1. ホーム
  2. テレビ、オーディオ、カメラ
  3. テレビ、映像機器
  4. ブルーレイ、DVDレコーダー
  5. 電源コード for Panasonic パナソニック ブルーレイレコーダー ブルーレイプレーヤー HDD DVD ケーブル 配線 1.5m
期間限定特価品 注目ショップ ブランドのギフト 電源コード for Panasonic パナソニック ブルーレイレコーダー ブルーレイプレーヤー HDD DVD ケーブル 配線 1.5m kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

電源コード for Panasonic パナソニック ブルーレイレコーダー ブルーレイプレーヤー HDD DVD ケーブル 配線 1.5m

323円

電源コード for Panasonic パナソニック ブルーレイレコーダー ブルーレイプレーヤー HDD DVD ケーブル 配線 1.5m

電源コード for Panasonic パナソニック ブルーレイレコーダー/ブルーレイプレーヤー/HDD/DVD ケーブル/配線 1.5m

【対応機種】
※接続部の形状を必ずお確かめください
※無断転載禁止

DMR-UX4030
DMR-UX4050
DMR-UX7030
DMR-UX7050

※接続部の形状を必ずお確かめください
※無断転載禁止


★★★通常1〜3日で出荷(土日祝を除く)




★ご確認ください
・本品はACアダプタではございません。機種によっては別途ACアダプタが必要な場合がございますので、ご購入前に必ずお手元のご使用製品付属の説明書をご確認ください。
・モデルチェンジ等により差込口やその周りの構造が変更され【対応機種】に記載してあっても対応しない場合がございます。ご購入前に必ず本品「対応するコード接続部」写真とお手元のご使用製品(又はACアダプタ)の接続部の形状が一致することをご確認ください。・梱包は見栄えより低価格を優先することを心がけております
(優先順位:壊れない・清潔>低価格>見栄え)

【配送方法】定形外郵便

電源コード for Panasonic パナソニック ブルーレイレコーダー ブルーレイプレーヤー HDD DVD ケーブル 配線 1.5m

Panasonic ブルーレイ DIGA DMR-2W101 : Amazon・楽天・ヤフー等の通販価格比較 [最安値.com]Panasonic ブルーレイ DIGA DMR-2W101 : Amazon・楽天・ヤフー等の通販価格比較 [最安値.com]
あまぞん 5
上品なピンクなので大人女子にも使いやすいです。コインを10枚ほど入れましたがICカードもちゃんと使えました。

ニトムズ コロコロ プロケアクリーナースペアテープ シンプル3巻入 C4401 1パック バートン ブーツ 22-23 BURTON MEN'S PHOTON BOA WIDE Black フォトン ボア ワイド スノーボード メンズ BOAフィットシステム 日本正規品 予約 マモルーム ダニ用 取替え 1440時間用 45ml
パナソニック 80GB DVDレコーダー VHSビデオ一体型 DIGA DMR-E150V-S デポーパナソニック 80GB DVDレコーダー VHSビデオ一体型 DIGA DMR-E150V-S デポー
コクサイ KOKUSAI ゴムホームベース 一般用 5mm基準 日本製 ホワイト アサヒペン EXアイロン貼りふすま紙 95X180 (天竺) 汚れない手形足形キッド説明書 付き 手形 足形 ◆ 手型 足型 アート ポスター スタンプ 記念 赤ちゃん ベビー ニトリル手袋 パウダーフリー SSサイズ 100枚 食品衛生法適合 ブルー スーパーニトリルグローブ フジ サンホワイト P-1 50g 3個セット メール便 エコバック メンズ レディース 折りたたみ おしゃれ コンビニ カゴ コンパクト 買い物袋 大容量 レジ袋 撥水 ショッピングバッグ レジバッグ 丈夫 オムロン HV-WPADLJP コードレスパッド L
SONY BDZ-FBT2100 ブルーレイレコーダー【4Kチューナー内蔵/3番組同時録画モデル/2TB】 | ノジマオンラインSONY BDZ-FBT2100 ブルーレイレコーダー【4Kチューナー内蔵/3番組同時録画モデル/2TB】 | ノジマオンライン
USB充電式LEDライト付きポータブルデスクファン携帯扇風機LEDランタンキャンプファン屋外アウトドア卓上扇風機 ネクタイ 西陣織 花柄 花束 ブランド 高級 送料無料 ジャガード 伝統工芸 小紋 ピンク ブルー グレー フジ ギフト プレゼント 御祝 就職祝 除湿機 ハイブリッド式 乾燥器 室内干し 梅雨対策 花粉 ほこり ハウスダスト 湿気 フィルター カビ対策 除菌 消臭 結露対策 静音設計 省エネ
S 5
貼る位置決めも決めた位置からズレないように貼るのが少し難しい。11.6モニターのスイッチ類と保護フィルムのカット部分が少しズレているような気がする。

2022年プロが選ぶ】HDMIケーブル おすすめ21選|PC/カメラ/スマホ/TV/4K対応の選び方まで詳しく解説 | Picky's2022年プロが選ぶ】HDMIケーブル おすすめ21選|PC/カメラ/スマホ/TV/4K対応の選び方まで詳しく解説 | Picky's
Panasonic TZ-DCH1000 テレビとの接続-手順① アンテナケーブルの接続方法 - YouTubePanasonic TZ-DCH1000 テレビとの接続-手順① アンテナケーブルの接続方法 - YouTube
ashi2205 4
これまではBluetoothスピーカーは3,4000円レベルのものを使っていたが、どうにも不満が募ってきた。用途は睡眠導入?瞑想用が主なので、それほど音質は選ばなかったが、枕もとで音を小さくして聞こうとすると、安いものはやはり意に沿わない。小さい音が出ない!音の広がりもない!起動?シャットダウンの音が大き過ぎる!音が小さいともちろん低音は出ない!などなど。ここは今までの倍の値段を出してみるか!と意を決し、レビューの良いのを探してこれにたどり着きました。やはり値がいいと、音もいい。小さい音の時も低音が生きている。小さい筐体なのにサラウンド感がすごい。睡眠導入にはぴったりだ。しかし星を一つ落としたのは???なんと「オートシャットオフ」がついてない(TT)。睡眠導入に使うには、タイマー連動で「再生停止」はいいのだが、その後に自動でシャットオフになってほしいなぁ~。おかげで朝までずっとオン状態。なのでケーブルはつけっぱとなる。充電していてもケーブルを外してしまうと2,3夜で充電不足に。かえすがえすこれがないのが残念。

ジョイペット オシッコ汚れ専用 おそうじシート フレッシュハーブの香り 徳用 詰め替え用 100枚入 1個 アースペット
56%OFF!】 DVDレコーダー 部品コード:K2KZ2BA00005 定形外郵便対応可能 宅コ DIGA56%OFF!】 DVDレコーダー 部品コード:K2KZ2BA00005 定形外郵便対応可能 宅コ DIGA
吉明 5
日本語の取扱説明書が欲しかった

Amazon カスタマー 2
水深60mと書かれてますが、操作できるのは20mまでのようです。それより深いところではボタンが押しっぱなしになり撮影できません。おかげでものすごく良い光景を目に焼き付けるだけに留まってしまいました。30m後半でも一応浸水はしてなかったので60mまで耐えられるのは本当なんでしょう。でも撮影できないんじゃ何の意味もないです。スキンダイブやオープンウォーター向けの商品です。付属品とかは充実してました。ハウジングは純正を買うと心に決めました。

SONY BDZ-FBT2100 ブルーレイレコーダー【4Kチューナー内蔵/3番組同時録画モデル/2TB】 | ノジマオンラインSONY BDZ-FBT2100 ブルーレイレコーダー【4Kチューナー内蔵/3番組同時録画モデル/2TB】 | ノジマオンライン
東芝(TOSHIBA) レグザブルーレイ 全録/6TB/UHDBD/4Kチューナー|DBR-4KZ600|[通販]ケーズデンキ東芝(TOSHIBA) レグザブルーレイ 全録/6TB/UHDBD/4Kチューナー|DBR-4KZ600|[通販]ケーズデンキ
Panasonic◇2015/ブルーレイレコーダー ブルーレイディーガ DMR-BRS500/電源コード欠品 - www.linea2interni.comPanasonic◇2015/ブルーレイレコーダー ブルーレイディーガ DMR-BRS500/電源コード欠品 -  www.linea2interni.com
ココニカル 全身シャンプー トライアルキット 10ml×3包 絹生活研究所公式 | 保湿 敏感肌 シャンプー ボディソープ シルク 低刺激 乾燥肌 弱酸性 子供 賢者の食卓 ダブルサポート 6g (×30包) 3個セット マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング EX (BK999) 6g LED投光器 人感センサー 投光器 センサーライト 屋外 LED 作業灯 防犯 防災用品 自動消灯 消し忘れ防止 長寿命 省エネ IP66防水 防塵機能 野外灯 作業灯 集魚灯

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

100g×2本 2022 新茶 緑茶 日本茶 静岡県 深蒸し掛川茶

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

D.U.P(ディーアップ) シルキーリキッドアイライナーWP シフォンブラウン 1個

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

コンビ 哺乳びん野菜洗い 300ml

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

FineCaddie(ファインキャディ) J100 ブラック ゴルフ用 レーザー距離計 1,093yd 充電式 光学6倍望遠 距離測定器 高

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。