1. ホーム
  2. DIY、工具
  3. 住宅設備
  4. 浴室、浴槽、洗面所
  5. 鏡ASSY MMRZ636-SET 交換用 部材 LIXIL リクシル TOSTEM トステム
大特価放出! 最も信頼できる 鏡ASSY MMRZ636-SET 交換用 部材 LIXIL リクシル TOSTEM トステム kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

鏡ASSY MMRZ636-SET 交換用 部材 LIXIL リクシル TOSTEM トステム

2757円

鏡ASSY MMRZ636-SET 交換用 部材 LIXIL リクシル TOSTEM トステム

ジャンル / LIXIL / リクシル / TOSTEM / トステム / 洗面台 / ミラーキャビネット / 鏡 / 取替 / 新築 / リフォーム / 交換 / DIY


※この商品は北海道・沖縄、離島・僻地・現場配送(全国)については別送料となります。事前にお問い合わせ頂くか、ご注文後にお知らせ致します。
ご購入前にお読み下さい
ご注文について
ご注文確定後、メーカーに商品を発注致します。
商品手配後はキャンセルをお受け出来ませんのでご注意下さい。
※納期等のご確認はご注文前にお問い合わせ下さい。
商品について
【補修部品】は予告なく仕様の変更、価格の改訂、及び供給の終了をする場合がございますのでご了承下さい。
デザイン、色等の変更でのキャンセルはお受けする事が出来ません。
※価格が変更になる際には、キャンセルをお受け致します。
お届けについて
ご注文から3日~14日程度で商品を発送致します。
正確な出荷日はご注文確定後、メールにてお知らせ致します。

商品は組立を行った状態で発送致しますが、輸送の際に破損する可能性がある部分は取外して発送致します。
商品到着後、お客さまにて取付けをお願い致します。
返品・交換について
お届けした商品に破損、故障等が御座いましたら商品到着当日中にご連絡下さい。
※一度取付けを行った商品は返品・交換をお受け出来ません。
送料について
ご購入金額10,000円(税抜)以上で送料無料!
商品によっては別途送料が掛かります。詳細は各商品ページにてご確認下さい。
お支払いについて
(デビットカード決済について)
デビットカード決済では、設定している金融機関口座から即時に引き落とされます。
その為、ご注文後に金額変更を行った場合は二重に引き落としが行われることになります。
変更前の引き落とし分はご返金されますが、返金まで日数が掛かります。
詳しくはこちらをご覧下さい。 ※ご購入前にお買い物ガイドもご確認ください。

         

お支払い方法/手数料 お届け方法/送料 会社概要/お問い合わせ
【クレジットカード決済】
 
 
 
※デビットカード決済の注意点

【コンビニ決済】
 
 

【モバイルSuica/ペイジー】
 

【銀行振込み】
 振込先 :楽天銀行第二営業支店
 口座番号:普通 7220842
 口座名義:株式会社 インドラ

【ゆうちょ銀行】
 最寄の郵便局でお振込み下さい
 記号・番号:13320-6977181
 名義:株式会社インドラ
【運送業者】
 
 


【送料】
 関東 信越 北陸 中部 関西

590円
 ----------------------------------------
 南東北 中国

680円
 ----------------------------------------
 北東北 四国

790円
 ----------------------------------------
 九州

900円
 ----------------------------------------
 北海道

1,060円
 ----------------------------------------
 沖縄

2,360円
 ----------------------------------------
※11,000円以上ご購入で送料無料
※北海道は22,000円で送料無料
※別途送料が必要な場合がございます

【時間指定】
 時間の指定は承っておりません
 土日祝の発送は行っておりません

【返品・交換について】
 返品交換についてをご確認下さい


【会社概要】

 株式会社 インドラ
 〒910-0367
 福井県坂井市丸岡町羽崎16-19-1
 FAX:0776-31-2285

【お問い合わせ】
 e-mail:yahoostore@clair-reform.jp


鏡ASSY MMRZ636-SET 交換用 部材 LIXIL リクシル TOSTEM トステム

鏡ASSY MMRZ636-SET 交換用 部材 LIXIL リクシル TOSTEM トステム :mmrz636-set:Clair - 通販 - Yahoo!ショッピング鏡ASSY MMRZ636-SET 交換用 部材 LIXIL リクシル TOSTEM トステム :mmrz636-set:Clair - 通販 -  Yahoo!ショッピング
超P祭600円「吸盤+8個」 サンバー バン TV1 2系 後期 カーテン プライバシー サンシェード 車中泊 グッズ フロント (01s-e003-fu)
鏡ASSY MMRZ472-SET 交換用 部材 LIXIL リクシル TOSTEM トステム :mmrz472-set:Clair - 通販 - Yahoo!ショッピング鏡ASSY MMRZ472-SET 交換用 部材 LIXIL リクシル TOSTEM トステム :mmrz472-set:Clair - 通販 -  Yahoo!ショッピング
カレーランキング上位常連!「やりすぎカレー」シリーズのビーフ&ポークカレー セット 4人前 ◆レトルトカレー 送料無料 ギフト 非常食
チャダ 5
バナナプラグの作りが確りとしているのが有難い。外装が通電するかどうかの確認はしていませんが。話は変わりますが、本当にバナナプラグは音質に悪影響を与えるのですかね?むしろ、アンプ?スピーカー側の端子にケーブルを直接接続する方が、欠損が多い気がしてきました。

エゴマの実 90g入 メール便 えごま 乾燥 じゅうねん えごまの実 国産 乾物 お取り寄せ 秋グルメ
ホーブン 4
220kgの耐久性は、収納した時かな?全伸ばししたら、100kgも厳しそう、横揺れの補強も入れれば、150kg位いけるかもしれない。

市場 鏡ASSY MMRZ636-SET 交換用 部材 リクシル LIXIL市場 鏡ASSY MMRZ636-SET 交換用 部材 リクシル LIXIL
市場 鏡ASSY MMRZ636-SET 交換用 部材 リクシル LIXIL市場 鏡ASSY MMRZ636-SET 交換用 部材 リクシル LIXIL
収納棚 リビング 収納 棚 ラック シェルフ 3段 オープンラック オープンシェルフ 収納ラック スチールラック インダストリアル ヴィンテージ BILLS La CASTA(ラ・カスタ) ラ・カスタ アロマエステ ヘアマスク 48 トリートメント 230g Arai アライ RAPIDE NEO フルフェイスヘルメット SIZE:55.56cm♪CA674 電子メモ パッド 12インチ お絵描き メモ帳 電子パッド 電子パット 電子メモパッド 電子黒板 メッセージ ボード 伝言板 送料無料
でおすすめアイテム。 鏡ASSY MMRZ463-SET 交換用 部材 LIXIL リクシル TOSTEM トステム fucoa.clでおすすめアイテム。 鏡ASSY MMRZ463-SET 交換用 部材 LIXIL リクシル TOSTEM トステム fucoa.cl
くまきち 1
自宅浴室の吸盤タオル掛け、吸盤の代わりに本磁石を使用しました。夜につけて、翌日昼間に確認すると、サビ発生、1日持たないの弱力防水性能です。こちらは、サビ?キズなどに強く、超防水、設置場所の心配はありませんと強くアピールしていますがが、がっかり、水回りには全く使用しようできません。浴室壁へのサビ移り防止の為、撤収しました。用法:キッチン収納(鍋、まな板、食器)冷蔵庫、関、浴室、寝間、台所、壁掛け収納 と記載されているので、使用方法は、間違いないと思います。換気扇も24時間動かしている浴室です。磁力はありますが、垂直5kgはないようにも感じます。他のレビューも錆が発生したものがあるので、私だけではないように思えます。錆の発生の保証は、壊れたということで保証の対象なのでしょうか?

流れるウインカー♪ 高品質♪ 交換式♪ ベンツ シーケンシャル コーナーランプ W463 G350 G350d G500 G550 G55 G55L G63 G65 ユウキ食品 クスクス プレーン(ビアブランド) 500g 1セット(6個) 粒状パスタ スープ サラダ デザート 簡単 乾麺 スケーター ドーム型 ペットボトル ストローキャップ 350ml 500ml ミッフィー PSHC4
市場 鏡ASSY LIXIL 交換用 リクシル 部材 MMRZ636-SET市場 鏡ASSY LIXIL 交換用 リクシル 部材 MMRZ636-SET
ミニ財布 岡山デニム 小銭入れ ボックス型 じゃばら カードケース 財布 レディース メンズ スキミング防止 磁気 カード入れ コインケース 大容量 目隠し 蓋 スタッキングランドリーバスケットフタ LBB-15C バイオプラスチック配合 ( フタ ふた バスケット用 ライクイット )
鏡ASSY MMRZ472-SET 交換用 部材 LIXIL リクシル TOSTEM トステム :mmrz472-set:Clair - 通販 - Yahoo!ショッピング鏡ASSY MMRZ472-SET 交換用 部材 LIXIL リクシル TOSTEM トステム :mmrz472-set:Clair - 通販 -  Yahoo!ショッピング
でおすすめアイテム。 鏡ASSY MMRZ463-SET 交換用 部材 LIXIL リクシル TOSTEM トステム fucoa.clでおすすめアイテム。 鏡ASSY MMRZ463-SET 交換用 部材 LIXIL リクシル TOSTEM トステム fucoa.cl
サン 1
星1つも付けたくない!!マイナス評価です!当たり外れがあるかと思って、2回同じ物買ってみたんですが、一回目に返品した物をまた送ってこられてるかもしれません!!買うに値しない、商売をなめてる、こんな物を売る事がありえない!!

楽天市場】鏡ASSY MMRZ492-SET 交換用 部材 LIXIL リクシル TOSTEM トステム : Clair(クレール)楽天市場店楽天市場】鏡ASSY MMRZ492-SET 交換用 部材 LIXIL リクシル TOSTEM トステム : Clair(クレール)楽天市場店
麻辣牛筋麺 ソース付き 250g手作り マーラー味牛筋面 日本国内加工 冷蔵食品 夏の定番 クール便 送料無料(北海道、沖縄除く)

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

Kawasaki Z250 13-16年 カスタムヘッドライトキット FullLED

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

2021品ムートンブーツ ブーツ スノーブーツ 靴 裏起毛 ボア ショートブーツ レディース ショート丈 裏ボア 雪用 大きいサイズ 防滑 暖かい ブーツ レースアップ

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

KENWOOD(ケンウッド) カーナビ 彩速ナビ 9V型 MDV-M908HDL HDモデル 圧倒的な地図の見やすさ 操

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ワークブーツメンズショートブーツハイカットサイドジップレースアップフェイクレザーモックトゥブーツシューズ靴紳士靴大きいサイズ秋冬

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。