1. ホーム
  2. 食品
  3. ドリンク、水、お酒
  4. 焼酎
  5. 二階堂 麦焼酎 25度 1800ml×6本 (P箱発送になります) ゆうパック発送
品揃え豊富で ついに入荷 二階堂 麦焼酎 25度 1800ml×6本 P箱発送になります ゆうパック発送 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

二階堂 麦焼酎 25度 1800ml×6本 (P箱発送になります) ゆうパック発送

6342円

二階堂 麦焼酎 25度 1800ml×6本 (P箱発送になります) ゆうパック発送

むぎ焼酎への使用法の研究を進め、昭和48年麦独特の風味ある焼酎の開発に努め、むぎ焼酎製造メーカーの先駆者として県内企業の経営安定をはかり、麦消費量の増加に努めた功績により、農林水産省より「第一回食品産業優良企業賞」受賞。(全国酒造界で唯一社)
二階堂むぎ焼酎は、原料麦100%で選び抜かれた麦と、自然水を使用し、減圧蒸留機で製成されたもので、芳酵な香りとまろやかな舌ざわりの優れた商品です。
※P箱での発送となります。P箱はお近くの酒店様へご返却下さい。
※P箱(プラスチックケース)発送での特価品のためダンボール箱での発送対応は一切できません。
※ご要望にダンボール希望等記載されている場合は、理由如何問わず当該商品購入意思なしとみなしご注文をキャンセルさせて頂きます。
※ギフト包装は不可となります(のしも不可)、ご了承ください。
※他の商品との混載は出来ません。合わせて注文頂いた場合は、送料を追加させて頂きます。
※東北地方への発送はプラス送料¥200必要となります。ご了承ください。
※北海道・沖縄への発送はできません。ご注文頂いた場合はキャンセルとさせていただきます。



二階堂 麦焼酎 25度 1800ml×6本 (P箱発送になります) ゆうパック発送

キングファミリー 3
もっとゴムらしく伸びる物だと思っていました 以前買ったゴムロープは伸びる、丈夫、耐久性抜群 5年以上切れない、劣化しないものでした 私がタダ間違えただけなのかもしれません

DAYTONA DAYTONA:デイトナ ホットグリップ 巻きタイプイージー USB用シートヒーター 左側用
nabe3 4
このケースにランタンとオイルを入れています。小物収納には、ウエスとじょうごを入れ、ランタンに必要な物をまとめています。ランタンを出したら自立式のゴミ箱として使用し、一台二役です。

サイオス カラートリートメント ダークブラウン 180グラム (x 1)
BB 5
対応も早く、モノもしっかりしたものが届いた。満足です。

二階堂 麦25° 1.8L瓶X2本セット(麦焼酎)|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開 - オークファン(aucfan.com)二階堂 麦25° 1.8L瓶X2本セット(麦焼酎)|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開 -  オークファン(aucfan.com)
クロケット&ジョーンズ CROCKETT&JONES / 国内正規品 / アニリンカーフサイドゴアブーツ「CHELSEA 8」(BLACK/ブラック) トラック suv ローラーカラバ トレーラー 用 ラバーキャブ ルーフトップ マーカー ランニングライト 5個 12v 24v 消しゴム ネオジム磁石付き ケシカスGET ANGEL MOCHI もちもちぱんだ カミオジャパン TOTO キッチン用水栓金具 TKS05301J GGシリーズ 台付シングル混合水栓 一般地・寒冷地共用 ※TKGG31E取換推奨品 [☆2]
川村学 3
高さが調節できるところが○底が滑って不安定なところが??ゴムなどで滑らないようになれば

ベンツ W202 W203 W208 ベルトテンショナープーリー C180 C200 C220 C230 CLK200 1112000070 出荷締切18時 象印マホービン ZOJIRUSHI ガラスエアーポット 「押すだけポット」(2.2L) AB‐RX22‐CA (ベージュ)
いつも迅速な対応ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
Amazon.co.jp: 二階堂 麦焼酎 25度 1800ml ×6本 : 食品・飲料・お酒Amazon.co.jp: 二階堂 麦焼酎 25度 1800ml ×6本 : 食品・飲料・お酒
おす 4
持ち運びに便利!キャンプでもつかえます!フックを掛ける所が沢山あるためにキャンプにピッタリだと思います!

Amazon カスタマー 5
いちおう手も入る場所に散水用バルブ型の蛇口があり、止水栓キーを代用して、バルブ蛇口の開閉をしています。手も汚れないので非常に便利です。ただし、あくまでも本来の用途とは違う使い方をしているので、バルブの径によっては使えなかったり、破損する場合があるでしょうが、それは自己責任ですね…。

いつも迅速な対応ありがとうございます。 毎日晩酌で美味しく頂いています。 呑みやすくて毎日呑んでいます。
パーティーサイズ!】 二階堂 麦焼酎 25度 1920ml(4) :2004925:お酒の専門店ファースト Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングパーティーサイズ!】 二階堂 麦焼酎 25度 1920ml(4) :2004925:お酒の専門店ファースト Yahoo!店 - 通販 -  Yahoo!ショッピング
hibi(ひび) レモングラス ラージボックス 30本入り/専用マット付/お香 神戸マッチ
驚きの価格が実現 6 19限定+2% 焼酎 麦焼酎 隠し蔵 送料無料 貯蔵麦焼酎 25度 1.8Lパック×12本 2ケース販売 鹿児島県 濱田酒造 むぎ焼酎 1800ml 一升 長S materialworldblog.com驚きの価格が実現 6 19限定+2% 焼酎 麦焼酎 隠し蔵 送料無料 貯蔵麦焼酎 25度 1.8Lパック×12本 2ケース販売 鹿児島県 濱田酒造 むぎ焼酎  1800ml 一升 長S materialworldblog.com
佐藤 黒 芋焼酎 25度 1800ml 7周年記念イベントが佐藤 黒 芋焼酎 25度 1800ml 7周年記念イベントが
芋の香りと味が引き立つ切れ味抜群の 芋焼酎 4l の 大容量 で コスパがいいです 4リットル 黒麹 本格 焼酎 芋の一 業務用 まとめ買い ケース 4 本 キリっとした味わい 糖質オフ プリン体ゼロ 大人気 通販 買い置き 宅飲み 宅飲みセット 【81%OFF!】芋の香りと味が引き立つ切れ味抜群の 芋焼酎 4l の 大容量 で コスパがいいです 4リットル 黒麹 本格 焼酎 芋の一 業務用 まとめ買い ケース 4 本 キリっとした味わい 糖質オフ プリン体ゼロ 大人気 通販 買い置き 宅飲み 宅飲みセット 【81%OFF!】
飲みやすい癖のない焼酎です。二日酔いになりにくい気がします。
Piano line レッスンバッグ(ハミング),ピアノ発表会プレゼント マルマン 水彩紙 スケッチパッド ヴィフアール S209V B4 中目
届くまでが少し時間はかかったのですが、割れないように丁寧に包装されており、重たいので買いに行く手間も減り、PayPayポイントもつくし、凄くいいです!
国内即発送】 【全国均一 送料込】 吉四六 つぼ入 1.8L 1ケース(6本入) 焼酎 飲料/酒¥15,849-laeknavaktin.is国内即発送】 【全国均一 送料込】 吉四六 つぼ入 1.8L 1ケース(6本入) 焼酎 飲料/酒¥15,849-laeknavaktin.is
出産祝い ギフトセット ギフトボックス おしゃれな大人色ギフトBOX HelloBaby 男の子 女の子 くすみ色 くすみカラー ホンダ トゥデイ AF67 ディオチェスタ AF68 ジョルノ AF70 エアクリーナーエレメント バイクパーツセンター インバーター 非常用電源 12V 自動車用 100V 定格 3000W 最大 6000W 修正波 疑似正弦波 矩形波
いつも迅速な対応ありがとうございます 毎日美味しく飲まさせてもらってます。
のぼり旗 焼き芋 0100576IN ジャケット Gジャン ★ビッグシルエットデニムシャツジャケット アスタリール ACT 2個セット 新パッケージ
驚きの価格が実現 6 19限定+2% 焼酎 麦焼酎 隠し蔵 送料無料 貯蔵麦焼酎 25度 1.8Lパック×12本 2ケース販売 鹿児島県 濱田酒造 むぎ焼酎 1800ml 一升 長S materialworldblog.com驚きの価格が実現 6 19限定+2% 焼酎 麦焼酎 隠し蔵 送料無料 貯蔵麦焼酎 25度 1.8Lパック×12本 2ケース販売 鹿児島県 濱田酒造 むぎ焼酎  1800ml 一升 長S materialworldblog.com
Sjl-ガスマスク6800,防塵,7ピース,フルフェイス,呼吸器,3m 6800,同じ

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

KP-20-LC-R用ライナレスサーマルラベル(幅40mm)1巻当り49m巻き 10巻 [30091]

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

富士工業(Fuji工業) T-DPS-KN22(GM) リールシート (お取り寄せ)

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

brother製 レーザー複合機 JUSTIO DCP-L2550DW

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

大きいサイズ リクルートスーツ メンズ ビジネス スーツ 上下ウォッシャブル 洗濯可能 2ツボタン 春夏 秋冬 就活 入学式 冠婚葬祭 礼服

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。