1. ホーム
  2. ゲーム、おもちゃ
  3. テレビゲーム
  4. Switch
  5. 中古ニンテンドースイッチソフト 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL
人気 おすすめ 85%以上節約 中古ニンテンドースイッチソフト 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

中古ニンテンドースイッチソフト 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

1695円

中古ニンテンドースイッチソフト 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

HAC-P-AAABA
かつて登場したファイターたちが、まさかの全・員・参・戦!総勢74名!
登場ステージ数は100以上!!これまでのステージもパワーアップし、すべてが戦場化・終点化可能!
ポケモン、アシストフィギュアもすべてがボリュームアップ!
戦闘を盛り上げる曲は800曲以上。
新規アレンジ曲も盛りだくさん。
すべてがスマブラ史上最大規模!

通販ショップの駿河屋
管理番号 109000290001 発売日 2018/12/07
    メーカー 任天堂
型番 HAC-P-AAABA    

かつて登場したファイターたちが、まさかの全・員・参・戦!総勢74名!
登場ステージ数は100以上!!これまでのステージもパワーアップし、すべてが戦場化・終点化可能!
ポケモン、アシストフィギュアもすべてがボリュームアップ!
戦闘を盛り上げる曲は800曲以上。
新規アレンジ曲も盛りだくさん。
すべてがスマブラ史上最大規模!

   
  駿河屋.jpへアクセスした際、以下の画面が表示されます。リンク先は本サイトですのでご安心してお進み下さい。
駿河屋予約
 駿河屋本サイトに移動します。

お支払い方法について

代金のお支払方法は「クレジットカード」「PayPay」「代金引換」からお選びいただけます。

下記のクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
VISAMasterJCBDINERSAMEX
詳しくはこちら

◆代引き時の領収書発行
商品をお届けにあがりました宅配業者の宅配伝票が正式な領収書になります。
株式会社エーツー発行の領収書が必要な方は、お手数ではございますが宅配伝票と下記必要項目を記載したメモを、下記住所まで郵送下さい。
宅配業者発行の領収書(宅配伝票)を確認させていただいた後に領収書を発行させていただきます。
※宅配伝票はコピーではなく原本を郵送下さい。
※領収書の発行には、一週間程度お時間を頂く場合がございます。

■領収書のお名前
■但し書き名
■領収書の郵送先
■お送り先
 〒421-0111
 静岡県静岡市駿河区丸子新田317-1 株式会社エーツー 宛

中古ニンテンドースイッチソフト 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

Amazon カスタマー 2
底の樹脂部分が弱く変形しやすいので自立しなくなります。保管方法さえ注意すれば大丈夫なのですが、一度底が変形するような保管方法をすると二度と自立しなくなるので注意が必要です。

中古即納】[本体][Switch](ソフト無し)Ninte...|メディアワールド【ポンパレモール】中古即納】[本体][Switch](ソフト無し)Ninte...|メディアワールド【ポンパレモール】
冷凍 惣菜 ジェフダプラス いか香味揚げ 10枚入 1枚約60g 業務用 イカ フライ 関東・中部・南東北1万円以上で1箱分の 送料無料 590
楽天市場】【中古】Switchソフト『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL/スペシャル』+攻略本セット スマブラ ニンテンドースイッチ 04r5232 【八王子店】 : トレーダー 楽天市場店楽天市場】【中古】Switchソフト『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL/スペシャル』+攻略本セット スマブラ ニンテンドースイッチ  04r5232 【八王子店】 : トレーダー 楽天市場店
志村けん 変なおじさん パジャマ上下セット M
Nintendo Switch - 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL Switch 中古の通販 by 柿's shop|ニンテンドースイッチ ならラクマNintendo Switch - 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL Switch 中古の通販 by 柿's shop|ニンテンドースイッチ ならラクマ
品 NINTENDO 任天堂 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL SWITCH用ゲームソフト み(ニンテンドースイッチソフト)|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開 - オークファン(aucfan.com)品 NINTENDO 任天堂 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL SWITCH用ゲームソフト み(ニンテンドースイッチソフト)|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開  - オークファン(aucfan.com)
INOUE TAKEHIKO(井上雄彦) 公式グッズ SLAMDUNK(スラムダンク) 流川Advance Tee Tシャツ 白 ピーコック アイスペール ブラック 1.6L IBS-A160 B 僕のヒーローアカデミア THE AMAZING HEROES vol.23 プレゼント・マイク(山田ひざし)・2022年11月発売仮予約
大村店】☆買い取りました!《ニンテンドースイッチライト ターコイズ 中古|大乱闘スマッシュブラザーズ他ソフト》☆ | マンガ倉庫 長崎グループ公式HP大村店】☆買い取りました!《ニンテンドースイッチライト ターコイズ 中古|大乱闘スマッシュブラザーズ他ソフト》☆ | マンガ倉庫 長崎グループ公式HP
ソフトのみ 大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル ニンテンドー スイッチ Nintendo Switch スマブラ 任天堂 ゲーム 品( ニンテンドースイッチソフト)|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開 - オークファン(aucfan.com)ソフトのみ 大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル ニンテンドー スイッチ Nintendo Switch スマブラ 任天堂 ゲーム 品( ニンテンドースイッチソフト)|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開 - オークファン(aucfan.com)
PayPayフリマ|大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL スマブラ Nintendo Switch ニンテンドースイッチ ソフトPayPayフリマ|大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL スマブラ Nintendo Switch ニンテンドースイッチ ソフト
同時に8人で遊べるので、お友達がたくさん来た時でも、仲間はずれになることなく遊べるので、購入しました。コロナが終わったら、たくさんのお友達と遊べるのを楽しみ方しています。
ヨーロピアンアンティークパーツのフラワーパールイヤリング☆ビンテージヴィンテージレトロ60s50s70sコスチュームジュエリー 犬&猫の名刺(片面カラー 50枚入)横型01 ペットの名刺 コクヨ BC複写領収証(バックカーボン) 小切手判・ヨコ型 ヨコ書 二色刷り 50組 ウケ-1097 1冊 食べられない カヌレ
子供が毎日、楽しくあそんでいます。買って良かったです。
商品自体は満足ですが、商品到着まで一週間もかかり、遅すぎたのが不満です。
この度はありがとうございました。とても満足しております。また機会があれば購入したいと思っております。
やわた 琉球ウコン(約半月分 45粒) ウコン クルクミン 無農薬栽培 サプリ サプリメント
ムーン 5
色鉛筆をひとつにまとめて収納できるのは、非常に便利です。私は油性色鉛筆と水彩色鉛筆を分けて入れているのですが、チャックが3つあり開ける時どちら側に水彩色鉛筆を入れていたのかわかりにくくて、間違えて何度かチャックを開閉するのが少しストレスでした。ですが、目印にストラップをつけると問題解決。色はグリーンを選びました。とても綺麗な色で気分も明るくなり気に入ってます。

100gカーシートカラーペーストシューズポリッシュオイルレザーシューズ補色ホワイト
Amazon カスタマー 4
ある程度の時刻が分かれば良い雰囲気重視商品として購入しているので手巻き式特有の「巻きすぎると未来時計と化す」現象も楽しめますネコポス&チャック袋の中に本体とチェーンが入った状態で配送されましたどうもトップカバーのアクリル?らしきものは拡大鏡のようです(多少見やすくなる程度の拡大)確かにそのトップカバーの開閉にコツンと音がしそうな引っかかりはありますが閉まらないワケではなく蓋のロック部分が硬めなせいだと思いました安い手巻き式懐中時計としては3000円級のモノと大差ない感じなので「低コストで懐中時計とはこのようなもの」を体験してみたい方には良い商品だと思います

Amazonのお客様 3
最後まで打ち抜くと裁断面が垂直ではなく斜めにカットされる。軽く痕を付けて後は手でカットするガイドとしては使える。

りこ 5
スポンジが隅まで届くので洗いやすい。お茶も注ぎやすいし、耐熱でありがたい。子供も片手で注げる。

アグニーマグ片手<名入れタイプA>
激安大特価!】 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL スマブラ スイッチ switch 家庭用ゲームソフト - xn--kl-lka.no激安大特価!】 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL スマブラ スイッチ switch 家庭用ゲームソフト - xn--kl-lka.no
大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL Nintendo Switch スマブラ ソフト ニンテンドースイッチ 中古 【別倉庫からの配送】 Switch大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL Nintendo Switch スマブラ ソフト ニンテンドースイッチ 中古 【別倉庫からの配送】  Switch

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

LEDランプ 丸型 グロー式工事不要 円形 丸形 led蛍光灯 led 丸型 口金可動式 ソケット可動 丸型 (FCL) 高輝度 蛍光灯 ライト

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

サンライズ ゴン太の歯磨き専用ガム SSサイズ L8020乳酸菌入り クロロフィル入り 低脂肪 150g

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

スノーブーツ レディース 雪用ブーツ スノーシューズ メンズ 歩きやすい 防水 ショート ウィンターブーツ 裏起毛 雪靴 防寒靴 防滑 冬用ブーツ 雪対応

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

HAKUBA 額縁 アルミフレーム ニューファンシーパネル A2サイズ (差込みタイプ) 5枚セット AMZFNFP5-A2

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。