1. ホーム
  2. 花、ガーデニング
  3. 盆栽、苔玉
  4. 山野草
  5. (山野草)スミレ(菫)ヒラツカスミレ ベニヅル(紅鶴)2.5〜3号(1ポット)
超人気の 新発売 山野草 スミレ 菫 ヒラツカスミレ ベニヅル 紅鶴 2.5〜3号 1ポット kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

(山野草)スミレ(菫)ヒラツカスミレ ベニヅル(紅鶴)2.5〜3号(1ポット)

255円

(山野草)スミレ(菫)ヒラツカスミレ ベニヅル(紅鶴)2.5〜3号(1ポット)

_gardening ガーデニング 山野草 Viola eizanensis×sp. “Beni−Turu” 紅鶴スミレ 20150806 MS greepla10bai1406 kaijyo ナンザンスミレ 紅鶴 南山菫 3号(1ポット) 植物 植物生体 ガーデニング生体 snys_viola 育て方 育成方法 栽培方法 bnr_hrgmgr 紅花ナンザンスミレ 紅花南山菫 opa2_delete






商品総額税込み5980円以上で沖縄県を除き基本送料無料。直送品、タイム便、超大型商品、冷蔵・冷凍、代引き、銀行振込、コンビニ決済は別途手数料がかかります。送料・手数料の詳細についてはこちらをご確認ください。 メーカー:
※秋期から春先にかけての出荷の場合、地上部の葉が一部枯れた状態での出荷となる場合がございます。 冬越しの為の休眠状態ですのでご理解を御願い致します。

※成長状態により出荷サイズには差異がございます。また、1ポットあたりのボリュームも異なる場合がございます。

※株分け、植え替え後の場合がございます。


お届けする苗の状態について
ガーデニングの用語一覧

(山野草)スミレ(菫)ヒラツカスミレ ベニヅル(紅鶴)2.5〜3号(1ポット)

国産 紅しょうが 45gx4袋 合成保存料 合成着色料不使用 生姜 紅生姜 紅ショウガ 送料無料
山野草 ドウバシュウカイドウ 銅葉秋海棠 3号 1ポット ファクトリーアウトレット山野草 ドウバシュウカイドウ 銅葉秋海棠 3号 1ポット ファクトリーアウトレット
宿根スミレ 『紅鶴すみれ』 | すべての商品 | | Junk sweet Garden tef*tef*宿根スミレ 『紅鶴すみれ』 | すべての商品 | | Junk sweet Garden tef*tef*
Amazon カスタマー 5
Surface Bookで問題なく使用できています.電源が供給されると接続部分にあるLEDが純正の白色ではなく,緑色に点灯してわかりやすいです.小型,安価,軽量で該当機種をお持ちの方にはおすすめです.

キッチンタイマー マグネット デジタルタイマー ホワイト LCDデジタル画面 スピーカー内蔵 電池式 小型 ((C
苗 スミレ 山野草の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com苗 スミレ 山野草の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
エイザンスミレ x ベニバナナンザンスミレ・紅鶴 すみれの部屋 インターネットすみれ図鑑エイザンスミレ x ベニバナナンザンスミレ・紅鶴 すみれの部屋 インターネットすみれ図鑑
地上部分の茎・葉が少々萎れている程度ならまだわかります。根がよく周り張っているなら、植え替えたらスミレですからすぐ元気にもなるでしょう。が、肝心の根がヒョロっヒョロの細―い一本だけ。しかも土に全然定着していない弱りきったのが。 それで説明書には「すぐ植え替えろ」とのこと。これはあまりにひどい商品管理。なんでこんなもの送ってこられるのでしょうかね。今回は十鉢注文しましたが、二鉢がそんな状態です。
楽天市場】(山野草)スミレ(菫)サイウン(彩雲)2.5〜3号(1ポット) : charm 楽天市場店楽天市場】(山野草)スミレ(菫)サイウン(彩雲)2.5〜3号(1ポット) : charm 楽天市場店
業務用 よつ葉バター(食塩不使用) 1ケース(450gx30個)
Amazon カスタマー 3
サイズは確かにミニシェルのベストサイズ。生地も作りもしっかりしている。ただ、シェルケース自体が二個セットでしか売ってないのになぜその為の雨除けカバーなのにバラ売りなのか。よく見ないで買ってしまった。一個での値段ですよこれ??必要だから買うのに、何故バラ売りするんや?

HUIQIAODS インライン ヒューズホルダー 自動車用 30A 防水 (30A ブレードヒューズ 付 30Aフューズホルダー 5個) ユタカメイク シート #3000シルバー ブラックシート 1.8×2.7 SLB02_
品物のダメージが少ないのでまだ良い方ですが。 ここ数回の発送で運送屋さんが箱を倒して配送をするので 箱の中でシェイクされて砂がこぼれるわ 苗がその砂の中でぐちゃぐちゃになって 届いています。 苗に致命的なダメージがなさそうなのですが、 気分が悪いことしきりです。 チャームさん発送時には 箱にきちんと表示がされているだけに 運送屋さんの質の低下が残念でなりません。 しょげて届いた苗は復活しそうな感じです。
良い・・・・・・・・
羽毛布団 シングル 西川 掛けふとん 昭和西川直営 日本製 羽毛ふとん ダック90% ヨーロッパ羽毛 1.2kg EC919 150×210cm ピンク ブルー ランキング 対象2点で送料無料 クレヒフク 作業服 通年 長袖 つなぎ メンズ レディース 長袖ツナギ 118
スミレ 紅鶴(べにづる) - 「中越植物園オンラインショップ」スミレ 紅鶴(べにづる) - 「中越植物園オンラインショップ」
龍角散 龍角散ののどすっきり桔梗タブレット抹茶ハーブ味 10.4g ×10個 掃除道具 レデッカー ブラシ エスプレッソブラシ redecker
山野草)スミレ(菫)ウスアカネスミレ(薄茜菫)2.5〜3号(1ポット) :438337:チャーム charm ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング山野草)スミレ(菫)ウスアカネスミレ(薄茜菫)2.5〜3号(1ポット) :438337:チャーム charm ヤフー店 - 通販 -  Yahoo!ショッピング
あさってつく対応 ゼブラ ZEBRA WKS11-10C 蛍光オプテックス1−EZ 10色セット WKS1110C 蛍光ペン AURORA 1000DX KA-R ナンガ最強シュラフ!極寒 雪山3000m使用!(NANGA ナンガ) 日本製 超撥水 オーロラ1000DXレギュラー 寝袋 防災 車中泊
Javi 5
フィット感がとても良い。触り心地もGood!もちろんデザインも最高です。

すみっコぐらし ゆらゆらバルーンキーホルダー とんかつ・えびふらいのしっぽ・あじふらいのしっぽ AB01305 ネイルパーツ メタルパーツ 石付V字スティック 9×9mm ゴールド
宿根スミレ 『紅鶴すみれ』×『白鶴すみれ』 | すべての商品 | | Junk sweet Garden tef*tef*宿根スミレ 『紅鶴すみれ』×『白鶴すみれ』 | すべての商品 | | Junk sweet Garden tef*tef*
調理不要!お皿に移すだけ 韓国 食品 ダイエット ダイエット食品 カロリーオフ 低糖質 糖質制限 糖質オフ pcスタンド 縦置き ノートパソコンスタンド 縦置き Zexmte 3台収納 mac スタンド ホルダー幅調節可能 滑り止め 安定 Vert
大変に良い。
水枯れしたか、腐ったかしたことがあるような 茶色くカラカラに枯れ縮んだ部分があるものが届きました。 葉の細い形状からして傷みやすいのでしょうか。 同時に届いた別のスミレはそうか病と思われる 茶色いかさぶたのような斑点が出ていて、 こちらも斑点が見られるので同じ病気かもしれません。 今ある地上部は全滅しそうです。 きれいな葉の状態が望めるこの季節の状態なので 根が目的の方ならばよかったかもしれません。 通販ですし植物の特性と割りきれる理解や余裕が必要なようです。
ECA530 Ti 400FD Cup(EBY265Rチタンカップ400FDREDの後継モデル)[日本製]※ご注文確認後、翌営業日までに発送予定
kenken 5
特に問題なく、純正品とほぼ同じ感覚で付けられました!フィルター自体もちゃんとしてるようです。

&be (アンドビー) UVミルク (顔・からだ用日焼け止め) SPF50・PA 30g #ナチュラルベージュ
むーむちゃん 2
とにかく重く、剛性が高いと思いきやバイクをジャッキアップすれば、前後左右にグニャグニャ。パンタジャッキの方が安心感はあります。

楽天市場】(山野草)スミレ(菫)サイウン(彩雲)2.5〜3号(1ポット) : charm 楽天市場店楽天市場】(山野草)スミレ(菫)サイウン(彩雲)2.5〜3号(1ポット) : charm 楽天市場店
苗 スミレ 山野草の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com苗 スミレ 山野草の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
BAREBONES(ベアボーンズ) ミニエジソンランタンLED専用ケース 小物収納 軽量 コンパクト 携帯便利 ジャストサイズ 小物入れ キャンプ用品

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

NAHOK (ナホック) H管フルートケースガード 「Amadeus wf」 ダークブルー/本革黒ハンドル

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

冷蔵庫 小型 1ドア冷蔵庫 ミラーガラス扉 20L ペルチェ式 静音 左右ドア開き 小型冷蔵庫 省スペース ブラック コンパクト ミラーガラス冷蔵庫20L

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

遮光バーチカルブラインド(幅151-200cm 高さ201-250cm) オーダーメイド

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

O'Neal オニール オフロード Element エレメント ブーツ 人気の4色 MXソール

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。