1. ホーム
  2. ペット用品、生き物
  3. メモリアル、オーナーズグッズ
  4. ペット用仏具
  5. 仏具 ローソク ミニロウソク ペットローソク 教会の屋根型 肉球キャンドル ろうそく 5本入 ワンちゃん ネコちゃん 犬 猫 ペット供養 お悔やみ お墓参り
魅力の ギフ_包装 仏具 ローソク ミニロウソク ペットローソク 教会の屋根型 肉球キャンドル ろうそく 5本入 ワンちゃん ネコちゃん 犬 猫 ペット供養 お悔やみ お墓参り kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

仏具 ローソク ミニロウソク ペットローソク 教会の屋根型 肉球キャンドル ろうそく 5本入 ワンちゃん ネコちゃん 犬 猫 ペット供養 お悔やみ お墓参り

72円

仏具 ローソク ミニロウソク ペットローソク 教会の屋根型 肉球キャンドル ろうそく 5本入 ワンちゃん ネコちゃん 犬 猫 ペット供養 お悔やみ お墓参り

ろうそくの長さ:(約)25mm
燃焼時間:約10分 内容量:5個入り
材質:パラフィンワックス(国産)
やさしい光を灯そう 愛しいワンちゃん・愛しいネコちゃんへ 思い出いっぱい、あしあとのこして
画像内の仏具・仏壇はレイアウト例です。




仏具 ローソク ミニロウソク ペットローソク 教会の屋根型 肉球キャンドル ろうそく 5本入 ワンちゃん ネコちゃん 犬 猫 ペット供養 お悔やみ お墓参り

ペット ろうそく 超ミニ寸 約5分燃焼 ロウソク ローソク カラフル 虹の橋 白芯 【ネコポス対応】ペット ろうそく 超ミニ寸 約5分燃焼 ロウソク ローソク カラフル 虹の橋 白芯 【ネコポス対応】
ペット仏具 ロウソク ドッグビスケットキャンドル メモリアル ペット供養 犬用 :f00402:ペット仏壇・仏具のディアペット - 通販 - Yahoo!ショッピングペット仏具 ロウソク ドッグビスケットキャンドル メモリアル ペット供養 犬用 :f00402:ペット仏壇・仏具のディアペット - 通販 -  Yahoo!ショッピング
ペット ミニ ろうそく 緑茶 56本入り ペット仏具 キャンドル ロウソク 小さい かわいい おしゃれ ペット供養 お供え 香り お茶 茶 抹茶 ギフト ネコポス対応 :f00ma75:ペット仏壇・仏具のディアペット - 通販 - Yahoo!ショッピングペット ミニ ろうそく 緑茶 56本入り ペット仏具 キャンドル ロウソク 小さい かわいい おしゃれ ペット供養 お供え 香り お茶 茶 抹茶  ギフト ネコポス対応 :f00ma75:ペット仏壇・仏具のディアペット - 通販 - Yahoo!ショッピング
再再販! ペットローソク 教会の屋根型 ろうそく ワンちゃんキャンドル 5本入 肉再再販! ペットローソク 教会の屋根型 ろうそく ワンちゃんキャンドル 5本入 肉
こっちではほとんどみることが無い商品です???? 愛犬の為に何かしてあげれる事が無いのかなと 思っていましたが何かありがとの気持ちが伝わり そうな感じがします❗️
ふきん 蚊帳ふきん 3枚入り×4セット 奈良 吉岡商店 日本製 業務用 食器 食器拭き キッチン 高級
M 2
何度か買い替えました。毎日履くので裏底が切れてきます。だいたい、4,5カ月毎日職場用で履く為かそれくらい履き潰すのですが、雨でも、切れないかぎり濡れません

隊長 3
可動式で関節が多くあるせいか、画面が斜めになってます。設置に関しては、プロにお任せしたので間違いありません。この部類の可動式はやめたほうがいいかもです。

ヤマハ パワードスピーカー NX-50(ブラック)左右1組 NX-50(B)
カワモト 5
軽くて場所をとらず、明るいです。センサーの動作も問題ありません。カーポートに設置して防犯に役立てます。この値段ならいい買い物でした。

HOEI 465インコステンレス用足付フンキリアミ 1枚 専用パーツ 交換パーツ アウディ A5 型式 メガネストッパー メガネ 滑り止め メンズ レディース キッズ メガネ ストッパー ずれ防止 サングラス 固定 めがね 眼鏡
送料0円】 30本入り ペットローソク ワンちゃん用 ロウソク ありがとう 肉球 その他送料0円】 30本入り ペットローソク ワンちゃん用 ロウソク ありがとう 肉球 その他
Amazon | ペットローソク ありがとう 肉球 ロウソク 30本入り (ワンちゃん用) | 手元供養 仏壇 仏具 メモリアル工房 響 | メモリアル用品 通販Amazon | ペットローソク ありがとう 肉球 ロウソク 30本入り (ワンちゃん用) | 手元供養 仏壇 仏具 メモリアル工房 響 |  メモリアル用品 通販
送料0円】 30本入り ペットローソク ワンちゃん用 ロウソク ありがとう 肉球 その他送料0円】 30本入り ペットローソク ワンちゃん用 ロウソク ありがとう 肉球 その他
久保田 くぼた 萬寿 純米大吟醸 720ml
もうおぢさん 5
注文した翌日に出荷され手元に届くまで早かったです。製品もガタつき無く、屋外という悪条件の中でもトラブルありません。安く数を揃えたい場合に重宝しそうです。

佐々木和幸 3
同じ物が3個セットのはずだが、1個大きさも違うし、文字も書かれていない。返品するにも、それを行なう事が時間の無駄。私が間違えたのではないのに。楽しみにしていただけに、残念でならない。星を付けなければ投稿出来ない。付けたくないが一つ付けます。

楽天市場】ペット仏具 電池式 ムービングキャンドル ミニ 全3色火を使わない ルナーテ ルミナラ ろうそく 蝋燭 ペット供養 メモリアル かわいい 電子 ろうそく : ペット仏壇仏具のディアペット楽天市場】ペット仏具 電池式 ムービングキャンドル ミニ 全3色火を使わない ルナーテ ルミナラ ろうそく 蝋燭 ペット供養 メモリアル かわいい 電子 ろうそく : ペット仏壇仏具のディアペット
仏具セットと一緒にこのキャンドルを注文しました。大きさを確認せずに、写真だけを見て注文したところ、思っていたよりずっと小さかったです。(笑)しかし、仏具セットの蝋燭立てに刺してみると、ちょこんと可愛いです♡ずっと火を付けていると火事になる事も気になるので、小さな方が使い勝手が良いかもと思えました。
アイフォン ワイヤレス充電器 アンドロイド iPhone13 12 最大15W出力 MagSafe充電器 Qi 薄型 急速 マグネット式 Pro Mini ProMax
楽天市場】ペット ろうそく 10分燃焼 ミニ寸 ロウソク カラー芯 『肉球ろうそく』5本入 ペット仏壇 ありがとう ローソク ろうそく 可愛い お供え お悔み 短い 安全 かわいい 供養 お盆 お彼岸 命日 : ペット仏壇仏具にじのかけ橋KOBE楽天市場】ペット ろうそく 10分燃焼 ミニ寸 ロウソク カラー芯 『肉球ろうそく』5本入 ペット仏壇 ありがとう ローソク ろうそく 可愛い お供え  お悔み 短い 安全 かわいい 供養 お盆 お彼岸 命日 : ペット仏壇仏具にじのかけ橋KOBE
SALE Pt900 0.3ct ダイヤ エタニティ リング ダイヤモンド プラチナ シンプル 人気 レディース ジュエリー ギフト 誕生日 プレゼント セール 細身 TNSR-0042
おりんと珪藻土の骨壷を一緒に購入しましたが どれもとても可愛いく 愛犬のお仏壇が とても素敵に可愛くなりました。ありがとうございました。
スポーツマスク 夏用 冷感 メッシュ マスク 涼しい スポーツ 呼吸しやすい 大きめ 調整可能 大人用 子供用 兼用 洗える 抗菌 消臭 3枚セット 2014 カルム ド リューセック 750ml ソ-テルヌ 白ワイン コク極甘口 ワイン ^AJRI2114^
評論家 5
長年使っていた電話機(電気必要)が、雷の影響で故障したので今度は、電源不要タイプの物を探しこの電話を購入しました。受話器をコードでつなぎ本体を電話線のコンセントに差し込んだら設定無しで即使えました。電話機の文字は日本語ではないが、電話をかけたり受けたりする程度の使用であれば、コスト的にもおススメだと思います。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ノリーズ×TechStard テクスタード Tシャツ 17 グレイ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

車載ホルダー Qi車載ワイヤレス充電器 吹出口取付け 吸盤式 2Way 10W 急速充電 360度回転 赤外線センサー自動開閉 Qi搭載のスマホにほぼ対応 1ヶ月保証

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

コンテンポラリシリーズ キッチン水栓 シングルレバー混合水栓 台付き 1穴タイプ TOTO TKWC35ESA 台付シングル混合水栓(ハンドシャワー)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

iPhone 充電 ケーブル L字型 タイプc ケーブル type-c iPhone USB ケーブル 2.4m 1.2m モバイルバッテリー 充電器 急速充電

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。