.cl激安通販販売 シャープ 空気清浄機 FU-N50W fucoa.cl

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

クリスタル シフトノブ アクア 八角 300mm 黄 イエロー

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

フォールディングアンカー 2.5kg 2.5キロ ホールディングアンカー ジェットスキー 小型船舶 碇 錘 シーアンカー

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

マルアイ 封筒 A4 角形2号 角2 茶封筒 クラフト封筒 100枚 PK-Z127

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ままごと おもちゃ ごっこ遊び 知育 おもちゃ ままごとセット 家電 ごっこ遊び 小型家電 ミニ家電 部屋遊び ままごと キッチン家電 おもちゃ 子ども プレゼント

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。