1. ホーム
  2. 食品
  3. スナック、お菓子、おつまみ
  4. ウエハース
  5. Miss Kate ミスケイト バニラ ウエハース 24箱(各11枚入)
【限定特価】 楽ギフ_包装 Miss Kate ミスケイト バニラ ウエハース 24箱 各11枚入 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

Miss Kate ミスケイト バニラ ウエハース 24箱(各11枚入)

834円

Miss Kate ミスケイト バニラ ウエハース 24箱(各11枚入)

シンガポールのお菓子メーカーブランド・ミスケイトのウエハースシリーズは、清潔な緑の楽園マレーシアで製造されたもので、国際食品展で金メダルを始め数々の賞を獲得し、世界各地の人々に愛好されております。

内容量:24箱(各11枚入)
原産国名:マレーシア





フレッシュ、さわやかなバニラ風味。
軽〜いサクサクした口あたり。24箱(各11枚入)

シンガポールのお菓子メーカーブランド・ミスケイトのウエハースシリーズは、清潔な緑の楽園マレーシアで製造されたもので、国際食品展で金メダルを始め数々の賞を獲得し、世界各地の人々に愛好されております。

商品詳細
名称:ウエハース
原材料名:小麦粉、植物油脂、砂糖、ブドウ糖、食塩/香料、膨張剤、乳化剤(大豆由来)
内容量:24箱(各11枚入)
原産国名:マレーシア
保存方法:直射日光や高温多湿の所を避けて、常温で保存して下さい。
賞味期限:パッケージに記載
輸入者:ケージーインターナショナル

栄養成分表示(100gあたり)
エネルギー:491kcal
たんぱく質:6.0g
脂質:23.0g
炭水化物:65.3g
食塩相当量:0.42g

卵・乳・ピーナッツを含む製品と共通の設備で製造しています。


オリジナル茶葉10%OFF



[ 珈琲問屋TOP ] [ 特設コーナー ] [ 新着商品 ] [ 会社概要 ]

珈琲問屋 流通センター 年中無休・10:00~17:00は電話受付しております。
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止のため、自治体による外出自粛要請にともない、当面の間のお問い合わせ受付時間を変更させていただいております。

発送状況の確認、商品についてのお問合せは、下記までお願い致します。
TEL:044-270-1440  E-mail:yahoo@tonya.co.jp

Miss Kate ミスケイト バニラ ウエハース 24箱(各11枚入)

ビデオキャプチャー デジタル保存 HDMI接続 AV接続 テープダビング ビデオテープ モニター確認 USB SD保存 HDMI出力 佃煮 桃屋 江戸むらさき 唐がらしのり 105g×6個 | 桃屋 江戸むらさき 江戸 ごはんですよ ゴハンデスヨ 惣菜 和食 おかず お弁当 おつまみ 軽食 時短 手軽 簡単 パナソニック 天井埋込形換気扇 ルーバーセット [FY-17C8] 低騒音形 ACモータータイプ 埋込寸法
koromaro 2
商品紹介の写真通りのセクシーな商品が届きました。レースも安っぽくなくて綺麗でした。紐でとめるので、体型でも大丈夫です。また利用したいと思います。

楽天市場】Miss Kate ミスケイト チョコレート ウエハース 11枚入 : FRESH ROASTER珈琲問屋 楽天市場店楽天市場】Miss Kate ミスケイト チョコレート ウエハース 11枚入 : FRESH ROASTER珈琲問屋 楽天市場店
ガラスコレクションケース ジョニー JONY 本体 スリム 幅40cm ミドルタイプ 背面ミラー 背面ガラス 選択可能 9月発売 新型三菱 薄型エコキュート370L フルオートタイプ リモコン別売本体のみ。(旧型番 Luxja インスリンポーチ カラビナ付き インスリン注射用品収納 紫
Amazon カスタマー 1
期待どおりの商品で、満足です。ファイントラックは、少し高いですが、品質が高い商品です。

33350052 ハイパープロ HYPERPRO モノショック T460 エマルジョン 16年-20年 SV650 ABS 紫 SP店
格安販売中 カルバンクライン ブラ whitesforracialequity.org格安販売中 カルバンクライン ブラ whitesforracialequity.org
六花亭の看板商品 六花亭 マルセイバターサンド 10個入 バターサンド ビスケット ホワイトチョコレート レーズン 贈り物 ギフト 人気 おみやげ ろっかてい 個包装 プレゼント メッセージカード 北海道 おすすめ お土産 お中元 御中元 『1年保証』六花亭の看板商品 六花亭 マルセイバターサンド 10個入 バターサンド ビスケット ホワイトチョコレート レーズン 贈り物 ギフト 人気 おみやげ  ろっかてい 個包装 プレゼント メッセージカード 北海道 おすすめ お土産 お中元 御中元 『1年保証』
楽天市場】Miss Kate ミスケイト チョコレート ウエハース 11枚入 : FRESH ROASTER珈琲問屋 楽天市場店楽天市場】Miss Kate ミスケイト チョコレート ウエハース 11枚入 : FRESH ROASTER珈琲問屋 楽天市場店
(4日−6日はP5倍!)タッピングビス 65mm ロイヤル シューノ19・32 SS0-ST-P ステンレス色 (50本入) ジムニー JB64W シエラ JB74W AT専用 シフトノブ 収納バッグ 小物入れ シフトサイド ポケット ブラック 車内収納 内装 カスタム パーツ
2310円 全商品オープニング価格! 1994 Illuminati New World Order INWO Limited Edition イルミナティカード2310円 全商品オープニング価格! 1994 Illuminati New World Order INWO Limited Edition  イルミナティカード
楽天市場】Miss Kate ミスケイト バニラ ウエハース 24箱(各11枚入) : FRESH ROASTER珈琲問屋 楽天市場店楽天市場】Miss Kate ミスケイト バニラ ウエハース 24箱(各11枚入) : FRESH ROASTER珈琲問屋 楽天市場店
日産 NV350キャラバン E26 マフラーカッター チタン ステンレス 汎用品
明るい引き篭もり 5
柄の入り方が細見えするレギンスです。なかなか面白くて可愛い。気に入りましたがサイズが表示通りではありませんね。XLよりLの方が大きかったです。どっちにしろフィット感はありませんでした。縫製も甘いです。が、プリントが気に入ったのでよく着てます

Amazon カスタマー 1
う?ん、生地も見た目も良いのですが。。。。腕のサイズがしっくり来ないんですね肩幅はあうのだけど、袖の、腕の長さが長すぎる。なんかしっくり来ないと、個人差ありますのでその辺はなんともですが袖部分にマジックテープがあってそれで調整はできます通気性はいいです、ポケットもついてます。う?なんだかしっくりこない

ノースフェイス キルティング 中綿 ジャケット 黒  90 S メンズ
Pちゃん 1
可愛いです!綺麗でしっかり出来ています!

Amazon カスタマー 4
買うか凄く悩み、サイズもどう基準に選んだらいいか分からなく、凄く悩みました。いつも着る服より、今太り気味というのもあり1サイズ大きいのを買う事にしました。翌日に届き、試着したらピッタリでした。ズボンの丈なんてまさに測ったかのようにピッタリでした。ジャケットも、袖の長さピッタリで凄く気に入りました。高校を卒業して、学校の制服を着れなくなり、アルバイトの面接なので着る正装がなく、スーツを買おうと思い買いました。期待通りのスーツが来たので、さすがニッセンだと思いました。本当に期待通りの物がきて、損はないです。

出色 ナビスコ リッツ クラッカーS 128g×10個入出色 ナビスコ リッツ クラッカーS 128g×10個入
MMOBIEL SIMカードトレイ に対応 iPhone 13 12 - ラバーリングとSIMピン付き キッズソファ 子供用 椅子 座椅子 イス チェア クッション キッズ家具 ベビー キッズ かわいい ソファ ソファー コンパクト ペット ペットソファ
Miss Kate ミスケイト アソートビスケット 24箱(各14枚入) :56436:FRESH ROASTER珈琲問屋 Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングMiss Kate ミスケイト アソートビスケット 24箱(各14枚入) :56436:FRESH ROASTER珈琲問屋 Yahoo!店 - 通販  - Yahoo!ショッピング

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

[送料120円〜] シヤチハタ ハンコ・ベンリN ワンタッチ印鑑ホルダー ハンコベンリ CPHN-A 朱肉付 携帯 印鑑ケース ハンコケース シャチハタ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

横綱プーリー3CPJOGジョグ90チャンプアクシス90プロフット3WF3VR

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

本麻100% 掛け布団カバー シングル 150×210cm 掛ふとんカバー 掛布団カバー 掛けふとんカバー 丸洗いOK 麻100% ラミー S 《3.S3》

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

アサヒ飲料 カルピス THE RICH ザ リッチ ペット 490ml × 1ケース 24本 期間限定

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。