1. ホーム
  2. スマホ、タブレット、パソコン
  3. スマホ、タブレットアクセサリー、周辺機器
  4. スマホケース、カバー
  5. アウトレット iPhoneSE(第一世代) Phone5s iPhone5 手帳型 ケース カバー フリップカバー ブラック 黒 カードポケット 収納
おトク 最大90%OFFクーポン アウトレット iPhoneSE 第一世代 Phone5s iPhone5 手帳型 ケース カバー フリップカバー ブラック 黒 カードポケット 収納 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

アウトレット iPhoneSE(第一世代) Phone5s iPhone5 手帳型 ケース カバー フリップカバー ブラック 黒 カードポケット 収納

165円

アウトレット iPhoneSE(第一世代) Phone5s iPhone5 手帳型 ケース カバー フリップカバー ブラック 黒 カードポケット 収納

【商品説明】
iPhone SE(第一世代)/5s/5用フリップカバーです。
特許取得済みのマグネットロックで、開け閉めもラクラク。
開閉できるフィンガーストラップ付でカバンの持ち手にかけたり、落下防止に使って頂く事が出来ます。
通勤通学やお買い物に便利なカードポケット、画面のお手入れに便利なクリーニングクロス付き。

※新品と比べて、特価・アウトレット品となっております。
※こちらの商品は【ゆうパケット】でお送りできます。

4562358145292 4562358145308
あいふぉん アイフォン アイフォーン エスイー ファイブエス ファイブ











アウトレット iPhoneSE(第一世代) Phone5s iPhone5 手帳型 ケース カバー フリップカバー ブラック 黒 カードポケット 収納

新品】アウトレット スマホケース 本革 iPhone SE ケース iPhone5s ケース iPhone5 ケース 黒 手帳型 アイフォン SE / 5s / 5 カバー の落札情報詳細| ヤフオク落札価格情報 オークフリー・スマートフォン版新品】アウトレット スマホケース 本革 iPhone SE ケース iPhone5s ケース iPhone5 ケース 黒 手帳型 アイフォン SE /  5s / 5 カバー の落札情報詳細| ヤフオク落札価格情報 オークフリー・スマートフォン版
ちゃゆき 4
洗い上がりはすっきりして、良いと思います。敏感肌ではないのでその辺は分かりませんが、つっぱったりしないので、刺激は少なそうです。

アウトレット iPhoneSE(第一世代) Phone5s iPhone5 手帳型 ケース カバー フリップカバー ブラック 黒 カードポケット 収納 :PG-18EFP05-06:スマホアクセのPremiumStyleStore - 通販 - Yahoo!ショッピングアウトレット iPhoneSE(第一世代) Phone5s iPhone5 手帳型 ケース カバー フリップカバー ブラック 黒 カードポケット 収納  :PG-18EFP05-06:スマホアクセのPremiumStyleStore - 通販 - Yahoo!ショッピング
いなば 贅沢ぽんちゅ〜る かつお 35g×2個 ちゅーる チュール どれでも5枚以上でメール便送料無料!アイロンで簡単貼り付け♪ワッペン 黒 アルファベット P Q R S T U V W X Y Z 刺繍
市場 iphone 手帳型 優雅 蝶々 女性 5 第1世代 おしゃれ SE きれい ケース 花柄 デザイン 純色 5S かわいい 収納 お花 カード市場 iphone 手帳型 優雅 蝶々 女性 5 第1世代 おしゃれ SE きれい ケース 花柄 デザイン 純色 5S かわいい 収納 お花 カード
価格も安く今までの手帳型スマホケースの中で一番シンプルです。サブ機の思わず12mini用の物も探してしまいました。
PILOT シャープペンシル ドクターグリップエース グラデーションレッド 0.5mm HDGAC-80R-GR パイロット Dr.Grip ACE BIRDY.byErikLorincz バースプーン BS300 バーディー byエリック・ロリンツ P2倍 (ZK) セール 流行 メンズ レディース チノパン メンズ 伸縮 感激の履き心地 ストレッチ イージーパンツ スマポケ対応 ボトムス メンズファッション チャイルドロック 引き出し用 マグネット 4か所分 ベビーガード ベビーロック 地震対策 パナソニックコンセントプレート スクエア 1コ用 1連用 ホワイト WTF8001W コスモシリーズワイド21
楽天市場】アウトレット iPhone SE 第一世代 / 5s / 5 ケース 手帳型 カバー シンプル フリップカバー キャンバス 手帳型カバー iPhoneSE iPhone5s iPhone5 アイフォン ファイブ ファイブエス iPhoneケース : Premium Style Store楽天市場】アウトレット iPhone SE 第一世代 / 5s / 5 ケース 手帳型 カバー シンプル フリップカバー キャンバス 手帳型カバー  iPhoneSE iPhone5s iPhone5 アイフォン ファイブ ファイブエス iPhoneケース : Premium Style Store
匿名 5
他の商品から買い替えです。なぜクチコミが少ないのか不思議に思うくらい、良い商品でした。ブルーライトカット率、UVカット率も他の商品に比べて高めだし、デザインも良い。目も疲れないし耳もそこまで疲れません。またリピートします。

送料無料価格 デニム iPhone5 カバー ミニーちゃん iPhoneSE iPhone用ケース - laspaletas.co.za送料無料価格 デニム iPhone5 カバー ミニーちゃん iPhoneSE iPhone用ケース - laspaletas.co.za
スマホケース 手帳型 かっこいい おしゃれ ビンテージ ほぼ 全機種対応 メンズ レディース シンプル 無地 携帯ケース カバー かわいい デザイン デコ トルコ石スマホケース 手帳型 かっこいい おしゃれ ビンテージ ほぼ 全機種対応 メンズ レディース シンプル 無地 携帯ケース カバー かわいい デザイン  デコ トルコ石
karuros3388 5
昔ながらの丸い厚さのプレートを使ってましたが、こちら方がスッキリスマートですね。

タント エグゼ L375S L385S L455S L465S タイロッド エンド ロアボール ジョイント ブーツ 適合確認不可 4個セット ゆうパケ 送料無料
届いた商品パッケージがしっかりしていて、高級感がありました。商品自体はクロコダイル調でとても素敵です。 作りもしっかりしていてとてもいい感じ。一番気に入ったのは、マグネットロックです。他社の手帳型は上についていて少し引っ掛かりがあり、厚さを感じます。ところがこちらは、横についていてワンタッチロック。ポケットに入れてもスムーズ。それからフィンガーストラップの利用度は高いのでは。クリーニングクロスの心遣いもとても気に入りました。本当に買って良かった。
Amazon カスタマー 5
外国人妻が来日するとき、空港検疫で、スマホが必要となったため旧端末にプリペイドsimを挿入して使用、送る予定。全く問題なく使えます。

LED蛍光灯 丸型 20形 昼白色 サークライン 丸形 高輝度タイプもあり グロー式器具 工事不要 CYC-20-X パナソニック Panasonic ビルトイン電気オーブンレンジ 給水タンク A060Q-1T70 オカザキ シャーリングバスタオル ラベンダー 1枚
楽天市場】アウトレット iPhone SE (第一世代) 5s 5 フリップカバー【手帳型 iPhone あいふぉん SE 第一世代 SE1 シンプル おしゃれ プレミアムスタイル ビジネス 】 : Premium Style Store楽天市場】アウトレット iPhone SE (第一世代) 5s 5 フリップカバー【手帳型 iPhone あいふぉん SE 第一世代 SE1 シンプル  おしゃれ プレミアムスタイル ビジネス 】 : Premium Style Store
楽天市場】アウトレット iPhone SE (第一世代) 5s 5 フリップカバー【手帳型 iPhone あいふぉん SE 第一世代 SE1 シンプル おしゃれ プレミアムスタイル ビジネス 】 : Premium Style Store楽天市場】アウトレット iPhone SE (第一世代) 5s 5 フリップカバー【手帳型 iPhone あいふぉん SE 第一世代 SE1 シンプル  おしゃれ プレミアムスタイル ビジネス 】 : Premium Style Store
良い商品でした。耐久性が良ければ星5 また購入したいと思います。
チヨダ TST-40 径42 M6×15 ストッパーなし│キャスター・戸車 キャスター 東急ハンズ ミズノ MIZUNO バイザー テニス アクセサリー キャップ バイザー (62JW8101)
iPhone SE(第2世代)クリアケース・透明ケース【人気おすすめ】おしゃれなSEクリアカバー - HameeiPhone SE(第2世代)クリアケース・透明ケース【人気おすすめ】おしゃれなSEクリアカバー - Hamee
ドクターマーチン サイドゴアブーツ メンズ レディース 2976 クアッド DR.MARTENS 24687001 ブラック 黒 ホワイト 白 シューズ グンゼ ボディワイルド ストレッチパンツ メンズ チノパン 夏用 軽量 速乾 ストレッチ 男性 ボトムス GUNZE BODYWILD ファンケル (fancl)BC ビューティ コンセントレート ヒュンメル メンズ レディース グランドシューターV ハンドボールシューズ 屋外 HAS6016
ちい 5
もう2代目になる『三ッ谷電機 NEW やきとり屋台 (スイッチ付) MYS-600』の網として使ってみました。いつもはダイソーで売っている同じサイズの網を使っていましたが、最近欠品続きで...こちらを購入。ダイソーのは2枚入って100円ですので、使い捨てしてましたが、こちらはお高いので洗って再利用しています。百均のものとは全然違うしっかりとした作りで、タワシで擦れば汚れも綺麗に落ちます。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ASTAGE NCボックス #22 NC22

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

アンテナケーブル用F形中継接栓 中継延長用アダプタ アンテナ中継プラグ 2.5C 3C 4C 5C 各種 4K8K対応 1個入 4CFB-FFAD TARO'S

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

SANDISK SDカード SDSDUW3-128G-JNJIN

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

コンロカバー システムキッチン用 ステンレス製 ( レンジカバー ガスコンロカバー ガスレンジカバー )

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。