1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. ライト、レンズ
  5. 電源取り出しキット トヨタ ヴェルファイア 30系 30 コーナーポール オプション カプラー 配線 ハーネス エンジンルーム イルミネーション デコレーション
【80%OFF!】 楽天カード分割 電源取り出しキット トヨタ ヴェルファイア 30系 30 コーナーポール オプション カプラー 配線 ハーネス エンジンルーム イルミネーション デコレーション kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

電源取り出しキット トヨタ ヴェルファイア 30系 30 コーナーポール オプション カプラー 配線 ハーネス エンジンルーム イルミネーション デコレーション

482円

電源取り出しキット トヨタ ヴェルファイア 30系 30 コーナーポール オプション カプラー 配線 ハーネス エンジンルーム イルミネーション デコレーション

【商品情報】
適合車種
・メーカー:トヨタ
・車種:ヴェルファイア
・型式:30系


■商品説明
純正コーナーセンサー/ポールカプラー

エンジンルーム内への電源引込に!

別途室内側のカプラーにて、バッテリー電源・イグニッション電源
イルミネーション電源・アースが取り出せます!

マークチューブ付なので、取り付けも安心!

※注意事項※
純正でコーナーセンサー/コーナーポールが装着されておりますと、使用できません。
エンジンルーム側のカプラーが使用されていないかをご確認下さい。

■送料:800円(九州、北海道は1000円、沖縄、離島は5000円)詳細は以下をご確認ください。


商品説明

電源取り出しキット トヨタ ヴェルファイア 30系 30 コーナーポール オプション カプラー 配線 ハーネス エンジンルーム イルミネーション デコレーション

コーヒー 珈琲 福袋 コーヒー豆 珈琲豆 送料無料 コーヒー大入り150杯分 澤井珈琲の大満喫福袋 グルメ
オプションカプラー 30アルファード 30ヴェルファイア 30系 電源取出し カプラーオン 2本1セットオプションカプラー 30アルファード 30ヴェルファイア 30系 電源取出し カプラーオン 2本1セット
ヘルメットパーツ Arai アライ RX-7X アストラルX EP システムネック 075704 075705(旧品番5704 5705)
トロンの カスタマー 3
雨天の時のお出かけ用と思えば?長靴のおしゃれとみればOKです。

LAD WEATHER SENSOR ラドウェザー MASTER III ブラック(黒刻印)×反転液晶 lad024bkbk-bk スクールスカート 正統派 制服 長めプリーツスカート 2点セット 女子高生 通学 学生服 中学 チェック ポケット アジャスター付 S〜XXL JK0639a Apple AirTag 本体 アップル エアタグ 簡易包装 1個 バラ売り ポリエステルヌード長座布団 本体(ポリエステル3) ニトリ 『玄関先迄納品』 『1年保証』
楽天市場】電源取り出しキット トヨタ ヴェルファイア 30系 30 コーナーポール オプション カプラー 配線 ハーネス エンジンルーム イルミネーション デコレーション : yous_shop 楽天市場店楽天市場】電源取り出しキット トヨタ ヴェルファイア 30系 30 コーナーポール オプション カプラー 配線 ハーネス エンジンルーム  イルミネーション デコレーション : yous_shop 楽天市場店
電源取り出しキット トヨタ ヴェルファイア 20系 20 コーナーポール オプション カプラー 配線 ハーネス エンジンルーム イルミネーション デコレーション :y0000025573:ユーズショッピングネット - 通販 - Yahoo!ショッピング電源取り出しキット トヨタ ヴェルファイア 20系 20 コーナーポール オプション カプラー 配線 ハーネス エンジンルーム イルミネーション  デコレーション :y0000025573:ユーズショッピングネット - 通販 - Yahoo!ショッピング
リサイクル 和装小物 帯締め 正絹 手組 丸組
安いオプション カプラーの通販商品を比較 | ショッピング情報のオークファン安いオプション カプラーの通販商品を比較 | ショッピング情報のオークファン
限定価格セール! トヨタ純正 20ヴェルファイア、アルファード後期用コーナーポール 配線加工品 - 外装、エアロパーツ - hlt.no限定価格セール! トヨタ純正 20ヴェルファイア、アルファード後期用コーナーポール 配線加工品 - 外装、エアロパーツ - hlt.no
6772(1個) ACアダプター 12V 1.25A 15W (MKC-1201250VFDD) AC100V〜240V Merryking PSE RoHS対応 安心の1年保証
しゅんすけとぽんた 5
卒園式のために購入。落ち着いた色だし、リボンやお花もかわいいです。着心地もいいようです。品のよい服で親子共に大満足です!

楽天市場】【メール便送料無料】 トヨタ ヴェルファイア 30系 30 コーナーポール オプション カプラー 電源取り出し 配線 ハーネス ケーブル 線 コード 電源 エンジンルーム 取り出し イグニッション イルミ イルミネーション アース デコレーション イベント : GREEN_Shop楽天市場】【メール便送料無料】 トヨタ ヴェルファイア 30系 30 コーナーポール オプション カプラー 電源取り出し 配線 ハーネス ケーブル 線  コード 電源 エンジンルーム 取り出し イグニッション イルミ イルミネーション アース デコレーション イベント : GREEN_Shop
ドームハウス 犬 猫 ペットハウス ベッド 可愛い 水玉 小型犬 寝床 おしゃれ 花柄 スター ふわふわ 寒さ対策 猫用品 ペット用 ドット柄 ベッドソファ Mercedes Benz メルセデスベンツ キーリング (キーホルダー) BENZ キーケース BENZ 純正スマートキー用  ベンツ スマートキーケース  車種専用設計
Amazon カスタマー 1
サイズが号に合わなく小さい

国内初の直営店 トヨタ プリウス 50系 ZVW5# コーナーポール オプション カプラー 電源取り出し 配線 ハーネス ケーブル 線 コード munozmarchesi.ar国内初の直営店 トヨタ プリウス 50系 ZVW5# コーナーポール オプション カプラー 電源取り出し 配線 ハーネス ケーブル 線 コード  munozmarchesi.ar
KINTO キントー UNITEA カップアンドソーサー 230ml ガラス 8330
Amazon カスタマー 5
30度以上の暑い日に、ワンピースの下に履きたいと思って用意したところ、サラッとしていて、暑くもなく快適でした。買ってよかった!小柄中肉で、普段の下着はMサイズで、Mを購入で、ピッタリ。よく伸びて窮屈さも無くよかったです。

AAA 4
MかLかで悩んだ末Lで写真にある感じの、サイズ感で着れました身長174体重68 運動やってるので多少筋肉あり普通かやや細身腹回りは拳一つ分くらい調整可能、縛らなくても落ちて来ないですまだ実際海やプールで着てないので★四つインナーもちゃんと付いてました

Amazon | アズーリプロデュース 30系 アルファード ヴェルファイア オプションカプラー電源取り出し配線 No.01 コーナーポール エンジンルーム | ライト・ランプ | 車&バイクAmazon | アズーリプロデュース 30系 アルファード ヴェルファイア オプションカプラー電源取り出し配線 No.01 コーナーポール  エンジンルーム | ライト・ランプ | 車&バイク
が大特価! シエンタ 170系 シガーソケット 電源取り出し アクセサリー電源 ACC アース ハーネス 配線 2極 2P 2ピン カプラーオン コネクター 分岐 増設 DIY トヨタ車 qdtek.vnが大特価! シエンタ 170系 シガーソケット 電源取り出し アクセサリー電源 ACC アース ハーネス 配線 2極 2P 2ピン カプラーオン  コネクター 分岐 増設 DIY トヨタ車 qdtek.vn
カンタベリー ダウンサイドラインコート メンズ ブラック RG71508 くるみ黒糖 100g×2袋 手作り地釜焼き ナッツ類 くるみ グレイスメイトポピー(国内向け/海外向け)よりどり3点で送料無料! エクセル リアルクローズシャドウ CS02 ピンクモヘア
フクダナオミ 5
暖かく手の甲まできて、日焼け対策に良かった

AP 電源取り出しコネクター AP-EC112 入数:1セッ...|オートパーツエージェンシー PM店【ポンパレモール】AP 電源取り出しコネクター AP-EC112 入数:1セッ...|オートパーツエージェンシー PM店【ポンパレモール】
ダマスクローズ 撥水ティーマット(八角)薔薇 はっ水 ティーマット ジャガード ドイリー 姫系 可愛い ネコポス便OK ジェットストリーム 3色ボールペン ムーミン 0.5mm 赤 青 黒 北欧 木の実 キャラクター Panasonic パナソニック コルツヒーター 部品 ランプ単体 NK-RH12C用 NK-RH01C307S
99%OFF!】 トヨタ ZVW30 30系 30 プリウス フットランプ 電源取り出し キット カプラー 配線 ハーネス ケーブル 線 コード 電源 足元 ライト 取り出し イグニッション イルミ イルミネーション アース ルームランプ ランプ デイライト gra-isaco.com99%OFF!】 トヨタ ZVW30 30系 30 プリウス フットランプ 電源取り出し キット カプラー 配線 ハーネス ケーブル 線 コード 電源  足元 ライト 取り出し イグニッション イルミ イルミネーション アース ルームランプ ランプ デイライト gra-isaco.com
サイコロ ダイス/単品◆パール調12面サイコロ(ダイス)

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

フィギュアーツZERO ONE PIECE サボ (新世界編) 約150mm PVCABS製 塗装済み完成品フィギュア

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

エルビー Fruits Selection グレープ 2031 1箱(200ml×24本入) ジュース 果汁 100% ぶどう

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

『中古即納』{お得品}{表紙説明書なし}{SS}デビルサマナー SOUL HACKERS(ソウルハッカーズ)(19971113)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ピーナッツクラブ ベビーカステラメーカー 恐竜 簡単 かわいい キッチン家電 お菓子づくり S01HS-015GN 誕生日 プレゼント

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。