1. ホーム
  2. DIY、工具
  3. オフィス用品
  4. 事務機器
  5. Amano アマノ タイムレコーダー BX2000 タイムカード100枚サービス
99%以上節約 大放出セール Amano アマノ タイムレコーダー BX2000 タイムカード100枚サービス kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

Amano アマノ タイムレコーダー BX2000 タイムカード100枚サービス

17236円

Amano アマノ タイムレコーダー BX2000 タイムカード100枚サービス

Amano アマノ BX2000

【あすつく対応・送料無料】

■4欄印字
■メーカー1年保証

タイムカード式のタイムレコーダー(本体) を、お安い価格で!

※下記「本体購入者様限定サービス」をご利用のお客様
システム上追加購入分の料金が反映されませんが、
金額訂正しまして後ほどメールをお送りさせて頂きます。

売れています!
大人気アマノのシンプルタイムレコーダー
見やすい大型アナログ時計。
シンプル!でもしっかり4欄印字!

Amano アマノ タイムレコーダー BX2000 タイムカード100枚サービス

タイムカードC 100枚&クロス付きセット)AMANO 電子タイムレコーダー BX2000 少人数オフィス・お店に最適な1台 BX-2000 アマノ メーカー保証3年 :S6108-AMA-5005:ホームショッピング - 通販 - Yahoo!ショッピングタイムカードC 100枚&クロス付きセット)AMANO 電子タイムレコーダー BX2000 少人数オフィス・お店に最適な1台 BX-2000 アマノ  メーカー保証3年 :S6108-AMA-5005:ホームショッピング - 通販 - Yahoo!ショッピング
カーディガン フリースカーディガン パナソニック(Panasonic) 5インチ ポータブルナビ ゴリラ CN-G540D 全国市街地図収録 ワンセグ 24V車対応 高精度測位システム 柿ピーナッツ(1kg) のぼり 台湾チャーハン 83408 令和4年産 新米 三重県産 ミルキークイーン 玄米 一等米 30kg 送料無料 お米 ハイラックス GUN125 カスタム パーツ コンソールトレイ 収納 小物入れ ゴムマット ポケットマット インテリアラバーマット アクセサリー 内装 ジャージ スペクターダンボールニットジャージージャケット 防風 ストレッチ レディース ジャケット ブルゾン ゴルフウェア スポーツウェア ワイン ロゼワイン 山梨ワイン やや辛口 マスカットベーリーA まるき葡萄酒 いろベーリーAブラッシュ 750ml ★抽選で旅行券プレゼント★ アディダス adidas テレックス トレースロッカー 2 GTX LSX95 GX8681 シャドーネイビー グレー メンズ トレイルランニングシューズ トヨタ 新型 ハリアー 80系 スカッフプレート サイドステップ外側 フロント・リアセット 4P 選べる2色 シルバー ブラック
新品】 アマノ タイムカードB 100枚入 B-CARD レコーダー02 discoversvg.com新品】 アマノ タイムカードB 100枚入 B-CARD レコーダー02 discoversvg.com
ベビースマイル S-303 メルシーポットS-503用 透明ロングシリコンノズル ボンジュール プラス
アマノBX2000【修理サービスチケット1万円プレゼント】タイムカードセット :BX2000-S2:タイムプラザ大阪タイム専門館 - 通販 - Yahoo!ショッピングアマノBX2000【修理サービスチケット1万円プレゼント】タイムカードセット :BX2000-S2:タイムプラザ大阪タイム専門館 - 通販 -  Yahoo!ショッピング
k 3
パッケージが青いので、Personna Lab Blueかと思いきや、中身は通称Personna Redです。切れ味はr89、34c、r41で使っていて鈍らに感じます。髭が引っかかります。日本人の髭は欧米人の髭よりも1.5倍も太く、硬いらしいので、シャープなブレードで無ければなりません。まあ、同メーカー製品で切れ味が有名なのは、US製ステンレスコーティングのPersonna Lab Blue(値段が倍)や、Med Prep(値段が4倍)ですから、仕方が無いのかもしれません。刃を捨てるプラスチックケースが入っているのは、安全に刃を捨てれる点で良いでしょう。個人的にはAstraSPの方がスムーズ且つ切れ味が良いのでお勧めです。超絶スムーズなブレードなら、Voskhodを推奨します。

エリザベスカラーの代わりになる 獣医師推奨 犬用F.ベア天術後服エリザベスウエア(R) 女の子 雌 ダックス 小型犬用 避妊 去勢 乳腺腫瘍 ウェア
erin 5
洗いやすくパーツが少ない、1.8リットル以上入るこれが我が家のピッチャーの条件です。2個を使い回ししてます。毎年1個づつ買い替えしてます。色々と買い替えましたが、結局コレに落ち着いてます。オシャレ感無くても問題なし。

丸子警報器 スーパーギガ ホーン 12V車専用 保安基準適合品 トランペット型 ホーン 12VSGIGA 返品種別A
AMANO アマノタイムレコーダー BX2000 タイムカード100枚付 2020年製(タイムカード、レコーダー)|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開 - オークファン(aucfan.com)AMANO アマノタイムレコーダー BX2000 タイムカード100枚付 2020年製(タイムカード、レコーダー)|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開  - オークファン(aucfan.com)
1098P AMANO アマノ タイムレコーダー BX2000 タイムカード 100枚付(タイムカード、レコーダー)|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開 - オークファン(aucfan.com)1098P AMANO アマノ タイムレコーダー BX2000 タイムカード 100枚付(タイムカード、レコーダー)|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開  - オークファン(aucfan.com)
ダンスウエアスカート レディースダンス衣装ラテン社交ダンス フリンジ ショートスカート ステージ衣装 大人ラテンダンス レッスンスカート全店二点送料無料
BeeBang 4
匂いが気になるか心配でしたが、自分は気になりませんでした。子供はにおいを臭いといっていましたが、最初だけで入ってしまえば温まっていました。乾燥肌ように色々購入した中の1本ですが、ほかの入浴剤を試してからリピート買いするか悩みます。リピート候補の1品です。

Karina 2
Doesn’t have the usual cooling effect as normal after sun or seem to be as good as normal after sun. Not bad though I guess. Great it’s natural plants

LED バーライト USBランプ LEDライトバー 52cm 明るい キャンプ アウトドア 車中泊 間接照明 デスクランプにも 送料無料
アマノ(AMANO)公式オンラインショップ -BX2000: 3.タイムレコーダーアマノ(AMANO)公式オンラインショップ -BX2000: 3.タイムレコーダー
リタライフ Lita life (水素風呂) Lita Heart International  水素水生成器 携帯 持ち運び 水素水 健康 プレゼント
注目ショップ・ブランドのギフト AMANO 電子タイムレコーダー 新品未使用リボンカセット タイムカード アマノタイムレコーダー BX2000 - タイムレコーダー本体 - reachahand.org注目ショップ・ブランドのギフト AMANO 電子タイムレコーダー 新品未使用リボンカセット タイムカード アマノタイムレコーダー BX2000 -  タイムレコーダー本体 - reachahand.org
???? 5
切り干し大根専用の太めのサイズで、バケツに現品を突っ込みガンガンおろせます。大量におろしたい場合は刃下寸法の長いつき板(大)を勧めます。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ビタコンプレックスA ジェルマスク (しっとりタイプ) 保湿パック スリーピングパック ナイトパック 保湿ジェル セルレ Celule

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

アシックス asics メンズ トレーニング ウェア TOKYO ジャカード ショートスリーブトップ TOKYO JACQUARD SS TOP 半袖 Tシャツ 2031B290

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

傘 16本骨無地傘

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ハスラー シートカバー 全席セット サンディ ドルチェ Sandii

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。