1. ホーム
  2. ペット用品、生き物
  3. 犬用品
  4. お手入れ、トリミング用品
  5. ナチュラル重曹 消臭スプレー 犬用
超大特価 日本 ナチュラル重曹 消臭スプレー 犬用 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ナチュラル重曹 消臭スプレー 犬用

147円

ナチュラル重曹 消臭スプレー 犬用

【ご使用法】●先端のキャップを外し、対象物から約20cm離してスプレーして下さい。●使用量の目安は、1m2に対して約9回噴射して下さい。本品は約1200回スプレーできます。

【使用上の注意】●本品は飲み物ではありません。ペットが大量に飲み込んだ場合は水を飲ませる。異常が見られる場合は、獣医師にご相談ください。●使用中や使用後、皮膚に発疹、発赤、かゆみ、刺激感等の異常が現れた場合は、ご使用を中止し、医師にご相談ください。●消臭以外の用途には使用しないでください。●乳幼児の手の届く所や直射日光の当たる場所、高温・多湿の所に置かないで下さい。

〈内容〉200mL 〈成分〉炭酸水素Na、水
【販売名】ナチュラル重曹消臭スプレー(犬用)  Made in Japan

直接ペットにかけられて、除菌&消臭ができるペット用消臭剤です。無臭でペットも安心です!弱アルカリ性で、特に皮脂やトイレなどの酸性のニオイに強いです。食品添加物の重曹(ふくらし粉の原料)と水のみで構成されており、ペットの口に入っても大丈夫な消臭剤です。特許を取得した「重曹電解水」は、pH10.2の弱アルカリ性です。このアルカリ性のパワーで、ペットの油脂やタンパク質を含んだ酸性のニオイを強力に消臭します。<成分>  炭酸水素ナトリウム、水<内容量> 200ml

ナチュラル重曹 消臭スプレー 犬用

家が臭い」問題を解決したい!大掃除で活躍してくれる3つの神アイテム|無香空間™|小林製薬家が臭い」問題を解決したい!大掃除で活躍してくれる3つの神アイテム|無香空間™|小林製薬
犬用消臭剤のおすすめ12選!スプレーや置き型タイプも | HEIM [ハイム]犬用消臭剤のおすすめ12選!スプレーや置き型タイプも | HEIM [ハイム]
今治タオル ギフト 花柄 四季の花織タオルセット プレゼント お祝い返し 結婚 出産 新築祝い 快気祝い お返しの品 香典返し お礼 四十九日 法要 法事 贈り物
Amazon カスタマー 5
リピーターです☆友人知人に大好評です。友人はあまりに美味しいのでスーパー等で探したけど同じメーカーのものが無く、仕方無く他のメーカー品を何度か買ったけどあの美味しさの物は無い!と嘆いておりました。今後も私が購入してプレゼントしますわ(笑)

自動車鈑金修理の便利品 AUS-06-S ドアーリリース スタンダードタイプ レボリューション 代引発送不可 送料無料 税込特価
出目金 5
いつ食べてもおいしいです。

Amazon | 重曹 アイテム 洗わないスプレーシャンプー ベルガモットの香り 犬猫兼用 400ml (2-ベルガモットの香り) | 重曹 | シャンプー 通販Amazon | 重曹 アイテム 洗わないスプレーシャンプー ベルガモットの香り 犬猫兼用 400ml (2-ベルガモットの香り) | 重曹 |  シャンプー 通販
松本経宏 5
安価でもしっかりした作りで使いやすくて気に入っています。

日限定10 ドライ コアトレーディング LDアソートコーン サラシ 10722 ドライ実物&フルーツ 木の実 サマータイヤ 4本 215 55R17 94V 17インチ グッドイヤー イーグル LS EXE 新品 レザークラフト 刻印 6mm 打刻印 36本 セット 数字 アルファベット 革 工作 趣味 加工 工具 ai-net:アイネット ai-net フロントスクリーン ジャイロキャノピー HONDA ホンダ 熟成だし醤油姫路こいくち900ml
楽天市場】10/24 9:59まで【最大350円OFFクーポン】アイテム ナチュラル重曹クリーナー 犬用 200ml 【犬用/クリーナー/お手入れ/除菌 スプレー】【消臭剤 除菌剤 消臭液 消臭スプレー】 : ペッツビレッジクロス〜ペット通販楽天市場】10/24 9:59まで【最大350円OFFクーポン】アイテム ナチュラル重曹クリーナー 犬用 200ml 【犬用/クリーナー/お手入れ/除菌 スプレー】【消臭剤 除菌剤 消臭液 消臭スプレー】 : ペッツビレッジクロス〜ペット通販
2022年】犬用消臭剤のおすすめ人気ランキング20選 | mybest2022年】犬用消臭剤のおすすめ人気ランキング20選 | mybest
Amazon カスタマー 5
すっきりさっぱりな梅酒とは一線を画す、こっくりした香りの味わい深い梅酒です。甘く飲みやすいですが、手間を掛けて作ってあるのが伝わってきます。炭酸で割っても美味しいですが、せっかくなのでストレートやロックで、じっくり味わうのが良いですね。箱や瓶も素敵なので特別な時間に最適です。プレゼントで貰ったら嬉しいですね。自分で買いましたが…

パナソニック Panasonic 洗濯乾燥機用 バックフィルター 部品コード セット販売 98811 98812 JR 201系 通勤電車 (京葉線) 基本セット(6両)+増結セット(4両) トミックス Nゲージ 2023年02月予約 バッグ メンズ ショルダーバッグ メンズ バッグ レトロ風 ワンショルダー 斜め掛け 軽量 プレゼント2022 ギフト 30代40代50代60代鞄敬老の日 BTZ12S バイクバッテリー YTZ12S 互換 液入 充電済み (互換 YTZ-12S FTZ12S CTZ12S STZ12S DTZ12S ) CBR1100XX ブラックバード PS250 シャドウ750 フォルツァ アテント 温められるからだふき 超大判包装 25本 200×600mm
セスキ炭酸ソーダが万能! 重曹との違いやセスキスプレーの作り方を解説 - トクバイニュースセスキ炭酸ソーダが万能! 重曹との違いやセスキスプレーの作り方を解説 - トクバイニュース
あすつく サントリー 角ハイボール 濃いめ 500ml×24本 1ケース
Amazon カスタマー 4
とても飲みやすいです。食事制限もしてますが、毎日飲んでいます。インシュリンから飲み薬にまで血糖値落とすこと出来ました。これからも飲み続けて薬も無くしていきたいです。

おうちで簡単!アルコール入り消臭・除菌スプレーの作り方 | howsie magazine(ハウジーマガジン)おうちで簡単!アルコール入り消臭・除菌スプレーの作り方 | howsie magazine(ハウジーマガジン)
フォトアルバム 専用箱入りベビーアルバム 男の子 たけいみき クローズピン L判写真121枚収納
文鳥やインコなどの鳥かごの強烈な匂いに ゲージや巣箱のお掃除に使えるスプレータイプ そのまま入れても安心チップ形消臭剤 自然素材のナチュラル消臭剤セット ゲージや巣箱のお掃除に 最大64%OFFクーポン スプレータイプ そのまま入れても安心 ウッドチップ形消臭剤 ...文鳥やインコなどの鳥かごの強烈な匂いに ゲージや巣箱のお掃除に使えるスプレータイプ そのまま入れても安心チップ形消臭剤 自然素材のナチュラル消臭剤セット  ゲージや巣箱のお掃除に 最大64%OFFクーポン スプレータイプ そのまま入れても安心 ウッドチップ形消臭剤 ...
のぼり 冷し中華
サクレ 5
これしか飲みませんというわけではないですが、専らこればかりで何度もリピしています。酒屋で購入しようとすると売りけれていたり在庫がなかったりするので面倒なのでなくなったらネット購入と決めています。

ホンダ スーパーカブ110専用 JA07 砲弾型 オレンジ ウインカーレンズ 4個セット
ゴミ箱消臭剤おすすめ15選|貼るタイプやスプレーなど!生ごみやおむつのニオイを徹底消臭! | マイナビおすすめナビゴミ箱消臭剤おすすめ15選|貼るタイプやスプレーなど!生ごみやおむつのニオイを徹底消臭! | マイナビおすすめナビ
楽天市場】10/24 9:59まで【最大350円OFFクーポン】アイテム ナチュラル重曹クリーナー 犬用 200ml 【犬用/クリーナー/お手入れ/除菌 スプレー】【消臭剤 除菌剤 消臭液 消臭スプレー】 : ペッツビレッジクロス〜ペット通販楽天市場】10/24 9:59まで【最大350円OFFクーポン】アイテム ナチュラル重曹クリーナー 犬用 200ml 【犬用/クリーナー/お手入れ/除菌 スプレー】【消臭剤 除菌剤 消臭液 消臭スプレー】 : ペッツビレッジクロス〜ペット通販

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

シャワーヘッド 節水 止水 ボリーナ 公式 リザイア マイクロ ナノ バブル 美容 ファインバブル 田中金属 ウルトラファインバブル 美肌

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

YAKIDA スリッパ 室内 夏用 麻 ルームシューズ レディース メンズ 男女兼用 マライ草 軽量 静音 来客用 部屋用 通気 防臭 素足で履く洗濯

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

アルパインスターズ 2012014-1829-09 テック7 ブーツ ブラック シルバー ホワイト ゴールド 9サイズ 27.5cm メンズ 男性用

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

カーテン 4枚組 1級遮光カーテン レースカーテン 遮光 1級 一級 洗える 遮熱 遮熱カーテン UVカット 韓国インテリア 北欧 おしゃれ 新生活 一人暮らし

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。