1. ホーム
  2. スマホ、タブレット、パソコン
  3. PCサプライ、アクセサリー
  4. OA、電源タップ
  5. 電源タップ 延長コード 2M 8ACコンセント3USBポート テーブルタップ マルチタップ OAタップ タコ足配線 usb コンセント 一括
NEW ARRIVAL 高品質 電源タップ 延長コード 2M 8ACコンセント3USBポート テーブルタップ マルチタップ OAタップ タコ足配線 usb コンセント 一括 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

電源タップ 延長コード 2M 8ACコンセント3USBポート テーブルタップ マルチタップ OAタップ タコ足配線 usb コンセント 一括

1210円

電源タップ 延長コード 2M 8ACコンセント3USBポート テーブルタップ マルチタップ OAタップ タコ足配線 usb コンセント 一括

【商品名】
 電源タップ 延長コード 2M 8ACコンセント3USBポート テーブルタップ マルチタップ OAタップ タコ足配線 usb コンセント 一括

【商品説明】
 ・「過負荷保護スイッチ付き 電源コード」過負荷保護スイッチが付いていて、過負荷、過電流などの状態で使用すると自動的で電源をOFFにします。それに、接続した電気製品の電源を一括でコントロールできて、待機電力をまとめて節約できます。
・「一台11役 電源タップ」このタップは8個ACコンセントと三つのUSBポートが一体になったコンセントタップです。最大11台の機種が同時に充電できて、コンセント不足の問題が解消できます。
・「雷ガード付き マルチタップ」高性能雷サージ吸収素子(バリスタ)を内蔵していますので、雷によるパソコンやAV機器などの電子機器への被害防止に有効です。シェルの材質は難燃ABS樹脂とPC

【サイズ】
 高さ : 8.00 cm
 横幅 : 12.20 cm
 奥行 : 19.20 cm
 重量 : 520.0 g
 ※梱包時のサイズとなります。商品自体のサイズではございませんのでご注意ください。








サイズ
高さ : 8.00 cm
横幅 : 12.20 cm
奥行 : 19.20 cm
重量 : 520.0 g ※梱包時のサイズとなります。商品自体のサイズではございませんのでご注意ください。

電源タップ 延長コード 2M 8ACコンセント3USBポート テーブルタップ マルチタップ OAタップ タコ足配線 usb コンセント 一括

2個ACコンセント+3つUSBポート たこ足配線 1.5m 小型 usb コンセント - Tessan.com2個ACコンセント+3つUSBポート たこ足配線 1.5m 小型 usb コンセント - Tessan.com
新生児 ベビー おくるみ モロー反射 夜泣き対策 秋冬通年 防寒対策 赤ちゃん 寝かしつけ 抱っこ布団 出産祝い 出産準備
Amazonのお客様 5
発送も迅速で良かったと思います。マスクで鼻の頭や顎の付近と仕事がら上ヘルメットを被るのでおでこ付近にもよくニキビが出来てました。これを使う用になりよく赤みをおびてたのが少なくなったように思います。使いやすいゲル上で半透明なのであまり気にならないです。香りは少しありますが。私にはあまり気にならないです。

延長コード 電源タップ usbコンセント テーブルタップ oaタップ マルチタップ usbタップ タコ足延長コード 電源タップ usbコンセント テーブルタップ oaタップ マルチタップ usbタップ タコ足
『2個セット』ダニ ダニよけ クローゼット トキハ産業 ウッディラボ ダニよけシリカ ベビーフローラルの香り 25包(1包 じゃがいもコロコロ 塩味 北海道限定 ホリ LED目覚まし時計 クロック 時計 置き時計 デジタル 目覚まし時計 7色変更 スクエアディスプレイ DIY ステッカー 発光モード LCD 大画面 カラフル ライト 天然ゴム 使い捨て手袋 100枚入 「食品衛生法適合商品」 ディスポ 「アウトレット品」 粉なし 洗い物 掃除 調理 介護 「訳あり」 JCM-062-100P-WAKEARI スマホ リング ホルダー バンカー フラワー&丸デザイン 薄型 携帯 軽量 スマホスタンド にも 360°回転 落下防止 指輪型 サッと指が色々な角度から入って便利 コカ・コーラ 1.5L PET ×6本 IRC TANKEN M148 29×2.3 700×58C 700C 自転車 タイヤ MTBエンデューロ マウンテンバイク チューブレス
マルチタップが壊れたので、これにしました。 USB portがあるので使い勝手がいいです。 もう少しコードが長いのがあればもっとよかったです。
128MB USBフラッシュメモリ 新品 バルク USB2.0対応 ETSUMI エツミ E-5005 レンズポーチ(S) ベスト スラブニットベスト
キャンプマン 5
今まで海外の製品を使ってましたが、嫌なベトつき感、少し強めの香がどうも苦手でした。近年は薬局でもメンズケアの商品が沢山でてきており、いろいろ試しました。そんな中で見つけたのがROGENです。一番肌にしっとりしましました。また香が強くなく、かといって無臭ではなくほのかな柑橘系の香は妻にも好評です。朝のシェービング後、夜の風呂上りに必ず使用してます。数ある男性向けスキンケアでも一番のお勧めです。

センサーライト ソーラーライト 屋外 3灯式 高輝度 70LED 光センサー 人感センサー 角度調整可能 IP65防水 防犯ライト 防犯 防災 電気代不要 ガーデン 駐車場 スカイライン GT-R BNR32 オールチタン タワーバー ダイアン パーフェクトビューティ― トリートメント エクストラシャイン 詰替 大容量 ( 660ml ) エチュードハウス 韓国コスメ ETUDE 公式 ツヤ感 UV カバー力 クッション ファンデーション ダブルラスティング クッショングロウ
Amazon.co.jp: USB-C コンセント タップ TESSAN 延長コード 2m 電源タップ USB付き たこあしコンセント タップ AC コンセント 9口 USB-C 1ポート USB-A 2ポート テーブルタップ type-c付 一括スイッチ付き 壁掛け/卓上に : パソコン・周辺機器Amazon.co.jp: USB-C コンセント タップ TESSAN 延長コード 2m 電源タップ USB付き たこあしコンセント タップ AC コンセント 9口 USB-C 1ポート USB-A 2ポート テーブルタップ type-c付 一括スイッチ付き 壁掛け/卓上に : パソコン・周辺機器
トレンチコートレディース春スプリングコートロングコートアウタージャケット春コートゆったりカジュアル大きいサイズ無地通勤OL30代40代
Amazon.co.jp: USB-C コンセント タップ TESSAN 延長コード 2m 電源タップ USB付き たこあしコンセント タップ AC コンセント 9口 USB-C 1ポート USB-A 2ポート テーブルタップ type-c付 一括スイッチ付き 壁掛け/卓上に : パソコン・周辺機器Amazon.co.jp: USB-C コンセント タップ TESSAN 延長コード 2m 電源タップ USB付き たこあしコンセント タップ AC コンセント 9口 USB-C 1ポート USB-A 2ポート テーブルタップ type-c付 一括スイッチ付き 壁掛け/卓上に : パソコン・周辺機器
送料無料 延長ケーブル 1.5m usbタップ 4ac 3usb 電源コード タコ足配線 タコ足コンセント 過負荷保護スイッチ付 テレワーク応援 PSE認証取得済 延長コード usb コンセント 4個AC口 3個USBポート 電源タップ 一括スイッチ付き マルチタップ たこ足配線 たこあしコンセント ...送料無料 延長ケーブル 1.5m usbタップ 4ac 3usb 電源コード タコ足配線 タコ足コンセント 過負荷保護スイッチ付 テレワーク応援  PSE認証取得済 延長コード usb コンセント 4個AC口 3個USBポート 電源タップ 一括スイッチ付き マルチタップ たこ足配線  たこあしコンセント ...
ネオビタホワイトCプラス「クニヒロ」 240錠×6個
Amazon カスタマー 2
この値段なので仕方がないのかもしれませんが、他の方のレビューとは感じ方が全然違いました、、、シートも薄くて液も足りなく、10分着けてると乾いて逆にお肌に悪そうな感じがしました。保湿も全然効果無しです。

6号スリット鉢(ロングタイプ)直径18cm 2色から選べる CSM-180L 容量約3.5L
Amazon カスタマー 3
使い始めて二日目に落としてしまい、ケースの蝶番部分が欠けて使えなくなりました。軽いのは良いのですが、元々ケースそのものが全体的に薄い感じです。箸は気に入ってるのに残念です。

楽天市場】【送料無料】電源タップ タワー式 oaタップ 11個AC口 3USBポート 雷ガード 延長コード 2m スイッチ たこあし配線 テーブルタップ マルチタップ タップコンセントTESSAN PSE認証済 テレワーク応援 (ホワイト) : TESSAN DIRECT楽天市場】【送料無料】電源タップ タワー式 oaタップ 11個AC口 3USBポート 雷ガード 延長コード 2m スイッチ たこあし配線  テーブルタップ マルチタップ タップコンセントTESSAN PSE認証済 テレワーク応援 (ホワイト) : TESSAN DIRECT
Amazon.co.jp: 電源タップ 延長コード 2m usb コンセント 8個AC口 3USBポート テーブルタップ 壁掛け マルチタップ oaタップ たこ足配線 雷ガード 一括スイッチ TESSAN : パソコン・周辺機器Amazon.co.jp: 電源タップ 延長コード 2m usb コンセント 8個AC口 3USBポート テーブルタップ 壁掛け マルチタップ  oaタップ たこ足配線 雷ガード 一括スイッチ TESSAN : パソコン・周辺機器

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

森のこかげ 丸麦 750g 無農薬 特別栽培 福岡県産 筑後市 自然米

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

PennyLane 1298 ペニーレイン マスタード カーキ ブラウンレディース サンダル サボ つっかけ ぺたんこ フラット 2WAY

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

BMW MINI ミニ クーパーS フューエルパイプ 13537528348 R55 56

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

バレー ひざ サポーター 2個セット(両足) 膝 DM 男女兼用 ニーパッド 裏メッシュ 軽量 ストレッチ 吸汗速乾 日本製 バレーボール ネコポス対応

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。