1. ホーム
  2. ファッション
  3. 腕時計、アクセサリー
  4. レディースアクセサリー
  5. 今だけ送料無料 納期が早い お知らせ 缶バッジ 丸型37mm( 新型コロナワクチン オミクロン株対応 ワクチン 接種済 み )
半額品 98%OFF 今だけ送料無料 納期が早い お知らせ 缶バッジ 丸型37mm 新型コロナワクチン オミクロン株対応 ワクチン 接種済 み kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

今だけ送料無料 納期が早い お知らせ 缶バッジ 丸型37mm( 新型コロナワクチン オミクロン株対応 ワクチン 接種済 み )

117円

今だけ送料無料 納期が早い お知らせ 缶バッジ 丸型37mm( 新型コロナワクチン オミクロン株対応 ワクチン 接種済 み )

COVID19、新型コロナウイルス感染症のワクチンの4回目接種したことをお知らせするバッジです。

【 お知らせ缶バッジ( 新型コロナワクチン オミクロン株対応 ワクチン 接種済み ) 】
【タイプ】缶バッジ
【カラー】イエロー・オレンジ・ブルー・オレンジ・グリーンより1種選択可能
【直径】37mm
【個数】1個
※モニターの発色により、実物と色の見え方が違う場合がございます。

【お知らせ缶バッジ( 新型コロナワクチン オミクロン株対応 ワクチン 接種済み )の関連ワード】
コロナ ワクチン COVID19 vaccine 追加接種 4回目接種 5回目接種 高齢者 医療従事者 医院 病院 老人ホーム 高齢者施設 高齢者 クリニック 看護師 医者 ドクター 公共機関 電車 バス コロナウイルス スタッフ 従業員 注射器 注射 会社員 店員 ショップ POP 店頭 接客業 サービス業 アピール お知らせ PR 出張 スマイリー にこにこ ニコニコ にこちゃん ニコちゃん 橙 ワクチン 抗体 オレンジ 橙 ワクチン 青 ブルー Blue 注射器 注射 緑 にこにこ ニコニコ グリーン green 抗体 元気 笑顔





今だけ送料無料 納期が早い お知らせ 缶バッジ 丸型37mm( 新型コロナワクチン オミクロン株対応 ワクチン 接種済 み )

Amazon カスタマー 3
普段からポケットが多いフィッシングベストをフロートを抜いて撮影の仕事用に使っています。この商品、価格の安さについポチってしまいました。素材やデザインはイマイチですが、使い勝手は値段(3,659円)を考えると文句ありません。でも実際、このベストは1回使っただけで結局17年前に釣具屋で14,000円で買ったベストを使っています。高価でも良いものは長持ちしますね。

PS4 コントローラー 充電器 ps4コントローラー 充電 スタンド 純正 ps4 充電器 コンセント PS4 PS4 Slim PS4 Pro ビンテージ スイングトップ スウィングトップ ジャケット ブルゾン メンズ ジャンバー ジャンパー 作業着
楽天市場】【今だけ送料無料 納期が早い 】 お知らせ 缶バッジ 丸型37mm( 新型コロナワクチン オミクロン株対応 ワクチン 接種済 み )《 かわいい オシャレ 追加接種 オミクロン 接種 接種済 プレゼント ギフト 記念品 敬老の日 ミニ 小さめ 》 : おもしろ名入れ ...楽天市場】【今だけ送料無料 納期が早い 】 お知らせ 缶バッジ 丸型37mm( 新型コロナワクチン オミクロン株対応 ワクチン 接種済 み )《  かわいい オシャレ 追加接種 オミクロン 接種 接種済 プレゼント ギフト 記念品 敬老の日 ミニ 小さめ 》 : おもしろ名入れ ...
[ネコポスで送料190円]石澤研究所 クイスクイステヒルズトリック ムーンヴァイオレット 25g ピークデザイン(peak design) カメラストラップ スライドライト SLL-BK-3 ブラック トヨタ ライズ ダイハツ ロッキー A200 A210 3D ラゲッジマット TPE製 防水 専用設計 トランクマット トランクシート アクセサリー カスタム パーツ Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード ワイヤレス G913 薄型 GLスイッチ リニア メカニカル キーボード 静音 日本語配列 makita 充電式 インパクトドライバ 青 TD172DRGX 18V 6.0Ah バッテリ2個 充電器 ケースセット 純正 未使用
楽天市場】10/31まで☆ 店内SALE 缶バッジ コロナワクチン接種済み 缶バッチ コロナ ワクチン ウイルス 接種済 直径55mm 直径5.5cm 免疫証明 お知らせ 感染症対策 安心 予防 丸缶 丸型 安全ピン 美容師 飲食店 接客業 仕事 プレゼント : JOKnet楽天市場店楽天市場】10/31まで☆ 店内SALE 缶バッジ コロナワクチン接種済み 缶バッチ コロナ ワクチン ウイルス 接種済 直径55mm 直径5.5cm  免疫証明 お知らせ 感染症対策 安心 予防 丸缶 丸型 安全ピン 美容師 飲食店 接客業 仕事 プレゼント : JOKnet楽天市場店
楽天市場】【今だけ送料無料 納期が早い 】 お知らせ 缶バッジ 丸型37mm( 新型コロナワクチン オミクロン株対応 ワクチン 接種済 み )《 かわいい オシャレ 追加接種 オミクロン 接種 接種済 プレゼント ギフト 記念品 敬老の日 ミニ 小さめ 》 : おもしろ名入れ ...楽天市場】【今だけ送料無料 納期が早い 】 お知らせ 缶バッジ 丸型37mm( 新型コロナワクチン オミクロン株対応 ワクチン 接種済 み )《  かわいい オシャレ 追加接種 オミクロン 接種 接種済 プレゼント ギフト 記念品 敬老の日 ミニ 小さめ 》 : おもしろ名入れ ...
CAPTAINFIN キャプテンフィン クリステンソン ツイン キール FUTUREFINS フューチャー CHRISTENSON TWIN KEEL HC Single Tab トラベルボストン Coboca コボカ 撥水 ポリ メッシュP クリア ポーチ付き 38L バッグ 子供用 女性用 ティーン 女の子 小学生 中学生 高校生 学生
Amazon カスタマー 1
到着した商品には蝶のモチーフはついておらず、商品説明の画像とは違う製品が届きました。子どものクリスマスプレゼントに期待して購入したのにとても残念です。

楽天市場】【今だけ送料無料 納期が早い 】 お知らせ 缶バッジ or キーホルダー or マグネット 丸型56mm( 新型コロナワクチン 4回目 接種済み スマイル )《 かわいい オシャレ 追加接種 4回目接種 接種 接種済 プレゼント ギフト 記念品 敬老の日 土産 》 : おもしろ名 ...楽天市場】【今だけ送料無料 納期が早い 】 お知らせ 缶バッジ or キーホルダー or マグネット 丸型56mm( 新型コロナワクチン 4回目  接種済み スマイル )《 かわいい オシャレ 追加接種 4回目接種 接種 接種済 プレゼント ギフト 記念品 敬老の日 土産 》 : おもしろ名 ...
スティック&リボンホルダーII アルインコ(ALINCO) エコノミータイプ 3連はしご CX3-63 全長2.79~6.26m
楽天市場】【今だけ送料無料 納期が早い 】 お知らせ 缶バッジ 丸型37mm( 新型コロナワクチン オミクロン株対応 ワクチン 接種済 み )《 かわいい オシャレ 追加接種 オミクロン 接種 接種済 プレゼント ギフト 記念品 敬老の日 ミニ 小さめ 》 : おもしろ名入れ ...楽天市場】【今だけ送料無料 納期が早い 】 お知らせ 缶バッジ 丸型37mm( 新型コロナワクチン オミクロン株対応 ワクチン 接種済 み )《  かわいい オシャレ 追加接種 オミクロン 接種 接種済 プレゼント ギフト 記念品 敬老の日 ミニ 小さめ 》 : おもしろ名入れ ...
BCI-370PGBK ブラック 増量 互換インクカートリッジ Canon BCI-370-PGBK インク キャノン プリンタインク キヤノン バイナルフェンス カットサンプル 白 BB-99 黒いまな板 京セラ
マックスパワー 1
「black/red D」の場所に「silver/green D」の写真が掲載されており,逆に,「silver/green D」の場所に「black/red D」の写真が掲載されている。そのため,本来買いたかったカラーと違う物が届き,返品せざるをえなかった。こちらとしても返品に手間がかかるし,今後も誤って注文する人が出るかもしれないので,しっかりと確認した上で掲載して欲しい。

シールをペタペタ 顔を作って遊ぼう シールブック 15cm どうぶつさん 886761
楽天市場】【今だけ送料無料 納期が早い 】 お知らせ 缶バッジ 丸型37mm( 新型コロナワクチン オミクロン株対応 ワクチン 接種済 み )《 かわいい オシャレ 追加接種 オミクロン 接種 接種済 プレゼント ギフト 記念品 敬老の日 ミニ 小さめ 》 : おもしろ名入れ ...楽天市場】【今だけ送料無料 納期が早い 】 お知らせ 缶バッジ 丸型37mm( 新型コロナワクチン オミクロン株対応 ワクチン 接種済 み )《  かわいい オシャレ 追加接種 オミクロン 接種 接種済 プレゼント ギフト 記念品 敬老の日 ミニ 小さめ 》 : おもしろ名入れ ...

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ガウラ HG バブルバス パウダー 700g(30回分) 水素 入浴剤

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

銅ワッシャー ガスケット パッキン 内径6mm 1枚 汎用

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

日本製防水布使用 メンズ 軽失禁パンツ 尿もれパンツ 男性用 ボクサーパンツ 送料無料 抗菌 消臭 2枚組 前開き

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

50%OFFセール! ブラック&ホワイト BlackWhite ゴルフ 2021秋冬新作 メンズ ジャケット

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。