1. ホーム
  2. 家具、インテリア
  3. テーブル
  4. コンソールテーブル
  5. コンソールテーブル 玄関 奥行18 高さ80 アイアン スリム リビング おしゃれ 黒 インダストリアル 収納 ct-60
誠実 在庫あり 即出荷可 コンソールテーブル 玄関 奥行18 高さ80 アイアン スリム リビング おしゃれ 黒 インダストリアル 収納 ct-60 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

コンソールテーブル 玄関 奥行18 高さ80 アイアン スリム リビング おしゃれ 黒 インダストリアル 収納 ct-60

2694円

コンソールテーブル 玄関 奥行18 高さ80 アイアン スリム リビング おしゃれ 黒 インダストリアル 収納 ct-60

こちらの商品は正午までのご注文で当日発送可能な商品です。(休業日を除きます)
※一部対象外の地域がございます。ご了承下さい。

組み立て方で「吊り下げ収納」または「スリッパラック」の好きな機能がプラス出来るコンソールテーブル・
圧迫感のないスリムな奥行で玄関やリビングなど場所も選びません。
 
■商品サイズ
幅60×奥行18×高さ80(cm)
■材質
天板:中質繊維版 突板貼り ラッカー塗装
脚:スチール ブラック粉体塗装
■お客様組立品
■天板耐荷重:約5kg
■必ずお読みください。
商品撮影時の撮影機材、ご使用のPC環境によって商品の色が実際の色と多少異なる場合がございます。ご了承ください。
製造上または製品改良のため、予告なく仕様変更する場合がございますのでご了承下さい。
【コンソールテーブルならサンニード直営店 家具衛門】













■Brun/ブランシリーズ。

ガス圧式昇降テーブル
幅40センチサイドテーブル
幅92.5収納棚付きローテーブル
伸縮式テレビ台/ローボード





商品サイズ 幅60×奥行18×高さ80(cm)
材質 天板:中質繊維版 突板貼り ラッカー塗装
脚:スチール ブラック粉体塗装
仕様 お客様組立品
天板耐荷重:約5kg

※商品撮影時の撮影機材、ご使用のPC環境によって商品の色が実際の色と多少異なる場合がございます。ご了承ください。
※ 製造上または製品改良のため、予告なく仕様変更する場合がございますのでご了承下さい。 ご注意下さい
※お届け時間指定について、お届け先地域により一部ご指定が出来ない場合がございます。
Yahoo!ショッピングのシステム上、該当地域へのお届けでもご注文時にはお届け時間をお選びいただけますが、後ほど当店より時間指定を承れない旨をご案内させて頂きますので、ご了承の程お願いいたします。
時間指定を承れない地域はこちらでご確認下さいませ。





   



◆ご注意下さい◆

弊社(株式会社サンニード)製造商品を通常売価より極端な高価で販売している他店舗がございます。
そのような店舗は弊社の正規卸先ではございませんので、弊社運営の当店以外での購入で商品不備があった場合の対応は出来ません。
そして、弊社の卸先ではない為、在庫も保持していない可能性がございますので、ご注意下さいませ。

「商品コード」で検索された場合は、販売条件等ご確認のほど、お願い申し上げます。

! お買い上げ明細書、領収書について。

領収書は、商品発送後、注文履歴にて発行をお願いいたします。

コンソールテーブル 玄関 奥行18 高さ80 アイアン スリム リビング おしゃれ 黒 インダストリアル 収納 ct-60

うなぎ蒲焼 300g 15尾入り 5kg 中国産 ギフト
K.SUGANUMA 5
とても良いです。

■新品■Anker PowerCore III 10000 Wireless(10000mAh 大容量モバイルバッテリー) iPoneAndroid対応 地震 災害 旅行 いなばペット CIAO (チャオ) パウチ グレインフリーバラエティ [猫 キャットフード ペーストタイプ] 40g×8袋
honeybee 5
ホップがフレッシュでキリっとした口当たり。売り文句の地下水のおかげでしょうか、クリアな味わいで麦の風味を堪能できます。かすかに蜂蜜の香り。雑味も全くなし。いいビールです。初夏~夏に飲みたい味です。

作り図 不織布マスクに重ねるマスクカバー|レシピ パターン トーカイ マスク関連 マスクカバー
コンソールテーブル : Amazon・楽天・ヤフー等の通販価格比較 [最安値.com]コンソールテーブル : Amazon・楽天・ヤフー等の通販価格比較 [最安値.com]
ACアダプター USB充電器 スマホ充電器 4ポート 3ポート QC3.0搭載 チャージャー 急速充電 同時充電 iPhone Android Type-c Galaxy Xperia 各種対応 海外対応 ふるさと納税 四万十町 高知の銘柄鶏 四万十鶏 むね肉 2.0kg Asus Zenpad 3 8.0 Z581KL ケース Zenpad3 カバー Z581 タブレットケース スタンドケース スタンド スタンドカバー スマートケース 送料無料 メール便
パソコンデスク ロータイプ 省スペース 学習机 ゲーミング スリム ローデスク pc 机 ミニデスク 収納 コンパクト 70cm幅 パソコン パソコンラック おしゃれ 座卓 リビングデスク ミニテーブル 棚付き かわいい 小さい デスクパソコンデスク ロータイプ 省スペース 学習机 ゲーミング スリム ローデスク pc 机 ミニデスク 収納 コンパクト 70cm幅 パソコン  パソコンラック おしゃれ 座卓 リビングデスク ミニテーブル 棚付き かわいい 小さい デスク
コンソールテーブル 玄関 奥行18 高さ80 アイアン スリム リビング おしゃれ 黒 インダストリアル 収納 ct-60 :sn-ct-60 :本棚・食器棚・収納家具の家具衛門 - 通販 - Yahoo!ショッピングコンソールテーブル 玄関 奥行18 高さ80 アイアン スリム リビング おしゃれ 黒 インダストリアル 収納 ct-60 :sn-ct-60 :本棚・食器棚・収納家具の家具衛門 - 通販 - Yahoo!ショッピング
ニチバン セロテープ[R] 4051P-12 1巻
mr.hrk 5
エイヒレが好物なので、プチ贅沢で本品を購入しました。ワンピースの大きさと肉厚さにびっくりしました。味も良かったです。肉厚なので、柔らかさというより、歯ごたえ抜群といった印象です。機会が有れば、リピートしたい商品です。ぐ~っです。

Ruska/ルスカ 多段引き出しチェスト 幅90cm・4段(高さ90cm) 通販 - ディノスRuska/ルスカ 多段引き出しチェスト 幅90cm・4段(高さ90cm) 通販 - ディノス
[ディッキーズ] メンズ セーフティー ハイカット ブラック D-3308
【楽天市場】コンソールテーブル 玄関 幅60cm 奥行18.5cm タワー TOWER スリム 収納 テーブル フック付き 引っ掛け収納 天板 ホワイト ブラック インテリア シンプル おしゃれ エントランス 廊下 リビング YZ RL : SAKODAオンライン楽天市場店【楽天市場】コンソールテーブル 玄関 幅60cm 奥行18.5cm タワー TOWER スリム 収納 テーブル フック付き 引っ掛け収納 天板  ホワイト ブラック インテリア シンプル おしゃれ エントランス 廊下 リビング YZ RL : SAKODAオンライン楽天市場店
オートバイ バイク 自転車 ハンドルバー マウント アクションカメラホルダー ボール雲台 360度回転 GoPro Hero 10 9 8 7 6 5 4 3等 YITGOG 焚き火シート スパッタシート チクチクしない たきび台シート シリコン ブラック 黒 耐熱 耐久 焚き火台 キャンプ 地面や芝 美濃焼モザイクタイルシート 10mm角 6
最新人気 センターテーブル 机/テーブル-pet.ig.com.br最新人気 センターテーブル 机/テーブル-pet.ig.com.br
スイフトスポーツ ZC31 32 33S RRP ワイドトレッドスペーサー 15mm ブラック ミニクーヘン 7個セット スイーツ 訳あり 在庫処分 処分 サンプル プレゼント 訳ありスイーツ バームクーヘン バウムクーヘン おやつ おかし お菓子 お中元
コンソールテーブル 玄関 奥行18 高さ80 アイアン スリム リビング おしゃれ 黒 インダストリアル 収納 ct-60 :sn-ct-60 :本棚・食器棚・収納家具の家具衛門 - 通販 - Yahoo!ショッピングコンソールテーブル 玄関 奥行18 高さ80 アイアン スリム リビング おしゃれ 黒 インダストリアル 収納 ct-60 :sn-ct-60 :本棚・食器棚・収納家具の家具衛門 - 通販 - Yahoo!ショッピング
フォーマルスーツ レディース5点セット ベスト付きスーツ ビジネススーツ セットアップスーツ 通勤 OL オフィス パンツスーツ 就活 面接 大きいサイズ ゼロデザイン レブル250 レブル500 メーター移設キット(ブラック) メーカー在庫あり ZERO DESIGN WORKS
Deco 79 56564 ナチュラルホワイト 木製コンソールテーブル 装飾木製彫刻 46インチ x 30インチ コンソールテーブル サイズ:30" x 46" - www.qbusinessmagazine.comDeco 79 56564 ナチュラルホワイト 木製コンソールテーブル 装飾木製彫刻 46インチ x 30インチ コンソールテーブル サイズ:30

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

お一人様3個限り オーミケンシ 糖質0g ぷるんちゃん麺 豆乳担々味 200g 低糖質 グルテンフリー 糖質ゼロ ヘルシー 糖質制限 ダイエット 低糖質生活

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ステンレス ボトル ポアラー ヒンジ フタ付き オリーブオイル ワイン 酒 カクテル ボトル 注ぎ口 オイル瓶 ダブル 醤油 瓶口 3-BOTOBOA

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

高儀 EARTH MAN 延長コード 1口 10m 黒 COD-1001BA

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

AQ 濃縮タイプのクーラント液 LLC 2L ブルー

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。