1. ホーム
  2. テレビ、オーディオ、カメラ
  3. オーディオ機器
  4. オーディオケーブル
  5. 新品 オーディオ変換ケーブル 1.8m (3.5mm→RCA) R35-18G
爆売り! 入園入学祝い 新品 オーディオ変換ケーブル 1.8m 3.5mm→RCA R35-18G kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

新品 オーディオ変換ケーブル 1.8m (3.5mm→RCA) R35-18G

147円

新品 オーディオ変換ケーブル 1.8m (3.5mm→RCA) R35-18G

オーディオケーブル 1.8m
・RCAプラグ 赤/白(ステレオ音声)と3.5mmステレオミニプラグを変換します。

ブランド:変換名人
型番:R35-18G

当商品はご利用方法に関するサポートを致しておりません。
ご了承下さいます様お願い致します。

■保証:商品到着後3か月間




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■「ネコポス便」で発送希望の場合
この商品は梱包費込みで4個まで全国一律320円
5個以上は宅配便を選択してください。
「代金引換便」で発送はできません。
ポスト投函ですので時間指定はできません。
・当店出荷後1日〜2日後のお届け(一部地域を除く)
・輸送中の紛失、破損については最高3千円までの補償があります)
 ※荷物の紛失に関しては、ヤマト運輸の配達完了情報がある場合は、損害賠償の対象外
・ポストに入らない場合は不在票を投函し、持ち戻ります。同意の上、ご購入ください。

■「宅配便」で発送希望の場合
都道府県別送料となります。
「代金引換便」で発送ができます(要代引き手数料)。
輸送中の紛失、破損等の補償が御座います。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

新品 オーディオ変換ケーブル 1.8m (3.5mm→RCA) R35-18G

タープテント 1年保証 3m ワンタッチ センターロック 強化版 FIELDOOR ワンタッチ おしゃれ 日よけ アウトドア バーベキュー キャンプ UVカット 耐水 送料無料
変換名人 オーディオ変換ケーブル 赤/白(ステレオ音声) - 3.5mmステレオミニプラグ 1.8m R35-18G pvEN3Q0MsV, テレビ、映像機器 - centralcampo.com.br変換名人 オーディオ変換ケーブル 赤/白(ステレオ音声) - 3.5mmステレオミニプラグ 1.8m R35-18G pvEN3Q0MsV,  テレビ、映像機器 - centralcampo.com.br
流氷ソフト 5
重厚感があり、水流を変えることができて、しかも手元で一時停止できるものを探していました。しかしこれしかなくて、重いことがネックになってだいぶ迷いましたが、思い切って買ったら確かに重いですが、特に使用するのに問題なく、良かったです。ただ、調圧弁が必要なことに気づかず、後から買い足すことになりました。手元で一時停止できる、「クリック」式のシャワーヘッドは、無かったものから変える場合調圧弁が必要なことをもっとわかりやすく表示してほしかったと思いました。

kokowa 5
色も良い!

宅配ボックス 宅配BOX 折りたたみ マンション 個人宅 戸建て 防水 盗難防止 大容量 75L コンパクト 盗難防止用のワイヤー付き Lubardy リュック メンズ ビジネスリュック リュックサック 大容量 バックパック 15.6インチ PCリュック 多機能 撥水加工 人 メモリカードリーダー USB カードリーダー メモリリーダライタ USB2.0 ブランド 川宇 microSD SDメモリカード SDHC SDXC ヘルメット メンズ レディース 21-22 SMITH スミス クウォンタム ミップス QUANTUM MIPS BLACK スキー スノーボード ヘルメット 日本正規品 tower 調味料ケース 小麦粉&スパイスボトル タワー 調味料 スパイス 塩コショウ 片栗粉 ケース 容器 ボトル 詰め替え 3234 3235 山崎実業 YAMAZAKI
107円 海外輸入 折り紙 トーヨー アニまるッ おりがみ 15×15cm 13枚入 005050 ネコポス対応154円107円 海外輸入 折り紙 トーヨー アニまるッ おりがみ 15×15cm 13枚入 005050 ネコポス対応154円
即決 Oyaide PA-02 V2 ステレオミニプラグケーブル 1m NEUTRIK NYS231BG-LL 金メッキ 最低価格の即決 Oyaide PA-02 V2 ステレオミニプラグケーブル 1m NEUTRIK NYS231BG-LL 金メッキ 最低価格の
株式会社マーベル ハンドプレス(裸圧着端子・スリーブ用) MH-5S 『中古即納』{Switch}マリオカート8 デラックス(Mariokart 8 deluxe)(20170428)
98%OFF!】 R35-18G ステレオ音声 変換名人 - 白 1.8m 3.5mmステレオミニ98%OFF!】 R35-18G ステレオ音声 変換名人 - 白 1.8m 3.5mmステレオミニ
瀬戸内鯛飯・蛸飯セット 各2合×2 送料無料 瀬戸内産 真鯛 まだい 鯛 蛸 たこ 鯛めし 蛸めし 取り寄せ 贈答 贈答品 ギフト
変換名人 オーディオ変換ケーブル 赤/白(ステレオ音声) - 3.5mmステレオミニプラグ 1.8m R35-18G MIzJLnAwbU, テレビ、 オーディオ、カメラ - thesocialberry.com.au変換名人 オーディオ変換ケーブル 赤/白(ステレオ音声) - 3.5mmステレオミニプラグ 1.8m R35-18G MIzJLnAwbU, テレビ、 オーディオ、カメラ - thesocialberry.com.au
即決 Oyaide PA-02 V2 ステレオミニプラグケーブル 1m NEUTRIK NYS231BG-LL 金メッキ 最低価格の即決 Oyaide PA-02 V2 ステレオミニプラグケーブル 1m NEUTRIK NYS231BG-LL 金メッキ 最低価格の
シヤチハタ 水性 ブラックライトインク + スタンプ台 セット20ml スノーピーク ランドロック シールドルーフ グレー
キャンプ大好き 5
目盛りがついてるので、初心者でも失敗しにくいと思います。100均の固形燃料1個で2合おいしく炊けました。

H9471R EAGLE FORCE トップレーシング2Pコネクター オスメス1SET 2709LP-RE
62%OFF!】 パソコン 変換名人 3.5mm オーディオケーブル パソコン周辺機器 A35-18GX10 1.862%OFF!】 パソコン 変換名人 3.5mm オーディオケーブル パソコン周辺機器 A35-18GX10 1.8
スカッフプレートシール 車 ステッカー カーボン調 透明 ドア 傷防止 サイドステップ 内装 外装 ヤスリクロス 足元傷防止 カーボンシート 汎用 3
レビュー高評価のおせち贈り物 ホンダ NSX パトカー キーホルダー ④オリジナル加工品 カーアクセサリー ミニカー ハンドメイド lacistitis.esレビュー高評価のおせち贈り物 ホンダ NSX パトカー キーホルダー ④オリジナル加工品 カーアクセサリー ミニカー ハンドメイド  lacistitis.es
FUJIFILM フジフイルム インスタントフィルム instax mini 1パック(10枚入) チェキ専用フィルム
ドバイ 5
身長170cmの自分が寝返りしてゴロゴロ出来る余裕があります。 ランタンフックが両端に合計2個、スマホサイズの小物入れも両端に2個あります。入り口が左右に分かれてるタイプを購入したので、タープを張った時にどちらからでも出入り可能で便利です。設営動画が見れます。https://youtu.be/T6mWGGE4e44

ボーネルンド ( Bornelund Orginal ) ボーネエクスプレス マイ・リトルビレッジ 3歳頃 BX9596
98%OFF!】 R35-18G ステレオ音声 変換名人 - 白 1.8m 3.5mmステレオミニ98%OFF!】 R35-18G ステレオ音声 変換名人 - 白 1.8m 3.5mmステレオミニ
小林製薬 グルコサミン コンドロイチン ヒアルロン酸 約30日分 240粒 LIXILフロア ラシッサ Dフロア用床造作材 リフォーム框 2M 12ミリ、6ミリ兼用 センサークリーニング スワブ 10本入り APS-Cセンサー用 カメラクリーニング 一眼レフ ミラーレスカメラ 掃除 メンテナンス
RCAケーブルのジョイント延長プラグ3個セット メス×メス RR-03 初回限定RCAケーブルのジョイント延長プラグ3個セット メス×メス RR-03 初回限定
非常に早い対応で光栄に思います。 物も思った以上に良く、満足しております!! またの機会があれば利用したいと思います。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

U字溝 グレーチング 溝幅240mm 歩道用 一般型 普通目 圧接式 溝蓋 ニムラ 鋼板製グレーチング

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

子供用マスク 立体マスク マスク 不織布 不織布マスク 幼児 園児 小学生 男の子 女の子 息がしやすい カラーマスク 柄マスク グラデ―ジョン 星 スター 可愛い

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

クリーン ウォームコットン EDP 2ml 小分けアトマイザー 香水 CLEAN お試し ミニサイズ 送料無料

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

SSK エスエスケイ SCβやわらかローネック7分袖フィットアンダーシャツ SCB019L7

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。