1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. ドレスアップ用品
  5. #しびっく 本革ハンドメイド ハッシュタグチャーム キーホルダー civic シビック HONDA ホンダ Hashtag field製
今季ブランド 今だけスーパーセール限定 #しびっく 本革ハンドメイド ハッシュタグチャーム キーホルダー civic シビック HONDA ホンダ Hashtag field製 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

#しびっく 本革ハンドメイド ハッシュタグチャーム キーホルダー civic シビック HONDA ホンダ Hashtag field製

264円

#しびっく 本革ハンドメイド ハッシュタグチャーム キーホルダー civic シビック HONDA ホンダ Hashtag field製

【シンプル イズ ベスト / オンリーワン】

Made in JAPAN (日本製)
All Handmade amp; All Leather
(ハンドメイドamp;フル本革仕様)


SNSで人気のハッシュタグをテーマに
クラフト職人によるレーザー刻印amp;1つ1つ手作りのため
同じ「#」でもこの世に2つと同じものは存在しません


いつもの「#」を
あなたのアイデアamp;センスで
チャームとしてカバンやiPhoneに
キーホルダーとして鍵やキーケースに


財布やポーチ、リュックやトートバッグ
ニットやセーター、パーカーやジャケット
スカートやパンツ、デニムジーンズなど
メンズ、レディース問わず

どんなファッションにも似合う
温もりあふれる

Hashtag field製 本革チャームキーホルダー


老若男女問わず喜ばれる
お祝い 記念品 プレゼント ノベルティー等にもどうぞ



【仕様】

贅沢にフル本革製
長くご愛用でき革色の変化やシワなど
革エイジングが楽しめます

真鍮カシメ
約10cmx約2cm
フックamp;キーリング付








【Hashtag field x YURA-MODE】

ハッシュタグフィールド正規販売代理店



【送料 / 発送方法】

全国送料一律 270円

ヤマト宅急便ネコポス発送
(ポスト投函/追跡番号あり)


ご注文合計数量10まで種類違いでも同梱OK
※複数ご購入でも送料1個分(270円)のみ

☆お得☆YURAMALL内ネコポス発送分は同梱OK


※合計数量11以上  800円 (佐川急便発送)




【当日発送】

平日12時までにご注文の場合は当日発送
*平日12時以降amp;土日祝の場合は翌平日に発送




【オーダーメイドにも対応】

Yahooショッピング出品中のラインナップ以外の
お好きな 名入れ 文字入れ ご希望は
下記オーダーメイド出品ページ(別価格)にて承ります

オーダーメイド出品ページはここをクリック




【1000種類以上のラインナップと多彩なカテゴリー】

車名・型式 / バイク / ペット / 星座・血液型
Instagram / 四文字熟語 / 鉄道 / 方言 など

随時更新!! 続々と種類増加中!!


同梱OKな
本革(レザー)ハンドメイド ハッシュタグチャームキーホルダーは
↓こちらを↓クリック






【ご注意】
特許出願中、類似品にご注意ください
本革素材切り出しから全て手作業amp;1つ1つ手作りのため
僅かな汚れamp;多少のカシメ位置のズレなどがある場合があります
本革天然素材ですので仕入れ時期により本革素材が写真と異なる場合がありますが大きな違いはありません
直射日光などが長時間当たる場所、高温多湿な場所には保管しないでください
濡れた状態でのご使用は変色変形する場合がありますのでご注意ください

#しびっく 本革ハンドメイド ハッシュタグチャーム キーホルダー civic シビック HONDA ホンダ Hashtag field製

20系アルファード ヴェルファイア専用 クロスオーバーキャンセラー AC2 NNN61517WK パナソニック ダウンライト LED
Shigeshige 5
ガレージと公道との段差に鉄板が引いてあり、その上に縦シマに貼りました。食い付きが良くて車の出し入れ時にズルッとスリップしなくなりました。効果抜群です。なかなかホームセンターでも見つからない商品で、入手出来て良かったです。

Amazon カスタマー 4
自粛によりリモートワークになり、姿勢の改善を目的に、デスクワーク用の椅子として購入しました。身長160cmなので、若干サイズが大きく感じますが、色がパープルが良かったので55cmではなく65cmを購入しました。空気をパンパンに入れると、座ったときに足が地面に届きづらいですが、色が気に入っているので許容と考えています。仕事が煮詰まったときに飛び跳ねると気分転換になるのと、普通の椅子に1日座ると感じた腰痛を感じなくなった点は大変助かっています。まだ運動に使用したことはありませんが、せっかく黒のゴムチューブが付いていたので、YouTubeでお手本動画を探してエクササイズもしてみたいです。他の方のレビューにありましたが、黒の斑点汚れを見つけてテンションが下がりましたが、使用時は上に座って凝視することもないので今は気になっていません。バランスボールと付属の土台、トレーニングチューブ付きでこの価格はお値打ちだと思います。

シャツ ブラウス カラーストライプ長袖シャツブラウス
水ピストル サバイバルショット スライド式 13630 ウォーターガン <池田工業社> 工業用ミシン糸 エースクラウン 60番 5000m巻(T60 5000) 白 (H)_6b_
PayPayフリマ|#しふぉん 本革ハンドメイド ハッシュタグキーホルダー シフォン CHIFFONPayPayフリマ|#しふぉん 本革ハンドメイド ハッシュタグキーホルダー シフォン CHIFFON
Honda Civic Stuff Stickers for Sale | RedbubbleHonda Civic Stuff Stickers for Sale | Redbubble
Honda Civic Stuff Stickers for Sale | RedbubbleHonda Civic Stuff Stickers for Sale | Redbubble
スパイク P 6号 2022 紅茶の日記念セット ダークグレー らくのうマザーズ 大阿蘇牛乳 1L紙パック 24本(6本×4ケース)〔あそさん テトラ ブリック 大容量 1000ml 1リットル牛乳 ロングライフ ミルク 九州産〕
ピロピロ 4
コイルよりストレートの方が、違和感なく都合がいいかな。現在 レースsupのリーシュに引用すかすかで引っ張りの感触なく動作には問題無し 海ではリーシュ 洗濯時は物干しロープに 重宝してます

ROSSIGNOL ロシニョール スキー板 《2020》EXPERIENCE 84 Ai W XPRESS W 11 GW White ビンディングセット 〈 送料無料 〉
Tlc Stickers for Sale | RedbubbleTlc Stickers for Sale | Redbubble
楽天市場】車 キーホルダー おしゃれ 大人 【オリジナル シビック タイプR オリジナル タント アクリル キーフォルダー】シビック タイプR ハッチバック FK8 パーツ アクセサリー カー ドレスアップ ホンダ レディース かわいい メンズ パーツ 鍵 デフォルメ 【受注生産 ...楽天市場】車 キーホルダー おしゃれ 大人 【オリジナル シビック タイプR オリジナル タント アクリル キーフォルダー】シビック タイプR  ハッチバック FK8 パーツ アクセサリー カー ドレスアップ ホンダ レディース かわいい メンズ パーツ 鍵 デフォルメ 【受注生産 ...
Honda Civic EK. T-shirts, covers, stickers, posters - already available in my store on #redbubble. Link in profile. Or… | Dessin voiture, Voitures et motos, VoitureHonda Civic EK. T-shirts, covers, stickers, posters - already available in  my store on #redbubble. Link in profile. Or… | Dessin voiture, Voitures et  motos, Voiture
楽天市場】車 キーホルダー おしゃれ 大人 【オリジナル シビック タイプR オリジナル タント アクリル キーフォルダー】シビック タイプR ハッチバック FK8 パーツ アクセサリー カー ドレスアップ ホンダ レディース かわいい メンズ パーツ 鍵 デフォルメ 【受注生産 ...楽天市場】車 キーホルダー おしゃれ 大人 【オリジナル シビック タイプR オリジナル タント アクリル キーフォルダー】シビック タイプR  ハッチバック FK8 パーツ アクセサリー カー ドレスアップ ホンダ レディース かわいい メンズ パーツ 鍵 デフォルメ 【受注生産 ...
モネ エアコン室外機カバー SC-079
PayPayフリマ|#LEVORG 本革ハンドメイド ハッシュタグキーホルダー レヴォーグ wrx sti スバルPayPayフリマ|#LEVORG 本革ハンドメイド ハッシュタグキーホルダー レヴォーグ wrx sti スバル
お菓子 詰め合わせ おかしのマーチ おやつカルパス200コセット 花柄ラッピング ささやか感謝柿ピー付き (omtma0824) [条件付き送料無料] サーフワックス サーフボード 滑り止め FCS サーフィン グッズ ファンボード エフシーエス
PayPayフリマ|#silvia 本革ハッシュタグキーホルダー シルビア s13 s14 s15PayPayフリマ|#silvia 本革ハッシュタグキーホルダー シルビア s13 s14 s15
Honda Civic Stuff Stickers for Sale | RedbubbleHonda Civic Stuff Stickers for Sale | Redbubble
スタックストー ムーミン ランドリーバスケット おしゃれ おもちゃ箱 洗濯かご 収納 ボックス 北欧 stacksto スタックストー バケット M ムーミンフォレスト ベビーカーシート 冷却ジェル ベビーチェア ベビーカーマット 暑さ対策 接触冷感 ベビーカークッション 保冷保温シート 夏・冬のお出かけ時に ■■ 川越 白麹 芋焼酎 25度 1800ml ミズノ (MIZUNO) 一般硬式野球 グローブ グラブ ミズノプロ 5DNAテクノロジー 22モデル 内野手用 22aw スプレンディッドオレンジ サイズ10 1AJGH27223-52 サッポロ ザ・ドラフティ 0.7% 350ml缶 ×48本

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

be アンドビー マスカラ ブラウン 6.5g

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

シック ハイドロ5 カスタム 替刃 17個 5枚刃 ひげそり 髭剃り SCHICK HYDRO5 CUSTOM

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

メンズウィッグ フルウィッグ かつら 男性用 メンズ ショート 脱毛症対策 カツラ 自然黒 白 短い 通気性 鬘 普段使い イメチェン お父さん 短髪

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

10月13日入荷 蓬莱 非売品の酒VIP 1,800ml 箱入 渡辺酒造店 飛騨 古川 地酒 お土産 誕生日 プレゼント 父の日

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。