1. ホーム
  2. 食品
  3. ドリンク、水、お酒
  4. ソフトドリンク、ジュース
  5. コーヒー カフェラテ ペットボトル ジョージア ラテニスタ カフェラテ 280mlPET×24本
独創的 ビッグ割引 コーヒー カフェラテ ペットボトル ジョージア ラテニスタ 280mlPET×24本 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

コーヒー カフェラテ ペットボトル ジョージア ラテニスタ カフェラテ 280mlPET×24本

762円

コーヒー カフェラテ ペットボトル ジョージア ラテニスタ カフェラテ 280mlPET×24本

『ジョージア ラテニスタ カフェラテ』は、コカ・コーラ社独自のミルクブースト技術による、こだわりの贅沢なミルク感に加え、甘さもしっかりある定番ラテの味わいのカフェラテです。

まろやかなミルクの味わいは、ランチの後や、おやつの時間、仕事・勉強後のご褒美ぴったり。小さめバッグにもおさまる、手のひらサイズの小型サイズのペットボトルと、おしゃれなパッケージデザインは、持ち運びにもぴったりです。ぜひ、オフタイムの小さなご褒美に『ジョージア ラテニスタ カフェラテ』をお楽しみください。

※予告なくデザイン等が変更になる場合がありますので、ご了承ください。





商品詳細

コーヒー カフェラテ ペットボトル ジョージア ラテニスタ カフェラテ 280mlPET×24本

karion 1
全く使えませんでした。

コカ・コーラ ジョージア ラテニスタ カフェラテ 280ml ペットボトル 1セット(48本:24本×2ケース) :9614828:ぱーそなるたのめーる - 通販 - Yahoo!ショッピングコカ・コーラ ジョージア ラテニスタ カフェラテ 280ml ペットボトル 1セット(48本:24本×2ケース)  :9614828:ぱーそなるたのめーる - 通販 - Yahoo!ショッピング
リーガル REGAL リーガルウォーカー 313W 313WBA レースアップ ブラック  メンズ 靴 カジュアルシューズ 蒟蒻ゼリー オリヒロ ぷるんと蒟蒻ゼリーパウチ大袋白桃+マンゴー+グレープ480g パウチ シャープ 加湿空気清浄機用 加湿フィルター fz-y80mf ・フィルター枠セット・マグネット1個付き SHARP 互換品
発注から発送までの対応が迅速で、且つ梱包も大変丁寧で商品自体の状態もまったく問題は無く大変満足しております。また機会があれば是非とも利用させて頂きたいと思っております。とてもエンドユーザー側の立場に立った対応をして頂ける非常に信頼のできるストアさんです。
これは美味しすぎる。カフェラテの中で、1番美味しいと思います。絶対にリピート確定品です。スーパー等で購入するよりもかなり安くで購入できるので、二箱ずつ購入していきます!ポイント還元が良いタイミングでリピートしていきたいと思います。
フロアマット ワールドマット(worldmat) ニッサン デイズルークス H26 2〜 B21A用 ワールドシリーズ
こだわり ミルク感とまろやかなコク 手のひらサイズ ペットボトル ジョージア ラテニスタ 280ml 【期間限定特価】 計:48本 カフェラテ 2ケース 24本こだわり ミルク感とまろやかなコク 手のひらサイズ ペットボトル ジョージア ラテニスタ 280ml 【期間限定特価】 計:48本 カフェラテ  2ケース 24本
ゆい 5
※Switchで認識しないというレビューがありますが普通に認識します本体内臓メモリには一番よく遊ぶソフトを入れ他はSDにしていました64GBでは足りなくなったので128GBへ移行耐久性は64GBを2年程使っていましたが問題無し保証は10年あります当時は高かったのですが今はかなり安くなっているので128GBを初めから買うのがオススメです(32GBからそれ以降へ移行する場合はSDカードの規格がSDHC→SDXCへ変わる為本体の更新が必要となります)ちなみにSDカードのデータ移行の方法は今まで使っていたSDカードをPCに差し込む次にそのSDカード内のファイル「Nintendo」をデスクトップ等任意の場所に取り出す新しいSDをPCに差し込み取り出した「Nintendo」ファイルを移すこれだけです

ジョージア ラテニスタ | ジョージアジョージア ラテニスタ | ジョージア
5枚セット夏用マスク 冷感マスク 洗える コールドマスク クールマスク 涼しい(ピンクは写真より明るめです)ポリエステル ジム スポーツマスク 大人用 UVカット minshi Dell N5110 対応 互換バッテリー 5200mAh PSE認定済 高品質交換用バッテリー
ジョージア ラテニスタ 280ml 24本入 1ケース ペットボトル PET カフェラテ ボトルコーヒー コカ・コーラ コカコーラ 送料無料 :4902102138697-ccw1:TOKYOLIFESTYLE - 通販 - Yahoo!ショッピングジョージア ラテニスタ 280ml 24本入 1ケース ペットボトル PET カフェラテ ボトルコーヒー コカ・コーラ コカコーラ 送料無料  :4902102138697-ccw1:TOKYOLIFESTYLE - 通販 - Yahoo!ショッピング
昭和の傾奇者 5
本体の刃が切れた時の予備に購入しました。

PSP1000 2000 3000 対応パーツ アナログスティック ブラック ホワイト ヤヨイ化学 充電池式集塵サンダー 楽雷専用ペーパー #120 20枚入 335-445
自販機だと150円ですが、こちらだと安く買えます。味は甘さのあるカフェラテの中では1番好きです。ほとんどの商品はお金を払って飲むレベルではなく感じますが、この商品は美味しいと思う。ブラック派ですがたまに飲みたくなるので2箱も買ってしまった、、息子も飲んでいるので減りは早そうです。
楽天市場】ジョージア ラテニスタ カフェラテ 280mlペットボトル24本入 : 大丸電機工業楽天市場】ジョージア ラテニスタ カフェラテ 280mlペットボトル24本入 : 大丸電機工業
ガラスコート Gコート ウルトラハイブリッドドロップ 20846 クリンビュー イチネンケミカルズ コーティング剤 車 ガラス撥水コート剤 簡単 撥水
日本コカコーラ ジョージア ラテニスタ カフェラテ 280ml×48本 PET (缶コーヒー・コーヒー飲料) 価格比較 - 価格.com日本コカコーラ ジョージア ラテニスタ カフェラテ 280ml×48本 PET (缶コーヒー・コーヒー飲料) 価格比較 - 価格.com
宅配便送料無料 送料無料 コカコーラ ジョージア ラテニスタ カフェラテ 280mlPET×72本 24本×3箱 コーヒー fucoa.cl宅配便送料無料 送料無料 コカコーラ ジョージア ラテニスタ カフェラテ 280mlPET×72本 24本×3箱 コーヒー fucoa.cl
アルカリ電解水クリーナー フローリング用 除菌 20×30cm 24枚入 ゴルフ スイング 練習 トレーニングベルト 器具 ゴルフ バンド 矯正 バンド ゴルフ れんしゅう器具 矯正 ベルト 資生堂 HAKU 薬用 美白美容液ファンデ オークル10 SPF30・PA  30g 医薬部外品 本間ゴルフ(ホンマ HONMA) ツアーワールド TW747 455 ドライバー 右用 ヴィザード FD,FP カーボンシャフト
tetsu 5
グリル内に設置、フロントカメラとして使用しています昼間の映像はクッキリ綺麗です夜は映る灯りがギラギラします両面テープもキチンと脱脂したら張り付きます仮合わせで吸着シートに置いたら両面テープが必要無い程に張り付きました勿論車外ですし、位置決め後に両面テープで固定しましたが値段以上に良いクオリティーでしたRCA接続部や4ピンコネクタ接続部等はビニールテープを巻いて簡易防水としています過去2年間で4台程追加購入して(車両入れ替えの為+設置箇所増設)フロント、リア共に使っていますが、今の所壊れた事は有りません

RVCA ルーカ メンズ半袖 サーフシャツ RVCA SURF SHIRT S S BLACK UVA UVB 男性用水着 UVカット AVYWR00118[返品、交換及びキャンセル不可]クリックポスト対応
tiba.mirai 1
約6か月前に購入し そのまま放置していました。本日はじめてINPUT IOデータテレビチューナーHVTR-BTL  OUTPUT 富士通パソコンESPRIMO に接続して起動しました。結果 OBSソフト設定中に Video Capture HDMI本体が触れない程発熱したので中断しました。星の数は0にしたいのですが… 発煙しなかったので星一つです。購入直後にチェックすれば返却出来たのに…残念ですが捨てます。 

本当 5
panasonicの電子レンジNE-M153のコンデンサを交換しました。一発で治りました。他にも同じ症状が多数有るようですが、panasonicの製品寿命設定なのでしょうか?それとも単なる設計ミス?

ラテニスタを全種類飲み比べましたら、やはりこちらのカフェラテが自分には合っていて、普段はブラックですが、たまに甘い物が飲みたくなった時に飲んでます。こちらのラテニスタカフェラテは、濃くてカフェのカフェオレみたくクリーム感がしっかり味わえておいしくて気に入ってます。
ミツギロン 安全 防災 区画整理 チェーンスタンド SF-11 850×255φ ホワイト
一番の贈り物 コカコーラ ジョージア ラテニスタ カフェラテ 280mlPET×72本 24本×3箱 賞味期限 fucoa.cl一番の贈り物 コカコーラ ジョージア ラテニスタ カフェラテ 280mlPET×72本 24本×3箱 賞味期限 fucoa.cl
野球で他県に行っている息子のお気に入りです。 練習後毎日飲んでいるとのことでしたので、遠方からですが、いつもこちらのショップさんにお世話になっています。 こちら九州ですから、本当に遠いわけですが、それでも一番安いのではないでしょうか。 今後もお世話になるつもりです。
アスクル】 【コーヒー】 ジョージア ラテニスタ カフェラテ 280ml 1箱(24本入) 通販 - ASKUL(公式)アスクル】 【コーヒー】 ジョージア ラテニスタ カフェラテ 280ml 1箱(24本入) 通販 - ASKUL(公式)

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

TP-Link ティーピーリンク 8ポート スイッチングハブ 金属筐体マグネット付 永久保証 TL-SG508

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

スコッチブライト スコッチプレミアムスポンジ グレー スポンジ

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

資生堂 ディアニスト エクラ 白髪染め オキシ セット 女性用 カラーリング剤 白髪染め サロン専用 ヘアカラー剤 業務用

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

モータウン(MOTOWN) オープンカー用メンテナンス剤 ハイパーウォータープルーフ 【幌用強力撥水・防水剤 塗り込

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。