1. ホーム
  2. スポーツ
  3. マラソン、ランニング
  4. ウエア
  5. アンダーアーマー メンズ 陸上 ランニング ウインドパンツ UA SPEED STRIDE RUN HYBRID PANT 1372732 : ブラック UNDER ARMOUR
激安通販新作 新商品 アンダーアーマー メンズ 陸上 ランニング ウインドパンツ UA SPEED STRIDE RUN HYBRID PANT 1372732 : ブラック UNDER ARMOUR kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

アンダーアーマー メンズ 陸上 ランニング ウインドパンツ UA SPEED STRIDE RUN HYBRID PANT 1372732 : ブラック UNDER ARMOUR

2145円

アンダーアーマー メンズ 陸上 ランニング ウインドパンツ UA SPEED STRIDE RUN HYBRID PANT 1372732 : ブラック UNDER ARMOUR

◇ウエストはドローコードにより調整可能夜間の視認性を高めるリフレクトロゴを使用両サイドにポケット背面に小物を収納できるジップポケット膝上は軽量なストレッチウーブン素材、膝下は伸縮性に優れたベースレイヤー素材を使用

■アルペンカラー(メーカーカラー):
ブラック(001:Black)

■素材:ポリエステル100%

■生産国:ベトナム

■2022年モデル

アルペン alpen スポーツデポ SPORTSDEPO ランニング ウェア 父の日ギフト 2206_cp_run 220701_cp_rn 2208_cp_rn 2209_cp_rn 2210pp_rn 2211_rn







◇ウエストはドローコードにより調整可能夜間の視認性を高めるリフレクトロゴを使用両サイドにポケット背面に小物を収納できるジップポケット膝上は軽量なストレッチウーブン素材、膝下は伸縮性に優れたベースレイヤー素材を使用

■アルペンカラー(メーカーカラー):
ブラック(001:Black)

■素材:ポリエステル100%

■生産国:ベトナム

■2022年モデル






アンダーアーマー メンズ 陸上 ランニング ウインドパンツ UA SPEED STRIDE RUN HYBRID PANT 1372732 : ブラック UNDER ARMOUR

Amazon カスタマー 5
クッキーの型代わる作るの為購入致します!とってもお気にはります。

おえかきさん 丸軸えんぴつ2B 鉛筆 ごはん 小学生 中学生 グッズ 輪針 編み針 Clover(クロバー) 匠 輪針S 100cm 6号~15号
アンダーアーマー ロングパンツ UA SPEED STRIDE RUN HYBRID PANT 1372732-001 | スポーツ用品ならヒマラヤオンラインストア【公式】アンダーアーマー ロングパンツ UA SPEED STRIDE RUN HYBRID PANT 1372732-001 |  スポーツ用品ならヒマラヤオンラインストア【公式】
Prince(プリンス) 硬式テニス ラケット 7TJ140 PHANTOM GRAPHITE 97 (ファントム グラファイト 97) G レクサス LS460 460L(USF40 USF41) フロント ロアアーム コントロールアーム 左側 48640-50070 出荷締切18時 LEDバーライト 調色機能付き LED蛍光灯52cm USBライト ledデスクライト 卓上LEDスタンドライト 倉庫 キッチン照明 スイッチ付き 害虫駆除機 蚊よけ器 小型 超音波害虫駆除器 共振超音波 駆除機 ネズミ撃退器 無放射 呼吸磁気波 ダニ ハエ ゴキブリ クモ対応対策 1つのキー操作 省エネ
楽天市場】【10/25〜28】買えば買うほど☆最大10%OFFクーポン アンダーアーマー メンズ ウインドパンツ UA BRUSHED WOVEN PANT 1368954 スポーツウェア UNDER ARMOUR : アルペン楽天市場店楽天市場】【10/25〜28】買えば買うほど☆最大10%OFFクーポン アンダーアーマー メンズ ウインドパンツ UA BRUSHED WOVEN  PANT 1368954 スポーツウェア UNDER ARMOUR : アルペン楽天市場店
SHIORI 老眼鏡 おしゃれ薄型リーディンググラス SI-07-1 2.50 かっこいい跳ね上げ式 機能美 メンズ シルバーマット
アンダーアーマー メンズ 陸上/ランニング ウインドパンツ UA SPEED STRIDE RUN HYBRID PANT 1372732 : ブラック UNDER ARMOUR|公式通販 アルペングループ オンラインストアアンダーアーマー メンズ 陸上/ランニング ウインドパンツ UA SPEED STRIDE RUN HYBRID PANT 1372732 : ブラック  UNDER ARMOUR|公式通販 アルペングループ オンラインストア
最終値下げ メンズハイブリッドパンツ XL 1372732 vesti42.ru最終値下げ メンズハイブリッドパンツ XL 1372732 vesti42.ru
ひぃさん 5
この価格でこの品質はとても良いと思います。

冷凍弁当 宅配 気くばり御膳 和洋中12食コース ニチレイフーズ おかずセット 美味しい 宅配弁当 冷凍食品 お弁当 冷凍惣菜 Philips Hue(フィリップスヒュー) スマートリモコン スマートスイッチ スマートライト ワイヤレス LED 照明 ライト 調光 調色 タイマ ELPA 屋外用LEDセンサーライト 乾電池式 2灯 ESL-N112DC [白色 乾電池式] 鍋キューブ うま辛キムチ 8個入パウチ 3個 鍋の素 キムチ鍋の素 味の素
Daisy 5
以前はスクエアのタイルの方ばかり使っていましたが、ヒビが入ったりしたので、今度はメラミン製にしてみました。絵柄が全体にあり、色もきれいで気に入っています。形ですが、引っかける部分は不要では?テーブルに置いたときまん丸な方がきれいでしょう。鍋敷きなら見えないので、いびつな形でもいいでしょうが、鍋を置かないときや、花瓶の下敷きにして使うときなど、完全な丸だといいのにと思います。(まだ熱い鍋を置いたことはないので、耐熱については未確認です。)

セイコー ルキア SSVR133 レディース 腕時計 ダイヤ入り白蝶貝文字盤 プラチナダイヤシールド SEIKO ソーラー 新品 PRO-USE プロユース171 シャープペン 0.3mm シルバー プラチナ万年筆 MSDA-1500A#9 P ポンキーペンシル 12色セット 白色1本 (計13本) 軸型:丸 三菱鉛筆(uni) 専門ストア
楽天市場】公式 アンダーアーマー UNDER ARMOUR UA メンズ ランニング ハイブリッド パンツ 1372732 : アンダーアーマー公式 楽天市場店楽天市場】公式 アンダーアーマー UNDER ARMOUR UA メンズ ランニング ハイブリッド パンツ 1372732 : アンダーアーマー公式  楽天市場店
ナナ 1
サラダスピナーは3個目ですが、これは使いにくかったです。持ち手の部分が握りにくい形状なので、回しているとすぐに赤い部分が外れて取れてしまいます。何度か使用しましたが、ついに赤い部分のパーツが折れてしまい使えなくなりました。回転部分が折りたためるのは良かったのですが、使い心地は良くありませんでした、

ムートンブーツ メンズ 靴 スノーブーツ シューズ 裏起毛 防寒
アンダーアーマー Under Armour メンズ ランニング・ウォーキング タイツ・スパッツ ボトムス・パンツ ColdGear Armour Leggings Charcoal Light Heather/Bk :od5-ff9a081cb0:フェルマート fermart 2号店 - 通販 - Yahoo!ショッピングアンダーアーマー Under Armour メンズ ランニング・ウォーキング タイツ・スパッツ ボトムス・パンツ ColdGear Armour  Leggings Charcoal Light Heather/Bk :od5-ff9a081cb0:フェルマート fermart 2号店 - 通販  - Yahoo!ショッピング
ダズユー スリムコルセット 1枚 着圧 加圧 補正下着 姿勢 腰 ダイエット ウエストニッパー 引き締め くびれ インナーウェア 適度な着圧で食事制限をサポート
みかんの香り 5
12色から色を選べるのがまず楽しい。特に購入のターコイズ?ブルーとオレンジはきれいでした。使用のスワロフスキーのクリスタルのカット数が多いからか、お日様が当たると大小のたくさんの光、虹が部屋の中に入ってきてとてもきれいでした。次回はもう少し大きい物を購入したいです。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

資生堂 サブリミック アクアインテンシブ シャンプー 1000mlダメージケア AQUA INTENSIVE

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

PUMA(プーマ)FTBLNXT サッカー HYBRID ニットパンツ(657032)スポーツ トレーニング サッカー フットボール フットサル ウェア 男性用 メンズ

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

カステル コンブサンソヴール ルージュ 1セット(750ml×3本) 赤 ミディアムボディ フランス ワイン 赤ワイン

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

キューピー タルタルソース チューブ 1kg

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。