1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自転車
  4. 自転車アクセサリー
  5. 自転車 かご エコバッグ 大容量 脱着式 前かご バスケット 折りたたみ 防水 取り付け 簡単 耐荷重10KG 折り畳み自転車 ペット ECOKAGO
爆買い送料無料 新着 自転車 かご エコバッグ 大容量 脱着式 前かご バスケット 折りたたみ 防水 取り付け 簡単 耐荷重10KG 折り畳み自転車 ペット ECOKAGO kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

自転車 かご エコバッグ 大容量 脱着式 前かご バスケット 折りたたみ 防水 取り付け 簡単 耐荷重10KG 折り畳み自転車 ペット ECOKAGO

581円

自転車 かご エコバッグ 大容量 脱着式 前かご バスケット 折りたたみ 防水 取り付け 簡単 耐荷重10KG 折り畳み自転車 ペット ECOKAGO

【折りたたみ式・丈夫】
自転車カゴは折りたたみのできるカゴなので、使わない時には収納しやすい。
軽くて頑丈なアルミフレームに水や汚れに強いポリエステル生地で出来たバックは、
簡単に脱着できそのまま買い物や家の中へ持ち込むことが可能です。
【大容量・防水】
耐荷重10KG。
カバンや食べ物や生花やペットなどを入れられます。ペットも中で快適に座ることができます。耐久性と耐水性に優れたポリエステル生地
【締め口・防犯対策】
荷物の飛び出し防止とひったくり防止用の伸縮縄付きし、
盗難防止、落下防止、防水の3つの役割を果たしてくれる有難いアイテムなのです。
【着脱簡単】
自転車のハンドル部分に引っ掛けるタイプのカゴ。さっと手軽に脱着できるから折りたたみにも支障なく買い物のときは手提げにもなるあると便利なカゴです。
カゴだけじゃない、エコバッグとしても使えるタイプです。
【適用範囲が広い】
ほとんどの折り畳み自転車やマウンテンバイクに適しています。また、置物バスケットとしても使用できます。
★★送料無料★★
※北海道は540円、離島地域及び沖縄県は2500円にて承ります。















ジャンル別売れ筋ランキングは下記より

当店売れ筋ランキングは下記より


   
 

自転車 かご エコバッグ 大容量 脱着式 前かご バスケット 折りたたみ 防水 取り付け 簡単 耐荷重10KG 折り畳み自転車 ペット ECOKAGO

竹鶴 たけつる  ピュアモルト 43度 700ml ニッカ シングルモルト ウイスキー 化粧箱なし ぴりかショップ限定 数の子ほまれ漬 2個セット 北海道 1本羽 松前漬け お酒のお供 ごはんのお供 美味 おつまみ ギフト 御中元 お中元 冷凍 送料無料 御用邸の月 10個入 お取り寄せ スイーツ 那須土産 那須の月 帰省土産
楽天市場】自転車カゴ 自転車 かご エコバッグ 大容量 脱着式 前かご バスケット 折りたたみ 防水 取り付け 簡単 耐荷重10KG 折り畳み自転車 ペット : ガリペット楽天市場店楽天市場】自転車カゴ 自転車 かご エコバッグ 大容量 脱着式 前かご バスケット 折りたたみ 防水 取り付け 簡単 耐荷重10KG 折り畳み自転車  ペット : ガリペット楽天市場店
ヘミアイピィディー ぷら用カンナ Ver.4 御銀と弥七 ホビー用工具 0112
自転車カゴ エコバッグ 自転車前カゴ バスケット 脱着式 折りたたみ 防水 取り付け簡単 耐荷重8KG マウンテンバイク クロスバイク 折り畳み自転車 通勤車等用 | dukezhi819 | バスケット(カゴ) - Amazon自転車カゴ エコバッグ 自転車前カゴ バスケット 脱着式 折りたたみ 防水 取り付け簡単 耐荷重8KG マウンテンバイク クロスバイク 折り畳み自転車  通勤車等用 | dukezhi819 | バスケット(カゴ) - Amazon
本日届いたので早速取り付けました。 取り付け自体はそれほど時間は掛かりませんでしたが サイズ調整の為にクッションを噛ませたりした為少々手は掛かりましたが… なかなか気に入りました。 次回また良い商品がありましたらお世話になりたいと面白います。 ありがとうございました。
gk 5
子供へのプレゼントで買い、一緒に公園に行って遊んでいます。電池は充電も、普通の乾電池も使えます。チャンネルや音量の調整が可能です。設定のロックもできます。半径3~40メートル程度の公園で遊んだだけですが、音質は悪くないと思います。なんといってもデザインがいいです。可愛いし、ワクワク感があります。

Amazon | 自転車カゴ エコバッグ 自転車前カゴ バスケット 脱着式 折りたたみ 防水 取り付け簡単 耐荷重8KG マウンテンバイク クロスバイク 折り畳み自転車 通勤車等用 | dukezhi819 | バスケット(カゴ)Amazon | 自転車カゴ エコバッグ 自転車前カゴ バスケット 脱着式 折りたたみ 防水 取り付け簡単 耐荷重8KG マウンテンバイク  クロスバイク 折り畳み自転車 通勤車等用 | dukezhi819 | バスケット(カゴ)
Shimano  14T小ギヤ 内装変速機用 3mm厚(1 8厚歯用) ブラック  901 カーメイト 車用 黒樹脂復活剤 プレミアムコート コーティング剤 6か月耐久 劣化防止 8ml C136
楽天市場】自転車カゴ 自転車 かご エコバッグ 大容量 脱着式 前かご バスケット 折りたたみ 防水 取り付け 簡単 耐荷重10KG 折り畳み自転車 ペット : ガリペット楽天市場店楽天市場】自転車カゴ 自転車 かご エコバッグ 大容量 脱着式 前かご バスケット 折りたたみ 防水 取り付け 簡単 耐荷重10KG 折り畳み自転車  ペット : ガリペット楽天市場店
お兄さん! 3
今まで、チャック何か普通に開く物と思ってたが、たまにチャックが途中で、引っかかる!

ボッチャ用ボールセット2ボッチャ用品 エアフィルター エアエレメント ドライブジョイ DJ V9112D027 卓球ラケットケース ミズノ MIZUNO ラケットソフトケーススクエア (2本入れ) 83JD1503
楽天市場】自転車カゴ 自転車 かご エコバッグ 大容量 脱着式 前かご バスケット 折りたたみ 防水 取り付け 簡単 耐荷重10KG 折り畳み自転車 ペット : ガリペット楽天市場店楽天市場】自転車カゴ 自転車 かご エコバッグ 大容量 脱着式 前かご バスケット 折りたたみ 防水 取り付け 簡単 耐荷重10KG 折り畳み自転車  ペット : ガリペット楽天市場店
ながら洗車 スノーシャンプー スノーミット 『洗車傷を限りなく0にするトロトロカーシャンプー』 洗車 シャンプー 洗車セット 洗車グローブ
匿名 5
これまでホームセンターの800円程度の物を使用していましたが細くて折れやすい事に悩んでいたところ、このヤマホ製は頑丈そのもの。折れる心配は無いと思います。ノズルの先で雑草を倒しながら散布している為に補強棒を添えても細いパイプでは折れてしまい困っていましたがこれに変えてから無問題。出来れば近隣店舗などで広く販売して欲しい。

犬井正和 5
遮光はバッチリですがサイズを間違えたw

個人宅配送不可 2連はしご 全長:4m16cm 長谷川工業 HC2-41 北海道別途送料 一部配達不可地域有 代引不可 RHS31W32L24RSTW-13A リンナイ Lisse リッセ ビルトインコンロ 幅60cm 都市ガス
Amazon カスタマー 3
写真で見た限り黒と金カラーのケースかと思ってたら金と透明だった。自分のiPhone6Plusはグレーなので、写真のような見た目にはならずイマイチ。装着して数年経つが、角の金色部分は削れて少し剥げてきた。柔らかさがあって脱着しやすい割に勝手に外れないのは良い。リング部分は購入時よりは緩くなり、ケース側に収納しても下に向けたらポロっと出てくる。しかし壊れる気配はない。

自転車かご バスケット 前カゴ 大容量 耐荷重10kg 脱着式 取り付け簡単 折りたたみ 防水 サイクリングバッグ エコバッグ 2WAY 布製 キャン :zak-88167:プラスナオYahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング自転車かご バスケット 前カゴ 大容量 耐荷重10kg 脱着式 取り付け簡単 折りたたみ 防水 サイクリングバッグ エコバッグ 2WAY 布製 キャン  :zak-88167:プラスナオYahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
腰掛け扇風機 首掛け扇風機 作業服用ファン 2way 首掛け扇風機 USB充電式 3段階調節 静音 取り付け簡単 ミニ携帯USB扇風機 メール便送料無料 ロゴス LOGOS ペグハンマーキャリーバッグ 71996523 A級ガラス製ストーン Vカット埋め込み型 クリア 8mm 40g 1703 チャトン stone30 テレビ 43型 4K 4K対応液晶テレビ 43V型Fiona 43UB10PB ブラック アイリスオーヤマ 一人暮らし トップ TU-49 マジックプライマー 両面テープ用 スティックタイプ 1本 50ml

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ダウン ダウンジャケット CONVERSE コンバース FIBER DOWN JACKET ファイバーダウンジャケット

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

アイミー ワンオーケア120ml×9本 ハードコンタクトレンズ用 洗浄保存液

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

防水シーツ ダブル ボックスシーツ ロングパイル 防水ボックスシーツ 140x200x25cm 丸洗いOK おねしょシーツ 防水 洗える 介護 人気 大人 おすすめ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ライオン キレイキレイ薬用泡ハンドソープ 本体 250ml

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。