1. ホーム
  2. DIY、工具
  3. 業務、産業用
  4. 飲食、厨房用
  5. RGC-094D マルゼン 業務用 ガステーブルコンロ NEWパワークック
卸し売り購入 品揃え豊富で RGC-094D マルゼン 業務用 ガステーブルコンロ NEWパワークック kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

RGC-094D マルゼン 業務用 ガステーブルコンロ NEWパワークック

28861円

RGC-094D マルゼン 業務用 ガステーブルコンロ NEWパワークック

※こちらは業務用機器となります。
一般家庭への販売は行っておりません。
ご了承下さい。

■新品
メーカー:マルゼン
型式:RGC-094D
外形寸法:間口900×奥行450×高さ200mm
バーナー数:[Φ165]2
ガス消費量:
[都市ガス]26.7kW(23,000kcal/h)
[LPガス]25.6kW(1.83kg/h)
ガス接続口:
[都市ガス]20A
[LPガス]20A
製品重量:42kg
コメント:使用できる最大鍋径はΦ95バーナーはΦ280mm、Φ165バーナーはΦ400mmです。
保証期間:1年間
メーカー(マルゼン)規約内に基づく。
※消耗品、付属品等は対象外となります。
送料:無料(一部離島を除く)
車上渡しにつき。
備考:メーカー(マルゼン)工場直送品。
販売価格には、搬入費等は含まれておりません。
熱機器の設置については安全の為、消防法の基準に従って設置して下さい。






Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント3倍!

マルゼンのNEWパワークックガステーブルコンロ「RGC-094D」は業務用になります。
新ユニバーサルバーナー搭載
圧電式自動点火
トップバーナー:2口

※一般家庭、野外でのご使用はできません。

※こちらは業務用機器となります。
一般家庭への販売は行っておりません。ご了承下さい。

NEWパワークック ガステーブルコンロ
新ユニバーサルバーナー搭載
トップバーナー:2口

ユニバーサルバーナー搭載でさらにグレードアップ。

●耐久性に優れ堅牢な大型全面五徳を採用。
●バーナートップは、煮こぼれしても炎口が目詰まりしにくい形状に新設計。
日常のお手入れも簡単です。
●トップバーナーは圧電式自動点火。

RGC-094D製品詳細
メーカー マルゼン
型式 RGC-094D
外形寸法 間口900×奥行450×高さ200mm
トップバーナー数 [Φ165]2
ガス消費量 [都市ガス]26.7kW(23,000kcal/h)
[LPガス]25.6kW(1.83kg/h)
ガス接続口 [都市ガス]20A
[LPガス]20A
製品重量 42kg
コメント 使用できる最大鍋径はΦ95バーナーはΦ280mm、Φ165バーナーはΦ400mmです。
保証期間 1年間
メーカー(マルゼン)規約内に基づく。
※消耗品、付属品等は対象外となります。
送料 無料(一部離島を除く)
車上渡しにつき。
備考 メーカー(マルゼン)工場直送品。
販売価格には、搬入費等は含まれておりません。
熱機器の設置については安全の為、消防法の基準に従って設置して下さい。
注意事項 ※上記選択のガス種以外はご利用できません。
ガス種を間違えますと不完全燃焼や火災の原因となりますので、必ずガス種をご確認下さい。
※ご利用のガス種はご契約のガス業者へご確認下さい。

RGC-094D マルゼン 業務用 ガステーブルコンロ NEWパワークック

楽天市場】ガステーブルコンロ NEWパワークックシリーズ 幅900×奥行450×高さ200(mm) RGC-094D (旧 RGC-094C ) マルゼン メーカー保証+当店特別保証 合計2年保証付き! : 業務用厨房機器のリサイクルマート楽天市場】ガステーブルコンロ NEWパワークックシリーズ 幅900×奥行450×高さ200(mm) RGC-094D (旧 RGC-094C )  マルゼン メーカー保証+当店特別保証 合計2年保証付き! : 業務用厨房機器のリサイクルマート
花さん 3
8ヶ月の孫に購入。音の出るスイッチは押せますが、○□△☆の形に合わせて入れるのはまだできません。また音声も英語なので日本語ならよかったかなと思います。もう少し成長と共に活躍してくれるかなと思って見ています。

ベスト レディース ロングベスト 中綿 膝上 フード付き カジュアル風 トップス ダウンベスト ロングコート 羽織 体型カバー 秋冬 あったか 防寒
特別セール 2021年製 都市ガス RGC-044D 1口 業務用 マルゼン 調理機器特別セール 2021年製 都市ガス RGC-044D 1口 業務用 マルゼン 調理機器
Amazon カスタマー 5
かなり良い

グレードUp ベビーサークル 大型 洗える 日本育児 滑り止めベース付き 室内外対応 耐久性 安全プレイヤード 通気性メッシュ 子供誕生日プレゼント
リンナイ ガステ−ブル KSR670BKR 右強火 【中古】リンナイ ガステ−ブル KSR670BKR 右強火 【中古】
Amazon カスタマー 5
丁寧にしっかり作られていました。コートの色もジェラトーニに合っていて とてもかわいいです。

明色化粧品 ケアナボ-テ VC10 濃 美容液 30ml 1個 日本育児 5011005001 おくだけとおせんぼ L ベビーゲート 【保証期間
小池里江子 3
サイズ確認しなかった自分が悪いのですが 届いてみてびっくり めちゃ小さい!!!商品自体はかわいいので 3つです

川口知己 5
とても満足です。スピードをはやいです。

Obagi(オバジ)X ダーマアドバンスドリフト 50g ロート製薬
RGC-094D マルゼン NEWパワークック ガス卓上コンロ クリーブランド - 業務用厨房・光触媒コーティング・店舗内装工事 空調空調 他 各種設備工事 | 新品中古の買取販売 【クリーブランド 仙台】RGC-094D マルゼン NEWパワークック ガス卓上コンロ クリーブランド - 業務用厨房・光触媒コーティング・店舗内装工事 空調空調 他  各種設備工事 | 新品中古の買取販売 【クリーブランド 仙台】
雪塩ちんすこう2袋セット 宮古島の塩 雪塩を使用  合計12個,沖縄お土産,送料無料
マルゼン】【業務用】【中古】 ガスコンロ RGC-094D プロパンガス |中古厨房機器の山下厨機マルゼン】【業務用】【中古】 ガスコンロ RGC-094D プロパンガス |中古厨房機器の山下厨機
コクヨ ペーパークラフト 恐竜 ステゴサウルス KE-WC52-3 L’OCCITANE(ロクシタン) オスマンサス ハンドクリーム 30mL
業務用 ガステーブル - 洗面台・流し台の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com業務用 ガステーブル - 洗面台・流し台の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
洗濯ネット 6枚セット ランドリーネット 型崩れ防止 絡み防ぎ 傷み防止 旅行 収納 洗濯機洗い SENNET weider(ウイダー) ジュニアプロテイン ココア味 980g 1袋 森永製菓 プロテイン 風呂敷 大判 サイズ 日本製 有職 丹後縮緬無地二四巾 90cm 全4色 お稽古バッグ エコバッグ レジ袋 瓶包み 大人 女性 男性 資生堂 ピュアホワイト <ドリンク> (50mL×30本)
付けて良かった設備をご紹介【業務用ガスコンロ】 - Atrium House付けて良かった設備をご紹介【業務用ガスコンロ】 - Atrium House
楽天市場】RGC-094D マルゼン 業務用 ガステーブルコンロ NEWパワークック 送料無料 : 厨房センター楽天市場】RGC-094D マルゼン 業務用 ガステーブルコンロ NEWパワークック 送料無料 : 厨房センター
超可爱 maruzen プロパンガス用 RGC-064D 業務用ガスコンロ マルゼン - 調理機器超可爱 maruzen プロパンガス用 RGC-064D 業務用ガスコンロ マルゼン - 調理機器
付けて良かった設備をご紹介【業務用ガスコンロ】 - Atrium House付けて良かった設備をご紹介【業務用ガスコンロ】 - Atrium House
100cmカット レース ゴムタイプ ナチュラル BLAZE ハンドメイド クラフト

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

上履き 内履き 子供 スニーカー 幅広 靴 体育館 スクールシューズ 白 21.5cm〜31cm (中学校 高校 小学校 内ズック キッズ 男の子 女の子) (送料無料) (取寄せ)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

訳アリ iPhone14 Pro Max Plus 13 12 11 SE 第二 第三世代 360° PC TPU ケース 全面保護 フルカバー 耐衝撃 衝撃保護 シンプル

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

リュック PUMA プーマ キッズ フルーツ バッグパック 12L

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ジョイパレット アンパンマン いっしょにおかいもの♪ アンパンマンショッピングカート

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。