1. ホーム
  2. 家具、インテリア
  3. チェスト、衣類収納
  4. コートハンガー
  5. LINE ライン スリムコートハンガー ホワイト 2767 壁掛け コートラック ハンガーラック スリム 省スペース 白 YAMAZAKI (山崎実業) 02767★
【超目玉】 品質のいい LINE ライン スリムコートハンガー ホワイト 2767 壁掛け コートラック ハンガーラック スリム 省スペース 白 YAMAZAKI 山崎実業 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

LINE ライン スリムコートハンガー ホワイト 2767 壁掛け コートラック ハンガーラック スリム 省スペース 白 YAMAZAKI (山崎実業) 02767★

1188円

LINE ライン スリムコートハンガー ホワイト 2767 壁掛け コートラック ハンガーラック スリム 省スペース 白 YAMAZAKI (山崎実業) 02767★

ハンガーラック 衣類収納 洋服掛け おしゃれ ハンガースタンド スチール
【在庫目安:わずか】
【送料無料(北海道・沖縄・離島など除く)】
家具・インテリア
山崎実業
LINE スリムコートハンガー ホワイト
メーカー型番:PH-O WH





在庫あり(残りわずか、2022/11/01 17:00現在)

省スペース設計で置く場所を選ばない立て掛け式コートハンガー (ホワイト)。

【家具・インテリア】【送料無料(北海道・沖縄・離島など除く)】

特長(PH-O WH、4903208027670)

●省スペース設計で置く場所を選ばない立て掛け式コートハンガー。
●片手で持ち上げられる軽さで、玄関やリビング、寝室など、壁さえあればどこでも使えて移動もラクラク。
●上着をちょっと掛けておきたい時に便利。
●帽子、鞄、スカーフなどを掛けられるフック付き。


山崎実業 商品一覧
山崎実業 商品一覧はこちら gt;gt;gt;
コートハンガー ライン ホワイト
コートハンガー ライン ホワイト

コートハンガー ライン ホワイト

商品仕様(PH-O WH、4903208027670)

◆品質表示:本体/スチール(粉体塗装)、滑り止めキャップ/シリコーン、フック部・台座キャップ/ポリプロピレン
◆組み立て式
◆耐荷重:ハンガー部/約5kg、各フック部/約1kg
◆サイズ(WxDxH):約38x38x160cm
◆付属品:六角レンチ
◆カラー:ホワイト

LINE ライン スリムコートハンガー ホワイト 2767 壁掛け コートラック ハンガーラック スリム 省スペース 白 YAMAZAKI (山崎実業) 02767★

マットレス 代引き不可 モルテン ソフィア 防水・清拭タイプ91幅レギュラー MHA1091A(体圧分散式 静止型マットレス) 介護用品 ベース弦 バッカス 40-100 BBS40 1セット Bacchus
ホームセンターで購入したコート掛けと入れ替えで購入しました。物を持たない生活を目指しているので、見た目スッキリコンパクトなものを探していました。冬用コート3着とリュック2つをかけていますが、バランスは問題なさそうです。部屋がオシャレになってとても満足です。
楽天市場】山崎実業 ハンガーラック【送料無料の特典】 ポールハンガー コート掛け ウォールハンガー コートハンガー おしゃれ 北欧 省スペース 壁 収納 棒 シンプル yamazaki タワーシリーズ [tower タワー スリムコートハンガー 7550 7551 4903208075503 4903208075510 ...楽天市場】山崎実業 ハンガーラック【送料無料の特典】 ポールハンガー コート掛け ウォールハンガー コートハンガー おしゃれ 北欧 省スペース 壁  収納 棒 シンプル yamazaki タワーシリーズ [tower タワー スリムコートハンガー 7550 7551 4903208075503  4903208075510 ...
AUSTIN HEARLEY オースチンヒーレー イギリス 車(タイヤ・オイル・その他) のワッペン アイロン
楽天市場】[クーポン対象外]スリム コートハンガー ライン【パイプハンガー ポールハンガー コート掛け 洋服掛け アイアン 縦型 おしゃれ家具 衣類 北欧 かわいい ナチュラル モノクローム 一人暮らし リビング 寝室 yamazaki 山崎実業 インテリア テレワーク 在宅 ...楽天市場】[クーポン対象外]スリム コートハンガー ライン【パイプハンガー ポールハンガー コート掛け 洋服掛け アイアン 縦型 おしゃれ家具 衣類  北欧 かわいい ナチュラル モノクローム 一人暮らし リビング 寝室 yamazaki 山崎実業 インテリア テレワーク 在宅 ...
山崎実業 スリムコートハンガー ライン LINE - 通販 | RoomClipショッピング山崎実業 スリムコートハンガー ライン LINE - 通販 | RoomClipショッピング
3ce スタイルナンダ デューネイルカラー 各8.5ml マニキュア ネイルカラー 7種類 フットネイル 単品 韓国コスメ 正規品 送料無料
ハンガーラック コートハンガー スリム コートハンガー LINE ライン コートハンガーラック おしゃれ 省スペース 北欧 壁掛け 山崎実業 クッチーナ :C30382746:キッチン雑貨インテリア cucina - 通販 - Yahoo!ショッピングハンガーラック コートハンガー スリム コートハンガー LINE ライン コートハンガーラック おしゃれ 省スペース 北欧 壁掛け 山崎実業  クッチーナ :C30382746:キッチン雑貨インテリア cucina - 通販 - Yahoo!ショッピング
LINE ライン スリムコートハンガー ホワイト 2767 壁掛け コートラック ハンガーラック スリム 省スペース 白 YAMAZAKI (山崎実業) 02767☆ :02767:あっと!テラフィ ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピングLINE ライン スリムコートハンガー ホワイト 2767 壁掛け コートラック ハンガーラック スリム 省スペース 白 YAMAZAKI (山崎実業)  02767☆ :02767:あっと!テラフィ ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
フジ 1
矢印が南を指していて最低です。方位磁石を理解していない人が作っているのでしょう。さすが中国、懐が深い。

バランス崩して倒れたこともありますが、玄関で活躍してくれています。 低い位置のところには子供も自分でかけられるので、しようとしやすいです。
ysn 4
身長171センチ体重73キロガッチリ体型でLサイズを買いました。パッド入りのレザージャケット、42インチのダブルライダースジャケットの上から着れます。製品の質感も良く、上着だけならカッパに見えないかも。

エリクシール ホワイト クリアローション T III(とてもしっとり)つめかえ用 150mL 資生堂
山崎実業のコートハンガーは、ただの壁を衣類収納にする。組み立て&分解も楽ちんだから小回りが利くんです | ROOMIE(ルーミー)山崎実業のコートハンガーは、ただの壁を衣類収納にする。組み立て&分解も楽ちんだから小回りが利くんです | ROOMIE(ルーミー)
冬のコート掛けに使っています。場所を取らず、多少動きますが倒れた事はあるません。山崎実業の商品はスタイリッシュで気に入っています。
手狭な1Kの部屋に、冬物のコートをどうやって収納しようかと考えていましたが、 こちらの商品は厚手のコート2枚、ブルゾン、秋物のジャケットを、 コンパクトに掛けることができました。 棒を壁に立てかける、というシンプルな構造ですが、組み立てはやや複雑です。 少し時間がかかりましたが、女性一人で問題なく組み立てることができました。 不満な点を挙げるとすれば、重いコートを何枚もかけているため コートを取るたびに足場がずれることです。 ただ、構造上仕方ないかな、と思います。 全体的に使い勝手の良い商品だと思います。
COEN コーエン S メンズ コーデュロイ パンツ テーパード ウエストにゴムとベルト ストレッチ 1タック 綿×ポリウレタン ダークネイビー 万能つゆ 味どうらくの里 東北醤油 1L×5本 送料無料 ふるさと納税 西都市 黒毛和牛『生ハンバーグ150g×6個切落し900g』[2088]
カスタマー 1
この手の製品は付けてみないとわかりません。安価だったため購入してみましたが、やはりミラーに貼った場合は高さが無いので見づらいし元々のミラーの領域も減ってしまうしすぐに外しました。補助ミラーとして車内のフロントガラスの端に貼ってみましたが、無段階の角度調整可能域があまり無いためフロントガラスにつけた状態でサイド死角を映すよう水平にはできませんでした。(車種によると思います)

ホイールブラシ 洗車 タイヤブラシ 洗車ブラシ ビッグ サイズ ナイロン製 洗車グッズ 洗車傷防止 ((C アンテナケーブル 7m 4K8K対応 軟式同軸S4CFB 地デジ BS CS CATV対応 他社にない湿気侵入防止リング付き
山崎実業 ハンガーラック スリムコートハンガー ライン ホワイト 2767 + 配送料無料山崎実業 ハンガーラック スリムコートハンガー ライン ホワイト 2767 + 配送料無料
玄関にお客さん用のコートかけとして購入しました。スリムなのでいいです。一時的な使用のため、出し入れをするのですが、しまう際に分割しています。ネジでなくワンタッチで付けたり外したりできれば我が家ではもっと良かったです。
システム手帳リフィル バイブル キーワード 横罫ノート 再生紙(6.5mm罫) (メール便発送)
Daddy Rock 5
外国製は安いけど安心感はエーモン。ぴったりはまりました。

92990-10100 ヤマハ純正 ワッシャー JP店 バイク ミラー カーボン 10mm 左右セット 汎用 カーボン柄 黒ブラック(黒)
山崎実業 ハンガーラック スリムコートハンガー ライン ホワイト 2767 + 配送料無料山崎実業 ハンガーラック スリムコートハンガー ライン ホワイト 2767 + 配送料無料
N3S12PWASZSTES ピアット マルチグリル 工事費込み ノーリツ ガスコンロ 工事費込 piatto 交換 取付け 設置 廃棄処分 付き ケブラーコーン仕様ウーハースピーカーユニット4インチ(102mm)4Ω MAX80W スピーカー自作 DIYオーディオ 1個

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ふるさと納税 鹿部町 北海道鹿部町の漁師応援プロジェクト!冷凍鮮魚セット 約4〜4.5kg SM15

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

アクア(AQUA) AQW-S7M-W(ホワイト) 全自動洗濯機 上開き 洗濯7kg

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

エステー 消臭力 DEOX トイレ用スプレー クリアグリーン [消臭剤 芳香剤 便臭 消臭スプレー 濃縮タイプ] 50mL

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

花座・座金パーツ 白銀 スチールメッキ 約6mm 約100個 アクセサリー メタルパーツ ハンドメイド 手作り 部品 材料 チャーム ビーズ

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。