1. ホーム
  2. アウトドア、釣り、旅行用品
  3. 旅行用品
  4. 旅行用家電
  5. 変換プラグ 海外用 3個セット 海外コンセント対応 変圧器 プラグ トラベル アダプター 海外 コンセント マルチ 変換 旅行 トラベルグッズ ACアダプタ 便利 雑貨
人気商品は 2022秋冬新作 変換プラグ 海外用 3個セット 海外コンセント対応 変圧器 プラグ トラベル アダプター 海外 コンセント マルチ 変換 旅行 トラベルグッズ ACアダプタ 便利 雑貨 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

変換プラグ 海外用 3個セット 海外コンセント対応 変圧器 プラグ トラベル アダプター 海外 コンセント マルチ 変換 旅行 トラベルグッズ ACアダプタ 便利 雑貨

924円

変換プラグ 海外用 3個セット 海外コンセント対応 変圧器 プラグ トラベル アダプター 海外 コンセント マルチ 変換 旅行 トラベルグッズ ACアダプタ 便利 雑貨

ロジック 海外用トラベルアダプター コンセントPLUS 3個セット 海外 変換 AC 電源 iphone ipad スマホ 充電 海外旅行 A C O BF タイプ LG-OP001 海外用マルチ変換プラグ 3個セット アダプターコンセント 本体収納トラベルケース付き 世界150か国 カメラ パソコン スマホ タブレット 海外コンセント対応 出張 旅行 コンセントPLUS 旅行グッズ





送料規定・納期はこちらでご確認下さい。






580円お得に買える!! 1,360円お得に買える!!
2,380 円 3,080 円










変換プラグ 海外用 3個セット 海外コンセント対応 変圧器 プラグ トラベル アダプター 海外 コンセント マルチ 変換 旅行 トラベルグッズ ACアダプタ 便利 雑貨

HALEO ハレオ サイクロンシェイカー 全5カラー 750ml 夏まで使える七分袖カットソー サマーニット Tシャツオシャレ 韓国ファッション レディース トップス 弾性すべての体型に適しています 伊勢藤 キッチンホルダーシリーズ ゴミ袋保存袋用ホルダー L マグネットシート 2枚付 I-564-3 ホワイト セットアップ レディース 秋服 長袖トップス ロング丈パンツ スウェット上下セット カジュアル オシャレ大きいサイズ 大人通勤 40代 お出かけ ルームウェア
スウェット 裏毛ロゴプリントスウェットプルオーバー
海外 コンセント マルチ変換プラグ 海外対応 専用ポーチ付き 変換 変圧器不要 USBソケット 海外旅行 便利グッズ トラベルグッズ 旅行用品 充電USBアダプター 海外コンセント対応のマルチ変換プラグ 送料無料 iphone スマートフォン 【高知インター店】 スマホ android ...海外 コンセント マルチ変換プラグ 海外対応 専用ポーチ付き 変換 変圧器不要 USBソケット 海外旅行 便利グッズ トラベルグッズ 旅行用品  充電USBアダプター 海外コンセント対応のマルチ変換プラグ 送料無料 iphone スマートフォン 【高知インター店】 スマホ android ...
Nichiban ニチバン 製本ラベル 再生紙 幅35mm 白 BKL-355 ティンカー・ベル インク壷の上 ボブルヘッド フィギュア ディズニーストア 2000年代初め Tinker Bell Bobbin Head Mascot がごめ100%粗挽き昆布100g×5個送料無料 パワーストーン ブレスレット 天然石 オニキス ラピスラズリ アメジスト ガーネット 送料無料 オープン記念 BILLION ビリオン スーパーサーモクロス BC4S 耐熱グラスファイバー採用 シートタイプ 4枚セット
海外用 アダプター マルチ変換コンセント 電源変換プラグ 海外コンセント変換プラグ CE/RoHS認証 全世界対応 変圧器不要 送料無料 プレゼント :c301157:Livelylife - 通販 - Yahoo!ショッピング海外用 アダプター マルチ変換コンセント 電源変換プラグ 海外コンセント変換プラグ CE/RoHS認証 全世界対応 変圧器不要 送料無料 プレゼント  :c301157:Livelylife - 通販 - Yahoo!ショッピング
SP武川 ブレーキアーム(フロントドラム用) モンキー 06-08-302
海外コンセント 変換プラグ 海外用 海外変換プラグ 海外用 コンセント 全世界対応 電源変換プラグ 変圧器不要 :conversionplug:Laundly - 通販 - Yahoo!ショッピング海外コンセント 変換プラグ 海外用 海外変換プラグ 海外用 コンセント 全世界対応 電源変換プラグ 変圧器不要  :conversionplug:Laundly - 通販 - Yahoo!ショッピング
大森屋 昔なつかしい沢庵 130g×2袋セット メール便 送料無料 田舎ぬか漬 ご飯のお供
cosmo925 4
品質と価格のリーズナブル感で、一番でした。「どのマスクも似たようなもの」と思いがちですが、これはサイドに切れ込みが入っていて、顔にフィット感と隙間レスな点でポイント高いです。

トミー ヒルフィガー TOMMY HILFIGER メンズ 中綿ジャケット 158AN508 クラシック フード ダウン ブルゾン ジャケット 大きいサイズ [廣記商行]味覇(ウェイパー) 缶 250g
プーレイ 3
簡単に貼り付けはできるのですが、カットする時用の裏面の方眼部分が途中で切れていて不親切です。そこがネックで微妙に真っ直ぐ切れなかったので、綺麗に切れる様に線があると良かったです。

エルサンクジャポン 有機シリアル ハイファイバー プレミアム シリアル
レビュー記入で特典進呈 USB充電ポート2口付 TBA-U2-2A USB to1a033 アダプタープラグ コンセント ラクプラ 便利グッズ 全世界 対応5種類プラグ 変形プラグ 変換プラグ 旅行用品 楽ぷらUSB-W 楽プラ 海外用電源マルチプラグ+USBポート付 【未使用品】 全世界対応5種類 プラグレビュー記入で特典進呈 USB充電ポート2口付 TBA-U2-2A USB to1a033 アダプタープラグ コンセント ラクプラ 便利グッズ 全世界 対応5種類プラグ 変形プラグ 変換プラグ 旅行用品 楽ぷらUSB-W 楽プラ 海外用電源マルチプラグ+USBポート付 【未使用品】 全世界対応5種類 プラグ
海外マルチコンセント❤️電源プラグ変換アダプター。 - メルカリ海外マルチコンセント❤️電源プラグ変換アダプター。 - メルカリ
北海道産昆布使用 とろり酢昆布おやつ 70g 酢こんぶ
楽天市場】海外 対応 変換プラグ マルチ変換プラグ 海外旅行 海外出張 世界200ヶ国以上対応 海外マルチプラグ 変換プラグ USBポート 3つ搭載 Oタイプ Cタイプ BFタイプ SEタイプ マルチタイプ コンセント アダプター プラグ 海外コンセント 日本語説明書 : MERKA.G ゲーム ...楽天市場】海外 対応 変換プラグ マルチ変換プラグ 海外旅行 海外出張 世界200ヶ国以上対応 海外マルチプラグ 変換プラグ USBポート 3つ搭載  Oタイプ Cタイプ BFタイプ SEタイプ マルチタイプ コンセント アダプター プラグ 海外コンセント 日本語説明書 : MERKA.G ゲーム  ...
seibo 2
巻き癖がついててカットしにくい

海外用 アダプター マルチ変換コンセント 電源変換プラグ 海外コンセント変換プラグ CE/RoHS認証 全世界対応 変圧器不要 送料無料 プレゼント :c301157:Livelylife - 通販 - Yahoo!ショッピング海外用 アダプター マルチ変換コンセント 電源変換プラグ 海外コンセント変換プラグ CE/RoHS認証 全世界対応 変圧器不要 送料無料 プレゼント  :c301157:Livelylife - 通販 - Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp|ロジック コンセントPLUS 海外用 変換プラグセット [A/C/O/BF・150ヶ国対応] マルチ電源プラグ 収納ケース入り|旅行用品・旅行小物 通販Amazon.co.jp|ロジック コンセントPLUS 海外用 変換プラグセット [A/C/O/BF・150ヶ国対応] マルチ電源プラグ  収納ケース入り|旅行用品・旅行小物 通販
楽天市場】海外電源プラグ 変換アダプタ 変換プラグ Cタイプ CTA-C/W 【メール便不可】 ( トラベルグッズ トラベル用品 便利グッズ 電源プラグ 変換アダプター コンサイス 旅行用品 電源アダプター 電源アダプタ 海外用変換プラグ 旅行 海外 プラグ コンセント 海外変換 ...楽天市場】海外電源プラグ 変換アダプタ 変換プラグ Cタイプ CTA-C/W 【メール便不可】 ( トラベルグッズ トラベル用品 便利グッズ 電源プラグ  変換アダプター コンサイス 旅行用品 電源アダプター 電源アダプタ 海外用変換プラグ 旅行 海外 プラグ コンセント 海外変換 ...
楽天市場】Logic(ロジック) 海外変換プラグ & 吸盤 ワイヤレス充電器(Qi対応)セット コンセントプラス NLG-OP002N 吸盤式チャージャー 軽量 : パソ電通信 【楽天市場店】楽天市場】Logic(ロジック) 海外変換プラグ & 吸盤 ワイヤレス充電器(Qi対応)セット コンセントプラス NLG-OP002N  吸盤式チャージャー 軽量 : パソ電通信 【楽天市場店】

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ブラザー MFC-J6983CDW A3インクジェット複合機 Wi-Fi FAX 自動両面 両面スキャン 2段トレイ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

トゥービーシック TO BE CHIC 七分袖カットソー サイズ40 M レディース 美品 - 白 新着 20221008

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

東華商事 ほたてフライ 500g

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

レジン レジンクラフト シリコンモールド アーリーシリーズ キューブ[穴なし] メール便

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。