1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. 洗濯用品
  4. 洗剤
  5. アタック3X 本体 880g 1セット(2個入) 衣料用洗剤 花王
充実の品 完全送料無料 アタック3X 本体 880g 1セット 2個入 衣料用洗剤 花王 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

アタック3X 本体 880g 1セット(2個入) 衣料用洗剤 花王

225円

アタック3X 本体 880g 1セット(2個入) 衣料用洗剤 花王

※ご注文の確定タイミングにより、在庫が確保できない場合がございます。
「ご注文を確定」する際に再度ご確認ください。
3X洗浄処方で、抗菌も、消臭も、洗浄も、これ1本で一気に解決。部屋干しでも生乾き臭を防ぐ。
3X洗浄処方で、抗菌*も、消臭も、洗浄も、これ1本で一気に解決。24時間菌の増殖を防ぎ、部屋干しでも生乾き臭をしっかり防ぎます。皮脂汚れ、食べ物汚れ、汗臭、くつ下臭もしっかり落とします。洗たく槽の防カビも。すすぎ1回でもOK。リフレッシュクリアの香り。*すべての菌を抑えるわけではありません。
洗剤・ティッシュ・日用品 > 洗濯・柔軟剤・台所洗剤 > 洗たく洗剤・石けん > 液体洗剤







ロハコ本店でのご購入はこちら

この商品の返品について

【返品について】開封後はお客様のご都合による返品はお受けできません。返品については、ご利用ガイド「返品・交換について」を必ずご確認の上、お申し込みください。

商品仕様/スペック

タイプ 本体 液性 弱アルカリ性
形状 液体 原産国 日本
香り リフレッシュクリアの香り 洗剤形状 液体
内容量 880g 本体/詰め替え 本体
注意事項 ※お手元に届いた商品を必ずご確認ください ・用途外に使わない。・子供の手の届く所に置かない。・認知症の方などの誤飲を防ぐため、置き場所に注意する。・使用後は手を水でよく洗う。・荒れ性の方や長時間使う場合、原液で使う場合は炊事用手袋を使う。・洗たく機のフタなどのプラスチック部分に原液がついた時はすぐに水でふきとる。放置すると傷むことがある。 用途 ※お手元に届いた商品を必ずご確認ください 綿・麻・合成繊維用
シリーズ名 アタック 成分 界面活性剤[23%、高級アルコール系(非イオン)]、安定化剤、アルカリ剤、pH調整剤、酵素、蛍光増白剤
メーカー名 花王 JANコード 4901301381811
備考

ご注意【免責】

アスクル(LOHACO)では、サイト上に最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカーの都合等により、商品規格・仕様(容量、パッケージ、原材料、原産国など)が変更される場合がございます。このため、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございますので、ご使用前には必ずお届けした商品の商品ラベルや注意書きをご確認ください。さらに詳細な商品情報が必要な場合は、メーカー等にお問い合わせください。

アタック3X 本体 880g 1セット(2個入) 衣料用洗剤 花王

ダボルコ 4
機能など全く不満はありません。楽器を床置きせずに済んでとても気に入っています。取り付けて3年ほど、毎日楽器を掛けている状態ですが、最近、外す際の動きが悪くなりました。※この製品は楽器の重みでロックが掛かる機構で、楽器を持ち上げると浮き上がってロックが解除されます。ロック機構の裏側に穴(注油用?)があったので、たまたま近くに置いてあったスミスのポリッシュを中に吹きかけたところ、動きが良くなりました。556とかは避けたかったので、ちょうど良かったです。正規の直し方をご存じの方は教えてください。

エアクッション エアークッション エアーマット 暖 座布団型 1枚入り 防災 災害 地震 避難所 レジャー アウトドア キャンプ 軽量 コンパクト 便利 家庭用ガス衣類乾燥機専用交換用紙フィルター 100枚入り DPF-100 ガス衣類乾燥機 専用 キャットタワー 猫タワー 据え置き型 木製キャットタワー 透明宇宙船 展望台 爪とぎ 可愛い木製猫ハウス 木登りキャットポール 猫ベッド
洗浄、消臭力についてはもう少し使ってみないとわかりませんが、悪くは無いと思います。香りはさっぱりしていてあまり気にならないところが良いです。また機会があればお願いします。
CMを見て気になっていたので購入しました。 重たい荷物を運ぶことなく、しかもお値段もお買い得になっていて良かったです。
鏡 卓上 おしゃれ 通販 卓上ミラー 卓上鏡 スタンドミラー 壁掛け Octam オクタム スタンドウォールミラー M ゴールド シルバー シンプル ウォールミラー
閃閃 5
ストラップに付属していたものに比べサイズが小さかったが問題は何もない。適度な柔らかさで装着しやすく固定に不安もない。色が四種類あるので時々替えて楽しむこともできる。

ELECOM エレコム AC充電器 3.6A出力 USB-Aメス1ポート Type-Cメス1ポート おまかせ充電搭載 ホワイト MPA-ACC07WH キレイキレイ 薬用泡ハンドソープ つめかえ用 大型サイズ 450ml キッチン 収納 ラック コンロ横 ラック 2段 tower タワー コンロ ラック コンロ周り 隙間収納 スリム ラック 棚 調味料 シンプル おしゃれ 山崎実業
花王 アタック3X(スリーエックス) 本体 880G :4901301381811:ウエルシア - 通販 - Yahoo!ショッピング花王 アタック3X(スリーエックス) 本体 880G :4901301381811:ウエルシア - 通販 - Yahoo!ショッピング
洗浄、消臭力についてはもう少し使ってみないとわかりませんが、悪くは無いと思います。香りはさっぱりしていてあまり気にならないところが良いです。
ムーンスター スニーカー MoonStar レディース イブ EVE コンフォートシューズ 4E ファスナー付 幅広 軽量 防滑 シューズ 靴 EVE-195
ヒロ 1
あまりの可愛さに一目惚れで買いましたが、弦をちゃんと抑えることが出来ず、以前使っていた物に戻しました。機能的に問題があります。開封して使った後なのでオブジェとして置いてあります。とても残念です。

楽天市場】【送料無料】アタック 3X 本体 880g 10本入 [ 花王 洗濯洗剤 洗剤 アタック3X 3× 詰め替えボトル 液体洗剤 衣類用 ギフト ] 洗濯 プレゼント 贈り物 ギフトセット 日用消耗品 柔軟剤 クリーナー 洗濯用洗剤 液体 漂白剤 ギフトカード ゼロ ドラム 食べ物 抗菌 洗浄楽天市場】【送料無料】アタック 3X 本体 880g 10本入 [ 花王 洗濯洗剤 洗剤 アタック3X 3× 詰め替えボトル 液体洗剤 衣類用 ギフト  ] 洗濯 プレゼント 贈り物 ギフトセット 日用消耗品 柔軟剤 クリーナー 洗濯用洗剤 液体 漂白剤 ギフトカード ゼロ ドラム 食べ物 抗菌 洗浄
特別セーフ アタック3X 花王 381811 4901301381811 1個 fucoa.cl特別セーフ アタック3X 花王 381811 4901301381811 1個 fucoa.cl
リピート買いです。 1番よく落ちると思います。 他の同じメーカー商品も使った事はありますが、 これが合ってるみたいです。
洗濯洗剤 アタック 洗剤 洗濯 アタック3X 本体 880g 10個セット 花王 まとめ買い 日用品 :7177718:くらしの宅配便 - 通販 - Yahoo!ショッピング洗濯洗剤 アタック 洗剤 洗濯 アタック3X 本体 880g 10個セット 花王 まとめ買い 日用品 :7177718:くらしの宅配便 - 通販 -  Yahoo!ショッピング
枕カバー(ボア 22AW01 BR) ニトリ 『玄関先迄納品』 『1年保証』 フィギュアケース スタンドセット アクリル コレクションケース ディスプレイショーケース 組立て 収納 手袋 クリーニンググロス付き 黒台座 縦20横20高30cm 急須 ティーポット ガラス 耐熱 レンジのポット プチティー 400ml ブルー KT842-BL iwaki イワキ 岩城ハウスウェア 花王 食洗機用 キュキュット ウルトラクリーン 本体 480g 東京 埼玉 千葉 神奈川一部区域 標準設置 条件付処分無料 パナソニック NR-F508PX W サテンオフホワイト パーシャル搭載 冷蔵庫
アタック3X 本体 880g 1セット(2個入) 衣料用洗剤 花王 :X956133:LOHACO Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングアタック3X 本体 880g 1セット(2個入) 衣料用洗剤 花王 :X956133:LOHACO Yahoo!店 - 通販 -  Yahoo!ショッピング
タミヤ(TAMIYA) OP.1738 18本スポークホイール4本(24mm幅・オフセット0)(強化タイプ) 高耐食ベアリング SMR85A12-H-X1ZZ 国産 訳あり もも 100g お徳用パック 小動物用のおやつ ドライフルーツ うさぎ ハムスター 無添加 無着色
梱包もすごく丁寧でこぽれない様に念のためナイロンに入れて送ってきてくれましたすごく安心できました。 ありがとうございました。 今回すごく安かったのでアリエールからこないだから二度購入しました。物によって洗い分けようかなと思います。 香りはナチュラルで私的には気にいりました。
masao matuda 1
発送の梱包が封筒に直接入ってて封筒も破れあり ワレモノなので もう少しちゃんと扱って欲しい裏は傷があり 表のフィルムも剥がしづらい

アタック3X 本体 880g 1セット(2個入) 衣料用洗剤 花王 :X956133:LOHACO Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングアタック3X 本体 880g 1セット(2個入) 衣料用洗剤 花王 :X956133:LOHACO Yahoo!店 - 通販 -  Yahoo!ショッピング
プレステラ深鉢 黒 ブラック 120 スリット入りプラ鉢 10個 プランター シマノ セフィア BB ティップエギング S66M-S(エギングロッド オフショア)

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ティムコ アンプカZS2 ウェーダーベルト オリーブ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

透明防塵保護ボックス ぬいぐるみ収納ボックス PVC透明プラスチックケース 折り畳みボックス 収納桶 回転可能PVC筒 ボタン 大容量 小物入れ クリアギフト

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ロング コート レディース 秋冬 アウター 長袖 コクーン キルティング ボア メルトン 中綿 配色『異素材切替フーディーコート』

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

〔イベント・販促品・景品〕日清サラダ油(400g) 400

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。