1. ホーム
  2. ファッション
  3. メンズファッション
  4. ボトムス、パンツ
  5. メンズワイドパンツバギーパンツボトムス無地イージーパンツゆったりロングパンツ秋物
若者の大愛商品 今日の超目玉 メンズワイドパンツバギーパンツボトムス無地イージーパンツゆったりロングパンツ秋物 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

メンズワイドパンツバギーパンツボトムス無地イージーパンツゆったりロングパンツ秋物

453円

メンズワイドパンツバギーパンツボトムス無地イージーパンツゆったりロングパンツ秋物

※お使いの画面と実際のお色に若干の差がある場合がございます。





サイズM L XL 2XL 3XL 4XL 5XL
サイズについての説明※お使いの画面と実際のお色に若干の差がある場合がございます。
素材コットン100%
色ネイビー はいみどり ブラック グレー ワイン
備考
●サイズ詳細等の測り方はスタッフ間で統一、徹底はしておりますが、実寸は商品によって若干の誤差(1cm〜3cm )がある場合がございますので、予めご了承ください。
●製造ロットにより、細部形状の違いや、同色でも色味に多少の誤差が生じます。
●パッケージは改良のため予告なく仕様を変更する場合があります。
▼商品の色は、撮影時の光や、お客様のモニターの色具合などにより、実際の商品と異なる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
▼生地の特性上、やや匂いが強く感じられるものもございます。数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなります。
▼同じ商品でも生産時期により形やサイズ、カラーに多少の誤差が生じる場合もございます。
▼他店舗でも在庫を共有して販売をしている為、受注後欠品となる場合もございます。予め、ご了承お願い申し上げます。
▼出荷前に全て検品を行っておりますが、万が一商品に不具合があった場合は、お問い合わせフォームまたはメールよりご連絡頂けます様お願い申し上げます。速やかに対応致しますのでご安心ください。


メンズワイドパンツバギーパンツボトムス無地イージーパンツゆったりロングパンツ秋物

Amazon | カーゴパンツ メンズ ワイドパンツ パンツ バギーパンツ ロングパンツ ズボン オーバーサイズ カジュアル 男女兼用 ストリート ストレート レディース ゆったり オールシーズン おしゃれ ヒップホップ 大きいサイズ QZ032 | ロングパンツ 通販Amazon | カーゴパンツ メンズ ワイドパンツ パンツ バギーパンツ ロングパンツ ズボン オーバーサイズ カジュアル 男女兼用 ストリート  ストレート レディース ゆったり オールシーズン おしゃれ ヒップホップ 大きいサイズ QZ032 | ロングパンツ 通販
スピケア V3 エキサイティング ファンデーション V3 ファンデーション 15g ※C
セール】ワイドパンツ メンズ ワイドパンツ レディース バギーパンツ ワイドパンツ ロング チェック チェック柄 無地 ロングパンツ スラックス 太め イージーパンツ (503301793) | ワンフォークロージング(1111clothing) - d fashionセール】ワイドパンツ メンズ ワイドパンツ レディース バギーパンツ ワイドパンツ ロング チェック チェック柄 無地 ロングパンツ スラックス 太め  イージーパンツ (503301793) | ワンフォークロージング(1111clothing) - d fashion
TORAY 東レ Toraysee トレシー スマートフォン用クリーニングクロス 15×15cm 全3色
アマゾン百三郎 3
駅ビルに入っている店舗用に購入。65Kgという表記がありました。ホントに重かったです。運送屋さんが一度配達してきて、手伝う者がいなかったので次の日に再配達。当方に若い男が二人いたので、なんとかトラックから降ろしました。中国から運んできたようで、梱包がスゴく、ほどくのに難儀いたしました。冷蔵ショーケースとしては、容量も十分でいいのですが、中が少々くらい。全面を照らす照明があればいいと思います。まあ、値段なりですね。

イージーパンツ メンズ スラックス カジュアル ロングパンツ ワイド ルーズ 長ズボン 秋 冬 大きいサイズ ゆったり バギーパンツ 男性 tEaMVuU3aR, ボトムス、パンツ - urbanoeng.com.brイージーパンツ メンズ スラックス カジュアル ロングパンツ ワイド ルーズ 長ズボン 秋 冬 大きいサイズ ゆったり バギーパンツ 男性  tEaMVuU3aR, ボトムス、パンツ - urbanoeng.com.br
プラセンタ100 27000 チャレンジパック 30粒 レトルト食品 詰め合わせ ギフト レトルト ビーフシチュー×4食 煮込みハンバーグ×4食 神戸開花亭 セット 常温保存 送料無料 一部地域除く 送料無料 ネコポス=速達=タキゲン(TAKIGEN) 鍵 1871(C1871-1用) 1871番 #1871 純正キー スペアキー
ワイドパンツ メンズ 秋物 バギーパンツ 太め ゆったりパンツ カジュアル ボトムス ファッション おしゃれ 父の日 :ota22031004:V-luck - 通販 - Yahoo!ショッピングワイドパンツ メンズ 秋物 バギーパンツ 太め ゆったりパンツ カジュアル ボトムス ファッション おしゃれ 父の日  :ota22031004:V-luck - 通販 - Yahoo!ショッピング
スイ 5
近くのコストコで取り扱いが無いので通販で取り寄せしてます。健康の為に食べ続けています。甘味は少なめですが、ダイエットもしてるのでそれがちょうどいいです。コストコではもっともっと安いので、もっと安価でお願いしたいです。

焼酎 爽やか 25度 1.8L ペットボトル 金龍 山形県酒田市 さわやか金龍 さわやかきんりゅう 甲乙混和米焼酎 トイマシーン ロゴ デッキ TOY MACHINE LOGO Deck FUTURE EYE 8.38x32 Midium Concave
Anazom カスタマ一 5
こんにゃく麺以外のローカーボパスタとしてはもう一点ポポロスパという人気製品もありますがポポロスパはかなり長時間煮ても硬いのに対して、こちらはパスタというより中華麺っぽい柔らかさ。とてももちもちしていて食いごたえあります。個人的には、こちらの味もポポロスパもどちらも美味しいと思いますが好きなトマトソースに合うのはこちらかなーあと、PFCバランスも神がかっています。高蛋白で、低脂質で、しかもローカーボ。言うことなしですね。

T.Y 5
日本育児のベビーゲートに使用しましたが、とても相性が良いです。保育士さん推奨と記載のあった別のウォールセーバーも同時に購入しましたが、見た目、素材感、大きさ、総合的に判断してこちらが良かったです。価格が高いですが、たまたま、タイムセールで少し安く購入できました。

いいものをありがとうございます。秋用で購入しましたが少し生地が薄い感じでした!サイズはワンサイズ大きめを購入すれば丁度いい感じです
ワイドパンツ メンズ バギーパンツ ゆったり目 綿麻 無地 カジュアル 部屋着 民族風 ロングパンツ ウエストゴム 春 夏 秋 ボトムス 長ズボン :BD1061:SatishRadish - 通販 - Yahoo!ショッピングワイドパンツ メンズ バギーパンツ ゆったり目 綿麻 無地 カジュアル 部屋着 民族風 ロングパンツ ウエストゴム 春 夏 秋 ボトムス 長ズボン  :BD1061:SatishRadish - 通販 - Yahoo!ショッピング
香箱崩れ 4
柔らかくて肌に優しそうです。伸びが良く柔らかいですが、ずり落ちてくる感じもなく脚に跡がつくこともなくちょうどよいフィット感です。ムチムチな脚の子で跡がついたとしても柔らかいので痛くはなさそうです。真冬にはちょっと薄いかもしれないので靴下と合わせて寒さ対策を。色味はナチュラルで落ち着いているので合わせやすいと思います。

Marantz M-CR612 FN マランツ ネットワークCDレシーバー Music HD [シルバーゴールド] トーラス 初めての歯みがきセット 愛猫用 21g 猫 フィンガー 歯ブラシ 猫用 指サック 歯磨き デンタルケア 歯石 歯周病予防 歯みがき 指みがき 日本製 ゴムベルト 細 ベルト レディース 細ベルト おしゃれ リーフバックル フリーサイズ ウエストマーク 結婚式 ドレス ベルト 帯締め ゴム パーティードレス通販 星光産業 車内用品 日よけ EXEA(エクセア) サンバイザー Wサンバイザー EE-65
ワイドパンツ メンズ ワイドパンツ レディース バギーパンツ ワイドパンツ ロング チェック チェック柄 無地 ロングパンツ スラックス 太 – サステナブルなECサイト | サステナモールワイドパンツ メンズ ワイドパンツ レディース バギーパンツ ワイドパンツ ロング チェック チェック柄 無地 ロングパンツ スラックス 太 –  サステナブルなECサイト | サステナモール
郵便ポスト 壁掛け キーロック式 ピエラ WM-073 WM-074 木目調 ステンレス 大型 A4サイズ対応 ポスト 郵便受け メールボックス 壁掛けポスト モジュ デアウ ミネラルルースパウダー 9g SPF33 PA フェイスパウダー 粉おしろい
ワイドパンツ メンズ バギーパンツ ゆったり目 綿麻 無地 カジュアル 部屋着 民族風 ロングパンツ ウエストゴム 春 夏 秋 ボトムス 長ズボン :BD1061:SatishRadish - 通販 - Yahoo!ショッピングワイドパンツ メンズ バギーパンツ ゆったり目 綿麻 無地 カジュアル 部屋着 民族風 ロングパンツ ウエストゴム 春 夏 秋 ボトムス 長ズボン  :BD1061:SatishRadish - 通販 - Yahoo!ショッピング
LIXIL,INAX,CF-103BB,大便器用径違いスパッド(洋風・和風便器用,呼び32×38ミリ用) ニシオ サンリオハローキティ長袖Tシャツ(お花・葉っぱ柄)243KT4011女児キャラクタープリントTシャツ90cm-120cm天竺素材

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

富士通 FMV LIFEBOOK AHシリーズ AH50 F3 (15.6インチ) キーボードカバー キーボード保護

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

S25 LED シングル 24V 12V バルブ セット ホワイト 抵抗 トラック バックランプ サイドマーカー 爆光 ピン角180°

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

SEA-DOO XP-S 2スト シンセティックオイル 1ケース 《946ml×12本》 ジェットスキー 水上バイク

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

2021ゴルフウェアレディース長袖ゴルフドレス丈長め新作おしゃれかわいいゴルフスカートワンピース

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。