1. ホーム
  2. コスメ、美容、ヘアケア
  3. レディースヘアケア
  4. トリートメント、ヘアパック
  5. ミルボン グランドリンケージ4 シリーズ 9g×4連 2コセット ヘアケア サロントリートメント
秀逸 祝開店 大放出セール開催中 ミルボン グランドリンケージ4 シリーズ 9g×4連 2コセット ヘアケア サロントリートメント kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ミルボン グランドリンケージ4 シリーズ 9g×4連 2コセット ヘアケア サロントリートメント

495円

ミルボン グランドリンケージ4 シリーズ 9g×4連 2コセット ヘアケア サロントリートメント

<ヘアトリートメント>
サロントリートメントをされたお客さまへのお持ち帰り用アイテム。
週1回のご自宅用集中ケア。
サロントリートメントの効果を、さらに長持ち。しっとり(硬毛/クセ毛向け)








●香りのイメージ
オレンジを基調とした爽やかなフレッシュフリーティの香り


















商 品 情 報
広告文責
株式会社ビーウェイ
(TEL:0965-65-5800)
メーカー名、又は販売業者名
株式会社ミルボン
生産国
日本製
商品区分
ヘアケア用品
ご使用上の注意
・お肌に合わない時は、ご使用をおやめください。
・頭皮に傷、はれもの、湿疹等、異常のある時は使わないでください。
・使用中や使用後に、刺激等の異常が現れた時は使用を中止し、皮膚科専門医等へのご相談をおすすめします。
・目に入った時は、すぐに洗い流してください。
・幼小児の手の届かない所に保管してください。
・極端に低温または高温となる所、直射日光の当たる所に保管しないでください。
 ※キャップ部分は、無理にひっぱらず、ゆっくりひねって切り取ってください。
内容量
9g×4連(2個セット)
成分表示
グランドリンゲージ4
水、ジメチコン、セタノール、ステアルトリモニウムクロリド、アモジメチコン、ポリシリコーン-14、ホホバ油、加水分解コラーゲン、スクワラン、ミリスチン酸オクチルドデシル、乳酸、ジココジモニウムクロリド、イソプロパノール、メチルクロロイソチアゾリノン、メチルイソチアゾリノン、香料

グランドリンゲージ4+
水、ジメチコン、セタノール、ステアルトリモニウムクロリド、アモジメチコン、ポリシリコーン-14、オリーブ油、加水分解コラーゲン、スクワラン、ミリスチン酸オクチルドデシル、乳酸、ジココジモニウムクロリド、イソプロパノール、メチルクロロイソチアゾリノン、メチルイソチアゾリノン、香料

グランドリンゲージ4
水、ジメチコン、セタノール、アミノエチルアミノプロピルジメチコン、ステアルトリモニウムクロリド、アモジメチコン、ポリシリコーン-14、シア脂、加水分解コラーゲン、スクワラン、マカデミアナッツ油、テトラオクタン酸ペンタエリスリチル、ミリスチン酸オクチルドデシル、乳酸、ジココジモニウムクロリド、イソプロパノール、メチルクロロイソチアゾリノン、メチルイソチアゾリノン、香料

ミルボン グランドリンケージ4 シリーズ 9g×4連 2コセット ヘアケア サロントリートメント

紙やすり 細目セット サンドペーパー 耐水ペーパー 紙ヤスリ メーカー3年保証 かみやすり 6種12枚入り NORAH カットソー 冬服 秋服 レディース トップス 発熱 トレーナー 長袖 ハイネック 裏毛 大きいサイズ ロゴプリント 裏毛プルオーバー
以前、青いボトルを使ってましたが、ピンクになったのでしょうか。ここぞと言うときに使用してます。また利用させて頂きます。
グランドリンケージ 4 9g×4連 | G SELECT ガモウの理美容用品通販サイトグランドリンケージ 4 9g×4連 | G SELECT ガモウの理美容用品通販サイト
ミルボン グランドリンケージ4X ヘアトリートメント 9g×4本 最安挑戦!ミルボン グランドリンケージ4X ヘアトリートメント 9g×4本 最安挑戦!
ハリー・ポッター Harry Potter  ベスト セーター ニットカーディガン 高生制服 Vネック サマーコスプレ衣装 ハロウィン仮装
グランドリンケージ4+ 9g×4連 4個セット 公式の店舗グランドリンケージ4+ 9g×4連 4個セット 公式の店舗
ぐっさん 5
型落ちでないと思っていたのにあったのでよかった。しかも、お買い得!

サロン ミルボン サロン用セットの通販 by hoimi. shop|ミルボンならラクマ - ミルボン グランドリンケージ ヘアトリーサロン ミルボン サロン用セットの通販 by hoimi. shop|ミルボンならラクマ - ミルボン グランドリンケージ ヘアトリー
ミルボン グランドリンケージ 4 9g×4×10個セット (ヘアトリートメント・パック) 価格比較 - 価格.comミルボン グランドリンケージ 4 9g×4×10個セット (ヘアトリートメント・パック) 価格比較 - 価格.com
FUJIFILM ミラーレス一眼 X-T10 ボディ ブラック X-T10-B 防草シート 1m×15m 厚手 高密度 高透水 高耐久 除草シート 雑草対策 庭 通路 物干し場 ウッドデッキの下など 雑草防止 固定ピン35本と黒丸35枚付き
ぷるるん 5
到着も早くて、とても美味しくいただきました。肉団子は美味しすぎて取り合いでした笑量が多かったので翌日も残りを食べて最後はおじやにして大満足でした。自分でネギと白菜と鍋つゆだけ用意しました。大人4人で満足する量です。肉団子は大人が4人で取り合いをします笑

一部当日発送 ブラジャー レディース 冷感 昼夜兼用 2枚セット 揺れない 補正ブラ お洒落 女性下着 薄手 ノンワイヤー 吸汗速乾 美胸 涼しい 谷間 つけ心地
グランドリンケージ4X 9g×4連 4個セット が大特価!グランドリンケージ4X 9g×4連 4個セット が大特価!
《 造花 グリーン 》◆とりよせ品◆Parer シーホリーピック ラベンダー インテリア フェイク グリーン パーツ インテリアフラワー 花材 春 洗濯機 かさ上げ台 防振ゴム 洗濯機ゴム 防振用パッド 防振マット 据付脚 底上げ 高さ40mm 置き台 防振 耐震 振動 足パッド 4個セット 洗濯機振動吸収 線香 香樹林 大バラ 仏壇 仏具 お墓 お香 玉初堂謹製(H) 焼酎  司 25度 4L 売り尽くしセール 猫 自動おもちゃ 電動魚 ぬいぐるみ またたびおもちゃ 魚おもちゃ USB充電式 抱き枕 魚 ネコ 運動不足 ストレス解消 爪磨き 魚い カーテンレール ダブル 伸縮 2m 伸縮カーテンレール 110~200cm 簡単取り付け 両開き ダブルタイプ ホワイト ブラウン カーテンレールのみの販売
amazonファン 3
本体を捻って中を出すよりも飛び散りませんが、中のフィルターはかなり汚れます。本当に大きいゴミだけは中に入らないと言う物でした。単なる掃除機が3,300円でサイクロンになると喜んで買ったのですが。よって排気もそこまで清潔ではありませんが、お値段なりですね。そして排気の勢いが少ない事から、吸引力も半減してます。40V機種でなく18Vブラシレスタイプなので無理がある様です。

まろ 2
金属部分に油が付いていてしかも錆びていました。古いものか、規格外を簡素な箱に詰めたもののように感じられます。

[ケース販売]明治アップルビネガー 200ml[紙パック 飲料 ドリンク 飲み物 常温保存]×24本 防水加工割烹着 かっぽう着 おしゃれ シンプルエプロン かわいい レディース エプロン 袖付ワンピース 部屋着 保育士 介護士 かぶりガーデニング 料理教室
【送料無料】 MILBON ミルボン グランド リンケージ 4X 9g×4本 ×2セット ヘアトリートメント リンケージ トリートメント 美容室 サロン専売品 業務用【送料無料】 MILBON ミルボン グランド リンケージ 4X 9g×4本 ×2セット ヘアトリートメント リンケージ トリートメント 美容室 サロン専売品  業務用
バスディ カランバ50
sha 5
無塩と思って購入したら有塩でした。素焼き=無塩の感覚でいたので自分がわるいのですが、もっと有塩であることを目立つように記載して欲しかったです。しかし味は美味しかったので、なんだかんだまた購入したくなりました。

バーゴ T-423 ヘキサゴンウッドストーブ ステンレス (VARGO) / アウトドア ネイチャーストーブ
アーちゃん 4
熱湯で作らなければならないので…それが少し心配でした

オーバーオールデニム切り替メンズサロペットパンツジーンズつなぎオールインワンペインターワークパンツ作業服大きいサイズアメカジカーゴパンツ 毛布 ダブル 2枚 合わせ ふんわり 暖か 保温 洗える 掛け布団用

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ヤッケ 作業服 作業着 F-860 カヴァーワーク 超撥水 ポリリップ ハーフジップ M L LL 3L 4L

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ムーンスター ゴルフ スパイクレス シューズ GL003X 限定 モデル メッシュ素材 グラデーション デザイン カジュアル 3E 高弾性 EVA ゴルフパ―トナ― MOON STAR

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

換気扇 パナソニック FY-24BP7 天井埋込形換気扇 2室換気用 低騒音形 150m3 hタイプ (吸込みグリル(子機)別売) (2室換気用)ルーバー別売タイプ [◇]

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

!スウェットパンツメンズロングパンツパンツスエットダンスパンツストレッチスポーツスウェット夏春新作

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。