1. ホーム
  2. ゲーム、おもちゃ
  3. おもちゃ
  4. 電子玩具
  5. TinyTAN Tamagotchi Purple ver. (1個)
卸し売り購入 最初の TinyTAN Tamagotchi Purple ver. 1個 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

TinyTAN Tamagotchi Purple ver. (1個)

711円

TinyTAN Tamagotchi Purple ver. (1個)








商品情報
商品詳細 ■BTSのキャラクター「TinyTAN」モチーフのたまごっちがnanoシリーズに登場! 
■『TinyTAN Tamagotchi Purple ver.』は「Magic Door」をイメージしたポップなカラーリング! 

■「Magic Door」から出てくるTinyTANキャラクターと仲良くなろう! 
■TinyTANキャラクターにあげるごはんはメンバーそれぞれの大好物! 
■仲良くなったTinyTANキャラクターと遊べるミニゲームは全2種類を収録。

■TinyTANキャラクターとどのように過ごしたか、ミニゲームでどのくらい遊んだかによって、各キャラクターの衣装やヘアスタイルの変化を楽しめます。

※公式の液晶画面用の保護シートは販売しておりません。
※プログラムは、どのカラーも共通です。

【セット内容】
・TinyTAN Tamagotchi Purple ver.×1
(本商品に付属のセット内容以外、すべて別売りです。)

【商品仕様】
パッケージサイズ : W70×H130×D30(mm)
使用電池 : LR44×2(付属) ※セットされている電池はテスト用です。
対象年齢 : 6歳〜


(C)BIGHIT MUSIC. All Rights Reserved. (C)BANDAI
商品画像1レビューを書いてもれなくクーポンがもらえる

ストアインフォメーション

TinyTAN Tamagotchi Purple ver. (1個)

ARCHI ARCHI:アーキ ハンドルバー SUPER BIKE Z900RS Z900RS CAFE KAWASAKI カワサキ KAWASAKI カワサキ
TinyTAN】たまごっち『TinyTAN Tamagotchi Purple ver./Red ver.』タイニータンたまごっち【バンダイ】より2022年9月発売予定☆ - 人気フィギュア安値で予約【トイゲット!Blog】TinyTAN】たまごっち『TinyTAN Tamagotchi Purple ver./Red ver.』タイニータンたまごっち【バンダイ】より2022年9月発売予定☆  - 人気フィギュア安値で予約【トイゲット!Blog】
Scout 1 5
リアライトと併用していますが、昼間のトンネル走行などでライト点灯だけでは心配な時もこのリフレクターを装着していれば、クルマからの視認性は格段に上がるので後続車のアピールになると思います。雨の日や夜間でも、素晴らしく目立つのでとても役に立っています。

西部のお尋ね者ポスターの木製看板(アパッチキッド) アメリカ雑貨 アメリカン雑貨
TinyTAN Tamagotchi Purple ver. | たまごっちシリーズ | バンダイ公式サイトTinyTAN Tamagotchi Purple ver. | たまごっちシリーズ | バンダイ公式サイト
KanB1579 5
マガタマシートポスト とムンクには以前から非常に興味がありまして。でもカーボン製品は尋常じゃない高額品。貧困層には手が出ない。だから周りによく居る「物欲優先」という話題にもついていけません。(ついて行く気は無いですが)うちに有るのは中古品。ショップで会う人達には理解されませんけどね!ナロー30サドルで使用していました。見た目のレーシーな雰囲気といかにも硬そうな形状。しかし乗り心地はマイルドです。カンパニョーロ ファンの友人がお気に入りの1台を手放す時コーラスグレードだというカーボンシートポスト を貰い受けて使っていたんですが、お尻に合っていたはずのサドルでケツが痛い。加齢で体質変わったのか?って思ってました。マガタマ&ナロー30に変えていたんですが、サドルを変えればシートポスト の本質が見えるはず!っでヤグラを買うことに!ちょっとした変化ですが!楽しみです。

ハセガワ SP519 1 12 12たまごガールズ コレクション No.26 “舞雪サラ”(ビキニ) ガレージキット (ZP96655)
BTS TinyTAN×たまごっちコラボ「タイニータン」予約・発売日!いつ?グッズ通販・取扱い店舗|バンダイ | abc-postBTS TinyTAN×たまごっちコラボ「タイニータン」予約・発売日!いつ?グッズ通販・取扱い店舗|バンダイ | abc-post
川下 美奈 4
引越しで生活環境が変わり、1?2年後には違う土地で家を建てる予定にしているため安い子ども乗せ自転車を探してこちらを購入しました。2人目は家を建ててからと思っているため後ろ乗せの安価で購入できて助かりました。ボディはマットな塗装で画像より良い雰囲気です。配送も早く不在時に自転車置き場へ置いてくれて鍵と説明書はポストへ。丁寧に梱包材が巻かれており安心して受取る事が出来ました。塗装ムラや剥がれ傷はよくチェックしたらあると思いますが、お安いですし自転車はすぐに多少の小傷は付くものと思っておりますのでとても満足です。一点気になるところ早速乗ってみたところハンドルが不安定でブレが気になる…ママチャリにキッズシートを乗せているだけといえば乗せているだけなのでこんなものかな…腕の筋力が落ちたかな…などと思いましたが、気になって調べてみた所後輪の軸から後ろに荷重が掛かるとハンドルがブレやすいそう。ハンドルのブレや不安定さが気のせいではないか夫にも乗ってもらい、キッズシートを前方へ移動してもらいました。移動はキッズシートに敷いてあるゴムシートをめくるとネジがありプラスドライバーで緩め位置調整出来ました。ハンドルの軽さは元々のつくりという感じですが、ふらつき、不安定さ、ブレは驚くほど変わりました。キッズシートはリアキャリアに収まるよう取り付けていただきたいな、と思いました。ただ、あまりきちっと付けると座り方、体型によってはキッズシートの子どもが持つ部分に背中やおしりが当たりますし、余裕を持って付けているんだろうなと思いますが、乗って安定感がない、やっぱり安い子ども乗せ自転車より高くてもしっかりしたものを買えば良かった、と思ってしまう人は減るんじゃないかなと。キッズシートの位置の調整の説明も同封した方がいいのでは?と思うぐらい違いました。スタンドは子どもを乗せると立たせる時にしなるので(本体がママチャリなので仕方ないですね)丈夫な物を購入し夫に付け替えてもらおうと思っています。調整して乗り心地もよくなりましたし、お手ごろ価格で購入出来て満足です。

TinyTAN(タイニータン) Tamagotchi たまごっち Purple ver. | トイザらスTinyTAN(タイニータン) Tamagotchi たまごっち Purple ver. | トイザらス
アムルット (アムラット) カダンハム シングルモルト 正規品 50度 700ml
TinyTAN Tamagotchi Purple ver. | たまごっちシリーズ | バンダイ公式サイトTinyTAN Tamagotchi Purple ver. | たまごっちシリーズ | バンダイ公式サイト
タイフォン 2ケ入 エコーモデル TRUSCO トラスコ Warm 防寒 天然ゴム手袋 手袋 M〜LL TWAG-M L LL
Amazon カスタマー 4
私の理解力が足りないのか説明書が分かりずらく、最初のセッティングが大変でした。使ってみた感想としては、コツを掴むのが一苦労ですが、慣れれば回す回数が多くなってくるので楽しくなるかと思います。

BTSのキャラクター「TinyTAN」が たまごっちになって登場! | ゲームハックBTSのキャラクター「TinyTAN」が たまごっちになって登場! | ゲームハック
(冷凍) 花セット ふぐ鍋 セット(2人前) 淡路島3年とらふぐ 若男水産 イヤリングコンバーター ネジバネ 14×16mm
Amazon カスタマー 4
子供の24インチの自転車につけました。最初からついていたスタンドよりもずっと安定します。ロックの機構もないことが子供にはグッドでした。装着は簡単とは思いますが、自転車に最適な角度をつけるために、取付位置にすこし悩みました。26インチとの自転車だったら長さの調整機能で簡単とは思いますが、24インチだと一番短い状態で長さがちょうど良いので取付位置で調整するしかないのです。

サンコー (三甲) 土木 建築 資材 溝蓋 グレーチング U#150 805274 外寸 600 × 200 × 32 mm
zauber 5
ポン付け出来そうなものが無かったので大した理由もなくこれを選択したのですが、良い選択だった様に思えます。元から自転車に付いていたのはダブルガード付きだったので不要だったのですが、クランクが適正長では無かったので一つ前の自転車の裸のクランクに付け替えたため必要に。一つ前の自転車のチェーンカバーは可愛いすぎるので付けられず代わりを探していた次第です。固定は、なるべく車体に近付けるため切り目の様な部分を切断して穴の径を拡げ、それでも径が足りなかったので結束バンドで固定。半透明なのでよく見るとそう言った組み付けの無理矢理さが分かるのと、知っててみると明らかにバランスが悪いのですが、子供は大喜びです。

BTS TinyTAN×たまごっちコラボ「タイニータン」予約・発売日!いつ?グッズ通販・取扱い店舗|バンダイ | abc-postBTS TinyTAN×たまごっちコラボ「タイニータン」予約・発売日!いつ?グッズ通販・取扱い店舗|バンダイ | abc-post
minshi HP Pavilion14t-v000 450 G2 対応 互換バッテリー PSE認定済 交換用バッテリー

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

パイナップル スライサー 皮むき 皮むき器 ピーラー フルーツ キッチン用さい カッター ステンレス製 パイナップルコア 便利なツール 芯抜

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

チャンピオン(CHAMPION) バスケットボールウェア ジュニア テックウィーブ 3LS ミニ ハーフジップスウェットパンツ CK-WB222 090 (キッズ)

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

踏み台 子供用ステップ 踏台 昇降 北欧 おしゃれ 2段 洗面所 手洗い トイレ キッチン スツール

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

クレヨンしんちゃん 半袖Tシャツ レディース 綿100% コットン 刺繍 プリント デザイン違い キャラクター クルーネック トップス ネコポス対応

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。