1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. トイレ用品
  4. その他トイレ用品
  5. 携帯おしり洗浄器 携帯ビデ コンパクト携帯トイレシャワー
限定価格セール 最大93%オフ 携帯おしり洗浄器 携帯ビデ コンパクト携帯トイレシャワー kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

携帯おしり洗浄器 携帯ビデ コンパクト携帯トイレシャワー

489円

携帯おしり洗浄器 携帯ビデ コンパクト携帯トイレシャワー

簡易 携帯用/陰洗ボトル◆赤ちゃんのおしり・介護・停電時・海外旅行・レジャーの時・水洗トイレがない場合等に便利!◆市販のペットボトルにも取り付けが可能です。旅行や出張など、外出先で気軽に使える携帯用。コンパクトに持ち運べ、簡単操作で快適なおしり洗浄ができます。レジャーのおむつ交換や携帯ビデにも
女性やお子様も安心 コンパクトで持ち歩きもできる 万能携帯型ポータブル 旅行用・子供用・介護用のお悩み商品です。登山やトレッキング中に・旅行(特に海外旅行)の時に・老人介護(介護用品)のおむつ取り替え時に・病気などで入浴できない時や、痔でお悩みの方に・赤ちゃんのおむつ取り替え時に デリケートゾーン
関連キーワード:携帯シャワー 携帯お尻洗浄器 ポータブルトイレ 陰洗ボトル グッズ 便利 旅行 介護 お尻洗い 携帯用おしりシャワー 簡易トイレ 非常用 携帯式おしり洗浄器 シャワーノズル ビデ 肛門 洗浄 口コミ ウォッシュレット 便座 便器 洗う ハンディーウォッシュ








すっきりエコウォッシュ

■仕 様
サイズ (約)7.5×31.5×3.5cm
材 質 本体・パッキン/ポリエチレン樹脂、チューブ/シリコーンゴム、ノズル・キャップ・ジャバラ/ポリプロピレン樹脂、自在芯/アルミニウム、収納ポーチ/ポリエステル、ポーチ止め具/ポリプロピレン
JAN 4989918504151
生産国 日本
備考 ■容量:180ml
■耐熱温度:本体・パッキン/80℃、チューブ/180℃、ノズル・キャップ・ジャバラ/120℃
■付属品:収納ポーチ
※ペットボトルの先端も形状により取り付けできない物もあります。

携帯おしり洗浄器 携帯ビデ コンパクト携帯トイレシャワー

KOYO ハブベアリング フロント用 3G010 トヨタ クラウン GRS200 GRS202 GRS204 GWS204 GRS180 GRS182 GRS184 UZS186 スリット鉢 EUPOT 8cm モスグリーン 10個入り WhiteLeaf 平型 ウレタンフォーム スポンジ 吸音材 緩衝材 クッション材 25cm× アルファインダストリーズ フェイクレザージャケット B-3 フェイクムートン TA1548 BROWN Ivory L スカイウォッチャー EQM用カウンターウェイト(シャフト付) LED 水槽 アクアリウムライト 水槽ライト 90cm~100cm 36W 1100lm 水槽対応 水槽用照明 アクアリウム ライト RGB AQUA90II ビームテック Pos-Ca (ポスカ) F ペパーミント パウチタイプ 100g(メール便4点まで) BEVERLY HILLS POLO CLUB ウール混カーディガン KP918(ワンポイントあり)
リース 4
帰省のため子供に購入しました。軽いです。そこまで大きくなくて、小学生の子供は持ち運びしやすそうです。

あすつく対応 「直送」 タンガロイ [TNMG160404-11 GH330] 旋削用M級ネガTACチップ COAT (10個入) TNMG16040411GH330 34
Amazon Customer 4
色もデザインも大きさもとても気に入りました。そのわりにお値段も安い目でした。ただ、持つと皮の縫い目が手に当たって食い込む感じがします。それがなければ☆5つでした。使い込むにつれて成長しそうなよかんがします。

携帯おしり洗浄器 お歳暮携帯おしり洗浄器 お歳暮
LAMY ラミー ダイアログ3 万年筆 ステンレス dialog3 L74 FP
いつでも清潔に使える 使い切りお尻洗浄器です 5年保存で防災備蓄に最適 ふだんウォシュレット シャワートイレをお使いの方におすすめ 最新作 災害時だけでなく アウトドアにも 防災備蓄用 お尻シャワシャワ 3本入 単品 5年保存 徳重 お尻洗浄器 おしり 便利グッズ ...いつでも清潔に使える 使い切りお尻洗浄器です 5年保存で防災備蓄に最適 ふだんウォシュレット シャワートイレをお使いの方におすすめ 最新作  災害時だけでなく アウトドアにも 防災備蓄用 お尻シャワシャワ 3本入 単品 5年保存 徳重 お尻洗浄器 おしり 便利グッズ ...
楽天市場】メール便 送料無料 携帯 ウォッシュレット おしり洗浄器 手動タイプ 旅行 キャンプ オムツ 介護にも適用 容量450ml ハンディウオッシュ トイレ用 シャワー : Michelle Noel楽天市場】メール便 送料無料 携帯 ウォッシュレット おしり洗浄器 手動タイプ 旅行 キャンプ オムツ 介護にも適用 容量450ml  ハンディウオッシュ トイレ用 シャワー : Michelle Noel
携帯用おしり洗浄器 ハンディトワレスリム DL-P300 | 商品一覧 | 温水洗浄便座(ビューティ・トワレ) | Panasonic携帯用おしり洗浄器 ハンディトワレスリム DL-P300 | 商品一覧 | 温水洗浄便座(ビューティ・トワレ) | Panasonic
iPhone SE 第2 3世代 iPhone7 iPhone8 強化ガラスフィルム ブルーライトカット 液晶保護 全面保護シール 3D ソフトフレーム ガラスカバー スマホ画面保護
早速使って見ました。 手軽で持ち運びも感嘆! 思った以上に快適です。 旅行にも助かります。
アサヒ ビアリー 350ml 缶 24本 1ケース 送料無料(一部地域除く) ルート66のステッカー Lサイズ(星条旗 シールドシェイプ) アメリカ雑貨 アメリカン雑貨 水切りワイパー 水切り コンドル ドライワイパー 水切りワイパー お風呂 窓 ガラス 掃除 グッズ 道具 水滴 スキージー スクイジー
Amazon|携帯ウォシュレット ポータブル 手動 トラベルウォシュレット 携帯トイレ 簡易おしり洗浄器 2モード シャワートイレ 便利 海外 旅先 帰省 キャンプ や オムツ かぶれ 介護 にも(ブルー)|仮設・簡易トイレ 通販Amazon|携帯ウォシュレット ポータブル 手動 トラベルウォシュレット 携帯トイレ 簡易おしり洗浄器 2モード シャワートイレ 便利 海外 旅先  帰省 キャンプ や オムツ かぶれ 介護 にも(ブルー)|仮設・簡易トイレ 通販
Amazon カスタマー 5
レザーを別に購入。自前のマネークリップに挑戦したく購入した。未だ時間がかかるが、挑戦するつもりである。初心者向けに最適安価である。最初は失敗しても最後までやるつもり。

メガネ 度付 Dixon Collection エアロフレーム 超弾力性新素材 Silver 眼鏡 一式 送料無料 + カラーレンズ 無料キャンペーン中 伊達メガネ 対応
KNIGHT1300 4
予想通りでした。子供も大満足!毎日保育園に持って行くのが、楽しみみたいで、まずカバンを持って来ます。

Amazon カスタマー 5
いざと言う時の為に購入しました。追加で入れる物も余裕で入りました。

単純な構造で使い勝手はとても良い感じでしたので、再度購入させていただきました。
まあくん 4
アディダスと迷ったが、アシックスファンなので購入。今どきのダッフルはシューズ入れや汚れもの入れの別ポケットが有るので〇。他のメーカーは中などにもう少しポケットが付いているが、これは中に小物入れ用のポケット何もなし。質感は〇で今後の耐久性に期待。

うちで使う分には充分です
ヤマト メモック ロールテープ 蛍光紙 つめかえ用 25mm幅 ローズ&レモン WR−25H−6A 1パック(2巻) GSX250E T L(81〜91年)型式
電動 携帯お尻洗浄器 ハンディトイレシャワー [介護/アウトドア/海外旅行/レジャー/おしり拭き/携帯用お尻洗浄器/おしり洗浄機/携帯ウォシュレット/あすつく] /【Buyee】 "Buyee" Japanese Proxy Service | Buy from Japan! bot-online電動 携帯お尻洗浄器 ハンディトイレシャワー [介護/アウトドア/海外旅行/レジャー/おしり拭き/携帯用お尻洗浄器/おしり洗浄機/携帯ウォシュレット/あすつく]  /【Buyee】
いざというときに役立ちます。よく考えて作ってあると思います。
他の商品よりも少し、高額でしたが、使いやすかったと思います。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

天然木製 ヘアドライヤー シェーバー 美容ローラー 電子歯ブラシ 歯磨き ホルダー ブラケット バスルーム 壁掛け 黒クルミ ラック 北欧モダン おしゃれ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

プリンス Prince テニス硬式テニスラケット PHANTOM GRAPHITE 97 ファントム グラファイト 97 7TJ168 フレームのみ『即日出荷』

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

burtle 422 バートル 軽防寒カーゴパンツ 作業服 作業着 仕事着 かっこいい ワークウェア 制服

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

SALT ソルト トレーサータイヤ 14×2.0 (ETRTO49-254) ブラック BMX タイヤ

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。