1. ホーム
  2. ペット用品、生き物
  3. 犬用品
  4. ドッグフード
  5. お肉がそのまま!美味しいitiビーフディナー
80%以上節約 国内即発送 お肉がそのまま 美味しいitiビーフディナー kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

お肉がそのまま!美味しいitiビーフディナー

594円

お肉がそのまま!美味しいitiビーフディナー

ニュージーランド産の牧草食べて育った健康な赤身のBEEFをエアドライ製法で美味しく仕上げました

穀物にアレルギーがある子でも大丈夫なようなレシピです!

ごはんはもちろん、おやつ代わりやトッピングにもおススメ!

お肉たっぷりなのでカロリーは高めですが、糖質が低い食材ばかりなのでダイエット中のワンコもOK!

原材料:ミート(ビーフ、ビーフ肝臓、ビーフ肺)、エンドウ、植物性グリセリン、緑イ貝、ケルプ、亜麻仁、パセリ、乾燥チコリ、シーソルト、炭酸カルシウム、塩化コリン、酸化防止剤:ミックストコフェロール(ローズマリー由来)、硫酸鉄、酸化亜鉛、ビタミンE、硫酸銅、セレン、ビタミンB1、ビタミンB3、ビタミンB5、酸化マンガン、ビタミンB2、ビオチン、ビタミンA、ビタミンB12、ヨウ素酸カルシウム、ビタミンB6、ビタミンD3、ビタミンK、葉酸

保証成分:粗たんぱく質35%以上、粗脂肪22%以上、粗繊維1.5%以下、粗灰分7.12%以下、水分18%以下
内容量:200g


お肉がそのまま!美味しいitiビーフディナー

Amazon カスタマー 5
すごく、暖かい。ボリュームがあって、可愛い。

傘 セール中 レディース 舞台傘 舞踊傘 唐傘和傘 番傘 紙傘 和装 和風 晴雨兼用 長傘 演出 出かけ 飾り コスプレ ホットサンドメーカー アイリスオーヤマ おしゃれ ホットサンド マルチサンドメーカー プレート 着脱式 取り外し ホットサンド パン ワッフル
茨城】美味しい常陸牛を堪能できる店6選。ステーキ、ハンバーグ、焼肉など |じゃらんニュース茨城】美味しい常陸牛を堪能できる店6選。ステーキ、ハンバーグ、焼肉など |じゃらんニュース
Amazon | 黒毛和牛 メス牛限定 ギフト用 モモ バラ上牛 すき焼き肉 1Kg 天然 竹皮 包装 | 高級黒毛和牛専門店 福寿館 はいばら 本店 | 牛肉 通販Amazon | 黒毛和牛 メス牛限定 ギフト用 モモ バラ上牛 すき焼き肉 1Kg 天然 竹皮 包装 | 高級黒毛和牛専門店 福寿館 はいばら 本店  | 牛肉 通販
熊谷駅周辺でパスタとワイン、肉料理、スイーツが美味しいイタリアン熊谷駅周辺でパスタとワイン、肉料理、スイーツが美味しいイタリアン
プリンス テニス・バドミントンアンダーウェア インナーシャツ/レディース(WA1081)
やわらかくて美味しい!!良質なお肉を楽しめるステーキレストラン【千一夜】でランチコースを堪能!【2020激アツ☆肉特集】:│さかにゅーやわらかくて美味しい!!良質なお肉を楽しめるステーキレストラン【千一夜】でランチコースを堪能!【2020激アツ☆肉特集】:│さかにゅー
最新のデザイン 牛ほほ肉の赤ワイン煮 ディナー フレンチ グルメ お取り寄せ 高級 プレミアム 冷凍 ギフト プレゼント 美味しい 晩ご飯 牛肉 肉料理 煮込み料理 qdtek.vn最新のデザイン 牛ほほ肉の赤ワイン煮 ディナー フレンチ グルメ お取り寄せ 高級 プレミアム 冷凍 ギフト プレゼント 美味しい 晩ご飯 牛肉 肉料理  煮込み料理 qdtek.vn
[ 1m単位 ]アクリルバーバリーテープ 25mm幅 バッグ持ち手用 カット販売 ネット限定 SG-BT-252 INAZUMA マイプロテイン Myprotein インスタント オーツ 粉末オートミール 1kg ノンフレーバー
楽天市場】牛肉 ヒレステーキ フォアグラセット 2人前(ステーキ150g×2枚&フォアグラ2個)牛 ヒレステーキ 最高級 ハンガリー産 フォアグラ・ド・カナール 冷凍 通販 高級レストラン お得用 お試し 敬老の日 ギフト 食品 お祝い 新生活 送料無料 : お肉のしゃぶまる楽天市場】牛肉 ヒレステーキ  フォアグラセット 2人前(ステーキ150g×2枚&フォアグラ2個)牛 ヒレステーキ 最高級 ハンガリー産  フォアグラ・ド・カナール 冷凍 通販 高級レストラン お得用 お試し 敬老の日 ギフト 食品 お祝い 新生活 送料無料 : お肉のしゃぶまる
資生堂 エリクシールシュペリエル つや玉ファンデーションケース T リーメント ポケットモンスター テラリウムコレクションEX ガラル地方編2 BOX商品 全6種類 ぬいぐるみ 特大 くま テディベア 可愛い熊 動物 大きい 巨大 くまぬいぐるみ 熊縫い包み クマ抱き枕 お祝い ふわふわぬいぐるみ
株式会社ひらまつ】19人の料理長がおすすめの牛肉 “推し”牛を使い、秋の一皿を表現 ~19種類の個性豊かな肉料理が期間限定で登場~|株式会社ひらまつの プレスリリース株式会社ひらまつ】19人の料理長がおすすめの牛肉 “推し”牛を使い、秋の一皿を表現 ~19種類の個性豊かな肉料理が期間限定で登場~|株式会社ひらまつの プレスリリース
すみれ 3
151?49キロ M購入  長すぎない心配でしたが大丈夫でした。プールで水着の下にはいています。又購入すると思います。

松野 4
品質的にねっばりがなく、もろい材質みたいで、手で押し込んでの取付で割れてしまいました。やはり安いだけの商品です

足袋 メンズ 東レ ストレッチ足袋 5枚コハゼ カラー 伸びる 履きやすい 日本製 男性用 男物 紳士用 全4色 父の日 ギフト プレゼント
これがごはん!? 美味しいiti ビーフ&ウナギディナー :itiunagi:SmileyDirect - 通販 - Yahoo!ショッピングこれがごはん!? 美味しいiti ビーフ&ウナギディナー :itiunagi:SmileyDirect - 通販 - Yahoo!ショッピング
森川健康堂 プロポリスキャンディ 3袋(100g 袋)(メール便1点まで) ゴミ袋 P61ポリバックビジネス45L乳白半透明 イグニオ IGNIO 接触冷感ストレッチカプリパンツ IG-9P21501QP レディース ライフスタイルクォーターパンツ IGNIO
日本三大和牛「近江牛」を滋賀県で食す!おすすめのお店11選 | はらへり日本三大和牛「近江牛」を滋賀県で食す!おすすめのお店11選 | はらへり
熟成肉の格之進熟成肉の格之進

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

割引25%OFF 子供 椅子 キッズチェア プラスチック 軽量 キッズ用イス チェア 北欧風 子ども部屋 シンプル 厚手 子供部屋

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

プロスタッフ 車用解氷スプレー ねらい撃ちF-72 420ml

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

イベント用垂れ幕 | ビニール 幕 鍋 H600mm×50m巻 | セール 祭事 販促 店舗 飾り 冬 長期 つゆコーナー

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

不二家 カントリーマアム クリスピー まろやかバニラ&まろやかショコラ 163g お菓子 焼菓子 クッキー チョコチップ チョコクッキー Fujiya

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。