1. ホーム
  2. スポーツ
  3. ゴルフ
  4. クラブ(レディース)
  5. ネームプレート付 22モデル XXIO12 レディース アイアン ボルドー XXIO12 レディースシャフト MP1200Lボルドー ゼクシオ12 女性用 アイアンセット
売れ筋介護用品も! 都内で ネームプレート付 22モデル XXIO12 レディース アイアン ボルドー レディースシャフト MP1200Lボルドー ゼクシオ12 女性用 アイアンセット kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ネームプレート付 22モデル XXIO12 レディース アイアン ボルドー XXIO12 レディースシャフト MP1200Lボルドー ゼクシオ12 女性用 アイアンセット

60775円

ネームプレート付 22モデル XXIO12 レディース アイアン ボルドー XXIO12 レディースシャフト MP1200Lボルドー ゼクシオ12 女性用 アイアンセット

お客様と共に最高のゴルフライフを。ゴルフ屋72.com。初心者(ビギナー)の方から、中級者上級者まで、アスリートの方も。

検索用
ドライバー 1W ウッド スプーン 3W バフィ 4W クリーク 5W 7W 9W ユーティリティ(UT) ハイブリッド UTアイアン型 ウッド型アイアンセット クラブセット サンドウェッジ ピッチングウェッジ SW AW PW DW アプローチパター PUTTER PT ピン型 マレット型 ネオマレット型L字型 中尺 長尺 レディス レディース ジュニア 女性 子供Men 男 中年 若年者 高齢者 ゴルフ クラブ軟らかい

■商品情報■
メーカー:ダンロップ
モデル:XXIO12レディース アイアン[メーカーカスタム特注品]
仕様:日本仕様・メーカー正規品(保証書付き)

■スペック■
5本組(7I-9I,PW,SW)
■シャフト■
XXIO12 レディースシャフト MP1200Lボルドー

■カスタムオーダー品・特注品・別注品について■
ご注文後のキャンセル・内容変更・返品は承っておりませんので予めご了承の程宜しくお願い致します。

■納期に関しまして■受注から約1か月ほどでお届けいたしますが、
新商品発売時や繁忙期または、地域・在庫状況によって、
納期が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

■検索ワード■
#ダンロップ#XXIO#DUNLOP#翼のXXIO#翼のゼクシオ#アイアン#アイアンセット#22モデル#ゴルフ#カスタム#カスタムオーダー



















特注品のお買いの皆様へ
メーカー特注品は原則キャンセル不可となります。

ご注文頂きました時点で、納期確認をさせて頂きます。
納期確認後、クレジットカードでのご注文の方は、そのままメーカーに発注させて頂きます。

原則と致しまして、欠品等が出ておりましても、メーカーに注文残と形で発注させていただきます。

欠品時はご連絡をさせて頂きますが、1営業日中に返信が頂けない場合は、当店にてメーカーに発注手配させていただきます。

発注後はいかなる理由であっても、キャンセルは不可とさせていただきます。

銀行振り込み等の前払いをご希望の方は、入金確認後にメーカー発注となります。
代金引換でのご注文は、お受けいたしておりません。
代引きでのご注文の場合は、当方よりメールにて銀行振り込みに変更依頼をさせて頂きますが、
3営業日以内に返事の無い場合は、キャンセル処理とさせていただきます。


商品ページに納期の記載のあるものは、遅くてもその日程で入荷予定となりますが、遅れる場合もございます。

記載のあるものは原則といたしまして、納期をご理解していただいているものとして、メーカーに発注をさせて頂きます。

納期を確認していなかったので、キャンセルというのはできかねますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。







ネームプレート付 22モデル XXIO12 レディース アイアン ボルドー XXIO12 レディースシャフト MP1200Lボルドー ゼクシオ12 女性用 アイアンセット

メンズスーツ 3点セットスーツ セットアップ タキシード 1つボタンスーツ フォーマルスーツ ストライプ 結婚式 二次会 成人式 卒業式 就職活動 ビジネス 披露宴 刺繍用布 ジャバクロス 35中目 プリカットクロス 35x43cm クロスステッチ ししゅう カウントステッチ 地刺し クロスステッチ
イノウエ 5
さすがTASCOですね。使いやすくて良いです。

素敵な ゼクシオ12 アイアンセット Aシャフト ボルドー MP1200L レディース クラブ素敵な ゼクシオ12 アイアンセット Aシャフト ボルドー MP1200L レディース クラブ
ネームプレート付 22モデル XXIO12 レディース アイアン XXIO12 レディースシャフト MP1200Lボルドー シャフト ゼクシオ12 女性用 アイアンセット :xxio12-ir-ly-5set-mp1200l-bord:ゴルフ屋72.com・ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピングネームプレート付 22モデル XXIO12 レディース アイアン XXIO12 レディースシャフト MP1200Lボルドー シャフト ゼクシオ12  女性用 アイアンセット :xxio12-ir-ly-5set-mp1200l-bord:ゴルフ屋72.com・ヤフー店 - 通販 -  Yahoo!ショッピング
オーデリック LEDシーリングファン ライト 照明 (LED25W・電球色) 5枚羽根 リモコン付き SH9080LDR トップランド USBモバイルタップミニ 高出力 モバイルタイプ 2個口 USB2ポート メール便送料無料 PanasonicデジタルTIG200Aトーチ接続アダプタTJM00038 適合品 こたつ 継脚 脚のびたくん カジュアルこたつ用(こたつ・テーブル用継脚) C-61 コタツ こたつ 継ぎ足 こたつ継脚 継ぎ脚 継足 テーブル コタツ用継脚 こたつ用継
Amazon | DUNLOP(ダンロップ)XXIO12 レディス フルセット MP1200Lカーボン ウッド3本+アイアン5本セット ゼクシオ12 トゥエルブ レディース ゴルフクラブセット ブルー (ドライバーロフト角(12.5度), FLEX-A) | DUNLOP | クラブセットAmazon | DUNLOP(ダンロップ)XXIO12 レディス フルセット MP1200Lカーボン ウッド3本+アイアン5本セット ゼクシオ12  トゥエルブ レディース ゴルフクラブセット ブルー (ドライバーロフト角(12.5度), FLEX-A) | DUNLOP | クラブセット
☆ ブラック ビジネスバッグ メンズ a4 通販 2way 軽量 軽い 通勤バッグ 通勤カバン ノートPC ショルダーバッグ シンプル 無地 ベーシック 学習机 勉強机 上棚 本棚 シンプル 優しい木のぬくもりを感じる CALORE カローレ 上棚LO 幅101 高さ43 学習デスク 上棚 本棚 おしゃれ 子どもから大人まで使える LIXIL INAX JF-K12 交換 浄水器 カートリッジ 蛇口 コック 給水栓 フィルター カートリッジ リクシル イナックス JF- K12 飲用水 浄水器 カートリッジ 3個 送料無料 安全靴 作業靴ミズノ 安全スニーカー F1GA1902 ハイカット マジック メンズミッドカット 3E24.5cm-29cm あすつく
ふふふ 5
ソファーの敷物がずれ落ちるのでこれを敷きました。結果、ずれ落ちません!

東プレ AG折りたたみ 風呂ふた M14 日本製 M-14 (商品サイズ700×1392×11mm) テーラーメイド ゴルフ ステルス アイアンセット 5本組 (6-P) KBS MAX MT85 スチールシャフトTaylorMadeStealth 裏起毛 デニムパンツ レディース 裏ボア 裏起毛パンツ フリース 極暖パンツ 極暖 あったか パンツ 裏起毛パンツ 暖かい 美脚 キッズドレスフォーマルドレス子供ドレス子供服ピアノ発表会結婚式白ホワイトパープルレースワンピースナチュラルレースおしゃれ130袖あり
市場 中古 ダンロップ レディース 2022 H4 フレックスL XXIO ボルドー Cランク市場 中古 ダンロップ レディース 2022 H4 フレックスL XXIO ボルドー Cランク
アネスト岩田 AIRREX エアードリル TL9006
Amazon カスタマー 4
車に載せるごみ箱を固定するのに購入マジックテープ部は強力でちょっとやそっとでははずれないが、反対側の両面テープがカーブ等で車が傾く(遠心力+ごみ箱(転倒防止付きなので、それなり重い)が加わるからかな)と、はがれることもしばしば。しかし、これを付ける前に比べると、それなりに助かっているので、星4つに。

リフォームトイレ 和式トイレ用 暖房便座 段差あり 工事不要 両用式 サニタリエース OD 介護用品 ( 洋式便座 和式トイレ フタ 簡易 設置 介護 ) GARAKU (ガラク) 札幌ルーカレー 200g×1箱 レトルト 北海道 札幌 名店 和風 カレー お土産 贈り物 送料込 メール便 クリスマス お歳暮 御歳暮 マザーガーデン 木製 おままごと ままごと セット 知育玩具 積み木 送料無料 料理道具 ジューサー 保育園 3歳 4歳 5歳 6歳 子供 キッズ 女の子 男の子
Amazon カスタマー 4
粘着力もそこそこあり、好きな長さにカットして暗がりの目印に最適です。

Amazon | DUNLOP(ダンロップ)XXIO12 レディス フルセット MP1200Lカーボン ウッド3本+アイアン5本セット ゼクシオ12 トゥエルブ レディース ゴルフクラブセット ブルー (ドライバーロフト角(12.5度), FLEX-A) | DUNLOP | クラブセットAmazon | DUNLOP(ダンロップ)XXIO12 レディス フルセット MP1200Lカーボン ウッド3本+アイアン5本セット ゼクシオ12  トゥエルブ レディース ゴルフクラブセット ブルー (ドライバーロフト角(12.5度), FLEX-A) | DUNLOP | クラブセット
市場 中古 ダンロップ レディース 2022 H4 フレックスL XXIO ボルドー Cランク市場 中古 ダンロップ レディース 2022 H4 フレックスL XXIO ボルドー Cランク

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

富士ホーロー コットン ミルクパン 14cm IH対応 1.2L CTN-14M 蓋付き 片手鍋 小型 離乳食 ガス火 ホーロー鍋 コットンシリーズ 調理器具 おしゃれ かわいい

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

プリザーブドフラワー 季節のおしゃべりフラワーリース ギフト プレゼント 花 開店祝い 父の日 結婚祝い リース 誕生日 玄関 クリスマスリース 母の日 父の日

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

シリコン 加工 フィナンシェ 型 大 単品 松永製作所

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

つば付き ニットキャップ ニット帽 ニットキャップ タグ  新作 耳あて メンズ レディース ゆうパケット可

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。