1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. バイク
  4. バイク用タイヤ、ホイール
  5. DURO(デューロ) 100 90-10 56J HF-291A チューブレス 1本 リード110 EX アドレスV125 G S リード100
【後払い手数料無料】 半額品 DURO デューロ 100 90-10 56J HF-291A チューブレス 1本 リード110 EX アドレスV125 G S リード100 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

DURO(デューロ) 100 90-10 56J HF-291A チューブレス 1本 リード110 EX アドレスV125 G S リード100

1677円

DURO(デューロ) 100 90-10 56J HF-291A チューブレス 1本 リード110 EX アドレスV125 G S リード100

DURO 130/70-17 1本 チューブレス リア Ninja250R CRF250M DトラッカーX


**********************************************************
商品のお届けについて
当店で扱っている商品の発送は、原則ご注文確定後3~7営業日(土日祝日除く)での発送となります。
最短お届け日時の表示日付に関わらずお受け取りスケジュールに十分な余裕を持ってのご検討・ご注文をお願いいたします。
注文状況、在庫切れ、新型ウィルス感染拡大による影響・天災・交通事情等により発送が遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。
またセット商品、 複数個数の商品は、 商品名に 「個」セット」と表記されております。表記のない商品については、 「単品」 での販売となります。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
********************************************************** DURO 130/70-17 1本 チューブレス リア Ninja250R CRF250M DトラッカーX

DURO(デューロ) 100 90-10 56J HF-291A チューブレス 1本 リード110 EX アドレスV125 G S リード100

在庫あり ノーリツ GQ-1639WS-1 都市ガス用 ガス給湯器 給湯専用 16号 本体のみ
バイク タイヤ 100/90-10の人気商品・通販・価格比較 - 価格.comバイク タイヤ 100/90-10の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
市場 ダンロップOEM 80 DURO :チューブレスタイヤ 90-10 フロントタイヤ デューロ HF296A市場 ダンロップOEM 80 DURO :チューブレスタイヤ 90-10 フロントタイヤ デューロ HF296A
無印良品 エイジングケアコンディショナー 340g 44294192 半田付 熱収縮チューブ セット 防水 配線の結合に最適 4種50個セット IZ398 ダウンベスト ダウン 《JaVa ジャバコラボ》秋の主役級Item。バックギャザー中綿ミリタリーベスト シェルボ ゴルフウェア 秋 冬 長袖ウインドブレーカー ブルゾン 031-53912 ジャージ 裏地フリース使用 軽量 スイング時のストレスも軽減 メンズ CHERVO ソックス レディース キャロウェイ アパレル キャロウェイ ゴルフ Callaway APPAREL 2022 秋冬 新作 ゴルフ c22293200
市場 ダンロップOEM 80 DURO :チューブレスタイヤ 90-10 フロントタイヤ デューロ HF296A市場 ダンロップOEM 80 DURO :チューブレスタイヤ 90-10 フロントタイヤ デューロ HF296A
Amazon カスタマー 4
バナナ味が気に入りました。

7節伸縮ステンレススチール FM AM 短波ラジオ ロッドアンテナ TECSUN
100/90-10 新品タイヤ DURO HF-291A デューロタイヤ バイク 100/90/10 4PR HF291A :dr-hf291a- 100-90-10:PartsMAXヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング100/90-10 新品タイヤ DURO HF-291A デューロタイヤ バイク 100/90/10 4PR HF291A :dr-hf291a- 100-90-10:PartsMAXヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
フィールドフォース 野球 トレーニング用品 お得セットトスマシン・フロントトス 専用ACアダプター FTM-253 FACAD-100 カーゴパンツ メンズ ミリタリーパンツ 迷彩パンツ ワークパンツ ファスナー 迷彩柄 8ポケット パンツ ボトムス 7色 全店2点
100/90-10 新品タイヤ DURO HF-291A デューロタイヤ バイク 100/90/10 4PR HF291A :dr-hf291a- 100-90-10:PartsMAXヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング100/90-10 新品タイヤ DURO HF-291A デューロタイヤ バイク 100/90/10 4PR HF291A :dr-hf291a- 100-90-10:PartsMAXヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
新品 東芝 dynabook T75 A T75 B T75 C T75 D T75 E T75 G 散熱CPU ファン 冷却 G61C0002Y 210 FGHV-A00 DC5V 0.5A DFS160005040T
バイク タイヤ 100/90-10の人気商品・通販・価格比較 - 価格.comバイク タイヤ 100/90-10の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
くま 5
お風呂上がりに全身に使っています。オイルはベタベタしやすいものですが、これは肌に良く馴染み吸収されるようで、気になりません。髪にも使用していて、調子が良いです。

川尻吉太郎 2
普通の栓抜き

甘柿 苗木 甘百目 12cmロングポット苗 あまひゃくめ 柿 カキ 苗 かき 吉田カバン ポーター カプセル 財布 PORTER CAPSULE 三つ折り財布 小銭入れあり 三つ折り メンズ レディース 日本製 軽い ナイロン 555-06441 Dulton WAX CANVAS TOOL BAG OLIVE T21-0337OV ダルトン ワックス キャンバス ツール バッグ キャンバスバッグ アウトドア キャンプ ビンテージ風
DUROタイヤ 100/90-10 56J HF-291A チューブレス 1本 リード110/EX アドレスV125/G/S リード100 バイクパーツセンター :79-86:バイクパーツセンター - 通販 - Yahoo!ショッピングDUROタイヤ 100/90-10 56J HF-291A チューブレス 1本 リード110/EX アドレスV125/G/S リード100  バイクパーツセンター :79-86:バイクパーツセンター - 通販 - Yahoo!ショッピング
10インチブロックタイヤ 4.00-10 チューブレス(チューブ付) 田中商会 :000423-T19-CA1440:バイク用品ゼロカスタムYahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング10インチブロックタイヤ 4.00-10 チューブレス(チューブ付) 田中商会  :000423-T19-CA1440:バイク用品ゼロカスタムYahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
3
疲労回復・体力増強を目的とする方は、1カプセル~2カプセルが服用の目安です。体重1kgでトンカットアリ1mgが目安とされているようなので、体重に合わせた服用となります。EDや更年期障害による精力・性欲減退の方は、トンカットアリ160mg~200mg程度の服用が必要のようです。因みに、ポリサッカライトは血糖値を下げる働きがあるようです。自分には必要のない成分と思っております。いづれにしても、効果があるか否かは三ヶ月続けてみる事です。

ヒールクリーク Heal Creek レディース サンバイザー
Amazon カスタマー 5
もっと安くして欲しい

(ジャンク品・動作不可)防水 MP3プレーヤー 《レッド》 完全防水型 音楽プレイヤー IPX8 3m _ 遠藤商事 SA18-8ラセントップコーンスタンド ジャンボ PTT01 埼玉県産 にんじんの細切り 50g 小動物用のおやつ 無添加 無着色 国産
かくいし 5
これ無しでは二重に出来ません。。 廃盤なんてこの先どーすれば良いのかわからない。いよいよ整形かな。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

牛 肩ロース 700g すき焼き 焼肉大容量 しゃぶしゃぶ 送料無料

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

DVI-Iオス → VGAメス 変換アダプタ 変換器 アナログ D-sub15ピン

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

アゲハチョウ ポーチ 小物入れ 化粧ポーチ ミヤマカラス 蝶 虫 コスメポーチ トラベルポーチ おしゃれ 収納 バッグ ギフト ミニポーチ コインポーチ かわいい シ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

新型 ヴォクシー ノア 90 系 キーケース新型 30系 アルファード トヨタ スマート 本革キーケース 適合 Toyota 新型 アルファード

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。