1. ホーム
  2. ベビー、キッズ、マタニティ
  3. ベビー服、シューズ
  4. ベビー甚平、浴衣
  5. 甚平オール 新生児ベビー 女児 50〜60・60〜70cm No.9906・9907・9908-501
卓抜 特価キャンペーン 甚平オール 新生児ベビー 女児 50〜60 60〜70cm No.9906 9907 9908-501 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

甚平オール 新生児ベビー 女児 50〜60・60〜70cm No.9906・9907・9908-501

350円

甚平オール 新生児ベビー 女児 50〜60・60〜70cm No.9906・9907・9908-501

日本製生地・ホック使用!
お祭りや花火大会に、かわいく着せて♪
寝るときのパジャマとしても、部屋着としても使えます。

●素材綿100%
●サイズ50〜60cm/60〜70cm

※画像は、ご使用のパソコン環境や、撮影時の光加減で若干実物と色合いが異なる場合もございますので予めご了承ください。









※ご注文数量によっては、発送を2便以上に分けて出荷させて頂きます。(送料が加算されます。)
※配達日時の指定はできません。

甚平オール 新生児ベビー 女児 50〜60・60〜70cm No.9906・9907・9908-501

歯科医院取扱品 DENT.systema(デントシステマ) デンタルペーストα 90g 1セット(2本) ライオン(LION) 歯周病予防 歯磨き粉 二つ折り財布 レディース ブランド 本革 牛革 大容量 イタリアンレザー 財布 二つ折り コンパクト ラウンドファスナー フラップ ボタン留め RafiCaro 4足セット 送料無料 スリッパ 秋 冬 ふわふわ ルームシューズ 絨毯パイル お洒落なスリッパ 来客用 家族 お揃い MLサイズ アップルウォッチ バンド クリアオーロラ ベルト Apple Watch series7 SE 6 5 4 3 2 1対応 38mm 40mm 41mm 42mm 44mm 45mm 透明 シンプル おしゃれ タイプ1Aシルバー LAND CRUISER PRADO ロゴマーク付4点 120・150系プラド ドアロック ストライカー エクスボーテ ビジョンファンデーションリキッド モイストタイプ 各種 (送料無料) あすつく
surprise 5
十分満足です。洗濯物を?????干ししてそのまま???????にしまうので木製はどうかなと思っていたのですが大丈夫のようです。???が回ることと、滑り止め加工されていないので掛けやすくほどほどの厚みで乾きやすくもあります。痛んだらまた購入したいです。

熱収縮チューブ+半田付スリーブ 200個入り 防水 腐食に強い配線結合 サカタのタネ ホウレンソウ ほうれん草 ソロモン L
カーゴネット 90*120cm 車用トランクネット 2倍伸縮 荷物固定 伸縮性 ラゲージネット 強力12固定フック 天井ルーフネット 荷崩れ 27hcKeI3a8, ルーフボックス、キャリア - centralcampo.com.brカーゴネット 90*120cm 車用トランクネット 2倍伸縮 荷物固定 伸縮性 ラゲージネット 強力12固定フック 天井ルーフネット 荷崩れ  27hcKeI3a8, ルーフボックス、キャリア - centralcampo.com.br
SEIKO セイコー SB-APm 電池 SR927SW 395 腕時計用酸化銀電池 1.55V 2個セット 送料無料 定形外郵便 ポスト投函
人気のファッションブランド! 甚平 60~70cm hayatkozmetik.com.tr人気のファッションブランド! 甚平 60~70cm hayatkozmetik.com.tr
52cm 甚平 ベビー服 ロンパース 半袖 前開き パジャマ カーバーオール(cloud, 52) スピード発送 ホリック - 通販 - PayPayモール52cm 甚平 ベビー服 ロンパース 半袖 前開き パジャマ カーバーオール(cloud, 52) スピード発送 ホリック - 通販 -  PayPayモール
ジムニー JB64 純国産 フロントテーブル (スズキ)
鬼滅の刃 移動ポケット 男の子 ポケットポーチ 女の子 クリップ付き鬼滅の刃 移動ポケット 男の子 ポケットポーチ 女の子 クリップ付き
テトラ (Tetra) パワーLEDライト30 nWUjlRBtUA, ペット用品、生き物 - urbanoeng.com.brテトラ (Tetra) パワーLEDライト30 nWUjlRBtUA, ペット用品、生き物 - urbanoeng.com.br
すのこベッド ロール式 桐仕様(シングル) 桐 すのこ ロール式 すのこベッド シングル 湿気 スノコマット 折りたたみ 丸大食品 チキンドリアソース 4袋入
Juniper Compatible JNP-QSFP-100G-SR4 100GBASE-SR4 QSFP28 Transceiver | 100Gb/s SR4 MMF 850nm JNP-QSFP-100G-SR4-HPC 並行輸入品 yjllrSNvIF, パソコン周辺機器 - urbanoeng.com.brJuniper Compatible JNP-QSFP-100G-SR4 100GBASE-SR4 QSFP28 Transceiver |  100Gb/s SR4 MMF 850nm JNP-QSFP-100G-SR4-HPC 並行輸入品 yjllrSNvIF, パソコン周辺機器 -  urbanoeng.com.br
御歳暮 お歳暮 2022 ギフト 牛肉 肉 黒毛和牛 霜降り 切り落とし スライス 400g すき焼き 焼きしゃぶ 送料無料 お取り寄せ グルメ
52cm 甚平 ベビー服 ロンパース 半袖 前開き パジャマ カーバーオール(cloud, 52) スピード発送 ホリック - 通販 - PayPayモール52cm 甚平 ベビー服 ロンパース 半袖 前開き パジャマ カーバーオール(cloud, 52) スピード発送 ホリック - 通販 -  PayPayモール
ヒューガルデンホワイト 330ml 1ケース24本 業務用グリドル 鉄板焼ガス台付(プレス鉄板) 小
クロ 2
中身は固めのスポンジのような物が入っているだけです。なので、すぐ凹みます。

マローサム ガチャベルト レディース メンズ 男女兼用 ユニセックス 桃 桃色 MDM(ピンク, Frei)
甚平オール 新生児ベビー 女児 50〜60・60〜70cm No.9906・9907・9908-501 :9070-azu-jinbei-all-g- 9906-9908-4544495522563:ベビータウン - 通販 - Yahoo!ショッピング甚平オール 新生児ベビー 女児 50〜60・60〜70cm No.9906・9907・9908-501 :9070-azu-jinbei-all-g- 9906-9908-4544495522563:ベビータウン - 通販 - Yahoo!ショッピング
スウェット 上下セット 裏起毛 メンズ PUMA プーマ EVOSTRIPE フーデットジャケット パンツ スポーツウェア セットアップ 保温 男性 スエット 846344-846345
Juniper Compatible JNP-QSFP-100G-SR4 100GBASE-SR4 QSFP28 Transceiver | 100Gb/s SR4 MMF 850nm JNP-QSFP-100G-SR4-HPC 並行輸入品 yjllrSNvIF, パソコン周辺機器 - urbanoeng.com.brJuniper Compatible JNP-QSFP-100G-SR4 100GBASE-SR4 QSFP28 Transceiver |  100Gb/s SR4 MMF 850nm JNP-QSFP-100G-SR4-HPC 並行輸入品 yjllrSNvIF, パソコン周辺機器 -  urbanoeng.com.br
milk 3
私の場合は単身赴任先で使用しています。見た目にそこまでこだわることもないため、一見いい感じのセットだといえます。近くで見ると木目調のシールがわかりますので、気になる方はよく検討されることをお勧めします。しっかりはしていますので、それなりに重さもあります。移動させることがなければ、重い分安定するので良いと思います。自宅に戻った時も、家のどこかで使えるとは思っています。ただし、もう一度解体して組み立てたいとは思わないくらい、一人で組み立てるのは労力が必要でした。 たまたまかもしれませんが、椅子の部品の一部に欠陥があり、連絡するとすぐに対応していただけましたので、1~2週間後には完成できました。でも、その部品だけを送ってはいただけません。新しく1セット送ってこられ、自分で必要な部品と欠陥のある部品を取り換えて返送(無料です)しなければならないため、ちょっと手間はかかります。運が良ければこのようなことはないと思われます。 4人掛けのセットがこの金額で手に入ると考えれば、悪い買い物ではないと思っています。  追記します。座った際に身長173㎝の私は大丈夫でしたが、150㎝台の妻はつま先しか床につきませんでした。座面がやや高めです。

Adam’s Tire Armor タイヤアーマー タイヤ専用 コーティング剤 ※
raica 5
サイズは小さめですが、我が家で使う用途にはぴったりでした。値段の割に、結構しっかりしています。女性一人で組み立てましたが、説明書通りにやっていったら、難なく組み立てることができました。よく組み立て家具は、ネジとネジ穴が微妙にずれていて、やり辛い、固い、などありますが、これはどこもぴったりで、スムーズに組み立てることができました。扉の部分も、少し棚側に寄りかからせているだけで、問題なくできます。1枚扉の方にはマグネットが付いているのですが、ジャバラの方には付いていません。ジャバラの方にも付いていたらパーフェクトでした。

柔らかな質感の アサヒ飲料 三ツ矢ストロングレモン 570ml 1セット 6本 648円 machetekites.com柔らかな質感の アサヒ飲料 三ツ矢ストロングレモン 570ml 1セット 6本 648円 machetekites.com
カーゴネット 90*120cm 車用トランクネット 2倍伸縮 荷物固定 伸縮性 ラゲージネット 強力12固定フック 天井ルーフネット 荷崩れ 27hcKeI3a8, ルーフボックス、キャリア - centralcampo.com.brカーゴネット 90*120cm 車用トランクネット 2倍伸縮 荷物固定 伸縮性 ラゲージネット 強力12固定フック 天井ルーフネット 荷崩れ  27hcKeI3a8, ルーフボックス、キャリア - centralcampo.com.br

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

花王 メンズビオレ 浸透化粧水 濃厚ジェルタイプ 180ml※取り寄せ商品 返品不可

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

α-リポ酸 (約12ヶ月分) 美容 サプリ ダイエット コエンザイム Q10 サプリメント アルファ リポ酸 燃焼系 スポーツ トレーニング

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

最安価挑戦 ワイドパンツ レディース 秋冬 ニット リボン付き ハイウエスト ウエストゴム ガウチョパンツ きれいめ スト

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ヤマシタ ゴムヨリトリ マダイSP 2.5mm×1m (クッションゴム)

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。