1. ホーム
  2. 家具、インテリア
  3. ベッド、マットレス
  4. マットレス
  5. マットレス シングル Literie リテリー 公式 洗える 高反発 3分割 抗菌 ブラック グラマラス
即出荷 全国どこでも送料無料 マットレス シングル Literie リテリー 公式 洗える 高反発 3分割 抗菌 ブラック グラマラス kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

マットレス シングル Literie リテリー 公式 洗える 高反発 3分割 抗菌 ブラック グラマラス

46537円

マットレス シングル Literie リテリー 公式 洗える 高反発 3分割 抗菌 ブラック グラマラス

■商品名/【3分割タイプ】 グラマラスダブル コアマットレス シングル ライトウェーブ 抗菌ブラック
■サイズ/(W)98 × (L)197 × (H)27 cm
コア材 ライトウェーブ(ポリエチレン100%) 10.5cm×6枚
無膜ウレタンフォーム 4cm×1枚 (インナーカバーはT/Cブロードを使用)
※無膜ウレタンフォームは水洗い不可
側地/キルト面
表 : ポリエステル100%
裏 : ポリエステル100%
■重量/25kg
■梱包サイズ/ 3個口でお届け
1.99×66×34cm(12kg)
2.99×66×34cm(14.5kg)
3.140×34.5×34.5cm(6.8kg)
■生産国/日本
■備考/3分割タイプ
モニターの発色具合によって実際のものと色が異なる場合があります。







Literie by 株式会社モーブル

商品一覧  |  「ライトウェーブ」とは  |  SHOWROOM 


視聴ページへ(外部サイト)

マットレス シングル Literie リテリー 公式 洗える 高反発 3分割 抗菌 ブラック グラマラス

Literie 公式オンラインショップ | 国産高反発マットレスで眠りが変わる[リテリー]Literie 公式オンラインショップ | 国産高反発マットレスで眠りが変わる[リテリー]
ポッカサッポロ 男梅シロップ 1000ml パック
リテリー マットレスの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comリテリー マットレスの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
[フェッテ] フォーマルバッグ 3点セット ハンドル取外し可 8182 クロ 爆売中!洗濯機フローティング ペット ペット用ヘアリムーバー 洗濯機ペット毛の除去剤 衣類脱毛剤 洗濯ボール ランドリー ペット毛髪キャッチャー ド(2個) 新型ジムニー JB64W JB74W ドアノブガーニッシュ 2PCS カーボン調 ドアノブカバー ガーニッシュ 内装 インテリアパネル アクセサリー カスタム 用品 JIMNY セルスター セルスタート機能付バッテリー充電器 DC12V専用 CELLSTAR Dr.CHARGER(ドクターチャージャー) DRC-1000 返品種別A 2022年製 ブリヂストン VRX2 - 215 60R16 95Q シュナイダー STAG(スタッグ)16×6.5J ブリザック スタッドレスタイヤホイール 4本セット 資生堂(SHISEIDO) 資生堂 眉墨鉛筆 2 ダークブラウン 日本酒 送料無料 宝 松竹梅 天 香り豊かな糖質ゼロ 3000ml 3L×8本
大阪人 3
カラーボックスみたいな素材かと思ったら、結構しっかりした部材で、重いがしっかりしてる。組み立てはカラーボックスの2?3倍の手間がかかるが、値段にしたら、かなり丈夫そう。インターネットのモデムを置いたり、飾りを置いたりできて便利。ただ、思ったより見かけは良くなかった。飾り付けないと、見かけはイマイチかな。

送料無料 宝 焼酎 ハイボール 350ml缶(24本)と 500ml缶(24本)各1ケースずつの同梱で 選べる 2ケース タカラ チューハイ 宝酒造 (佐川急便限定) ふるさと納税 海士町 海士町産 ブランド 岩牡蠣 いわがき 春香 フルシェル S 2個 生食 牡蠣 冷凍
リテリーマットレスの口コミ・評判!エアウィーヴとの違いを比較!リテリーマットレスの口コミ・評判!エアウィーヴとの違いを比較!
mick 5
この値段で2枚組は安かったのでちょっと不安でしたが発送も早く商品もとても可愛いくて満足です。厚手のカーテンと合わせてとても良い感じの子供部屋になりました。送料が無料だったらもっと良かったかも☆

藤井 真智子 4
休日ならファンデーションつけずにコレだけでも、大丈夫だも思うくらいカバー力あると思います。ただ、容器が四角なので、出す時に指に力を必要とします。特に残量が少なくなると、指にかなりの力を必要とします…朝の急いでいる時、早く出したい思いから余計にそうさせるのかも知れませんが、ちょっとした、指の筋トレみたい…容器の改善を願います

春夏新作 22ss ニューバランス New Balance ML574 LC2 D ユニセックス スニーカー シューズ 正規品 ニット モヘアライクマルチボーダー ビッグシルエットプルオーバーニット ルノー カングー2 型式 KWK4M 純正OEM ファンベルト ドライブベルト テンショナー セット 117203694R 送料無料 バートル BURTLE 新作 4070 冷感 長袖 エアーフィット 春夏インナー
マットレス 洗えるマットレスの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comマットレス 洗えるマットレスの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
大川マットレス リテリー】 洗える マットレス シングル 高反発 抗菌 厚さ27cm おしゃれ 国産 Literie 3分割タイプ グラマラス :1010127bk:エムライフファニチャー - 通販 - Yahoo!ショッピング大川マットレス リテリー】 洗える マットレス シングル 高反発 抗菌 厚さ27cm おしゃれ 国産 Literie 3分割タイプ グラマラス  :1010127bk:エムライフファニチャー - 通販 - Yahoo!ショッピング
寝返りがうちやすい!蒸れない!洗える!エコな国産マットレス「Literie(リテリー)」特集|家具・インテリアのファニチャードーム寝返りがうちやすい!蒸れない!洗える!エコな国産マットレス「Literie(リテリー)」特集|家具・インテリアのファニチャードーム
開梱設置無料】 【大川マットレス リテリー】 洗える マットレス ダブル 高反発 抗菌 厚さ18cm おしゃれ 国産 Literie シェリー :shl-mt-d-bk:エムライフファニチャー - 通販 - Yahoo!ショッピング開梱設置無料】 【大川マットレス リテリー】 洗える マットレス ダブル 高反発 抗菌 厚さ18cm おしゃれ 国産 Literie シェリー  :shl-mt-d-bk:エムライフファニチャー - 通販 - Yahoo!ショッピング

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

プラダ PRADA ダウンベスト サイズ42 M レディース 美品 - 黒 冬 新着 20221019

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

アルインコ ミニバイク AFB2119K 自転車運動 自転車漕ぎ 運動器具 ペダル回転運動 ペダリング ペダルこぎ 下半身強化 エアロ マグネティック ルームサイクル

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ファイテン RAKUWA〈ラクワ〉磁気チタンネックレスS-2(ブラック・ブラック/55cm)ファイテン S-2(ブラック・ブラック/55cm)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

《10%OFF》ウルトラマンデッカー◆OSK (AL-5)★デッカー*

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。