1. ホーム
  2. ペット用品、生き物
  3. 犬用品
  4. その他犬用品
  5. ユニ・チャーム デオサンド 紙砂 5L
素晴らしい価格 素敵でユニークな ユニ チャーム デオサンド 紙砂 5L kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ユニ・チャーム デオサンド 紙砂 5L

164円

ユニ・チャーム デオサンド 紙砂 5L

ユニ・チャーム  デオサンド 紙砂  5L 866

ユニ・チャーム デオサンド 紙砂 5L

嫌なニオイが残らない独自の消臭技術で高い消臭効果を実現しっかり固まり崩れにくいのでお手入れも簡単です


【仕様】
用度:猫砂
原産国:日本
原材料:再生パルプ、高分子吸水材、デンプン、香料


※画像はイメージです。パッケージデザイン等は予告なしに変更されることがあります。
※メーカーの欠品や製造中止により納期遅延、またはお届けできない場合がございます。

ユニ・チャーム デオサンド 紙砂 5L

ルミナス ラック パーツ ハンガーポール 幅90 25mmポール ハンガーラック 洋服掛け 衣装収納 ワードローブ コートハンガー メタル 部品 幅91.5×高さ10cm M90-HP
リボン 1
普段 履いている24.5㎝を頼みましたが、小さかったです。つま先の形もあいませんでした。我慢して何回か履きましたが痛いので知人に履いてもらいました。かかとがゴムなので軽いですが、重厚感が無く、長靴を履いているようでした。これからは日本製にします。 

おトク】 6個の詰合せ ナチュラルソープ デオサンド 5L ケース販売 香りで消臭おトク】 6個の詰合せ ナチュラルソープ デオサンド 5L ケース販売 香りで消臭
ユニ・チャーム デオサンド香りで消臭する砂ナチュラルグリ-ン 5Lの通販|ホームセンターナフコ【公式通販】ユニ・チャーム デオサンド香りで消臭する砂ナチュラルグリ-ン 5Lの通販|ホームセンターナフコ【公式通販】
ユニ・チャーム デオサンド 緑茶成分入り消臭する砂 5L 価格比較 - 価格.comユニ・チャーム デオサンド 緑茶成分入り消臭する砂 5L 価格比較 - 価格.com
デオサンド 紙砂 ( 5L )/ デオサンド :4520699637845:爽快ドラッグ - 通販 - Yahoo!ショッピングデオサンド 紙砂 ( 5L )/ デオサンド :4520699637845:爽快ドラッグ - 通販 - Yahoo!ショッピング
デバイスファン 5
これまで使っていたポーチはコンパクトな物ばかりだった。で、もう少し大きめが??と思ってゲトしたのがこのポーチ。今まで余分な物は殆ど入らなかったのが、エコバッグとかマスクとかが余裕で入り、とても重宝して使っています。これは今の生活環境にとてもマッチして、持ち歩くのが楽しい!?と言っているようです??!?

正規逆輸入品】 ユニ チャーム デオサンド 紙砂 5L www.tsujide.co.jp正規逆輸入品】 ユニ チャーム デオサンド 紙砂 5L www.tsujide.co.jp
猫砂 紙 ねこ砂 デオサンド 紙砂 5L ユニチャーム ユニ チャーム 猫用 猫 ねこ ネコ トイレ ペット用 システムトイレ用 人気 :7148148:Pet館 Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング猫砂 紙 ねこ砂 デオサンド 紙砂 5L ユニチャーム ユニ チャーム 猫用 猫 ねこ ネコ トイレ ペット用 システムトイレ用 人気  :7148148:Pet館 Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
WILLIAM BRUNTON ウィリアム ブラントン アームウォーマー カシミア 100% ロング ニット グローブ カシミヤ リブ 英国製 (299) 電動コードレスチェーンソー 充電式チェーンソー 屋外のこぎり ブラシレスモーター 自動給油 強力 木工切断 剪定ばさみ 枝切り 伐採 草刈り 日本語説明書付き 三菱電機 Be-K 日本製 紙パック掃除機 ハイパワー 小型 軽量 パワーブラシ TC-FXF7P-T ソニーSONY ビデオ用ブルーレイディスク 25枚パック 25BNE3VEPP2 BE-RE 3層 2倍速 100GB アニメ・ドラマ・アイ [宗家]白菜キムチ ポギキムチ 5kg チョンガ 白菜キムチ 韓国キムチ 「入荷 レザーカバー付き拡大鏡 倍率 約10X ポケットルーペ ハンドルーペ スイングルーペ ケース一体型 虫眼鏡 読書 新聞 持ち運び 手の平サイズ ギフト LP-CDM1050X ボルタレンACゲル 50g 痛み止め 塗り薬 腰痛 肩こり 膝 関節痛 筋肉痛 市販 (1個) 第2類医薬品 Glen Prince グレンプリンス ストール レディース ストール 防寒 巻物 ハーフサイズストールクリスマス 岐阜県 中津川 栗きんとん入り干し柿 栗柿 6個箱入 誕生日祝い お祝い ギフト 内祝い お供え スイーツ 和菓子 お菓子 お取り寄せ パナソニック BK-4MCC/8C 充電池 BK4MCC 8C
楽天市場】ユニチャーム デオサンド 香りで消臭する紙砂 ナチュラルソープの香り 5L×6袋 ペット【送料無料※一部地域は除く】 : イズミックワールド楽天市場】ユニチャーム デオサンド 香りで消臭する紙砂 ナチュラルソープの香り 5L×6袋 ペット【送料無料※一部地域は除く】 : イズミックワールド
アスクル】 箱売り デオサンド 複数ねこ用 紙砂 10L 5袋 ユニ・チャーム 通販 - ASKUL(公式)アスクル】 箱売り デオサンド 複数ねこ用 紙砂 10L 5袋 ユニ・チャーム 通販 - ASKUL(公式)
チアガール チア セットアップ ダンス衣装 キッズ ガールズ ジャズダンス 韓国 HIPHOP 赤黒 へそ出し 応援団 運動会 練習着 おしゃれ カジュアル 親子で金招きだワン貯金箱 柴犬 金色 金運 幸運 風水 ゴールド かわいい インテリア Bittaoビタット ウエットティッシュのフタ リサとガスパール ミニ ブラック 片手でかんたんに取り出せる! ママの必須品 お出かけ
幸せなふたりに贈る結婚祝い ユニチャームペットケア デオサンド ギュッと固まる紙砂 5L qdtek.vn幸せなふたりに贈る結婚祝い ユニチャームペットケア デオサンド ギュッと固まる紙砂 5L qdtek.vn
ラム肉 ブロック 450g(ランプ肉 冷凍) ランプ肉ブロック 羊肉 同梱 まとめ買い ギフト 贈り物 お花見 バーベキュー グルメ 北海道 お取り寄せ
ランキングや新製品 猫砂 デオサンド ベントナイト オシッコのあとに香りで消臭する砂 ナチュラルソープの香り 5L ユニチャーム discoversvg.comランキングや新製品 猫砂 デオサンド ベントナイト オシッコのあとに香りで消臭する砂 ナチュラルソープの香り 5L ユニチャーム  discoversvg.com
この猫砂に変えてからおしっこのにおいが気にならなくなりましたとてもよいです
交換用紙パック (3枚) ルンバ i7 s9 用 アイロボット 4648034
reiko11551919 5
実物はサイトの画像よりも暗い色ですがエナメル素材に合ったカラーでデザインも素敵です??足首の柔らかい人は大丈夫だと思いますが、予想通りヒールが高すぎて膝が曲がってしまいます笑ギリギリ歩けるヒールの高さかな

タカラトミー リカちゃん LW-17 フィールザウィンド 返品種別B エアフィルター トヨタ ウィッシュ 型式ZNE10G用 SAE-1107 エアクリーナー ドクターリセラ アクアヴィーナス 薬用サンカットスプレー EX 100g Dr.Recella 日焼け止め UVケア 顔用 SPF50 PA
猫砂 ねこ砂 デオサンド 紙砂 5L ユニチャーム ユニ チャーム 猫用 猫 ねこ ネコ トイレ ペット用 システムトイレ用 人気 :7148148:にゃんこの生活 - 通販 - Yahoo!ショッピング猫砂 ねこ砂 デオサンド 紙砂 5L ユニチャーム ユニ チャーム 猫用 猫 ねこ ネコ トイレ ペット用 システムトイレ用 人気  :7148148:にゃんこの生活 - 通販 - Yahoo!ショッピング

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

Lenovo ideapad 320シリーズ専用純正ACアダプタ PA-1450-55LL 20V-2.25A 45W

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ジョンソンボディケア ミネラルジェリーローション 200g ジョンソン ボディローション

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

DHC シトルリン 30日分 90粒 サプリメント

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

財布 メンズ レディース CASTELBAJAC カステルバジャック シェスト 小銭入れ コインケース ミニ財布 牛革 ステッチ 小銭入れ 定期券

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。