1. ホーム
  2. 家具、インテリア
  3. プラケース、押入れ収納
  4. 収納ケース
  5. 収納ラック 収納ケース 無地 ブラック 無地 鉄製 丈夫 収納棚 整理棚 組み立て式 クローゼット 新生活応援 収納用品 おしゃれ
人気No.1/本体 内祝い 収納ラック 収納ケース 無地 ブラック 鉄製 丈夫 収納棚 整理棚 組み立て式 クローゼット 新生活応援 収納用品 おしゃれ kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

収納ラック 収納ケース 無地 ブラック 無地 鉄製 丈夫 収納棚 整理棚 組み立て式 クローゼット 新生活応援 収納用品 おしゃれ

675円

収納ラック 収納ケース 無地 ブラック 無地 鉄製 丈夫 収納棚 整理棚 組み立て式 クローゼット 新生活応援 収納用品 おしゃれ

商品詳細:
カラー:/画像通り
サイズ:/フリーサイズ
【商品説明】
自分好みの収納でスッキリおしゃれに!
衣類だけでなく小物や雑貨などを入れてデッドスペースに引き出し収納を設けることで、空間を有効利用出来ます。
何個でも積み重ね出来るので自分好みのカスタマイズが可能です。
【サイズ】37cm×37cm×37cm
【材質】鉄
【ご注意】
●実寸はメジャー採寸の為、若干の誤差が生じる場合があります。
●色合いはモニター環境により若干の誤差が出ます。
●海外製品のため、詳細タグなし。
【キーワード】収納ラック 収納ケース 無地 ブラック 無地 鉄製 丈夫 収納棚 整理棚 組み立て式 クローゼット 新生活応援 収納用品 おしゃれ






収納ラック 収納ケース 無地 ブラック 無地 鉄製 丈夫 収納棚 整理棚 組み立て式 クローゼット 新生活応援 収納用品 おしゃれ

楽天市場】収納棚の通販楽天市場】収納棚の通販
H.W 1
だいぶ、小さめのサイズでした頑張ってはめようと試みましたが、入らず、即ゴミ箱行きでした初めてのウィッグで期待していてのですが残念です普通のキャップ帽子がだいぶゆとりもって、かぶれる人は入るかもです後ろの調節MAXでも入らず、前か後ろがはみ出てしまいました

ターバン ヘアーバンド [フリーサイズ ビスコース] ターバン ヘアバンド アレンジ カチューシャ メンズ レディース
衣類収納 衣類収納ボックス ストレージボックス インナーボックス おしゃれ クローゼット 収納 棚 ケース 押し入れ収納 洋服収納ケース 吊り戸棚 ストッカー ボックス フタ付き ESTRARIA ストレリアカチオン ラックボックス Sサイズ 小物 カラーボックス 本 おもちゃ ...衣類収納 衣類収納ボックス ストレージボックス インナーボックス おしゃれ クローゼット 収納 棚 ケース 押し入れ収納 洋服収納ケース 吊り戸棚  ストッカー ボックス フタ付き ESTRARIA ストレリアカチオン ラックボックス Sサイズ 小物 カラーボックス 本 おもちゃ ...
女性が喜ぶ♪ 棚/ラック 収納家具-www.sunmai.com女性が喜ぶ♪ 棚/ラック 収納家具-www.sunmai.com
水着 フットマーク スクール アクアライン トランクス 男子 101532 サイズ3L・4L スイミング シンプル 子供 小学校 小学生 キャロライナヘレラ 212 EDT SP (女性用香水) 30ml エンポリオアルマーニ EMPORIO ARMANI フロントロゴ Vネック 半袖 アンダーTシャツ EA110810CC716 石目柄リフォームフロア HJS-05(黒溝タイプ)捨貼用 6mm厚(12kg 1坪入)(B品/アウトレット)
グラップラー真希 5
5年くらい脂漏性皮膚炎がひどく、季節関係なく1?2cmの巨大なフケが毎日出る状態でした。(写真のような巨大なフケが毎日取れる状態です)それまでオクトなどを使ってみましたが効果なし。1回目の洗髪では正直あまり効果はわかりませんでしたが3回目くらいの洗髪で明らかに効果が現れ、使用5回くらいでフケが全く出なくなりました。半分使ったくらいですが、今のところ再発はないです。よく、一時的に治ってもすぐ再発してしまうと聞きますが、少なくともこのシャンプー&リンスを使っている期間はフケが全くでなくなっているので脂漏性皮膚炎にも効果はあると思われます。シャンプーとリンスセットで使った方が効果は高いと思います。私は、最初に安いシャンプーであまりゴシゴシこすらず油脂をさっと洗い落とし、次にバルガスのシャンプーでしっかり洗い、最後にバルガスのリンスで締めるという感じで1回の入浴で3回洗髪する感じです。

よしぞー 2
白髪染めで使用しておりますが、思った感じと違いました、、、。柔らかすぎたかな。

ソト パワーガス3本パック × 3 セット ST-7601 キャンプ 燃料 ガス缶 SOTO あせワキパット Riff(リフ) モカベージュ お徳用40枚(20組) 2個 汗ワキパッド 小林製薬 航海灯 LED電球 スリム型 12w 12v 24v兼用 BA15D ハイパワータイプ 6000k 1700K 海 レジャー アウトドア 上級者向け フル ダイヤモンド刺繍 キット ビーズ刺繍 薔薇 ローズ 花束 モザイクアート パズルアート リハビリ 趣味 絵画 カラービーズ ハンドメイド 前田道路 DRプレミアムJrひび割れ補修用 5kg 曲げわっぱ 弁当箱 安い 丸 おしゃれ ランチボックス 小判型 木製 和風 お弁当箱 男性 レディース 女性 学生 大人 日
3段収納ラック 簡単組み立て 収納ボックス対応 工具不要 収...|プライズマーケット【ポンパレモール】3段収納ラック 簡単組み立て 収納ボックス対応 工具不要 収...|プライズマーケット【ポンパレモール】
国産『かぼちゃ角切り』500g〈南瓜、栗カボチャ、賞味期限6ヶ月以上、加熱済み、下処理済み、カット野菜、時短、国産野菜、グッと楽ベジ〉 台湾ヤマハ 純正 国内台湾共通 3型 CygnusX シグナスX 右ブレーキレバー 1MS-H3922-00 コロナ塗装 ポリシート HD 0.01mm×約2600mm(1300W)×100m巻(ダブル 片開き) 5本入×5ケース《法人宛限定》
いよいよ人気ブランド クローゼット ラック 収納 2個セット A4ファイル 幅26.5 奥行58 .5 キャスター付き ワイド ワゴン 大容量 日用品 生活用品 隙間 棚 本棚 コミック スライド fucoa.clいよいよ人気ブランド クローゼット ラック 収納 2個セット A4ファイル 幅26.5 奥行58 .5 キャスター付き ワイド ワゴン 大容量 日用品  生活用品 隙間 棚 本棚 コミック スライド fucoa.cl
ハンガーラック 3段の人気商品・通販・価格比較 - 価格.comハンガーラック 3段の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
しほほ 5
これは良い!温度が上がるのも早いし最高です。急いでる時はシリコンカバーが地味に使えます。今までそんなに温度が高くないアイロンを使ってましたが、ここまで労力も仕上がりも違うとは思いませんでした。髪の毛もサラサラになります。時間が経ってもうねらない!ストレートが好きな方には本当におススメ!

おもちゃ 収納 ラック 収納棚 2WAY ワイド ボックス おもちゃ箱 おもちゃ収納 絵本棚 絵本ラック トイボックス 収納ボックス 本棚 ブックシェルフ オモチャ おしゃれ お片付け おもちゃラック 3×3タイプ 大容量 2way 整理収納 子供部屋収納 お片付けラック リビング収納 ...おもちゃ 収納 ラック 収納棚 2WAY ワイド ボックス おもちゃ箱 おもちゃ収納 絵本棚 絵本ラック トイボックス 収納ボックス 本棚  ブックシェルフ オモチャ おしゃれ お片付け おもちゃラック 3×3タイプ 大容量 2way 整理収納 子供部屋収納 お片付けラック リビング収納  ...
スプロケットカバー ブレーキ Husqvarna 340 345 346XP 350 353 357 359用
甘存 1
ミルクティーはどこにいった?ラップ後30分、ドライヤーなど。二回目染髪でこの色。ブリーチは白くなるまでやっています。残念、りぴはないですね。

tシャツ Tシャツ 即効こなれ感。綿100%クロップド丈boxロゴTee 骨付きソーセージ 400g トンデンファーム ブレスレットペアつけっぱなしカップルレディースメンズアクセサリー刻印ペアブレスレットバングルおしゃれ可愛い上品

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ヨネックス(YONEX) Tシャツ メンズ 長袖 ロングスリーブTシャツ 16158 (メンズ)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

低反発 クッション ネックピロー 飛行機 トラベル ピロ− ネック エラー お昼寝 まくら 枕 マット かわいい 28*25.5*12cm敬老の日

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

フィリップス マスターカラーCDM-TP 三重管タイプ クリア 70W E26口金 高効率セラミックメタルハライドランプ 色温度:3000K CDM-TP70W 830

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ミニタオル プチタオル ハンカチ スヌーピー #3

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。