1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. その他キッチン、日用品、文具
  4. ウルトラハードクリーナーバス用防カビプラス700ml 浴室 防カビ効果 クリアミント 掃除 強力洗剤
国内発送 特価品コーナー☆ ウルトラハードクリーナーバス用防カビプラス700ml 浴室 防カビ効果 クリアミント 掃除 強力洗剤 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ウルトラハードクリーナーバス用防カビプラス700ml 浴室 防カビ効果 クリアミント 掃除 強力洗剤

457円

ウルトラハードクリーナーバス用防カビプラス700ml 浴室 防カビ効果 クリアミント 掃除 強力洗剤

・シルバー 700ミリリットル (x 1) ―
・・FlavorName:単品
・商品サイズ (幅×奥行×高さ) :236mm×108mm×74mm
・原産国:日本
・内容量:700ml
・ブラント名: リンレイ
・メーカー名: リンレイ







商品紹介 超強力洗剤「ウルトラハードクリーナー バス用」に防カビ機能が搭載された次世代バスクリーナー。こびりつき湯アカ、石けんカス、さらに見えないカビの原因菌に! ●ビルメンテナンスというプロの厳しい現場で75年かけて培った業務用ノウハウと技術を結集することで実現した究極の洗浄力は勿論そのままで防カビ機能を搭載。 ●高粘度泡が浴室の縦面や傾斜にピタッと密着し、目に見えないカビの原因菌に強力アタックすることで、カビ生えにくくなります(※)。※新たなカビが視認できないこと。環境によって効果は異なります。 ●超強力でありながら、除菌・消臭も可能。 ●クリアミントの香りで気分もさわやか! ●「30秒接触で2週間」という業界最速最長水準の防カビ力。 lt;用途gt;浴そうおよび浴室内の床・壁・洗面台・鏡・ガラス・洗面器・イス・風呂ふた・シャワーカーテン等の洗浄 品名:浴室用合成洗剤 液性:アルカリ性 成分:界面活性剤(2.8%アルキルグルコシド)、溶剤、金属封鎖剤、除菌剤 原材料・成分 ― ご注意(免責)>必ずお読みください お取り扱いについて●用途外に使わない ●必ず保護具(保護メガネ、ゴム手袋等)を着用する ●子供の手の届く所に置かない ●先端部が「止」のままスプレーしない。「出」にした時、液が飛び出ることがある ●換気をよくして使う ●目より高い所で使用する時はスポンジ等にしみ込ませてからなで洗いする ●使用後は手をよく洗い、手あれが気になる場合はクリーム等でお手入れをする ●人に向けてスプレーしない ●シミ、変色等の心配があるものは必ず目立たない所で試してから使う ●洗剤成分に対してアレルギー体質の方は使用を避ける

ウルトラハードクリーナーバス用防カビプラス700ml 浴室 防カビ効果 クリアミント 掃除 強力洗剤

ユナイテッドアスレ 175901 半袖シャツ オープンカラー 半袖 シャツ ワークシャツ ワークスタイル TCツイル素材 無地 ロックシャツ 1759-01 1759 UnitedAthle タカギ G197 ミストスプリンクラー プロジェクター 小型 家庭用 天井 壁 Bluetooth WiFi スマホ 映画 ミニ ポータブル 軽量 モバイルプロジェクター iPhone 小型 ミニプロジェクター 30-200インチ
花柄 メッシュトップス レディース 社交ダンス 練習着 トップス 社交 モダン ラテン衣装 レッスンウェア インナー ダンス衣装 レッスン着 発表会 ステージ
necoo 5
今着用している、トレーニングパンツは、冬用に近い少し生地の厚い生地パンツを着用しており、今から夏場に向けて少し薄い生で購入し着用しました。サイズも記べたつくことなく爽快に使用できました。ちなみに私は、170㎝で66㎏~68㎏です。

RESEEDA レセーダ ウェア RES75004 JUNIOR SUIT 22-23 100W338 WHTxKHK キッズ ジュニア 上下セット 雪遊び そり スキー 防寒 電動自転車 ヤマハ YAMAHA バッテリー X60-21 (8.1→8.6Ah)電池交換・6か月保証 往復送料無料・無料ケース洗浄サービス 常陸化工 ファインキャット おからの猫砂グリーン 猫用 6L×4袋入 杖 ステッキ イージーソフトグリップ ベーシック 抗菌グリップ おしゃれ 女性 男性 握りやすい 杖の種類 若者 介護 アルミ プレゼント 送料無料 伸縮
3
これから寒くなるのに備えて購入したのですが想像していたよりも暑いですもう1着買わないとダメなようです

片手鍋 IH 16cm 木目調 ガラスふた付き | なべ 鍋 片手 一人用 1人用 ミルクパン ソースパン ガス火 ガラス蓋 ガラスぶた 蓋 ふた フタ 蓋付き ふた付き 新生活
ウルトラハードクリーナーバス用防カビ+ 700ml(リンレイ)の口コミ・レビュー、評価点数 | ものログウルトラハードクリーナーバス用防カビ+ 700ml(リンレイ)の口コミ・レビュー、評価点数 | ものログ
購入者 3
商品本来の用途ではありませんので、皆様の参考になるかどうか???。就寝時に着用する目的で購入しました。ナイロン素材で摩擦が少なく、ボタン付きなので脱げることがなく、サイズもピッタリ選べたので着用ストレスもありません。以前、作業用スムス手袋(綿)を購入しましたが、手首に留がなく、寝返りをした際に寝具と擦れたりして脱げてしまい弱りました。

WAKOS ワコーズ W150 スーパーハード 150ml SH-R 和光ケミカル WAKOS 未塗装樹脂用耐久コート剤 炭酸水で割るだけ大関 わが家のレモンサワーの素 ZERO [大容量 糖類ゼロ プリン体ゼロ 人工甘味料ゼロ] 1800ml
ウルトラハードクリーナー バス用 防カビプラス | おふろ用 | 住まいのおそうじ・お手入れ | 家庭用製品 | 株式会社リンレイウルトラハードクリーナー バス用 防カビプラス | おふろ用 | 住まいのおそうじ・お手入れ | 家庭用製品 | 株式会社リンレイ
吉元 モニカ 5
以前白を購入し、生地がしっかりしているので長持ちします。白は汚れが目立つので今回ピンクにしました。

日めくりカレンダー │ずっと使える 万年 (卓上 シンプル 色選択可 個包装) 1個
Amazon カスタマー 5
春秋用です

天然100% フランキンセンス オイル 10ml 精油 エッセンシャルオイル アロマオイル 宇都宮ジャンボ肉焼売 40g25個入り 冷凍焼売 宇都宮焼売 しゅうまい シューマイ ダイニチ FM-10F2(A) ブルーヒーター 業務用 石油ストーブ 26〜35畳 コズミックブルー (FM-10F後継品) FM-10F2-A DAINICHI 送料無料 送料無料 ブレアーズ アフター デスソース150ml×3本 (50,000スコビル)
写真付きレビュー】リンレイ ウルトラハードクリーナーバス用防カビプラス700ml 浴室 防カビ効果 クリアミント 掃除 強力洗剤の通販商品口コミ情報 | RoomClipショッピング写真付きレビュー】リンレイ ウルトラハードクリーナーバス用防カビプラス700ml 浴室 防カビ効果 クリアミント 掃除 強力洗剤の通販商品口コミ情報  | RoomClipショッピング
話題の強力洗剤リンレイのウルトラハードクリーナー各種をご紹介 | くらぷらブログ話題の強力洗剤リンレイのウルトラハードクリーナー各種をご紹介 | くらぷらブログ
BQR3582 編み物をしているウサギの家族 ドイツ伝統工芸品「木の人形」
ウルトラハードクリーナー多用途用700ml キッチン リビング 浴室 防カビ 掃除 強力洗剤 | リンレイ | マルチクリーナー - Amazonウルトラハードクリーナー多用途用700ml キッチン リビング 浴室 防カビ 掃除 強力洗剤 | リンレイ | マルチクリーナー - Amazon
最大52%OFFクーポン リンレイ ウルトラハードクリーナー バス用 防カビプラス 700ml ×10個セット fucoa.cl最大52%OFFクーポン リンレイ ウルトラハードクリーナー バス用 防カビプラス 700ml ×10個セット fucoa.cl
tama 3
パーフェクトなキャップです。悪いところは全く無いとても良いキャップです。発送から手元に届くまでの日にちも早く丁寧でした。

アイロン台 替えカバー付き スチーム アイロン 対応 アルミコート 折りたたみ式 お得セット

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

展示品特価 ニューバランス KT300 ブルーFR1 ネイビーGB1 new balance キッズ ベビー スニーカー ゴムヒモ スリッポン タイプ (N)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

MTG SIXPAD シックスパッド パワースーツ アブズ 専用コントローラー(Powersuit Abs) [メーカー純正品]

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ワイヤーモッコ A-2型(4本吊りアイタイプ) 240cm×240cm(8尺) 使用荷重3t モッコ ワイヤー

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ヨネックス YONEX テニスウェア ユニセックス 裏地付ブレーカー 32033 2022SS

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。