1. ホーム
  2. ベビー、キッズ、マタニティ
  3. 衛生用品、ヘルスケア
  4. 歯ブラシ、虫歯予防
  5. クリアクリーン キッズ イチゴ 70g 1セット(3本) 花王 歯磨き粉(子供用) 虫歯予防
逆輸入 2021最新作 クリアクリーン キッズ イチゴ 70g 1セット 3本 花王 歯磨き粉 子供用 虫歯予防 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

クリアクリーン キッズ イチゴ 70g 1セット(3本) 花王 歯磨き粉(子供用) 虫歯予防

146円

クリアクリーン キッズ イチゴ 70g 1セット(3本) 花王 歯磨き粉(子供用) 虫歯予防

※ご注文の確定タイミングにより、在庫が確保できない場合がございます。
「ご注文を確定」する際に再度ご確認ください。
乳歯や生えたばかりの永久歯をむし歯から守ります。ソフト顆粒がですき間の歯垢も押し出します。むし歯を防ぐフッ素や、キシリトールを配合。
ソフト顆粒(清掃剤)が、歯のすき間でくだけながら、やさしくしっかり歯垢を押し出します。フッ素配合でむし歯の発生と進行を防ぎます。さらに、歯のエナメル質へのカルシウムの補給を助けるキシリトール(カルシウム補給助剤)も配合しています。(医薬部外品)
ヘアボディ・オーラルケア > オーラルケア・デンタルケア > 歯みがき粉 > 歯磨き粉(子供用)





ロハコ本店でのご購入はこちら

この商品の返品について

 ○お子様自身が磨く時や、仕上げ磨きをする時に歯磨きが飛び散って目に入らないように気をつける。○目を傷つけることがあるので、こすらずすぐに充分洗い流し、異常が残る場合は眼科医に相談する。【返品について】開封後はお客様のご都合による返品はお受けできません。返品については、ご利用ガイド「返品・交換について」を必ずご確認の上、お申し込みください。

商品仕様/スペック

原産国 日本 その他 むし歯を防ぐフッ素配合。キシリトール配合。(医薬部外品)
タイプ こども用(むし歯予防) ハミガキ容量 70g
ブランド クリアクリーン 香り イチゴの香味
材質 キャップ:PP/チューブ:PE,PET/フィルム:PE,PP 種別 薬用ハミガキ
カラーグループ 寸法 高132mmx幅50mmx奥行32mm
製造国 日本製 販売名 クリアクリーンキッズA1
イチゴ 、イチゴの香味 薬事分類 医薬部外品
メーカー名 花王 JANコード 4901301281623
備考 詳しい商品説明はこちら(メーカーサイト)

ご注意【免責】

アスクル(LOHACO)では、サイト上に最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカーの都合等により、商品規格・仕様(容量、パッケージ、原材料、原産国など)が変更される場合がございます。このため、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございますので、ご使用前には必ずお届けした商品の商品ラベルや注意書きをご確認ください。さらに詳細な商品情報が必要な場合は、メーカー等にお問い合わせください。

クリアクリーン キッズ イチゴ 70g 1セット(3本) 花王 歯磨き粉(子供用) 虫歯予防

クリアクリーン キッズ イチゴ 70g 1セット(3本) 花王 歯磨き粉(子供用) 虫歯予防 :P730610:LOHACO Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングクリアクリーン キッズ イチゴ 70g 1セット(3本) 花王 歯磨き粉(子供用) 虫歯予防 :P730610:LOHACO Yahoo!店 - 通販  - Yahoo!ショッピング
市場 メール便送料無料 花王 クリアクリーンキッズ市場 メール便送料無料 花王 クリアクリーンキッズ
チェーンチャーム F 3.5cm ゴールド
子供が毎日使っています。ポイント還元とか、クーポンを考えるとこちらで購入したほうがお得だったので、こちらで購入しました。リピート購入しています。
花王 クリアクリーン - 歯磨き粉の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com花王 クリアクリーン - 歯磨き粉の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
市場 メール便送料無料 花王 クリアクリーンキッズ市場 メール便送料無料 花王 クリアクリーンキッズ
毎度お世話になっています。 いつも使っているアイテムをお安くお求めできてありがたいです。梱包もきちんとしてありましたので安心です。 イチゴ味、近くのドラッグストアではいつもいつもは、置いてないのてあって良かったです。
Amazon カスタマー 1
安っぽいその辺の余ったパーツを組み合わせただけな感じのチェーンストラップです参考価格は何を参考にしたんでしょう?

Amazon | クリアクリーンキッズ 70gX 8本 グレープ5本、イチゴ3本 | クリアクリーン | 子ども用ハミガキ粉 通販Amazon | クリアクリーンキッズ 70gX 8本 グレープ5本、イチゴ3本 | クリアクリーン | 子ども用ハミガキ粉 通販
〔コミネ〕PK-908 ウインターオーバーパンツII 防寒 KOMINE バイク用品
クリアクリーン キッズ イチゴ 70g 1セット(2本) 花王 歯磨き粉(子供用) 虫歯予防 :1900739:LOHACO Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングクリアクリーン キッズ イチゴ 70g 1セット(2本) 花王 歯磨き粉(子供用) 虫歯予防 :1900739:LOHACO Yahoo!店 - 通販  - Yahoo!ショッピング
SOFT99 カーワックス ソフト99 ハンネリ 280g 00112
市場 メール便送料無料 花王 クリアクリーンキッズ市場 メール便送料無料 花王 クリアクリーンキッズ
ラングラー Wrangler 胸当てエプロン AZ-64280 ストレッチボード 健康器具 ストレッチ ふくらはぎ デスクワーク こり コリ血行促進 指圧代用器 足指 土踏まず 足首 乗るだけ ながら運動 足スッキリ 勝野式
nina 5
いろんな滲まない裏技をしてもうまくいかなかったので購入してみました!とってもいいです!滲まず綺麗に記名出来ました。

クリアクリーン キッズ イチゴ 70g 1セット(3本) 花王 歯磨き粉(子供用) 虫歯予防 :P730610:LOHACO Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングクリアクリーン キッズ イチゴ 70g 1セット(3本) 花王 歯磨き粉(子供用) 虫歯予防 :P730610:LOHACO Yahoo!店 - 通販  - Yahoo!ショッピング
キャリーオール ナイフシース SH1080 ナイロン carry-all | ナイフケース ナイフ入れ 収納ポーチ
市場 メール便送料無料 花王 クリアクリーンキッズ市場 メール便送料無料 花王 クリアクリーンキッズ
間限定価格!調理機器 アウトドアクッカー8点セット キャンプ用品 キッチンツール収納 包丁 収納 調理器具収納 クッキングツールバッグ アウトドア BBQ 防災
PayPayキャンペーン等と合わせて、まとめて購入しました。そこそこ数を買わないと送料無料にならないですが、まとめ買いならかなりお得だと思います。
クリアクリーンキッズ イチゴ 70g(花王)の口コミ・レビュー、評価点数 | ものログクリアクリーンキッズ イチゴ 70g(花王)の口コミ・レビュー、評価点数 | ものログ
バック Bach トランペットパーツ 押し金・ピストンボタン 銀メッキ仕上げ メーカー純正パーツ オカムラ lieuble リュブレ ボックスボード400 天然木 送料込み アクア・アクア オーガニックスティックコンシーラーナチュラルベージュ
ちょうどイチゴ味の歯磨き粉を探していたので、とても安く購入出来て良かったです! ただ歯磨き粉3つで特大の箱に入っている梱包は、もう少し小さい箱でも良いかなと思いました。
CAT6A 70m 屋外用LANケーブル 高耐久 STPシールド PoE防犯カメラ対応 パソコン等のLAN通信ケーブル 屋外用 紫外線 耐候性PE被覆 10GBASE-T 屋外LAN配線 KC-12906 ツールワゴン 折りたたみ ワゴン 3段 台車 総耐荷重135kg キャスター付き 大型 軽量 ツールカート ワゴンカート 作業台 簡単収納 たためるワゴン
き。 1
思っていた、欲しかった、麻紐と違っていたようで、これをどう使おうか迷ってるところです(笑)主に何に使うものなのかとかを、タイトルや、内容に書いておいていただけるとよかったかな。

子供がこちらの歯磨き粉を使用して歯磨きを楽しくするようになりました。メロン味と一緒に購入しましたが、イチゴ味も良し!と子供達も満足です(笑)

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

PG さらさ 洗剤 ジェル つめかえ用 超特大サイズ 1640g

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

259763 鉄コレ動力20m級D2 TM-25

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

『大象』マッソグム | 味塩(1kg) デサン 韓国調味料 韓国食材 韓国食品

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ハロウィン 衣装 女の子 ドレス コスプレ 子供用 黒猫 女の子 キリン 虎 トラ ヒョウ 猫娘 キャット 可愛い 衣装 忘年会 女子 パーティー 着ぐるみ 動物

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。