1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. キッチン、台所用品
  4. 台所洗剤、洗浄用品
  5. サラヤ ヤシノミ洗剤 業務用 2.7kg
激安 激安特価 送料無料 96%以上節約 サラヤ ヤシノミ洗剤 業務用 2.7kg kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

サラヤ ヤシノミ洗剤 業務用 2.7kg

484円

サラヤ ヤシノミ洗剤 業務用 2.7kg

購入単位:1本

きっちん きっちんようひん きっちんせんざい キッチン用洗剤 きっちんようせんざい キッチン用 きっちんよう しょっきようせんざい 食器用 しょっきよう 食器 しょっき だいどころようせんざい 台所洗剤 だいどころせんざい だいどころ 台所用 だいどころよう 洗剤 せんざい 洗い物 あらいもの 無香料 むこうりょう 香料不使用 こうりょうふしよう 無着色 むちゃくしょく 着色料不使用 ちゃくしょくりょうふしよう 優しい やさしい 業務用 ぎょうむよう 業務 ぎょうむ

このページはインラインフレーム対応ブラウザでご覧ください。 お得なまとめ売りはこちら!

★手肌にやさしい
無香料・無着色で、洗浄成分はヤシノミ由来の植物性。
★地球にやさしい
排水は微生物によって生分解され、すばやく地球にかえります。
★誕生以来変わらぬコンセプト
1971年の誕生以来、30年以上変わらぬコンセプト、製法・品質で愛されつづけています。
無色透明の輝きは、守りぬいたコンセプトと高品質の証です。


【ご使用上の注意】
●飲み物ではありません。洗剤です。飲まないでください。
●用途以外に使わない。
●子供の手の届くところに置かない。
●野菜、果物を洗う時は、5分以上つけたままにしない。
●流水の場合、食器および調理器具は5秒以上、野菜、果物は30秒以上、ため水の場合は水を替えて2回以上すすぐ。
●荒れ性の方や長時間使用する時、また原液をスポンジに含ませて使用する時は、炊事用手袋を使用する。
●使用後は手を水でよく洗い、クリームなどでのお手入れを。
●低温で白濁することがあっても、品質には問題ありません。水でうすめた液を長時間放置すると変質することがあります。ご使用のつどうすめてお使いください。


内容量:2.7kg
成分:界面活性剤(16%、アルキルエーテル硫酸エステルナトリウム、脂肪酸アルカノールアミド)
液性:中性

配送種別:在庫品

ONE STEP

Copyright © ONESTEP Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

サラヤ ヤシノミ洗剤 業務用 2.7kg

サラヤ ヤシノミ洗剤 野菜・食器用 業務用 2.7L FeVlRu8u46, キッチン、台所用品 - centralcampo.com.brサラヤ ヤシノミ洗剤 野菜・食器用 業務用 2.7L FeVlRu8u46, キッチン、台所用品 - centralcampo.com.br
劉金茹 5
いい感じで玄関前に置きました。組み立ても簡単です。丈夫そうに見える

かっこいいマスク 光る仮面 LED仮面 電池式 ホラー マスク 怖い 動画配信 電飾 ハロウィン 仮面 お面 ダンス 衣装 パーティー アルミエアーバルブ クランプイン 全5色 4個セット エアバルブ 軽自動車 普通車 パナソニック TH-24J300 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 24V型 TH24J300 鬼滅の刃 ぴょんコレ フィギュア 2 全4種セット タカラトミーアーツ ガチャポン ガチャガチャ ガシャポン SSM-56C 小型タイピンマイク&イヤホン スタンダードホライゾン(八重洲無線) バイク ヘルメット ジェット ジェットヘルメット ビッグ 大きい BIG オススメ シールド付き EJ-74B ソフトシュリンク 日本製 革 本革 牛革 カットレザー クラフト ハンドメイド 手作り 工作 DIY 人気 お買い得
Tomihiko Mori 4
適度な固さがあり気に入りましたが、もう少し厚みが欲しかった。

イエガーマイスター (イエーガーマイスター)35度 700ml [10個] サージカルステンレス ヨコ向きカン付き ボールピアス 3mm [銀シルバー]キャッチ付き アクセサリー パーツ 金具
業務用 食器 洗剤 - その他のキッチン雑貨・消耗品の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com業務用 食器 洗剤 - その他のキッチン雑貨・消耗品の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
アスクル】 花王 キッチンハイター 大 1500ml 004770077 1セット(8本)(直送品) 通販 - ASKUL(公式)アスクル】 花王 キッチンハイター 大 1500ml 004770077 1セット(8本)(直送品) 通販 - ASKUL(公式)
モンスター ドライヤー ダブルファン KHD-W800 最新 KOIZUMI コイズミ 小泉成器 Monster 大風量 送料無料 温冷自動切替モード おすすめ 速乾 高級 高密度ゴルフマット PMM30cmx60cm 第三世代芝 (ラフ芝アプローチマット&ゴムティー1個付き)業務用高品質人工芝マット Bセット
サラヤ ヤシノミ洗剤 野菜・食器用 業務用 2.7L FeVlRu8u46, キッチン、台所用品 - centralcampo.com.brサラヤ ヤシノミ洗剤 野菜・食器用 業務用 2.7L FeVlRu8u46, キッチン、台所用品 - centralcampo.com.br
OSなし EPSON Endeavor AT970 Celeron 430 1.8GHz 3GB 80GB DVD-ROM 中古パソコン デスクトップ
1971年の発売より 変わらぬ品質 サラヤ ヤシノミ洗剤 スパウト付詰替 1500ml 期間限定キャンペーン1971年の発売より 変わらぬ品質 サラヤ ヤシノミ洗剤 スパウト付詰替 1500ml 期間限定キャンペーン
グランズレメディ フットパウダー レギュラー(オリジナル) 50gx3本 グランズレメディ GRAN'S REMEDY bNNc3Fn3Ds, ボディケア - maltawaterproofing.comグランズレメディ フットパウダー レギュラー(オリジナル) 50gx3本 グランズレメディ GRAN'S REMEDY bNNc3Fn3Ds,  ボディケア - maltawaterproofing.com
(熱帯魚)ポポンデッタ フルカタ 約2cm 12匹
✓リスト付き】キャンプに必要な物総まとめ!まずはこれを揃えよう | CAMP HACK[キャンプハック]✓リスト付き】キャンプに必要な物総まとめ!まずはこれを揃えよう | CAMP HACK[キャンプハック]
オートマチック 折りたたみ傘 《ブラック》 自動開閉 ワンタッチ メンズ レディース (送料別商品) KNIPEX クニペックス 8421-200 自転車用プライヤー 20 ベントヘッド 代引不可
あああ 5
生地がしっかりしており、ポケットの伸縮性もありとても使いやすいです。縫い目等も綺麗で、付属のb5ぽけっとも良い仕事をします。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ノンホモジナイズド稚内牛乳(大)900ml

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ミズノ ワーキングバックパック40L C3JDB901 バッグ ワーキング

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

メール便送料無料 携帯スリッパ 折りたたみ 参観日 おしゃれ かわいい 室内 ルームシューズ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

azi-azi ウォールシェルフ フォールディングフラットバー シェルフ AZ-1262

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。