1. ホーム
  2. ペット用品、生き物
  3. 犬用品
  4. お手入れ、トリミング用品
  5. ビバテック シグワン ゼオライトハミガキ 21g
【お買い得!】 全店販売中 ビバテック シグワン ゼオライトハミガキ 21g kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ビバテック シグワン ゼオライトハミガキ 21g

205円

ビバテック シグワン ゼオライトハミガキ 21g

こちらの商品は追跡可能メール便/定形・定形外郵便にて発送します。宅配便ご希望のお客様は「有料宅配便」をご選択ください。

ビバテック シグワン ゼオライトハミガキ 21g





掲載商品の仕様や付属品等の詳細につきましては
メーカーに準拠しておりますので
メーカーホームページにてご確認下さいますよう
よろしくお願いいたします。

当店は他の販売サイトとの併売品があります。
ご注文が集中した時、システムのタイムラグにより在庫切れとなる場合があります。
その場合はご注文確定後であってもキャンセルさせて頂きますのでご了承の上ご注文下さい。

ビバテック シグワン ゼオライトハミガキ 21g

トラック フルLED 24V チェリー テールランプ 丸型 赤 白 ダンプ カスタム パーツ レギンス テックフィット ロングタイツ [Techfit Long Tights] アディダス 日本酒 お酒 大吟醸酒 純米酒 本醸造酒 普通酒 福呼ぶ 越後のしぼりたて 飲み比べ セット 新酒 一升瓶 5本組 1800ml 5本 お名前スタンプ おなまえスタンプ おなまえポンシンプル16点セット 入学 入園 ハンコ 漢字 ローマ字 祝い プレゼント 送料無料 印鑑 はんこ O-01 お歳暮 2022 ギフト 冷蔵 刺身同然 福井の生さば寿司醤油漬け フライドポテトガーリック味 65g 野菜チップス お菓子 スナック ポテトチップス おつまみ ポイント消化 送料無料
禿 5
サイズはLでちょうどでした。厚みも程良い感じでした。

あるみふぃ 5
黒を買ったけど、革、自体を布でから拭きすろと黒く布に少し移る。(ミンクオイルを塗って無い状態で)ミンクオイルを塗って少し革は柔らかくなったけど。色落ちも少増えた。綿棒でごく少量をぬったけど財布と違って表面の染色って耐久性とか無い感じ。万年筆の表面を保護するって点については機能してると思う。タイムセールで下がってるので最初から安く売ってくれるとありがたいけど4本もかったのでちょっとガッカリ。

いています ヤフオク! [ビバテック] シグワン コンパクト歯... - 歯磨き用品 ンパクトいています ヤフオク! [ビバテック] シグワン コンパクト歯... - 歯磨き用品 ンパクト
ふるさと納税 <国産親鶏モモ肉「鶏のたたき」1.2kg(200g×6袋)セット>翌月末迄に順次出荷 宮崎県国富町
PayPayフリマ|ビバテック シグワン ゼオライトハミガキ 犬用 3個PayPayフリマ|ビバテック シグワン ゼオライトハミガキ 犬用 3個
市場 4日20:00~11日1:59 シグワン ビバテック ポイント最大25倍市場 4日20:00~11日1:59 シグワン ビバテック ポイント最大25倍
りんりん 4
大学の娘の希望で購入。近場に出かけるときなど、重宝しているようです。

犬用歯磨き粉ゼオライトハミガキ|ペット用歯ブラシ業界№1【ビバテック】犬用歯磨き粉ゼオライトハミガキ|ペット用歯ブラシ業界№1【ビバテック】
IRC(井上ゴム) オートバイ用 トライアルタイヤ TR011 TOURLIST (F)2.75-21 (45P) 101560 ラタン調 ガーデンファニチャー 3点 ガーデンテーブル ガーデンチェアー ラタン調 樹脂 ベランダ 屋外家具 ゲーミングチェア用 ガス式昇降シリンダー 長尺タイプ ビストロ先生 綿ガーゼふきん 2枚入 布巾 キッチンクロス 吸水性 テーブルクロス テーブルふきん キッチン用品 ソニー(SONY) サーマルプリンター用紙 SONYプリンター用 UPP-110HG
市場 ポイント最大25倍 シグワン ビバテック市場 ポイント最大25倍 シグワン ビバテック
ドギーマン 紗 やわらか鶏ささみ チーズ入り 国産 155g 3袋 ドッグフード 犬 セミモイスト おやつ
楽天市場】シグワン 歯磨き粉 vivatec ビバテック ゼオライトハミガキ 21g 歯みがき粉 歯みがき 口臭ケア 犬用 猫用 犬猫兼用 日本製 歯石沈着を抑制 香料・甘味料不使用 うがい不要 全成分食品使用原料 安心 安全 : ペットとくらしのお店いいネ楽天市場】シグワン 歯磨き粉 vivatec ビバテック ゼオライトハミガキ 21g 歯みがき粉 歯みがき 口臭ケア 犬用 猫用 犬猫兼用 日本製  歯石沈着を抑制 香料・甘味料不使用 うがい不要 全成分食品使用原料 安心 安全 : ペットとくらしのお店いいネ
楽天市場】シグワン 歯磨き粉 vivatec ビバテック ゼオライトハミガキ 21g 歯みがき粉 歯みがき 口臭ケア 犬用 猫用 犬猫兼用 日本製 歯石沈着を抑制 香料・甘味料不使用 うがい不要 全成分食品使用原料 安心 安全 : ペットとくらしのお店いいネ楽天市場】シグワン 歯磨き粉 vivatec ビバテック ゼオライトハミガキ 21g 歯みがき粉 歯みがき 口臭ケア 犬用 猫用 犬猫兼用 日本製  歯石沈着を抑制 香料・甘味料不使用 うがい不要 全成分食品使用原料 安心 安全 : ペットとくらしのお店いいネ
犬 歯ブラシ シグワン ゼオライトハミガキ 歯磨き デンタルケア 犬 ドッグ 歯石 歯垢 犬用歯磨き粉 口臭予防 ゆうパケットOK :4560188701183:L・I・P Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング犬 歯ブラシ シグワン ゼオライトハミガキ 歯磨き デンタルケア 犬 ドッグ 歯石 歯垢 犬用歯磨き粉 口臭予防 ゆうパケットOK  :4560188701183:L・I・P Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
倍!倍!ストア 5% Ci リセラ スクエア 歯ブラシ オールテーパー毛 M(ふつう) 10本 メール便送料無料 Recera SQUARE 歯科専売品

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

肘 ひじ サポーター エルモ 医療サポーター 薄手 ひじ用 1枚入り x2個 M Lサイズから選択 :ネコポス発送

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

表札 アクリル 四国化成 クレディ門柱対応 SKK-S 得トクセール

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

長崎の想い『和華蘭文化紙袋[有煙]』

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

タンブラー 名入れ 保温 保冷 真空断熱 ステンレスタンブラー プレゼント 名前入り ギフト 祝い 色付き 誕生日 還暦 記念 ビール

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。