1. ホーム
  2. 食品
  3. ドリンク、水、お酒
  4. ハイボール、チューハイ
  5. 送料無料 サントリー −196℃ ストロングゼロ ダブルシークヮーサー 350ml(1ケース 24本入り)
買い物 新品即決 送料無料 サントリー −196℃ ストロングゼロ ダブルシークヮーサー 350ml 1ケース 24本入り kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

送料無料 サントリー −196℃ ストロングゼロ ダブルシークヮーサー 350ml(1ケース 24本入り)

1334円

送料無料 サントリー −196℃ ストロングゼロ ダブルシークヮーサー 350ml(1ケース 24本入り)

≪クール便ご希望の際は1ケース毎に1個口分324円が必要です≫

シークヮーサーの浸漬酒と果汁を使用するとともに、隠し味に泡盛を加え、しっかりとした果実の味わいと、力強い飲みごたえを実現しました。

※季節により、商品のデザインが若干変わることがあります。
※クール便をご希望された場合、324円追加させていただきますのでご了承下さい。

商品がリニューアルしている場合がございますので、ビンテージ・ラベル・度数・商品規格等、商品詳細が気になる方は必ずお問い合わせ下さい。

      

注意!ラベル等の変更について
配送料について

全国一律送料無料

お支払いについて

クレジットカード(VISA / JCB / Master 等)・代金引換・銀行振込みがご利用頂けます。

商品のお届けについて

ご注文日より4日以降のお届けとなります。
品切れ等で遅れる場合がございますので、その際はご連絡いたします。ご了承ください。

お買い物前のご注意

お買いもの前に必ず『お買い物ガイド』をお読みください。配送方法、配送日時、返品、キャンセル等について、納得の上ご注文下さいます様お願い致します。

個人情報の取扱いについて

お客様から頂いた大切な個人情報(住所・氏名・電話番号 ・メールアドレスなど)は、配送作業以外に第三者に渡したり、悪用したりする事は決してございません。どうぞ安心してご利用ください。

返品・交換について

品質管理には充分配慮しておりますが、万一ご注文の商品 と違う場合や商品の破損など、品質上の問題があった場合は、商品の到着から7日以内に弊社までご連絡下さい。 尚 、お客様のご都合による返品・交換はご遠慮願います。

ショップ情報

世界のお酒 ニューヨーク

〒556-0003 大阪府大阪市此花区梅町2-3-21
TEL:06-6586-6862 / FAX:06-6586-6883
Mail:newyork2017@japan.so-net.jp
(営業時間11時~15時 土日祝定休)
お問い合わせは、モールのお問い合わせフォームまたはメールにてお願い致します。

送料無料 サントリー −196℃ ストロングゼロ ダブルシークヮーサー 350ml(1ケース 24本入り)

ねーむぺん 4
I normally wear shoes size 26.5, so I ordered the size 26.5, but this shoe 26.5 is 44 ???// I think it's slightly larger than normal // I like the material because it can be easily washed / I came back to read the previous review ... There is one person who wears shoes of the same size as me. After that, I ordered a new order following him ... Is size 25.5 and return the old one. // I like it.

2021 アドミラル カートキャディバッグ エナメルシリーズ ADMG1BC2
楽天市場】【送料無料】 サントリー −196℃ ストロングゼロ ダブルシークヮーサー 350ml×24本 1ケース 24本 : 四国うまいもんや楽天市場】【送料無料】 サントリー −196℃ ストロングゼロ ダブルシークヮーサー 350ml×24本 1ケース 24本 : 四国うまいもんや
サントリー -196℃ ストロングゼロ ダブルシークヮーサー 350ml(1ケース/24本入り)(3)○ :7000024:お酒の専門店ファースト - 通販 - Yahoo!ショッピングサントリー -196℃ ストロングゼロ ダブルシークヮーサー 350ml(1ケース/24本入り)(3)○ :7000024:お酒の専門店ファースト -  通販 - Yahoo!ショッピング
菊地 史郎 1
シンプルで良いんですが、皮が硬くて使いづらかったので、星3つにしました。でも値段的にはとても良い商品だと思います。

待望 サントリー −196℃ ストロングゼロ ダブルシークヮーサー 350ml 1ケース 24本 materialworldblog.com待望 サントリー −196℃ ストロングゼロ ダブルシークヮーサー 350ml 1ケース 24本 materialworldblog.com
ハイボール、チューハイ 再再再..販 [チューハイ]送料無料※ サントリー −196℃ストロングゼロ ダブルシークヮーサー 350缶 1ケース24本入り (350ml) N6NpUNdO6h - www.cyd.com.gtハイボール、チューハイ 再再再..販 [チューハイ]送料無料※ サントリー −196℃ストロングゼロ ダブルシークヮーサー 350缶 1ケース24本入り (350ml) N6NpUNdO6h - www.cyd.com.gt
サントリー −196℃ ストロングゼロ ダブルシークヮーサー 350ml(1ケース/24本入り) (北海道・沖縄+890円) :706000350892-s:世界のお酒 ニューヨーク - 通販 - Yahoo!ショッピングサントリー −196℃ ストロングゼロ ダブルシークヮーサー 350ml(1ケース/24本入り) (北海道・沖縄+890円)  :706000350892-s:世界のお酒 ニューヨーク - 通販 - Yahoo!ショッピング
4711 リミックス (2018) EDC・SP 150ml 香水 フレグランス 4711 REMIX 2018 フラート発泡スチロールカッター ZPF-2 ホワイト 成城石井 深煎りカシューナッツ 180g 送料無料 米粉 麺 パスタ 130g×5食 スパゲッティ 650g グルテンフリー 生麺 米粉でつくった麺 玄米粉使用 外反母趾 外反母趾サポーター 足指を広げる 優しいシリコンカバー付き 親指サポーター 男女兼用 2個セット ダイワ 21 SALTIGA(ソルティガ)R J62S−4 LO
きりん 4
普段から大きなリュックを背負っており、何か物を出したいとき、いちいちリュックをおろして???というのが面倒でした。また、コロナの影響もあり、アルコール消毒液、ウェットティッシュ、財布を入れるため、大きすぎず、小さすぎずのショルダーを探していました。とても、いいサイズのショルダーでした。

猫トイレ 猫 トイレ 猫用トイレ本体 ネコトイレ 大容量 大型 砂の飛び散ら防止 掃除簡単 脱臭抗菌 組み立てしやすい 引き出し式 おしゃれ 上から猫トイレ
あすつく チューハイ 酎ハイ サワー 送料無料 サントリー -196℃ ストロングゼロ ダブルシークワーサー 500ml×1ケース/24本 :07622:リカーBOSS - 通販 - Yahoo!ショッピングあすつく チューハイ 酎ハイ サワー 送料無料 サントリー -196℃ ストロングゼロ ダブルシークワーサー 500ml×1ケース/24本  :07622:リカーBOSS - 通販 - Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp: 〔缶チューハイ〕 サントリー -196℃ ストロングゼロ ダブルシークヮーサー 350缶 1ケース (1ケース24本入り) SUNTORY(350ml・シークワーサー・シークアーサー) : 食品・飲料・お酒Amazon.co.jp: 〔缶チューハイ〕 サントリー -196℃ ストロングゼロ ダブルシークヮーサー 350缶 1ケース (1ケース24本入り)  SUNTORY(350ml・シークワーサー・シークアーサー) : 食品・飲料・お酒
シンコー スタンダードタイヤ HE SR133 14210 ブラック 14×1.75
ルによりラ サントリー -196 ストロングゼロ Wシークヮーサー 350ml ×96缶 (4ケース) 送料無料 (北海道・沖縄は送料1000円) 代引不可 同梱不可 日時指定不可 サカツコーポレーションPayPayモール店 - 通販 - PayPa によるルによりラ サントリー -196 ストロングゼロ Wシークヮーサー 350ml ×96缶 (4ケース) 送料無料 (北海道・沖縄は送料1000円)  代引不可 同梱不可 日時指定不可 サカツコーポレーションPayPayモール店 - 通販 - PayPa による
茶器 1
通院に使用。病院の領収書や予約表(A4)を2つに折りA5のクリアファイル(5ポケット)に入れ、そのほかお薬手帳、処方薬、サイフ等を入れるのにピッタリ。重宝しているようです。

ハンディ LEDライト マフィア 懐中電灯 コンパクトライト サバゲー XM-L Q5 LED COB(定形外郵便、代引不可、送料別商品) ギフト フルーツあんみつセット 送料無料 黒蜜あんみつ 白蜜あんみつ お抹茶風味あんみつ 帰省土産 にも
オープニング大放出セール 2ケース アセロラダブル 一部地域除く 期間限定 48本オープニング大放出セール 2ケース アセロラダブル 一部地域除く 期間限定 48本
ヒューズ 50個 セット 低背 平型 平型ミニ 10種 詰め合わせ ケース付 2A 5A 7.5A 10A 15A 20A 25A 30A 35A 40A 自動車 汎用 交換 メンテナンス ケンコー プロテクター MCプロテクターNEO 55mm
今井 祐介 5
革の手触りの良さ、ステッチのデザインが気にいりました。問題としては皮が初めからやわらかいので名刺入れとして名刺の角がわるくならないのか心配のために☆-1としています。

元重製陶所 石見焼 すり鉢 6号 (直径18cm・すりこぎ付) 織部 雨靴レインブーツ通勤レディース可愛い通学防水滑り止め防滑レインシューズ無地日常着通勤履きやすい台風通学ビジネス
Amazon.co.jp: 【糖類ゼロ プリン体ゼロ】 サントリー チューハイ-196℃ ストロングゼロ ダブルレモン [ チューハイ 350ml× 24本 ] : 食品・飲料・お酒Amazon.co.jp: 【糖類ゼロ プリン体ゼロ】 サントリー チューハイ-196℃ ストロングゼロ ダブルレモン [ チューハイ 350ml× 24本 ] : 食品・飲料・お酒
2022新作★ペットハウス 屋外 犬小屋 ペットケージ プラスチック 犬 小型犬 室内 室外 丸洗い おしゃれ 夏 冬 犬舎 ボブハウス

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ハロウィン2022 モンロワール プチフィナンシェ 24個入 常温 袋付き

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

公式 かきたねキッチン ロングバッグ 甘醤油のあと辛105g入

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

高圧洗浄機 PSE認証 軽量 高圧洗浄ノズル 散水ノズル 水鉄砲 360°回転調節 高圧スプレーガン洗車圧力水 先端ノズル 簡単取付

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ディーゼル トレーナー スウェット トップス 00SWFH-0BAWT ロゴ メンズ DIESEL S-GIR-DIVISION LOGO SWEATSHIRT

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。